復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの神夢(かむ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの神夢先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの神夢先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「神夢先生って占い当たるのかな?」

「神夢先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に神夢先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレとの関係について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴17年

料金

1分 230円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・過去視・縁結び・前世・来世・守護霊対話・想念伝達・思念伝達・波動修正・祈願・祈祷・遠隔ヒーリング・タロット・周易・エネルギー・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・タロット・数秘術・風水・ペットの気持ち・その他

相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・復縁・復活愛・結婚・片思い・出会い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・育児・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・経営相談・開業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・金運・相続・健康・容姿・外見・愛の問題・開運指導など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話ウィルの神夢(かむ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの神夢(かむ)先生の鑑定を受けました。

相談者:ちえ
内 容:元カレとの関係について
満足度:

神夢先生
もしもし~
もしもし!初めまして。
神夢先生
初めまして。

神夢と申しますよろしくお願いします。

今日はどうされましたか?

復縁というか、元彼との関係についてお話を聞きたいと思っています。
神夢先生
お名前から聞いてもよろしいでしょうか?
ちえです。
神夢先生
はい!ちえさんね。

ちえさん、元彼と今はどんな関係?

半年前に別れた彼氏と久しぶりに再会したんです。

彼にはもう新しい彼女がいるので、気が引けたのですが、私がどうしても会いたくてワガママをいってしまいました。

神夢先生
彼は会いたがっていなかったのか?

強引な感じに会う約束を取り付けたのかしら?

いいえ、メールや電話のやり取りはあって、会いたいと最初に言い始めたのは彼なんです。

でも、彼女に悪いからと話しが二転三転して。

どうするの?会うの?というように私が詰め寄った結果、会う日にちを決めて会ったという感じです。

神夢先生
彼が今どう思っているのかを知りたいという事なのかな?

ちょっと見てみるからね、そのまま電話を切らずに待っていてね

はい。
神夢先生
(おまじないの言葉)はい、見えました。

彼との関係は今の所、友達という関係にしか発展しないのよ。

彼は貴女に気持ちが戻るというわけではないのよね。

そうなんですか。

ちょっと期待していたので寂しい気持ちがします。

でも、何となくダメかもしれないって、この前会った時思ったんです。

恋人関係にはもう戻れないのかもってそんな気もしていました。

神夢先生
彼は優しいところがあるからね。

貴女を振ってしまったことに対して罪悪感を持っているのね。

貴女が会いたいと言えば本当ならば会わない所も会ってしまうというイメージが見える

彼の生年月日教えてもらえる?

○○年○月○日です。
神夢先生
彼、結構ワガママで短期な所がある人だと思う。

あと物事を自分で決めるのが苦手な人ね。

流されちゃうっていうのかな。

付き合っていた時、舵取りは貴女がやっていたのではない?

そうですね。

彼は優柔不断な所があります。

私に借りがあるので断われないっていうのもあったのかな。

神夢先生
申し訳なさから貴女と会って居るだけですね。

そこに恋や愛の感情は全く見えない。

彼を追いかけるのなら違う人を探したほうがずっと貴女のためになるわ。

最近男性と出会ったりしたんじゃない?

友達から紹介された年上の男性と何度かお茶をしてます。

私、年上の男性と付き合った事がなくて、甘えて良いのか良く分からなくなってしまっているんです。

神夢先生
少し前に良い出会いが見えるからね。

その彼と少し距離を詰めてみるのも良さそうですよ。

元彼さんは、貴女がお友達として仲良くなるという心積もりがあるのなら、関係を続けていくのもアリ。

でも、恋仲にはならないから期待をしないでいるほうがあなたも前に進めますね。

あと、あなたお子さんいらっしゃるように見えるけど違う?

やっぱり隠しても分ってしまうんですね。

私、結婚して子供が1人いるんです。

元彼とは不倫だったんです。

神夢先生
色々な恋愛の形が世の中にはあるし、あなたも旦那様と上手く行っていないと見える。

だから、違う男性を求めてしまった。

旦那様との関係ももう修復は難しいと出ているけど、離婚はしないのかしら?

子供が大きくなるまでは金銭的なこともあるので、離婚はできない状態です。

旦那のほうも、お互いに干渉をしあわないという約束で今は一緒にいる感じです。

神夢先生
ちえさん、お子さん本当に一人かしら。

今まで妊娠経験も1回だけ?

