復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの大和和乎(やまとあこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

大和和乎先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの大和和乎(やまとあこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「大和和乎先生って占い当たるのかな?」

「大和和乎先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に大和和乎先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚を考えている彼のこと」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴16年

料金

1分 340円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 送念 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 祈祷・祈願 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク チャクラ 水晶 易 数秘術 西洋占星術

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 運勢 開運方法など

実際に電話占いヴェルニの大和和乎(やまとあこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの大和和乎(やまとあこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:結婚を考えている彼のこと
満足度:

大和和乎先生
今日はどのような鑑定をご希望ですか?
はい、今日は恋愛の方でなんですが、今結婚を考えている彼がいるのですが、

どちらの両親も厳しい家柄で、両家に大反対をされていまして、こちらの方を占っていただきたくお電話させていただきました。

大和和乎先生
そうなんですが、今霊視で見る感じでは、とってもいいかたでね

私はこの方は結婚相手としてはとてもいいのでは思うのですがどうですか

今まで付き合った中ではこの人ではないかと思っています。
大和和乎先生
絶対この方と結婚したら楽しいし、いい家庭ができるなとは思いますが、のご両親からも強くも反対されているんですか?
特に相手方の両親の反対が強くて、ちょっとあまりにひどい状態が続くのであれば駆け落ちも考えていて…お互い家を出て二人で暮らそうかと…
大和和乎先生
そのようなご状態なのですね。

お二人で暮らすのはいいと思います。ご両親を大切に思う気持ちは〇さんも彼もおありでしょうが、先に両親を大切にしてしまうと、最初はいいかもしれませんが、二人の関係が崩れていく最初の原因になります。

お互いにそこまで気持ちがあるのであれば、「私たちは一緒にいるのです」という強い気持ちをもっていてくださいね。

気を使って彼の両親と暮らしたとしたら、今は彼のご両親は反対勢力となってしまっていますので、同居となってしまいますと、彼が傍にいて護ってくれないとき、〇さんとご両親しかいない時、〇さんの精神的に攻められて病んできちゃうんですね。

そうなると結果的に我慢することで彼との気持ちのすれ違い、〇さんと僕は合わなかったんじゃないか、と思い始めてしまうんですよ。

ですので、絶対に離れて暮らすというのがいいとおもいます。

できればちょっと遠いほうがいいです。

なのでもしも親を大切に思う気持ちがあるのであれば、彼と暮らして、子供を育てて、子供が二十歳くらいになってからでもご両親に何かしてあげようというのは全然間に合いますよ。

で、その時になるとさすがに反対はされなくなりますから。強気でいってください。

時間がかかるので、20年後に賛成してもらえばいいやという気持ちでいればいいんです。

なので本当に大切に思うのであれば必ず離れて暮らしてください。

まずは二人で幸せになることを考えてくださいね。

わかりました、ありがとうございます。

ちなみに、すでに私の仕事の関係で彼の勤務先の近くに引っ越す予定ではいるのですね。

その時に一緒に暮らすか、もう少し彼の両親をなだめて落ち着かせてからの方がいいかというところも悩んでいるのですがどうでしょう

大和和乎先生
いやいや、なだめようとしてもなかなかなだめられませんよ。

時期がいい時が過ぎちゃう。

どんどん進めて、籍も入れちゃった方がいいです。

籍を入れちゃった方が、反対が早く収まります。

籍を入れないと反対が強くなってきて、両親がほかの女性を当てようとしてきますから、引っ越しと同時に籍も入れて、本当は子供もできちゃうといいですね。

そうなんですか、実は彼の方が、六世占星術でいくと今大殺界で、こういう時に動いていいのか心配で。

私自身はいま運気がいい時期で、私自身は動いても全然問題はないのですが…

それに縛られるつもりはないのですが…

大和和乎先生
相性さえよければそんなの大丈夫ですが、生年月日を教えていただけますか?
はい、私は〇〇です。
大和和乎先生
寅年ですね、目利きでちゃんと彼を選んだと思いますよ。

大器晩成ですが、再来年までが運気がいいですよ。

今年はやれなかったことがうまくいく年、今年は◎、来年も◎、再来年も◎、だから再来年までに結婚とか、住むところとか、子供もできちゃうといいかな、その後低迷期にはいりますから、時期はいいです。

で、新しいことをどんどんやっていって、いつもアクティブに赤ちゃんのような心で新しいことに目をキラキラ輝かせて自分の可能性という扉を開いていくと、非常にうまくいきますので、あんまり色んなことを心配しなくてもうまくいくようになってますし、実際〇さんもそんなに慎重派ではないと思います。

決めるとどんどんいくし、楽しいほうへいくと運気をあげます。

やっちゃいけないことを決めるよりはやりたいことを決める方が運気を上げます。

今思っていることは全部実行に移した方がうまくいきます。

彼は何年生まれですか?

はい、彼は〇〇です。
大和和乎先生
彼は優しくて人がいい人ですね。

人当りが良くて誰からも好かれる感じですね。

彼の場合は、確かに運気がどん底に入っていますね。

どこの占いでも低迷期といわれますか?

