復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニののあか先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

のあか先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニののあか先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「のあか先生って占い当たるのかな?」

「のあか先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にのあか先生に占ってもらいました。

相談内容は「ネットで知り合った人に片思い」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

透視 霊感霊視 ツインレイ ソウルメイト 霊聴 送念 スピリチュアル 守護霊対話 オーラ 水晶 ダウジング 姓名判断・故人対話(交信)レイキ 夢占い 前世鑑定 来世鑑定 ペット会話 除霊 数秘術

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニののあか先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニののあか先生の鑑定を受けました。

相談者:A
内 容:ネットで知り合った人に片思い
満足度:

のあか先生
初めまして。

こんにちはのあかです。

ニックネーム教えてください。

Aです。

宜しくお願いします。

のあか先生
Aさんね。

良い名前だね。

今日はどういう悩みがあるの?

ありがとうございます。

ネットで知り合った同世代の人がいるんですけど、

恋愛に発展するかどうか知りたくて悩んでます。

のあか先生
会ったことはあるの?

いつ出会ったの?

会ったことないです。

去年の夏くらいに知り合いました。

のあか先生
そうなんだ。

彼は既婚者?

Aちゃんは既婚者?

彼独身です。

私も独身です。

のあか先生
あーそう。

不倫じゃないのね。

この彼、女性いるわよ。

えー。

そうなんですか?!

のあか先生
何かクサイと思わなかった?

止めておいがほうがいいよ彼は。

Aちゃんにとったらスッキリした関係ではないよ。

濁った不透明な関係にしかならないよ。

確かに恋愛したいという事は言っていなかったし、

軽い付き合いしかしたくないというようなことも言ってました。

のあか先生
彼軽いでしょ。

何考えてるか分からないような人じゃない?

そうですねー分からないです。

誤魔化すような言い方とかしたりもあります。

のあか先生
思わせぶりな態度もするでしょ。

モテるタイプではないし口がうまいわけでもない。

彼掴みどころないでしょ?

そうですねー。

雑談ならいいんですけど……

それ以外のまともな話だと返答が何かアレって思うことがよくありました(笑)

のあか先生
アハハハハ(笑)

そうでしょ(笑)

意思疎通できないでしょ。

止めておいたほうがいいよ。

そっか…

そうですね(涙)

のあか先生
でも出会い欲しいでしょ?

来年の4月5月にある。

環境が変わるし人間関係も変わる。

私出会いないんですよね(涙)

仕事が自宅でしているフリーランスなので出会うきっかけもなくて。

のあか先生
どんな仕事なの?
資料作ったりしてます。
のあか先生
そうなんだ。

環境が変わるから来年は。

私の好みが年下なんですけど、

年上だと話が合わなくてダメなんですよね。

のあか先生
うん年下のほうが良いわよ。

私54歳なんだけど年上だと介護になるからね(笑)

これからは年下選ぶほうがいいわよ。

できる男は年上の女を選ぶからね。

なるほどー!

そっかー。

そうですね。

のあか先生
相手の歳は23~4でもいい。

そのくらいの子も自分の身の丈知ってるし。

23、4歳は若いですね(笑)

20代後半とかのほうが話合いますけど。

のあか先生
23、4歳の若い子もしっかいりしているわよ。

Aちゃんは生きていくために都合の良い人を選べばいいと思うよ。

都合の良くない人わざわざ選ばないでしょ?

なるほど(笑)

確かにそうですねー。

じゃあその今回相談した人はダメということなら、

後は新しい仕事をやるタイミングが気になってたのでそれは来年の4月5月っていう事ですよね。

のあか先生
仕事はやりたいタイミングでやれば良いよ。

その人はやめてほしい。

ちょっとIQ低いでしょ(笑)

あーそうなんですかね(笑)

言ってくることもたまにその返答は今おかしいだろってのはありました(笑)

のあか先生
アハハハハ(笑)
相手から好意をもってくれているような節があったので

人あたりが良い人に素っ気なくしちゃったなって罪悪感があったんですけどね(笑)

のあか先生
人あたりが良いからって付き合いやすいかどうかは別だからね。
うーん。

そうですよねー。

のあか先生
Aちゃんは打てば響く人じゃないと付いていけないでしょ?