いいえ、流産を2回しています。
神夢先生
やっぱり・・・小さいお子さんが見えるの。

きっと水子さんだと思うけれど、台所の端っこにミルクを供えて手を合わせてあげてみるのも良いかもしれないわね。

少し寂しがっているように見えるのよ。

最近、供養とかしていなくて。

頭から消えていたわけではないですが、薄れてしまっていたのかもしれません。

神夢先生
薄れることは悪い事ではないんですよ。

貴女が人生をしっかり生きている証拠ですからね。

でも、時々思い出したときに考えてあげたり、供養をするようにすると、貴女の人生がもっとスムーズに良いものになりますよ。

はい、そうですね。

先生に言われてハッとしました。

自分の事ばかり考えていたように思います。

神夢先生
最後に、これからの素敵な出会いや縁結びをお願いしておくから。

このまま電話を切らずに待っていてね。

(おまじないの言葉)

はい、頑張りましょう。

今、パワーをいっぱい送りました。

頑張ろうね!

なんだかんだ言っても女のパワーはすごいから!

諦めなくても素敵な出会いはいっぱいあるからね!

はい、なんだか元気がでました。
神夢先生
38歳!

まだまだこれから女ざかりよ!

頑張って楽しく生きていきましょう。

先生!今日はありがとうございました。

とても元気になりました。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

失礼します。

神夢先生との鑑定は17分間でした。
初回3000円の割引が付いているので740円の支払いになりました。

電話占いウィルの神夢先生の口コミ

<神夢先生の鑑定を受けての感想>

とてもハキハキとされる先生です。

頼りになる肝っ玉母さんっぽい印象でした。

占いの結果をうやむやに伝えるのではなく、ダメなものはダメ。

大丈夫なものは大丈夫と言う風にはっきり伝えてくれるので気持ちが良いです。

包み隠さず話していただけるので、一瞬ガッカリするような気持ちになる事もありますが、聞いた後はとてもすっきりした気持ちだけが残り、前に進もうという意欲がわきます。

神夢先生に言いたくない事は黙って占いに望んだのですが、ものの見事に子供がいることも、水子が入る事も言い当てられてしまい、少し鳥肌が立ちました。

<占いの後の後日談>

占いの後、私は急いでミルクを買いに薬局に出かけ、その日のうちに台所にミルクとお線香を供えて手を合わせました。

その日の夜、とても不思議な事が起こったんです。

眠っている枕元に、小さな子供が二人立って微笑んでいました。

夢なのか、現実なのかわかりませんでしたが、初めての体験に朝起きて涙が止まりませんでした。

翌朝、年上の彼から会おうと誘われ、「僕が君の心の支えになりたい」と告白されました。

少し考えて答えを出すつもりですが、良い関係になれたら良いと思います。

 

電話占いウィルの神夢先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:のりこ
内 容:不倫関係にあった彼が離婚したと聞いて、よりをもどした方が良いのか迷っています
満足度:

彼とは昔不倫関係にありました。奥さんにばれそうになったことでお別れして、だけどそんな彼が離婚したっていうんです。

今度は堂々とお付き合いができるかもしれないので、よりを戻すべきなのか神夢先生に相談してみました。

彼とはもともと幼なじみ。

だから奥さんより私の方が彼のことを理解していると思っていたんですよね。

だけど神夢先生の占いによると、彼は私が思っているような人ではないとのこと。

奥さんとの離婚の原因も、私以外の人との不倫だったみたいで……。

お付き合いを復活させたら、今度は結婚を期待してしまい辛くなるよと言われてしまいました。

確かに私は彼のことが昔から好きだったんです。

その綺麗な思い出を壊す必要はないかと思い、神夢先生のアドバイス通り遠くから見守っておくことにしました。

その後、彼が再婚→離婚を繰り返していると聞き、やっぱり関わらずにいてよかったと感じています。

彼のことは忘れて新しい幸せを探してみますね。

投稿者:紗枝
内 容:遠距離恋愛をしていたカレと復縁する方法について
満足度:

1年遠距離恋愛をしていたカレと先日別れてしまいました。

つまらないことで喧嘩をして、そのまま私の方から別れようと言ってしまったんです。

だけどそれから一か月たった今、もうカレのことが恋しくて仕方がなくて……復縁できる方法はないかと神夢先生に相談させてもらいました。

神夢先生のアドバイスは2つ。

「まずは電話で謝罪すること」「あなたの方から会いに行って、二人でおそろいの身に着けられるものを買うこと」どちらもそれほど難しいことではないと感じたので、週末にさっそく実行してみました。

電話にでてくれたカレは確かに最初は喧嘩腰でしたが、神夢先生に言われた通りとにかく謝り続けたところ、私の気持ちはわかってもらえたみたいです。

翌日会いに行って久しぶりにカレの顔を見たら思わず泣きそうになってしまいました。

そんな私を見て、カレも私がさみしかったのだということを本当に理解してくれたみたいでした。

おそろいのアイテムは指輪にしました。

また喧嘩になってしまったときは、これを見て冷静になろうねってカレとも約束して、よりを戻すことができたんです。

こんなにスムーズに復縁できるとは思っておらず、びっくりです。

本当にありがとうございました。

 

電話占いウィルの神夢先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<