復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールのAya。(あや)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

Aya先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールのAya。(あや)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「Aya先生って占い当たるのかな?」

「Aya先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にAya先生に占ってもらいました。

相談内容は「ダブル不倫」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

6年~10年

料金

1分290円(税込み)

占いの種類

霊視/ 霊感タロット/ オラクルカード/イーチンタロット/ルノルマンカード/ 九星気学(万年歴)/四柱推命(万年歴)/ 姓名判断/ チャネリング/ オーラリーディング/チャクラリーディング/ ヒーリング/ ホロスコープ(ジオ)/リリスから観る過去世/ ソルフェジオ周波数リーディング

相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 仕事, 人間関係, 子育て,夫婦問題,嫁、姑問題

実際に電話占いピュアリのAya。(あや)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリのAya。(あや)先生の鑑定を受けました。

相談者:ゆか
内 容:ダブル不倫
満足度:

Aya。先生
もしもし

もしもし

Aya。先生
こんにちは

こんにちは。

初めまして、よろしくお願いいたします

Aya。先生
初めて。

よろしくお願いいたします。

まず下のお名前でご生年月日を教えてください。


はい。

ゆかと申します。生年月日は1980年8月5日です。

Aya。先生
はい、ありがとうございます。

今日はどのような相談の内容になりますか?


私は、ダブル不倫をしているんですけど、相手の気持ちや今後のことを聞きたいなと思ってまして。

Aya。先生
はい、わかりました。

その方の下のお名前、もしくは呼んでらっしゃるお名前とご生年月日が分かるようでしたら教えてください。


はい、呼び名はけいすけで、1977年5月15日です。

Aya。先生
はい、けいすけ様。

はい、わかりました。

ではお気持ちと今後の流れも見ていきますね。


はい、お願いします。

Aya。先生
はい、お待ちくださいね。

(鑑定中)
Aya。先生
んーなるほど。大変だ。これじゃあ。

はい(笑)

Aya。先生
じゃあ、気持ち出していきますね、お待ちくださいね。

はい。

(鑑定中)

Aya。先生
んー、あれかな?

同じこと、同じトラブルと言ったらおかしいけど同じことでぐるぐるぐるもめるとまではいかないかもしれないけど、それがこうぐるぐるしている感じで、なんていうか、もめ事というか常に同じテーマで話すことが取り巻いている感じですか?


そうですね。

結構、相手のやきもちから始まることが多くて、いろいろ気を付けてはいて、最近はだいぶ落ち着いているんですけど。

遠距離なのでコロナもあってなかなか会えていない中で私が少し疲れてきてしまっていて。

好きだから別れるっていうのも。

でも先を考えてるかというと、自分自身もそこはどうなのかって複雑な気持ちなんですね。

Aya。先生
うーん、なんかね、これがゆか様もようすけさんも同じ気持ちだと思うんですけど、二人の中で運命の出会いみたいな気持ちになってらっしゃるんです。

とてもね、特別な人っていう感覚で思っているんです。


うんうん。

Aya。先生
で、この方なんだけど、すごく基本のベースすごく優しいし、愛を伝えてくれるような方って出てるんです。

うんうん。

Aya。先生
だから、コミュニケーションなんかもねすごく取ろうと一生懸命努力してらっしゃるように出てきているし、それはなぜか?というとゆか様のことを愛しているからなんです。

うんうん、なるほど。

Aya。先生
確かにやきもち焼き屋さんだと思うし、そうだな、自分の考えがあるからゆか様がこうでしょ?あーでしょ?って言っても全く聞いてくれないかもしれないとは思うんです。

そうですね(笑)

嵐が過ぎ去るのを待つみたいな感じですね。

Aya。先生
でも「どこにもやりたくない」って言ってるんですよね。

こういう状態だとご主人様にもやきもち焼きませんか?


あ、すごいです。

私主人単身赴任なので普段いないんですけど、やっぱり帰ってくるときとかしょうがないことなんですけど、そこに対してもやっぱり面白くないし、私も言わないようにしているんです。

でも、どうしても連絡のタイミングが難しくなっちゃうのでそうすると向こうの中で感じ取っているのか結構言われますね。

Aya。先生
なるほど。

そうだな、一方でゆか様の方もごめんなさいね。

一番最初の頃かな、我慢する自分とか、彼を立ててあげる自分っていうのを一番最初にやってらっしゃるみたい。


あっ、そうですね。

Aya。先生
彼が基本のベース、これがゆかちゃんみたいに思っちゃっているので、ちょっとそれが違ってくると俺への愛情が冷めたのか?みたいな感じになっちゃってるんですよね。

あー、なるほど。

Aya。先生
これがそうだな、うーん難しいかな。

難しいですね。

Aya。先生
時々彼がいうことがわがままに見えたり、言い方悪いけど宇宙人みたいに見えちゃうことないですか?