ついてこれないよね。

はいそうです!
のあか先生
他に何か聞きたいことはない?
えーと。

友達関係が続いている人が居るんですけど、

その人とは何かありますかね?

のあか先生
その人とは今は無いね。

今恋愛ってのはない。

あーやっぱり!
のあか先生
今は仕事に集中したほうが良いよ。

仕事が充実しているとプライベートでも充実するから。

仕事ですか。

そうですねー。

今までも仕事がうまくいってるとプライベートもうまくいったりしてました(笑)

のあか先生
Aちゃんは男性的だから。

男性的な考え方をする人だから仕事第一にしたほうが良い。

我が道を行くタイプでしょ?

探されることができないから、

流されることができる人のことが羨ましく思ったりしない?

はいそうですね!

そうです(笑)

のあか先生
男性って経済力だと思うの(笑)

毎日ちょっとしたものをくれる人より年に1回大きいものをくれる人のほうが良いでしょ?

中には毎日ちょっとしたものをくれるほうが良いって言う人もいるけどさ。

自分を下げたり自分の価値を譲らなくていいよ。

なるほど。

そうですね(笑)

ここまでで20分くらい経過
先生の今行っているダイエット法の話が2-3分ありましたが、趣旨が逸れたため除外します。

のあか先生
水晶見てみようか。

綺麗に映るのよ。

先3ヶ月~半年の間が見れるんだけど。

恋愛と月、

ロマンと感性がキーワードになってるね。

へーなるほどー。
のあか先生
シルバーのオーラだね。

Aちゃんは仕事は有能な人だよ。

ちょっと気弱でしょ?

はい気が弱いです(笑)
のあか先生
メンタルが弱いところもオープンにするといいよ。

弱い女のスタンスでね。

今あるネットワークを駆使して仕事したほうがいい。

パワフルで勢いもあるから成功のきっかけになるしツイテるよ。

へー!

そうなんですね!

のあか先生
最初はお金は伴わない。

でもAちゃんは貯金あるから大丈夫だね。

3ヶ月~6ヶ月はお金はトントンだけど。

メンタルは今のそのままでいい。

無謀な挑戦でもOK。

Aちゃんはある程度稼げればいいんだもんね。

そうですね!

ある程度稼げればいいです。

のあか先生
あと早食いでしょ(笑)?

消化不良になってるよ(笑)

気を付けたほうがいいよ!

そうです早食いです(笑)

最近胃の調子悪いときありましたよ(笑)

のあか先生
水晶って面白いでしょ(笑)

見えるのよ(笑)

私も仕事柄早食いだからさー(笑)

でも早食いは気を付けてね!

ですねーはい!

じゃあその人とはダメだし、

とりあえず仕事ですかね私は。

のあか先生
うん。

その人とは釣り合わないよ。

水晶がキラキラしてるから、仕事はうまくいくよ。

今日はどうして私を選んだの?

たまたま先生がすぐ空いていたのと、

色々と幅広いジャンルで対応しているなと思ったので。

仕事楽しいから気になってたから仕事頑張ります!

のあか先生
うん。

うまくいくよ。

頑張って!

