復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの早羽(さわ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの早羽先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの早羽(さわ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「早羽先生って占い当たるのかな?」

「早羽先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に早羽先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレのことについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴6年 鑑定歴25年

料金

1分290円(税込み)

占いの種類

霊感霊視 霊聴 スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 遠隔ヒーリング オーラ チャクラ 水晶 風水 姓名判断 四柱推命 九星気学

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーンなど

実際に電話占いヴェルニの早羽(さわ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの早羽(さわ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:元カレのことについて
満足度:

大体30分ほど見て頂きました。

私が占ってもらったのは、結婚前に付き合っていた彼氏についてです。
結婚してるんなら元彼なんて、どうでもいいじゃんと思われるかもしれませんが、結構冷たい別れ方をしてしまったので、ずっと気になってたんです。
とっても優しくしてくれたのに、なんであんなふうにしかつきあえなかったんだろうと、別れてから十数年経った今、思うようになり、気になって仕方がなくなっていたんです。
職場恋愛の彼だったので、会社を離れるとどうしてるかわからない。ちょっと見に行けばいいのでは……? と思われるかもしれませんが、付き合っていた地域から、現在住んでいる地域は、高速道路を利用しても六時間は余裕でかかる遠さ。
本当にどうにもできなくて、でも気になって……。ってなことで、霊視なら見えるんじゃないかと、半分は当たらなくてもいいやって気持ちで鑑定に挑みました。

今回鑑定をお願いしたのは、電話占いヴェルニの早羽(さわ)先生です。霊感霊視が得意な先生で、スピリチュアルなものが大好きな私にはぴったりな先生です。大体夕方の17時から夜の22時まで待機していらして、私は予約を取って、午後17時ジャストに鑑定を開始してもらいました。
電話がかかってくるのと同時に、パソコンの画面が変わりました。

早羽先生
今日は、どんな相談なんでしょうか?
今結婚しているんですけれど、結婚前に付き合っていた人がいたんです。

物足りなくて別れてしまったんですけど、その人が今どんなふうに暮らしているのか気になって。

相性が良かったのかどうかとか。

気になりだしてきたので。

くだらない質問だと思われたらどうしようと思いましたが、早羽先生は、優しく会話を続けてくださいます。緊張は一気に解けました。

早羽先生
その時からは何年になりますか?
18年くらいです。
早羽先生
え? じゃあ音信とかもなく、所在も不明という事ですか?
ぜんぜんわからないんです。

結構大切にしてもらっていたんで、ずっと気にかかっていたんですけれど、私がわがままだったというのもあって、心残りがあって、ずっと心に引っかかってて。

でも本人がどこにいるのかもわからなくて。

早羽先生
そうですか。

ご本人の生年月日はわかりますか?

いえ、二歳年上で11月生まれってことしかわからなくて。
早羽先生
貴女様のお名前と、生年月日をいただいてよろしいですか?
名前はM子で、○○年11月○○日です。
早羽先生
同じお誕生月だったんですね?
はい。

少しの沈黙の後、先生がおっしゃいました。

早羽先生
貴女様と彼には深い縁はありました。

でも今となっては。

この方は今、とても寒いところに住んでいるのが見えますね。

ああ寒いですね。
早羽先生
……青森県?
そんなに?
早羽先生
北のほうです。

今、この方は結婚されて、お子様が四人いらしてます。

四人、すごいですね。

お幸せそうならうれしいんですけど。

早羽先生
ええ。
先ほども言いましたけれど、私は付き合っている当時、……若い頃ずいぶんと我侭だったので。

えーと世間知らずと言ったらいいのかな。

大分困らせたりしていたのかなあと、気になっていたんですが。

どうなんでしょうか?そういうのって、だいぶ前の事だから知ろうとするのは無理でしょうか

早羽先生
貴女の中で、その方とのことは思い出深いですか
ええ、はい。

それからちょっと雑談が続きましたが、似たような事を話したので割愛します。

早羽先生
もし、貴女がその方に逢いたいと思われるのなら、その方のお名前を旧姓でよろしいのでフルネームで、念じられるとよろしいですよ。

心の中で。

いい意味で念じると、相手とひょんな拍子で出会ったりできますよ。

お元気なら、連絡くださいと。

今の貴女の中で念じてください。

その時のお礼をしたいって。

逢えるとして、どれぐら
い出会えますか
早羽先生
それは貴女の思い入れ次第ですよ。

そんなアドバイスまでくださるとは! と、ありがたく思いました。でも、遠すぎるのでムリかなあと……。実際に逢って、どうしようというわけでもなかったので。話しているうちに、なんで青森に行ったのか気になりました。

