復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの光太郎(こうたろう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの光太郎先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの光太郎(こうたろう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴13年 鑑定歴31年

料金

1分240円(税込み)

占いの種類

算命学 霊感 霊視 四柱推命 姓名判断 宿曜占星術 西洋占星術 風水 スピリチュアル

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題など

実際に電話占いヴェルニの光太郎(こうたろう)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの光太郎(こうたろう)先生の鑑定を受けました。

相談者:浅井
内 容:彼氏との結婚も元カレが忘れられない
満足度:

光太郎先生
もしもし
もしもし
光太郎先生
こんにちは、光太郎です
こんにちは、よろしくおねがいします
光太郎先生
こちらこそよろしくお願いします。

まず氏名を教えてもらえますか

浅井(仮名)と申します
光太郎先生
じゃあ次に西暦で生年月日を教えていただけますか
○○です
光太郎先生
そうしますと、○○歳ですね
はい、そうです
光太郎先生
いいなあ、若くて
いえいえ、そんなことないですよ

〜少々の雑談~

光太郎先生
さて、なんでもお答えできますので、この際ですからリラックスしてご相談ください。

何が一番ご心配なことですか

はい。今付き合っている彼氏のことなんですけど……
光太郎先生
お二人とも独身でいらっしゃいますか?
はい、独身です
光太郎先生
そうですか。

彼とは付き合ってどれくらいになりますか

1年くらいですね
光太郎先生
じゃあ彼の生年月日も教えてもらえますか
○○です
光太郎先生
その彼と何かご心配なことが?
ええ、実は彼と結婚の話が持ち上がっているんですけど、前に付き合っていた元彼のことも完全に忘れていない自分もどこかにいるんですよね
光太郎先生
なるほど。

その元彼を大きく超えるような人でないと悩んじゃいますね

そうなんです
光太郎先生
タイプが違うから余計に思い出すのかもしれませんね。

反応とか、元彼と今彼とで比較しちゃったり

そうなんですよね
光太郎先生
元彼とは話し合ったうえで終わりにしようってことになったんですか?
相手が仕事の都合で飛行機の距離に引っ越すことになってしまって。

遠距離恋愛も視野に入れて話し合ったんですけど、彼の引っ越し先がかなり遠くてほとんど会う機会もなくなってしまいそうだったので、別れることにしました

光太郎先生
ああそうなの……これね、余計なお世話なんですけど、結婚対象者が遠いとお正月とかお盆とか、お子さんとか連れてそれぞれのお家に行き来するとなると海外旅行くらいお金かかっちゃうからね
そうなんですよね……
光太郎先生
だから、恋愛と結婚の違いを考えてしまうところですよね。

前の人の方が浅井さん的には思い入れが深いというか、そんな感じなんですか?

そうですね……付き合った年数もかなり長かったので、そのぶん愛着というか、年月の分の重みというのはあります
光太郎先生
ふんふん、そうね……彼の方も嫌になって別れたわけじゃないですしね
はい

〜少し雑談〜

光太郎先生
さて、それで、元彼と今彼との間に迷いがあるんですかね
そうですね……
光太郎先生
今彼との結婚については、どちらかというと彼の方が乗り気な感じですか?
そうですね、結婚の話を持ち出してくるのは彼の方です
光太郎先生
あー、この人ね、かなりくっついてくるというか……粘着的な人というか。

どっちかっていうと浅井さんはサラッと行きたいタイプだから、その感覚が全然違うね

あ、そうです。

その通りなんです

光太郎先生
なるほど。

結婚っていうのは、大きくというと愛情運と財運と健康運っていうのが代表的な3つのものなんですけど……たとえば愛情がすごくあってもヒモみたいな人だと生活が大変になっちゃうから。

