復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの春日一心(かすがいっしん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

春日一心先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの春日一心(かすがいっしん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「春日一心先生って占い当たるのかな?」

「春日一心先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に春日一心先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏との結婚について 」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分 280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・オーラリーディング・エネルギー・カバラ占術・サイキックパワー・サイキックリーディング・故人との会話

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭・トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ちなど

実際に電話占いウィルの春日一心(かすがいっしん)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの春日一心(かすがいっしん)先生の鑑定を受けました。

相談者:ワタムラ
内 容:彼氏との結婚について
満足度:

春日一心先生
春日と申します。

よろしくお願いします。

ワタムラと申します。

お願いします。

今付き合っている人と結婚できるかを聞きたいです。

春日一心先生
お付き合いしているんだね。

もうお付き合いして何年くらいになるのですか。

2年半くらいです。
春日一心先生
すごいねー。

今ワタムラさんに入っている。

今おいくつになるの。

まだ若いの。

29です。
春日一心先生
そうだね。

もう結婚したい時期よね。

すごく意志の固い人だね。

めちゃくちゃいいね。

その彼と結婚するんじゃないの、

いい時期に出会っているし。

いつ頃結婚するんですか。
春日一心先生
ちょっとまってね。

オッケー。

彼の名前を教えて。

ワタナベです。
春日一心先生
名前似ているんだね。

いつも何て呼んでるの。

カッちゃんです。
春日一心先生
カッちゃんね。

誕生日わかるかな。

そのほうがみやすいかな。

8月27日です。
春日一心先生
何歳。
30歳です。
春日一心先生
今から一緒にカッちゃんのこと思い浮かべてね。

うん。

結婚します。

完全に。

うん。

するする。

本当ですか。

よかった。

春日一心先生
来年か再来年じゃないかな
そうなんですね。
春日一心先生
これをのがすとお互いにない。

そういう風になっているから。

多分、結婚するんじゃないかな。

彼すごくいいよ。

その人仕事何してるの。

研究者です
春日一心先生
大丈夫。

お金に不自由することはない。

それもオッケー。

よかった。
春日一心先生
彼に気をつけることは、健康元々悪くないんだけどストレスを感じている。

すごく。

それだけ気をつけてあげて欲しいかな。

それから34~5歳くらいからこの人金運ずっと上昇する。

えーすごい。

確かに今はあまりもらってないかな。

春日一心先生
35歳くらいにかけてずっといい。

晩年にかけてずっといい。

結婚するとおもう。

これもう出てるね。

おもいっきり。

安心してね。

本当によかった
春日一心先生
どういう風に知り合ったの
職場が一緒でした。

ちなみに私も彼も別の人の可能性はあったんですか。

春日一心先生
この流れからすると私はこの二人だと思っている。

全く一緒の形だから。

ごめんね形って変だけど説明しづらいけど

同じ流れになっている

お金の面も全く一緒になってる。

2年後にはしてる気がする

へー。
春日一心先生
結婚の話とか出てないの
そのような話はあります
春日一心先生
言うでしょ。

するから大丈夫だよ。

自信持って。

ありがとうございます
春日一心先生
ワタムラさんは財産的に苦労することがない人だ。

金運すごくいいよ。

幸せな家庭を築く。

よかったー
春日一心先生
先の話だけど50代くらいにちょっと運気が下がるけど

大事なものから目を逸らさずにおもんじる心を忘れなければ大丈夫。

人生いろいろあるからさ。

50代のことだからまた変わってくるけどね。

今のところはずっといい。

こんな人なかなかいないよ。

めちゃくちゃいいよ。

ありがとうございます。

後、他に結婚生活で気をつけることはありますか?