ありますね。

Aya。先生
あなたのそれはあなたの考え方だよね?っていうのがあるんじゃないかなって思うんですよね。

そうですね。

Aya。先生
でも、この方はゆか様のことをすごく愛していますよ。

自分がね、王様のカードで出しているからできることはしてあげたいと思っているから、なんかプレゼントなんかもこの方あったりするんじゃないですか?


あっ、そうですね。

なんか会えてないんですけど用意してくれているって言ってくれてますね。

Aya。先生
ちょっと気になるのがゆか様なんです。

彼のこと好きって感情が一枚目に出てこなかったんです。


あーはい。

そうかもしれない。

Aya。先生
なんか、どうしたらよいのかな?とかそういうお気持ちだったりとか、一緒に居たいって気持ちはあるんでしょうけども、撤退したいような気持が入っていらっしゃりとか。

まあそうですね、なんというか迷いとか、何回か自分から離れようとしたこともあって、結果別れたという形ではないんですけど、距離を取って。

でもなんか具合悪くなってしまって、気持ちがそうするとやっぱりなあ。

みたいになっちゃって。確かに先生がおっしゃるように繰り返しています。

それが相手を不安にするのもわかるんですけど、私もいろいろ我慢していると爆発する時がどうしてもあって。なかなかね。

Aya。先生
うーん。彼がね期待しているんですよ。

ゆか様に自分の心を満たしてもらえるんじゃないかって。


はい、言われますね。

Aya。先生
期待持ってしまった部分っていうのが違った時に不満が口から出ているから。

一方でゆか様の性格っていうのは自分を大切にしたいとか自分の生き方を尊重したいとかもともと、自分の基本のベースがそういう方だから縛られるのあまり好きではないと思うんです。


そうです、そうです。

Aya。先生
だけども、自己犠牲の女性だから私が言わずに我慢して収まるんだったら言わないでいようとかそういう気持ちがどうしてもあるんでね。

一番最初に理解ある女性とか彼の思うとおりにしてしまったのが、彼がそこで満タンになっちゃってるから。

違ってくると愛が足りないとか愛が少ないとか思ってしまう流れで出ているから。困りましたね~これはね。


そうですね。

言葉だけで私も思ってないことを言えないところがあって、そういう意味では分かりやすいのかもしれないですね。

Aya。先生
私が気にしているように愛のカードが一番最初に出てこなかったってことなんです。

このまま続けていってゆか様苦しくなってしまう一方なんじゃないかなっていう気持ちが出て、思ってしまうってことと、彼はとにかく愛がほしくてくれくれ言っているんです。


うんうん。

これは変わらないですよね?

Aya。先生
うん、変わらないと思う。

意外と彼のこと馬鹿にするわけじゃないんですけど単純さんって出ているから。


あっそうですね。

単純です、すごく。

Aya。先生
ゆか様が掌でころころじゃないけどできれば。

あーできればね。

Aya。先生
彼のことを満たすワードを10個くらい用意しておいて、日付ごとにいろいろしてあげるだけでこの方は満足って出ているから。

あーなるほど。

うまくやれってことですね。

Aya。先生
そうすればうまくいくと思うんですよ。

ただ、ゆか様がお疲れモードが出てしまっているので。

カードの流れからいうと離れられる関係ではないかなって思うんです。


そこが私もなんだかよくわからないんですけど、私もわりかしもういいやって思うと、未練っていう形のタイプではないかなって自分では思っていたんですけど、この方に関してはそれがうまくできないんですよね。

Aya。先生
うーん。あの、運命の人だったりご縁が深いと出てますから。

そういうことなんですね。

Aya。先生
あの、なかなか離れがたい部分はあると思うんです。

なのでね、ちょっとそこの部分を頭の後ろの方に置いといてもらって、私なんだかんだ言ってもこの人のこと好きなのよねって、離れられないのよねって思ったらこの方に対して甘い言葉ををぽんぽんってね。


自分の気分でね(笑)

