復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの空明(くうめい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの空明先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの空明(くうめい)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「空明先生って占い当たるのかな?」

「空明先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に空明先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレとの再会」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴8年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・未来透視・未来視・過去視・遠隔透視・未来予知・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・縁結び・スピリチュアルリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・九星気学・四柱推命・エネルギー調整・アニマルコミニュケーション・エネルギー診断・水晶ダウジング・ペットの気持ち・ヒーリング・ペットへのヒーリング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・美容・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの空明(くうめい)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの空明(くうめい)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレとの再会
満足度:

こんな事って本当にあるんだなと、この年になって思いました。
私、高校生時代に同級生の彼氏がいたんです。
私がとても大人しくて地味だったのに対して、彼はクラスの中心でいつもリーダー的存在でした。
そんな彼に告白されてつきあえて本当に楽しかったのに、ある日彼は、あっさりと私を捨てて、別のクラスの綺麗な子と付き合いだしたんです。
別れるとも言われなかったのでショックでした。
近づきにくくなった彼と話せないまま、私は父の転勤で転校せざるを得なくなり、そのまま私たちの中は自然消滅しました。
それが、私の就職先に突然彼が現れたんです。
私は食品工場の経理として、彼は私の会社と本社支社の関係にある、本社の営業として。
驚きました。彼も引越しをしたのでしょうか、前に私たちが住んでいた場所からこの工場は、たっぷり車で四時間ほど離れています。
ずっと彼のことは忘れられませんでした。
大好きだったのに私を捨てた彼、どうして捨てたの?
私の何がいけなかったの?
嫌いにはなれませんでした。……何より私は彼にたっぷり未練を残していて、何とかしてもう一度、高校生時代のように楽しくつきあいたいと思っているんです。
でも現実では、私は経理で、営業の彼とは顔を合わせません。逢えば口にするのは挨拶程度で、向こうはどうも私を忘れているみたいです……。
どうにかしたい。その思いで、電話占いピュアリの空明先生に相談させてもらう事にしました。

空明先生
もしもし。
もしもし。
空明先生
空明です、よろしくおねがいします。

物凄く優しそうな声で、ほっとしました。

空明先生
今日はどんなご相談ですか?
学生時代に付き合っていた恋人を、同級生に取られてしまったんです。

当時、内気だった私は、それについて二人に問いただせないまま、父の転勤で離れた場所に引越しして、そのまま音信普通状態になっていたんですけれども、その彼の方が私の勤め先に来て、再会したんです。

近づきにくくて、どうしようという相談なんですけれども。

空明先生
お客様のニックネームでもよろしいので、いただけますか?
○○です。
空明先生
○○さん。

彼のお名前はなんて呼んでいますか? 

○△くん。

当時はそう呼んでいたんだけど会社では、苗字で呼んでるんで……。

本名は言いたくないんです。

空明先生
そうなんですね。

少しお時間をいただけますか?

はい。
空明先生
お待たせしました。

彼の方も、関わってこようとしているみたいなんだけれど。

そんなふうには思えない。

冷たいし挨拶ぐらいしかしませんもん。

空明先生
再会して……とおっしゃいましたが、会社の同僚なんですか?
私は会社の経理で、彼は私の会社は支社で、彼は本社の人なんです。

建物としては離れているんです。

だから、逢えるとしても、私が月に一度か二度、電算処理や書類を持っていくぐらいの時にしか逢えなくて。

空明先生
お伺いしていると、ずっとマンネリみたいな感じなんですけれども。
いえ、あの、普通にしたいんです。

普通にどうやって近づいていけばいいのかだけが、知りたいんです。

ちょっと気まずいんです。

私は今までの彼と過去を説明し、会社の人に彼との関係は知られたくないのだと説明しました。

なんだか怖くて怖気つく私に、先生はこう説明してくれました。

空明先生
それは私が彼に対して気を送るみたいな感じなので、大丈夫です。

やっぱり○○さんを物凄く意識している。

関わりあうようになる時期は、来年の夏ぐらい……。

来年の夏?
空明先生
それまでは、○○さんはこつこつとお仕事をなさってください。
こつこつ? 普通に仕事をしていたらいいんですか?
空明先生
そう、それまではこつこつ。

そうしていれば、相手のほうから関わってくるから。

相手のほうから?

本当に接点がなさすぎるし、本当に挨拶ぐらいしかしてないんですけど。

空明先生
うん。

何か話し合いのようなものが開かれて、そこから接点が生まれて来るみたいですよ。

私、高校時代は彼にどう思われていたんでしょうか?

それに彼は、私に気づいているのかな?

空明先生
気づいていますよ、絶対に。

すごく意識している。

本当ですか?
空明先生
はい。

それと彼から見た○○さんは、固いイメージ。

固い……ですか? うれしいのか悲しいのかよくわかりません。
空明先生
あなたを捨てて付き合った彼女という人は、淫乱で奔放だったってイメージ。

物凄く後悔しているよ、彼。

○○さんと付き合っていたら良かったなって。

私に悪かったって、思ってるんでしょうか?
空明先生
それはぴんと来ないけれど、○○さんの方が素敵な人だったなって思ってる。

それはうれしい。
けれど、そんな彼女とつきあって、大丈夫だったのかなと心配になりました。
なにしろ彼女も人気がありましたから。
先生に聞くと、それはぜんぜん大丈夫で、後腐れなくわかれたとのことでした。

その後、彼女とかいたのかな?
空明先生
深い関係の彼女は居たけれど、今は居ないみたい。
一人なんですか?
空明先生
一人みたい。
そうですか。

今一番気になるのが、彼のことが好きな人が、彼の職場にいるんじゃないかってことなんですけれども……。

空明先生
います。

でも彼とはつきあっていませんよ?