そのうえで、結婚するにおいて自分が何に一番ウエイトをおいていきたいのかっていうのを決めないといけないんです

はい
光太郎先生
経済力であるとか、その人との間にできる子どもがどう育ちそうとか、毎日見るから顔がいい人の方がいいとか。

5項目くらい考えたとき、全てが平等に20%じゃないですよね

たしかに、優先順位はどうしてもついてしまいますね
光太郎先生
だから、自分はどこにウエイトを置いて結婚を決断するのかということを、今彼と元彼とを左右に置いて気持ちの反応するものが高いとか、今彼はこの項目について何点、元彼は何点、って感じで割り振って考えていくんです
なるほど……
光太郎先生
あと脳の観点から、いい方法があって。

ちょっと腕組みをしていただいて、どっちの腕が上になるか教えてもらえますか?

はい、わかりました。

えーと……右ですね

光太郎先生
じゃあ次に手のひらを合わせて、親指を組み合わせるとどちらが上になりますか?
左です
光太郎先生
あとひとつ、少し失礼なんですけど、耳垢はウエット系とカサカサ系とどちらですか
うーん……わりとウエットな方だと思います
光太郎先生
なるほど。

まず最初の2つなんですけどね、同じ方向の人の場合、たとえばエッチをするときベッドに入る場合右か左か、同じ方向から入ろうとするんです。

だからどちらかが譲歩しなくちゃいけない

はい
光太郎先生
凸凹が噛み合うように、正反対の人を選ぶのが望ましいです
正反対ですか
光太郎先生
はい。

あと耳垢の方もやはり同様に正反対の方がいいんです。

ウエット系の人はカサカサ系の人に惹かれるとか、そういうことがわかっていて

そうなんですか
光太郎先生
今言った3つについて自分と同じ結果の人とは、なかなか安定した結婚生活が難しくなって、相手の浮気を許したりその逆のこととかが起こりやすくなるんです。

脳の問題だからこれはどうしようもなくて

はい
光太郎先生
だから元彼には何か別の用事で、元気してる?とか適当な理由つけて関係が再燃しない程度に連絡をとってみて、占いだよとか誤魔化して結果を聞いてみたりとか。

そうすると片方が2:1とか3:0とかの比較ができるので。

あと私個人の意見としては、浅井さんはまだお若いので人生長丁場ですから、経済力とか、そういうものも重要ですね

たしかにそうですよね
光太郎先生
そういうのを考えて判断なさるといいと思います
そうですね、さりげなく2人に話題を振ってみます
光太郎先生
あと今の彼はね、テンションが高くなりがちです。

どちらかというと浅井さんの方が落ち着いているというか、彼はその話今すぐ結論出さなくてもいいじゃん、ってことをその日すぐに結論を出したがったりする傾向がありますね

すごいわかります、思い当たることが多すぎるくらいわかります
光太郎先生
ははは。

これはね、仕事なんかの組み合わせとしてはいい組み合わせなんですけどね。

会話はポンポン弾むのでいい関係にはなるんですけど、向こうのテンションに振り回される傾向があると思います

なるほど
光太郎先生
結婚について一番いけないのは、大事なことを話そうとしているときに焦って話を進めて大事なことを聞きそびれないように。

気をつけてください

わかりました
光太郎先生
ところで、浅井さんのお父さんって元気ですか?
はい、元気ですよ
光太郎先生
彼氏っていうのは相手の父親が一番苦手な存在ですから。

なんでこのことを聞いたかっていうと、お父さんにあまり存在感がないと彼が調子に乗っちゃうところがあるので。

そういう点ではいいですね

そうなんですか
光太郎先生
反対に向こうのお母さんとの関係とか、どうしたらうまく付き合っていけるかなんかも詳しいことがわかりますので、また相談していただければ
はい、わかりました
光太郎先生
今日聞こうと思っていたことは聞けましたか?
はい、聞けました
光太郎先生
そうですか。

じゃああまり話を長引かせるのも申し訳ないですね

あ、お気遣いありがとうございます
光太郎先生
応援していますから、またいつでもどうぞ
はい、貴重なお話をありがとうございました
光太郎先生
いえいえ、なんなりとまたございましたらご連絡をどうぞ。