やればいいんですね。

Aya。先生
自分が気持ちが乗っていないときでもワードをラインでね。

そういうことですよね。

Aya。先生
うん。そうしたらよいと思うので。ちょっとなんか疲れてしまうと思うけど、この方はゆか様がいないと生きていけないくらい好きってでちゃっているから。

なるほど。

Aya。先生
うーん。

本当はうれしいことなんですけどね。

Aya。先生
まあね。

わかるわかる。

でも私はうらやましい。


そうですね。

私がもう少し元気になってちょっと楽に考えられればそういうことなんですよね。

Aya。先生
そうだと思うんです。

すごくうらやましいです、愛されているなあって。

思うのでね。


そうですね。

幸せなことですよね、愛されないよりも。

そうですね。

Aya。先生
占いに頼る方はほとんどが愛されなくて苦しんでいるから、すごくうらやましいことですよ。

彼もね、あまり言わないようにしようと我慢している部分もあるので、そこは考えてあげてくださいね。


そうですね。

いつもちょっと我慢して大きくなって言われるなって思うんで。

Aya。先生
そうそう。

小出しにできないんだと思うんです。


そうですね。

なかなか会えないから余計に。

Aya。先生
だと思うのでちょっと大目に見てあげてちょっとコロコロしてあげてください。

うん、わかりました。

そっかって思いました。

ワードを用意します。

Aya。先生
そうしてください。

ぜひぜひ。

ただ飽きちゃうと思うんでたくさん用意して下さい。


いっぱい用意しておきます。

ありがとうございました。

Aya。先生
はい、ありがとうございました。

また相談させてください。

Aya。先生
はい、では失礼いたします。

はい、失礼いたします。

Aya。先生との鑑定料は3480円になりました。

Aya。先生 鑑定料

・Aya。先生と電話占いをして感じたこと

展開がスピーディーでしたが、わかりゃすく進めてくれました。

ニュートラルな占いだったので、偏りがなく自然に話すことが出来ました。

現実的なアドバイスだったので、すぐに実践しやすくスピリチュアル要素に頼りすぎない安心感のある占い師だと感じました。

性質などを見抜くのが的確で、そこを踏まえた上での鑑定だったので、しっくり来たり納得することが多かった印象です。

とても明るい先生で、話しやすく引き延ばしをすることもなく本当に知りたいことにフォーカスしてくれていました。

信頼関係を着実に築いてくれる先生の印象を受けました。

・Aya。先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼はあなたのことをとても愛している。あなたは自分の生き方を大切にしているけど自己犠牲のようなところがある。

離れることができない運命の人。

・後日談

Aya.先生のアドバイスをすぐに実行してから、彼の精神状態も関係もとても穏やかになり、彼に対してどのようにしていったらよいかの基本的な取説を占いの中で教えてもらえました。

彼が後日先生がおおせていたように、彼が私が最初とは違うと少しでも感じると不安になっていた。と言っていたので驚きました。

先生のおかげで、彼の気持ちを考えてあげる余裕が出てきました。

 

電話占いフィールのAya。(あや)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:聖子
内 容:彼との関係
満足度:

三年付き合った彼氏と復縁できるのか、相性はいいのかをAya先生に占ってもらいました。

電話での占いで当たるのかな?と疑っていたのですが、今、彼との関係はだらだらとしていると言われて「ああ、確かに!」とまずはびっくりしました。

付き合いはしてないものの、何となく一緒にいるという感じではっきりしない関係だったからです。

彼の性格は、甘えてくるタイプで頼りないというか、復縁に踏み切るような感じがしないので私から行動に出るのもアリだよと、アドバイスを貰いました。

これも当たってるなと知り合いじゃないのかと思うくらい感心しました。

二人の相性を占って貰うと、相性はいいので結婚したら幸せな家庭が築けるという言葉にちょっと安心して将来への焦りや不安が軽くなったように思います。

その後、彼に「もう一度付き合わない?」と思い切って切り出してみたところ「俺も言おうと思ってた」と今まではっきりしなくてごめんと言われ復縁することに成功しました。

投稿者:まゆみ
内 容:彼との復縁に成功しました!
満足度:

とてもプライドが高く、嫉妬深い彼。さらにはケンカすると容赦なく乱暴な言葉を投げつけてくる性格。

彼のことが大好きだから、いつもケンカするときは私から折れていましたが…その日は仕事でとても疲れていたので、私も力まかせに暴言を吐いてしまいました。

いつもと違う反応に、彼は一瞬とまどった様子でしたが「もうおまえとは別れる。」そう言うと、荷物をまとめて出ていってしまいました。

なんて勝手な人なんだろう、大泣きしながらもこれでよかったんだ。次は幸せな恋をしようと、そのときは気持ちを切り替えたつもりでした。

でも時間が経つにつれて、彼のことを忘れるどころか思い出してしまう。

やっぱり私には彼しかいない!そう思うけど、きっともう元には戻れないと思っていました。

そんなとき、たまたまネットで見た電話占い。

誰かに話を聞いてもらいたいという軽い気持ちで電話しました。

受話器から聞こえるAya先生の声は、とても穏やかで優しい印象。

私が落ち着くまで、静かに話を聞いてくださりました。

そして、「大丈夫。あなたはまた以前のように彼とお付き合いすることができますよ。」と一言。

最初は半信半疑でしたが、鑑定から10日後、彼から半年ぶりに電話がありました。

そして、プライドの高い彼が自分から「あの時はごめん。やっぱり俺、おまえが好きみたいだ。」と嬉しい言葉。

もしあのとき、電話相談をしていなかったらAya先生の言葉を信じずに、彼に未練を残しながらも他の人とお付き合いしていたら、この日は来なかったかもしれない。

Aya先生に相談して本当によかった。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。また彼のことでギクシャクすることがあったら、迷わずAya先生に相談しようと思っています。ありがとうございました。

 

電話占いフィールのAya。(あや)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<