復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの千鶴(ちづる)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの千鶴先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの千鶴(ちづる)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴7年 鑑定歴16年

料金

1分340円(税込み)

占いの種類

霊感霊視 祈願祈祷 霊聴 霊感タロット 守護霊対話 波動修正 スピリチュアル チャネリング 遠隔ヒーリング チャクラ オーラ 夢占い

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 遠距離 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーンなど

実際にヴェルニの千鶴(ちづる)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの千鶴(ちづる)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:これからの恋愛について
満足度:

千鶴先生
よろしくお願いします。まず、お名前の方からおねがいします。
はい。○○○○です。
千鶴先生
では、西暦で生年月日をよろしいですか?
何年何月何日です。
千鶴先生
何年何月何日ですね。はい、分かりました。今日はどういったことから参りましょうか?
恋愛のことについてご相談したいのですが・・・
千鶴先生
そうですか、彼氏さんとか?
今はちょっといないんですけど・・・
気になる人とかがいた時に、自分がどうしたいのかなって考えると、本当に好きなのかなっていうような迷いにもなって。

前にもあったんですけど。周りからは結構、好きなんでしょ、とか、絶対両思いだよとかって色々言われていたんですけど、自分であんまり確信が持てなくて。

千鶴先生
あ〜自分の気持ちがね。どうなんだろうっていうのね。
はい。今は、付き合ってる人はいなくて、でも付き合いたくないとかって訳じゃないんで、どうしたらいいかなって、何かいい形がないかなっていうのが・・・
千鶴先生
そうですか。その、以前の人っていうのは、今はどうなんですか?今想いっていうのは。
もう全然会ったりもしてないんで。
千鶴先生
その人は別に今は、うーんっていう訳では、ないのよね?
はい。
千鶴先生
それから、今、最近っていうのはないですか?気になる人とか。
仲の良い人とかは結構いるんですけど、なかなかそこまで発展しないというのか。
千鶴先生
そうかそうか。自分が好きになれるって感じの人は今いないっていう感じなんだ。
千鶴先生
ちょっと今ね、霊視させてもらって、お話聞きながらみさせてもらっているんだけども。

○○さんは気づいていないかもしれないけど、今○○さんが関わっている方でね、男性からですけども、すごく○○さんのこと素敵な女性だなっていう風に見てる人がいますって。