お疲れ様でした

はい、ありがとうございます。

それでは失礼します

光太郎先生
はい、失礼します

光太郎先生との鑑定は18分間になりました。
金額は初回1000円の割引があったので2780円となりました。

電話占いヴェルニの光太郎先生の口コミ

・光太郎先生と電話占いをして感じた事

電話占いは今までに経験がなかったので、どんなことを言われるのかなととても不安でした。
ですが、開口一番、先生の口調から気軽な雰囲気が伝わってきて、この人ならあまり肩ひじ張らずに相談できそうだなと安心しました。

・光太郎先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「結婚相手を選ぶときに自分が重視したい項目をいくつか考えてみると、各項目の割合は必ず一緒ではない」というアドバイスです。
たしかに、性格重視とか外見重視とか、人によって求めるものは違いますから、改めて自分と向き合い、自分の思い描く理想像と優先順位について今一度考えてみようと思いました。
少し考えればわかることなのですが、いざ自分で結婚を意識すると意外と冷静になれないものだと感じました。

・後日談

先生からアドバイスをいただいた腕組み・手の組み方・耳垢についてさりげなく今彼に話題を振ってみました。腕や手の組み方は簡単な心理テストだよと誤魔化し、耳垢は膝枕で耳掃除してあげる!というのを口実にこっそり確認させてもらいました。
元彼にはLINEで近況を聞きがてら、3つについて最近友達から聞いた心理テストなんだよという理由をつけて結果を聞き出しました。
結果としては元彼とはすべて正反対、今彼とは1項目一致。元彼の方が先生の仰っていた判別法では私と相性が良いみたいです。
ですが、今彼との相性も決して悪くはないのだなと感じられましたし、過去を引きずるよりも、目の前の相手に対して誠実に向き合おうと気持ちを切り替えることができました。

電話占いヴェルニの光太郎(こうたろう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ルナてぃ
内 容:元カレとの復縁はあり得るのかどうか
満足度:

社会人になって彼が転勤してしまい遠距離恋愛になってしまいました。

月に1回しか会えない寂しさからか、お互いの気持ちのすれ違いで自然消滅のような形で別れてしまいました。

3年経って、彼が転勤から戻ってくることになりました。

私は彼以上の人に会えなかったし、やっぱり彼が好きだったので、光太郎先生に復縁はあり得るかどうかを占っていただきました。

光太郎先生の占いでは、私たちは「お互い相手の容姿や趣味、感覚が好みで、一緒にいれば自然とくっつく仲、セックスの相性もよく男女において最高の相性」とのことでした。

確かに、遠距離になってしまったことが分かれる原因だったと思います。

また、「当時の彼は仕事に追われ精神的に追い込まれているから急かさないことが重要だった」ともいわれました。

確かに、周りが徐々に結婚していく中で、私は結婚を焦っていたとも思います。

そういう態度も彼が疎遠になってしまったきっかけだったかもしれません。

3年の時を経て復縁はあり得るのか占っていただいた結果は、「あなたが甘える形で訴えれば、彼はすぐにあなたのところに戻ってくる。

ただし彼に言わせた方がうまくいく。

そして、深夜のメールがきっかけになる」と…。

眠れない夜に、光太郎先生の言葉を信じて彼にメールを送ってみました。

波長が合っていたのかすぐに返事がきました。

会えなかった時間も同じ時間を過ごしていたような気がして、もう一度会いたいと私から甘えてみました。

そのメールをきっかけに、私たちは再び会うようになりました。

会ってすぐにはお互い距離を縮められない感じでしたが、私が自分から甘えることを意識して会ううちに、また恋人同士になれました。

光太郎先生に言われたように、彼の方から言ってくれるのを待ったのもよかったのだと思います。

ありがとうございました。

電話占いヴェルニの光太郎(こうたろう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<