そうですか、よかったー。
空明先生
多分、これは先輩の彼に、ご機嫌をとろうとしているだけなんで、心配はないです。

彼を好きでしょうがないという人はいませんので、大丈夫ですよ。

とにかく○○さんは、お仕事をがんばって実績をあげていけば、大丈夫。

わかりました。
空明先生
あとね、来年の夏って言ったけれど、年末にちらっと関わってくるよ。

今はもう12月も中旬です。すぐです。

空明先生
夏に関わってくると言ったのは、来年の春先ぐらいにあなたとのお仕事で、物凄くかかわってくるからなんです。

何か大きな企画が持ち上がってくるみたい。

そういうことで○○さんに、逢いに来るようになる。

そうですか。

私は仕事をきちんとして、感じよくしていれば大丈夫なんですね。

空明先生
そう。

実績を上げるようにがんばっていれば、彼が関わってくるようになるから。

相手が動いてくるから、あなたは動かなくていい感じ。

がんばります。

今日はありがとうございました。

空明先生
はい。がんばってくださいね。

・空明先生と電話占いをして感じた事

内気な私でしたが、空明先生はよく私の話を聞いてくださり、とても話しやすかったです。

全体的に和みムードで進み、だんだん心はほぐれていきましたし、妙に最後のあたりはリラックスしていて、まるでそういう施術を受けているような感じがしました。

はっきりとおっしゃる空明先生でしたが、厳しいとか怖いとかそういうマイナスな感じは一切なく、すっとその言葉が胸に入ってきていました。

何よりも彼との関係がまったく進んでいないこの状況で、どうやったら前へ進めるかというのを、はっきりと示してくださったのは大きいです。

もう事は動き出していて、決してそれは悲観的ではないんだなと前向きに捉えられました。

・空明先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

笑われるかもしれませんが、「お堅いイメージ」。

実際私はかなりお堅いといわれていて、お局的存在なんです。

仕事ではミスを許さないこわーい人に思われがちな私が、電話では内気な私だったのです。

でも空明先生、皆ご存知だったのね、と。

・後日談

あれから相変わらずの距離感ですが、たまにこちらへ来る彼の視線を、うぬぼれではなく感じるようになりました。

どことなく何か言いたげな、そんな感じです。

先生は年末に向けてなにかあるとおっしゃっていましたから、何か、食事とかに誘われたりするかも……なんて期待しています。

来年の夏に向けて、仕事もこの恋愛もがんばります。

 

電話占いピュアリの空明(くうめい)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:さとみ
内 容:同棲している彼氏との今後の関係について
満足度:

仕事関係で知り合い付き合い始めて5年、同棲を始めてから3年の彼氏とのこれからについて占っていただきました。

同棲生活も長いというのにプロポーズしてくれる気配すらない彼氏にイライラしてしまうことが増えていました。

私自身に焦りがあるのは自覚していたのですが期待しては落胆の繰り返しで、楽しいはずのデートも全然楽しめないなんてことも多くて、どうしていいのか分からず今後の関係にとても不安を感じていました。

空明先生からは「半年後に良い変化が起きるでしょう。今はちょうど試練の時期なのですよ。」と言われました。

正直なところを言うと結果を受けた時は半信半疑でした。

ですが空明先生の言葉を信じてみようと思い、結婚のことばかり考えないようにして、焦りが表に出そうになったら一旦冷静になるようにしたりして出来るだけ彼氏との時間を楽しもうと努力しました。

そんな日々を送っているとなんと半年後に彼氏からプロポーズ!

的中したことへの驚きと嬉しさで号泣してしまいました。

空明先生のおかげで今幸せな結婚生活を送っています。

投稿者:りんか
内 容:自然消滅した彼との復縁
満足度:

付き合って4年目の彼がいたのですが、だんだん連絡が減りデートの約束をドタキャンされることが増えてきました。

気持ちが離れてきたのでは?と不安でしたが仕事が忙しいという彼の言葉を信じてまた連絡が来るのをひたすら待っていました。

でも音沙汰がないので待ちかねてこちらから連絡しましたがメールの返事も無く電話にも出てくれません。

そのまま1ヶ月が過ぎどうやら自然消滅しそうなのですが、こんな別れ方に納得がいかず辛くてたまりませんでした。

彼の今の気持ちを知りたくて電話占いピュアリの空明先生に鑑定をお願いしました。

空明先生離れて私の話をじっくりと聴いて下さり、今の彼の状態を教えてくれました。

「今彼は仕事で厳しい状況にいて、恋愛どころではなさそう。
今は連絡しても良い方向にはならないのであと1ヶ月がまんした方がいいでしょう。
のんびり待っていたらその頃彼からまた連絡が来るでしょう」と。

最後に会ってからすでに2ヶ月、音信不通になってから1ヶ月半もたっていたのでまた彼から連絡が来るとは思えなかったのですが、空明先生の鑑定を信じて心を落ち着けて待ちました。

すると驚いたことに鑑定を受けてからちょうど1ヶ月目に彼から「連絡できなくてごめん。元気?」とメールが来たんです!

「彼から連絡が来ても責めずにいつも通りに」とアドバイスされていたので、私も明るくメールを返すことができました。

それからまた少しづつ連絡が復活し、久しぶりに彼に再会できました!

彼は私を放置したことを謝り、これからは大事にすると言ってくれて嬉しくて泣いてしまいました。

空明先生に占ってもらったおかげで音信不通から復縁ができて本当に感謝しています。

また悩んだときは鑑定をお願いしようと思っています。

 

電話占いピュアリの空明(くうめい)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<