へぇ〜っ
千鶴先生
ただ、まあそれは、相手の方からってことなので。○○さん自身は、別に、みんな良い人ねっていう感じでしかないかもしれないですけどね。
そうなんですか。あとは、一回友達に言われたことがあるんですけど、みんなに平等すぎるっていうようなこと言われて。自分の、例えば好きな人とかに、ちょっと違う対応をしたりとか、そういうのがないからじゃないかって言われたことがあって。
千鶴先生
あ〜そうかそうか。みんなに優しくしちゃうというか、同じようにしちゃうってことね。
はい。
千鶴先生
そうやって友達が教えてくれたんだ。
はい。
千鶴先生
だから、相手が気づかないんだよってことかな。
そうですね。それに、向こうからのアプローチもないというか。
千鶴先生
分かるわ、言っていることがなんとなく。○○さんの性格見ていると、本当周りに気を遣い過ぎちゃって、みんなに親切にしてあげちゃうところがあると思うんですよ。
千鶴先生
だから、自分が、あ、素敵だな、と思う人になかなか伝わらないかもね。自分だけじゃないと思ってるから、相手は。○○さんはみんなに優しいから、俺にだけじゃないんだよって。
(笑)
千鶴先生
でもそれはね、すごく、彼から見ても、男性からみても、すごく素敵なことですから。○○さんのその性格っていうのは。ただ、好きな人がいたら、こちらからちょっと話しかけてみるとか、食事とか。食事とか行きません?って軽い感じでね。こう話しかけてあげるのは、ちょっと勇気いるかもしれないけど、やっぱり行動するのは良いかもしれないですよ。
うーん。
千鶴先生
それをお友達が言っているのかな。みんなに平等って。
千鶴先生
いやーでも、まあ友達もすごく多いように見えるし、○○さんね。
私自身、そんなに社交的な方ではないと思うんですけど・・・
千鶴先生
あ〜そう?そうかあ。でも嫌いじゃないですよね?人と、みんなで、いろんなお話するのとか。
はい。ただ、初対面だとちょっとしゃべれなかったりとか。
千鶴先生
慣れちゃったら大丈夫なんだけどね。
千鶴先生
うんうん。そうですね。性格見てると、大きい群れになっているところに、自分がぱっと入ってみんなの輪の中に入るっていうのはちょっと抵抗がある方に見えます。
はい!(笑)
千鶴先生
クラスの中でも、数人、本当少人数の仲の良いお友達と一緒にいればいい、っていうか、楽しむ。真の友達を作っていくという感じなのかなという感じはする。広く浅く、ばーっとみんなに受けがいいって言うんじゃなくて。
千鶴先生
そうね。私、○○さん見てて、これから、もちろん結婚もなさるし出産もなさるし。恋愛は一度ではない、何人もの方出てくると思いますよ。未来見てると。
良い出会いありますかね。
千鶴先生
ありますね〜。楽しみですよ。
そうですか。将来の話とかすると、自分は結婚できるのかなってすごい不安になるんですよね。
千鶴先生
そうだよね。でもね、すごくいい。お仕事もできる方ですし、また子育ての方も、しっかりと頑張る方です。それは○○さんが望めばですけどね。望めば、お子さんのこと、良いお母さんになる方です。子宝運も持っている方なので。
千鶴先生
あくまでも、お子さんがいれば幸せとか、いなきゃいけないとかっていう訳じゃないから、○○さんが希望するのであれば、可能性はすごく高いです。
はい。そっか・・・
千鶴先生
恋愛ね。今すぐ近くに関わっている方も○○さんのこと素敵だなって思っている方はいますよ。
(笑)そうなんですか。
千鶴先生
どういったことを今・・・?学生さんじゃ、ないよね?
あ、学生です。もうすぐ卒業するんで、また新しい環境になるんですけど。
千鶴先生
そうですか〜。あの、かなりお仕事できる方です、○○さんは。お仕事就かれる訳じゃないですか。ちょっと(ちゅうせい?)にしておくのはもったいないかなっていうくらい、出世していく方なんですよ。
千鶴先生
だからね、お仕事が楽しくなり過ぎちゃって、恋人作るのが面倒くさいなんて思っちゃうかもしれないから。そこはちょっとね、両立をしてった方がいいかもしれないね。
なんか、周りも付き合っている人がいる、というのが多いので、いいな、じゃないですけど、思うところがあったりして。なかなかそこに結びつけていけない自分にちょっと悩み、じゃないですけど・・・
千鶴先生
そうだよね。恋人がいて、学業もできて、お友達関係もうまく、って全体的にバランス良くっていうのはありますよね。
千鶴先生
それだったら、やっぱり行動ですね、行動。行動しないと始まらないから。
そうですよね。
千鶴先生
そうですよ、だって、せっかくこれだけね、お勉強もかなりできる方で性格も良いし、スタイルも良い、周りからすごく明るいイメージがありますよ。
あ、そうなんですか。
千鶴先生
私社交的じゃない、って言ってたけども、ぱっと見た感じすごくきらきらしていて輝いて見えるんですよ。
千鶴先生
もったいないですよ。だから、出会いの場に、お友達なんかと一緒に出かけていかれたら良いと思います。
はい。
千鶴先生
両立できますよ、器用にやっていく方です。
ふ〜ん。たまに、近づきがたいんじゃないかって言われたりすることがあるんですけど、そういうのもやっぱりあるんですかね。
千鶴先生
それって、お友達に言われた?
そうですね、とか、姉とかに。
千鶴先生
あ、お姉さんにも?近づきがたい雰囲気、でしょ?
はい。
千鶴先生
あのね、それ分かるんですよ。○○さんって、自分をしっかり持ってるし、ぱっと見、可愛いところもあるんだけどやっぱり、綺麗なんですよ。綺麗な女性なのね。だから、笑ってないと、ツンとした感じに見えるの。
(笑)
千鶴先生
そういう損するところあるの。だから、お姉さんがそういう風に言うのも分かります。
(笑)じゃあ、もうちょっと笑顔でいるように気をつけたら良いですかね。
千鶴先生
そうそう。ほんと綺麗な方なので、お化粧とかも大事だけどもやっぱり笑顔が一番ね。美人に見える、お化粧以上のものですからね。やっぱり綺麗系なんだよね。そして、またすごく頭良さそうに見えるわけよ、ぱっと見ても。お話すればするほど、本当にご両親からの愛情たっぷり頂いてるお嬢様系に男性から見ても見えるから、なんかこう、話しかけづらい感じはあります。
あ〜
千鶴先生
全然○○さんはそんな、ツンとした人じゃないです。
はい。(笑)
千鶴先生
そうですよ。そんなね、緊張しないでって感じですけど。
(笑)
千鶴先生
雰囲気が、やっぱりそういう風に見えちゃうから。笑顔でね。でもね、話してみると、なんだ○○さんってすごくおもしろい子なんじゃん、っていう風になるから。
はい。(笑)
千鶴先生
これは、女性からもそういう風に見られているところが、今過去の所で出ていますよ。
あ〜
千鶴先生
初めて○○さんを見たときの女の子なんだけども、うわーすごいな、この人ってすごく頭も良いし、お嬢様系で、すごく大人びた感じがして、話しかけるとすると、なんて話しかけたら良いのかしらって。なんか、話しかけたいんだけど、づらいような雰囲気をもっていた。
へえ〜
千鶴先生
でも、ちょっと話をしてみたら、全然そんなことなくて、楽しい人だった、って。バカなお話も、私に合わせてお話ししてくれるし。
(笑)
千鶴先生
なんだぁ〜なんて思ってるお友達、いますよ。
へぇ〜っ
千鶴先生
そうすると、ずっと仲良くしていたいの。だから、今○○さんのお友達は、そういう感覚で一緒にいるように思いますよ。
ふーん。ありがとうございます。
千鶴先生
お友達に助けてもらえるわね、これから先も。そういった方です。
そう言っていただけると、なんか自信になります。
千鶴先生
そうよ、多分お友達も、同じくらいの年代だから、どういう風に言ってあげたら良いのか分からなかったりってすると思うんですよ。
はい。
千鶴先生
でもこれから先、もっともっと社会人になっていくとそういったことは言われると思います。○○さんと初めて会った時、話しかけづらかったけど、全然気さくな人で、さっぱりとして楽しい人なんだねって言ってくれるようになりますよ。
千鶴先生
だから、遠慮せずにもっともっと自分から話しかけてあげても良いと思いますよ。
そうですね。やっぱり自分からしないとだめですよね。
千鶴先生
あのね、○○さんに声かけられて、いやだと思う人いないから。
(笑)
千鶴先生
わー嬉しいって、いう風になります。○○さんでも、あるじゃない、この子に話しかけられて、嫌な気はしない、じゃないけど。わ、なんか楽しそうだなっていうかね。私も話しかけたかったんだけどなかなか話せなかったので、あちらから声かけてくれて、すごく嬉しいとかあるじゃない?そういう風に思ってもらえる方なんですよ。
千鶴先生
これから先ですけども、良縁は、男性も女性も、もちろん、たくさんの人に出会っていきます。その中から、○○さんが選んでいけばいいんですよ。恋人にしてあげる、とか、あなたは男のお友達までね、とかって決めていかれていいんですよ。
(笑)はい。ありがとうございます。良かったです。
千鶴先生
あとは気になるとか悩みとか大丈夫?
はい。だいぶ、自信を持って進めそうです。
千鶴先生
ほんと、自信持って!すごく努力家だし、お友達大事にする方ですし。自信もっていった方がいですよ。
はい、ありがとうございます。お話しできて良かったです。
千鶴先生
こちらこそ、ありがとうございます。また何か気になることあったらいつでもお電話ください。
どうもありがとうございました。