なんで、そんなに遠くに引越ししてしまったんでしょう
早羽先生
お仕事の事情です。

移り住んで家族がいるという状態です。

家が大変だと聞いていましたが、それは解決している状態ですか
早羽先生
ええ。そういう状態です。

彼は彼で今は一人前の男として、一家の主としてお過ごしですよ。

別れた当時、私が、向こうがやたらと旅行に行きたがっていたんですけれど、面倒くさくて、なんとなく別れようと言って、別れたんですけど、やっぱり彼はショックだったんでしょうか
早羽先生
そりゃあ、とてもショックだったみたいですよ。
やっぱりそうなんだ。

電話ではわからなかった。

早羽先生
うん、とっても。

あと温泉が見えるんだけど、温泉に行きたがってたみたい。

そう、それに行きたいといってたんですけど、当時、私は、温泉に興味がぜんぜんなかったんです。

悪かったなあと。

結構ひどかったですね。

向こうから見たら、私はだいぶお子様に見えていた気がしますけれど、どうでしょう

早羽先生
お子様というより、大事にしていきたいというような。

感じをうけます。

後にも先にも大事にしていきたかったと。

そうだったんだ。

その後もう一回電話してきたんですけれど、勇気いったのかな。

早羽先生
いったと思いますよ。
私、その後、携帯電話の番号を変えちゃって、それっきりだったんです。
早羽先生
今貴女が、彼のことを思い出しているということは、彼も、貴女のことをふと思い出しているのかもしれませんね。
その時の私が、冷たくて子供っぽいのだと辛いんですが。
早羽先生
今逢うと、貴女も彼も変わっていると思いますよ。

でも、それで振り出しに戻って、再婚という形はないんですけれど。

はい。
結婚する縁は、ありませんでしたか
早羽先生
縁はありましたよ。

ただ、貴女が他の方を向いていたというか。

いえ、ただ、退屈だったんです。

そもそも私って、どういう人がタイプになるんでしょう?もてあまし気味なんですけれど。

早羽先生
確かに、貴女のほうが気が多い状態です。

はあ。

早羽先生
若いせいもあったと思います。

彼には、私はどういう人に見えていたんでしょうか
早羽先生
可愛い人。

彼は、彼好みに貴女を変えようとしていたみたい。

ああ、そういう感じがしてました。

大事にはしてもらってたんですけど、何かにあてはめようとしていたのが嫌だったのを思い出しました。

妙に、大和撫子を求められていた気がします。

私、外見がそんなふうに見えてたのかな。

もし、この人と結婚していたら、どんな感じになっていたんでしょうか? 

どこまで不満が沸いてきたりしたでしょうか

早羽先生
そうですね。

あったりもするでしょうね。

でも、今この時期にお二人の誕生日が過ぎた今になって、昔の彼の事を考えられているというのには、何かご家庭に変化がありましたか

ここ数年、私は闘病生活を送っていて、昨年一段落したばかりでした。

平和だから、余裕が出てきたから……思い出したのかな。
早羽先生
貴女が幸せで、その中で、彼も幸せであったならいいと思えるのなら、それでいいと思いますよ。

過去に我侭で子供っぽかったとしても。

いい思い出になってるかな。
早羽先生
いい思い出になってますよ。

お互いに幸せな状況なんで、だいじょうぶですよ。

今の主人と彼とって、性格が正反対な気がするのですけれど。
早羽先生
そうですね。

ご主人のほうも年上ですか

いえ、ひとつ下です。
早羽先生
ひとつ下になる。

年齢だからではないけれど、持って生まれた気質はまるきり反対ですね。

ご主人はもっとがつがつしてる。

何から何まで反対なんですね。

根本的なところで似すぎていたのかな。

私と彼と。

気が多いとかはぬいて……私は真面目だったんですが。

早羽先生
結構似てますね。

そこに貴女は物足りなさを感じてたみたい。

主人とは正反対だから、気になった。
早羽先生
そうですね。

今になって思い出すというのは、ご主人とは反対すぎて気になって、彼とだったら……とか考えてしまうんでしょうね。

ええ。

早羽先生
それもこれも、貴女が今、幸せで余裕があるから、考えられるんです。

百パーセント幸せというのはないですね。

目の瞑るところは目を瞑るのが大切です。

貴女が相手の幸せを考えられるようになって、お相手の幸せを考えられるようになった、それがとても大事なんですよ。

今日はとてもためになりました。

ありがとうございました。

早羽先生
はい。

また何かありましたらどうぞ~!