そうですね、六世占星術しかみていないのですが、確か再来年にお互いのいい時期が重なるのでその時に色々動けばいいかな、という話をしていました。
大和和乎先生
彼は再来年に低迷期を抜ける、〇さんは再来年の年が最後のいい年で、その後低迷期に入るから、準備期間にしてくといい時期ですね。

〇さんは今動いてもいい時期だから、運気から行くと、〇さんが先に引っ越しをしてしまって、一年かけて準備をして、再来年結婚という流れが運気を見るとスムーズですね。

その間、〇さんは運気がいいから反対されても大丈夫なんだけど、彼は低迷期なのもあり、精神的に弱っちゃうかもしれないから、ご両親に関しては〇さんから仲良くなろうとしてあちらのご両親に顔を出さない事を気を付けるといいですね。

あちらのご両親には、あんまり付き合ってないような感じで、結婚はしないのかもって思わせておくくらいの方がいいですね。

顔を合わせたり話にいったりしない方がいいです。

わかりました

ありがとうございます。

大和和乎先生
彼との間での結婚の話はどんどん進めて、日も決めてしまって、籍を入れるときは、入れちゃってからの報告はまずいかもしれないから、〇日に入れるつもりです、って言って会いに行けばいいと思います。

それで充分です。

わかりました

なんとなくこれからどんな方針でいったらいいかわかりました

ありがとうございました!

大和和乎先生
また迷うことがありましたらいつでもご相談くださいね。

・大和和乎先生と電話占いをして感じた事

とても丁寧に詳しく解説していただき、この状況にとても悩んでいたのですが指針が見つかり安心したとともに希望が持てました。

・大和和乎先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

両親を大切にするのが優先になってはいけないという内容のお話がとても参考になりました。

反対されていたことで意識がお互いの両親にばかり向いていたかもしれません。

これからもまずは彼との幸せを考えていこうと思います。

・後日談

その後引っ越しをして、彼との距離も近くなり、結婚について色々話をしています!

以前よりも距離が近い分、更に仲が良くなりました。

少し時間はかかるかもしれませんがもう迷いはありません。

 

電話占いヴェルニの大和和乎(やまとあこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:真理子
内 容:数ヶ月前に別れた彼から復縁の電話が・・・
満足度:

数ヶ月前に別れた3年間付き合っていた彼から「どうしても復縁したい。」と言われました。

いろいろな事情があり別れた渡し達ですが、なんと来月彼は海外転勤になるそうで、どうしても私のことが忘れられず、もう一度やり直して一緒についてきて欲しいと言うのです。

嫌いで別れたわけではなかったので彼からの復縁にすごく迷っていました。

そんな私を迷いから救ってくれたのが大和和乎先生でした。

電話での占いでお互いに顔が見えないこともあり、リラックスしてなんでも素直に答えることができました。

また、こちらから詳しく事情を説明しなくても大和和乎先生はわたしの心を見抜いているかのように確信をつく占いをしてくれました。

そんな優しい先生の言葉はわたしの心にすごく響きました。

大和和乎先生からのアドバイスを受け、わたしの気持ちもだんだんと整理がつきました。

彼に「もう一度一緒に…」と言うと、大喜びしてくれてすぐに自宅まで来てくれました。

もちろん彼の転勤にもついていき、今は海外で生活をしています、二人の仲も以前よりすごく深まり今は彼氏ではなく、婚約者の間柄になりました。

大和和乎先生の占い・アドバイスを聞いて本当に良かったです。

投稿者:奈々
内 容:別れてしまった元彼との復縁
満足度:

約一週間ほど前に大和和乎先生に占ってもらった奈々絵です。

とても人気のある先生で、占ってもらっている最中も緊張しっ放し状態だったんですが、先生の穏やかな口調と優しい声に徐々に緊張も解れ、安心して相談する事が出来ました。

その時の相談内容は…お互いに仕事等で超多忙な為、約1年前に自然消滅してしまった元彼との復縁についてでした。

互いに住んでいる場所や連絡先は知っているものの、もう自然消滅して一年も経っており、連絡を入れようにも躊躇しているところでした。(もしかしたら、もう住んでいる場所や連絡先が今とは違うかもしれない、仮に連絡を入れても迷惑がられるかもしれない、等の不安も大いにありました)

けれども、どうしても元彼を諦め切れなくて…その間、新しい出会いも色々あったんですが、その都度どうしても元彼の顔が浮かんでしまい…。

元々嫌いで別れた訳ではないので、思い切って先生に切なる胸の内を全部話して託してみました。

大和和乎先生曰く、「元彼もあなたの事を忘れられないでいるよ。今でも奈々絵さんの事を考えている。…別れた時は、なんていうか…もうね、二人にってとにかく時期がとても悪かったの。でも、元彼はかなりシャイな人のようだから、元彼から連絡してくる事は無いと思う。だから、ここはあなたからコンタクトを取ってみて。縁の深い二人だから大丈夫」と自信を持ってアドバイスを頂きました。

でも、あくまでも重たくならないようにさり気なくね、さり気なくがとても大事、とも言われました。

その言葉に押されて、メールやライン等ではなくて、思い切って電話を掛けてみました。勿論、さり気なく…を心がけて。

そのさり気なくが私的に難しかったんですが、色々考えて”間違い電話をしてしまった”という風を装って元彼に掛けてみました。

そうしたらもうびっくり…間違い電話と偽って掛けてみたけれども…元彼ととても話が弾み、当時を懐かしみ慈しみ、お互いに反省をしたりと長電話になりました。

近々、再会する約束も出来ました。

あの時、本当に辛く、凄く悩んでいたので大和和乎先生に相談してとても良かったです。

まだ再会の日は少し先ですが、報告もかねてまた相談したいと思います。

 

電話占いヴェルニの大和和乎(やまとあこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<