はい頑張ります。
のあか先生
また何かあったら気軽に相談してください。

頑張ってね。

今日はありがとうね。

失礼いたします。

はい。

ありがとうございました。

失礼します。

・のあか先生と電話占いをして感じた事

のあか先生はハキハキと喋る親しみやすい先生でした。

悩み以外での雑談も交えてだったので緊張せずリラックスしている状態で話をすることが出来ましたので、電話が終わった後気分がスッキリしました。

気になっている人の相談をメインでさせてもらいましたが、それ以外の仕事のことや私自身今何をすれば一番自分のためになるのかの人生相談をしているようでもありました。

仕事のことは来年の春あたりから新しい仕事をしてみようと思っていたので試しに相談もしてみましたが、

仕事運あると言ってくれたのが励みになりましたので来年どうなるのか楽しみになりました。

貯金は無いので悠長に仕事をするというのはできませんが、頑張ることに対して背中を押してもらえたような気がします。

・のあか先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

自分を下げないこと、自分と釣り合う人を見つけたほうが良いという助言が印象的でした。

その相手に無理に合わせる必要なんてない、と改めてアドバイス頂いたので自分自身嫌われないようにしようと無意識にしていたことに気付けたのが収穫だったかなと思います。

・後日談

占ってもらった後に、会おうと言われて断った彼に連絡をしてみました。

彼女いないと以前は言っていたので、改めて彼女はいないのか聞いてみたのですが返答がありませんでした。

図星だからか返答がないのかはよく分かりませんが、今までも気まぐれにしか連絡が来なかったり、返事も無視されたり、何ヶ月か後に突然来たりしていたので振り回されないようにしながら居ようと思います。
あと、長年の男友達とは最近会っていなかったのですが、もうすぐ状況が落ち着きそうというのを今回占ってもらう前に聞いていました。

占ってもらった後から意識的に仕事に集中をするようにしていたのですが、

その男友達側とこの前会った時よりかは、素直に接することができるようになりました。

そのせいかより距離が縮まったように思います。

先生が言っていた通り男友達とは今は恋愛に発展はしないとは思いますが、

良い友達関係は引き続き続いていきそうなので近いうちに遊びに出かけられそうです。

占ってもらわなければ自分の行動も見直そうと思わなかったので、相談したことが良いきっかけになりました。

 

電話占いヴェルニののあか先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:咲
内 容:同じ職場の年下男性を好きになってしまった、成就するか知りたい。
満足度:

先日、年下男性への片思いについて占ってもらいました。

のあか先生が仰っていたとおり、彼からデートに誘われ、その帰りに告白されてお付き合いがスタートしました!

彼はイケメンでライバルも多かったため、ほとんど諦めていた片思いなので、本当にうれしいです。

のあか先生から、彼とじっくり話しができる日や、デートに誘われる日にちまで教えてもらったときは半信半疑でしたが、その通りになりました。

日付がばっちり合っていたのが、本当に驚きでした。

お話しを聞いてもらって、すぐに私の性格や彼の性格をぴたりと当てられてのもびっくりしました。

その時に、「相性が良いから、頑張ってたくさんお話しすると彼はあなたに夢中になるわよ」とおっしゃて頂いたのが本当に励みになりました。

普段は消極的なのですが、積極的に話をしてよかったです。

のあか先生の優しい声や話し方にもとても癒されました。

電話で話をするのが苦手な私でも、楽しくお話しが出来てました。

これからも、何かあればのあか先生に相談したいと思っています。

投稿者:はなえ
内 容: 旦那と子供(1人)がいるが、仕事先で彼氏ができてしまった。不倫を続けても大丈夫か知りたい。
満足度:

旦那にバレることはないとのあか先生に仰ってもらえて、とても安心しました。

旦那と子供にやさしくできるなら、不倫に対する罪悪感も持つ必要はないと言ってもらえ、肩にずっしりと乗っていた重みも軽くなり、楽になりました。

のあか先生からは「不倫も一つの純粋な恋愛よ」と言ってもらえて、苦しみが取れたような気がします。

仕事は生活のためにしているため、辞めることは考えられないし、仕事場では絶対に顔を合わすためあの人との関係は仕事を辞めない限り断ち切れないと思っていたため、本当に悩んでいましたが、占いによってとてもスッキリした気持ちになれました。

自分勝手とも取れる不倫の相談だったため、のあか先生からは厳しい言葉をいただくのではないかと思っていましたが、思いがけずやさしい言葉をかけて頂いて涙が出そうでした。

これからも、旦那と子供には絶対にバレないように気を付けて、あの人との恋愛もほどほどに楽しもうと思います。

そして、家庭と仕事、恋愛、全てを頑張って守っていこうと思います。

電話占いヴェルニののあか先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<