早羽先生は、とってもほっこりとした、優しくて感じのいい方でした。すべて霊視で視ていただいたので、いずれの質問にも5秒くらいの沈黙はありましたが、本当に真剣に見てくださっているのが回答で伝わってきました。

ユタの系統の方だというので、ちょっと緊張していたのですが、そんな異質なものはまったく感じず、リラックスして鑑定を受けられました。

早羽先生との鑑定は30分間でした。
初回1000円の無料があったので5300円となりました。

電話占いヴェルニの早羽先生の口コミ

・早羽先生と電話占いをして感じた事

私は結構霊感霊視占いをするので、いろんな先生に占ってもらっています。

今回は新規開拓をしようではないかと、早羽先生を指名させて頂いたのですが、期待に外れない先生でした。

西洋占星術やタロットと違って、霊視は即答が多いのですが、困った事に先生方の主観がたぶんに入りやすいんです。
先生ご自身の気持ちを、そのまんま言ってるんじゃ……という。

でも、早羽先生はそんなものはひとつも感じず、本当に見えたものだけを淡々とおっしゃってくださっていました。

それだけに、納得のいく鑑定だったと思っています。

・早羽先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

過去に囚われているのを、感じてくださったからでしょうか。

先生は鑑定中に何度も、過去はどうであれ、今の私が幸せなのは、彼との過去がピースの一部になっているからという、無言のメッセージを送ってくださっていました。

「今貴女が、彼のことを思い出しているということは、彼も、貴女のことをふと思い出しているのかもしれませんね」というお言葉が、一番胸にジーンと来ました。

私が今思っているように、彼が幸せでいてくれたらというものが、過去の私の一部分を通して見てくれていたら、とても幸せだなあと思いました。

・後日談

本人に会ったわけでもないのに、とても気分がすっきりしました。

別れて十何年も引きずっていた思いだったので、すべて解明すると現金なもので、すべてがプラスになっていっています。

不幸になっていたらどうしよう、嫌われていたらどうしよう、とかいう、ネガティブなものから開放されて、満たされた心でいっぱいです。

逢いたいような逢いたくないような……というのが、正直な気持ちです。

なにしろ私の住んでいるところから彼の住んでいる青森県までは、六時間ではすまないほど遠くの距離にあり、私は今ここを離れられないので、出会うとしたら彼がここに来てもらわないといけなくなるからです。

でも、いつか状況が整ったら逢えるんだろうなと、主人に内緒でひっそり思ってます。

電話占いヴェルニの早羽(さわ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:いちは
内 容:古い友人との突然の不倫
満足度:

会社にも慣れてきたころ、3年ぶりに古い友人(男性)から連絡がきました。

彼は既婚者で昔から彼の事が気になっていましたが当然ながら何もできず仕舞いで、疎遠になってしまっていました。

奥さんとも上手くいっていないという話を聞き、彼への熱が再浮上。

しかし今この気持ちを進めてはと悩みぬいて早羽先生の所へ行くと意外にも「彼は運命の人。このまま進んでみなさい。

けれどルールは守らなくては駄目よ、まずは手順をしっかり踏まないと」と言われました。

2か月後、彼は離婚し今や私の恋人に。2か月間、お互い「好きだ」という気持ちは伝えましたが、性行為などは一切ありません。

彼の言う通り夫婦間が上手くいっておらず、奥さんも最初は不倫を疑ったそうですが当然白なのですんなり別れに応じたそうです。

早羽先生の所へ行かなければきっと踏み出すことはしなかったし、もしかしたら今頃慰謝料に苦しんでいたかもしれません。「ルールを守って」ひたむきに彼と向き合ってよかった、ただただ感謝です!

投稿者:里美
内 容:会社の上司と不倫していて、これから先どうしたらいいか
満足度:

10歳年上の会社の上司と3年間不倫関係にありました。

これからどうなっていくのかと漠然とした不安を抱えています。

早羽先生の鑑定でズバリ、私のこの不安な気持ちを指摘されてしまいました。

それは、私がこの不倫関係を続けていてもこの先の幸せがないと気づいているからだと言われました。

その通りだと思いました。

早羽先生はやさしい口調でしたが、はっきりと厳しくおっしゃって下さいました。

おかげで目が覚めた気がします。

早羽先生から「私は彼が好きなのではなくて、寂しいのが嫌なだけなのだから、別に彼と付き合っていることはない」と言われました。

いろいろ先生のアドバイスを聞いて、気持ちが固まりました。

そして早羽先生の鑑定から1週間後、彼と別れました。

彼と別れてみると、意外にも彼への未練がなかった自分に驚いています。

早羽先生のおっしゃった通り、彼を好きだったわけではなかったのだと思いました。

もう不倫はこりごりです。

今は、新しい彼を見つけるための婚活イベントに積極的に参加しています。

前向きになれてよかったです。

電話占いヴェルニの早羽(さわ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<