千鶴先生との鑑定は19分間でした。
鑑定料は4940円になりました

電話占いヴェルニの千鶴先生の口コミ

・千鶴先生と電話占いをして感じた事

周りに相談するほど大した悩みではないようにも感じますが、自分にとっては大きな問題であること。
そのような内容を相談することができて良かったです。
周りの人へ相談してもあまり解決できないような、そして相談もしにくいような、漠然とした不安。恋愛経験の少ない私が、果たして今後この状況を変えることができるのかどうか。
聞きたいことは決まっていても、最初はなかなか切り出せませんでした。
千鶴先生は少しずつ話を引き出してくれつつ、私を安心させてくれるようなお話をしてくださるので、気持ちも明るくなりましたし、不安に思っていたことも相談をすることができました。
また、性格などについても、ほとんど話していないのに霊視で読み取っていただき、それがあまりにも的中しているので驚いてしまいました。
そんな私の性格を踏まえた上で、周りからどう見られているかや、今後予想される未来などについてお話ししてくださるので、とてもわかりやすかったですし、納得というのか、信頼が増しました。
千鶴先生の話し方はとても優しく、私が話すときもじっくりと聞いてくださるので、リラックスして相談でき、相談を終えた後はほっとするような、安心感や幸福感に似たものを感じることができました。

・千鶴先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

望むだけではなく、自分で行動しなければならない。
分かってはいたのですが、なかなか実践できていませんでした。
それを、後押ししてくれるような言葉をかけて頂き、少し勇気がでてきました。
自信を持つことでそれが勇気に繋がると思います。
千鶴先生が私を褒めるような言葉かけを何度もしてくださるので、嬉しい気持ちにもなりました。
小さくなって生きていこうとしている時も多くあるので、褒められたことで自信にも繋がり、もっと積極的に周囲と関わっていこうと思いました。先生の言葉通り「遠慮せずにもっともっと話しかけて」、いくようにしたいです。

電話占いヴェルニの千鶴(ちづる)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:まいこ
内 容:喧嘩別れしてしまった彼と復縁したい
満足度:

彼の仕事が忙しく、なかなか会えないことに我慢が出来なくなり喧嘩別れしてしまいました。

でも、別れてからもずっと彼のことが忘れられませんでした。

連絡しようと何度も思いましたが、自分の身勝手でも別れたのに、安易に連絡を取ってはいけないと思いとどまっています。

別れて3ヶ月が過ぎましたが、気持ちは一切変わっていません。

彼にはもしかしたら新しく彼女がいるかも知れない・・・。そう考えると胸が張り裂けそうでした。

そんな苦しい毎日を送っていた時、千鶴先生の占いに出会いました。

占いはあまり信じない方なのですが、なんとなく直感で「やってみよう!」と思ったのです。
千鶴先生に相談すると、先生からは「この電話を切ったら直ぐに彼に連絡しなさい。」と言われました。

私の思っていた回答とは違ったのですごく動揺しました。

千鶴先生は「彼もあなたに未練たっぷりですが、その気持ちを断ち切ろうとしています。」と言いました。

先生の真剣な声に圧倒され、電話を切った後意を決して彼に電話をかけました。

3コールくらいで出た彼の声は少し震えているようにも聞こえました。

私は、身勝手な思いで別れを切り出したことやまだ彼のことが好きだという気持ちを伝えました。

すると彼も私のことが忘れられず毎日苦しんでいたことを伝えてくれました。

でもその思いを断ち切ろうとして、私の連絡先を削除し、近々携帯番号を変えに行く予定をしていたそうです。

千鶴先生の占いがこれほどまで当たるとは思いもしませんでした。先生のアドバイス通りに動いて本当に良かったと思います。

彼とは喧嘩もなく毎日を楽しく過ごしています。

投稿者:みーこ
内 容:元彼と復縁する方法を知りたい
満足度:

彼が職場の女の子と二人きりで食事に行ったことを知り、「ただ食事をしただけ」と言う彼氏に「浮気してたんでしょ」としつこく怒ってしまいました。

彼から「別れよう」と言われてしまいました。

別れてから三ヶ月経ち、彼の「浮気はしていない」という言葉を信じれば良かったと毎日後悔です。

復縁したくて千鶴先生の電話鑑定を受けました。

「今、彼の心は疲れているから、あと二ヶ月後に連絡をしてみるといいよ」と教えて頂き、千鶴先生の言うように二ヶ月経ってから久しぶりに彼に連絡してみました。

すると彼も私と別れたことずっと後悔していたことがわかり、「仕事がやっと忙しくなくなったんだ。会いたい」と言われました。

彼に連絡をするタイミング、とても良かったです。

焦ってすぐに連絡をしていたら、彼は仕事が忙しく疲れて「会おう」なんて話にはならなかったと思いました。

千鶴先生はすごいですね。

怖いぐらい当たります。

先日彼とゆっくりと話をして復縁することになりました。

別れてから五ヶ月・・電話鑑定を受けて良かったです!

電話占いヴェルニの千鶴(ちづる)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<