春日一心先生
まず彼よりも

ワタムラさんの方が人に弱みを見せることが苦手なのね

見てると

んー二人とも波動が似てるね

へー
春日一心先生
ワタムラさんも我慢するから結構勝気に見えても弱い部分を持っている。

彼もプライドが高い。

お互いそういう部分を持っていて見せないようにはしている。

ワタムラさんも同じだから

お互いが支え合えるようになれたら最高だよね

なるほど
春日一心先生
何かあっても私が守っていくからね

私がいるから大丈夫ってすると彼はすごく安心する。

だた、ワタムラさんもそう言う風に行って欲しい人なんだよね。

ははは
春日一心先生
言葉ってそう言う風に言えば、彼もそう言う風に思うから。

彼を射止めるまでは

彼が悩んでいるときは私が助けてあげるって感じで大丈夫って

いってあげたらいいんじゃないかな。

田舎に帰って畑仕事でもしたらいいよってそんな感じ。

彼は仕事でストレスかかってるからね

そうですね。
春日一心先生
それで結構悩んでいることがあると思う。

これからも何度も。

だた35歳になればめちゃくちゃ本領発揮するから大丈夫。

今は下積みみたいなことがあるかな。

見てるとね。

35歳から何かが変わるよ。

出世するよ。

よかった
春日一心先生
でもこの人は
安心感がすごく欲しいし

ストレスやプレッシャーにも弱いかな。

だからいつ辞めてもいいんだよ

私が食べさせてあげるよ、みたいなのが弱いと思う。

わかりました。

言葉は大切ですね。

春日一心先生
できるよ。

ワタムラさんならできるよ。

絶対結婚するから安心してね。

先生がはっきり言ってくれて嬉しいです。

ありがとうございます

春日一心先生
私はっきり言いますので。

私も話せてよかった。

大丈夫ですよ。

このまま幸せになってくださいね。

ありがとうございました。

春日一心先生との鑑定時間は13分間でした。
春日一心先生との鑑定料は3640円になりました。

 

春日一心先生 鑑定料1

 

春日一心先生との電話占いをして感じた事やりとりで感じたこと

電話占いは対面ではないため、春日一心先生は占いにくいのではないかと思っていました。

でも春日一心先生が私を占っている時間があった事(沈黙の時間)や、占ったことがわかった時に「形が出ている」とか「みえる」など、言葉にしてくださって、電話でもしっかり占っていることがわかり安心しました。

また私は顔見知りなので、電話の方が気兼ねなく話せて気軽でよかったです。

春日一心先生は顔写真がありませんが、話してみると気さくでとても話しやすかったです。

独特の声の安心感があり、友達と話しているような、肝っ玉母ちゃんと話しているような、女子会で話しをしているような楽しいおしゃべりであっという間でした。

結婚について占ってもらいましたが、時期や金銭面やどのような結婚生活を送るのか等、私が言わなくてもたくさんの結婚についてのあれこれをみてくれました。

結婚生活で気をつけた方が良いことも占ってくださり、それは春日一心先生に伝えていない自分の内面を含んだことであったため、とても驚きました。

とても参考になりました。

こんなに気さくに占いができて、とても良い先生ならば是非また春日一心先生に占ってもらいたいです。

可能であれば先生の1日の予約時間が短いため、予約が取りやすくなるといいです。

春日一心先生の言葉で心に響いた事、残った言葉

春日一心先生ははっきりと占った内容を伝えてくださる方だと思います。

説明も長々とせずわかりやすかったです。

いいことだけピックアップして話す感じでもありません。

占ってみえた時感じたときにすぐ教えてくれます。

そのため先生の言葉にはとても背中を押されました。

特に、運気が下がった時の話で”大事なものから目を逸らさずにおもんじる心を忘れなければ大丈夫”と言ってくれた言葉に救われました。

当たり前の言葉かもしれませんが、あえてこうしなさいとか、これは危険な行動だとか、言われなかったことが、私には新鮮に感じました。

また春日一心先生の人間味のある言葉が嬉しかったです。

良いことが占いでみえると、自然と先生もテンションが上がるようで明るい声で”すごく良いよ””みえるよ”等、何度も言ってくださり、こちらも嬉しくなりました。

もちろん気をつけた方が良いこと等も、具体的にアドバイスをいただけ安心感がありました。

普段相手の気持ちがみえないからこそ、先生に相手の思っていることをみてもらい、それを踏まえた話しの伝え方がとても参考になりました。

春日一心先生の言い回しも上手で、わかりやすかったです。

心の優しい先生だからこそ、心配性の私にも優しく背中を押してもらえました。

占いの最後には、とても晴れやかな気持ちになれました。

後日談

春日一心先生に占ってもらい、先の見通しがついたことで安心感がでました。

それまでは、不安な気持ちに振りまわされてしまったり、わからないことをいつまでも悩んだりしました。

占ってもらうことで、余計に気持ちがもやもやするのではないかという不安もありましたが、占ってもらってよかったです。

知人、友人に話すことも必要だけど、春日一心先生に占ってもらい、占いをはっきり伝えてもらったことで、気持ちが明るく前向きになりました。

先生に彼のことを占ってもらった際、彼の悩んでいることを教えてもらました。

日常生活ではわかりにくい部分であったので、本当に占ってもらいよかったです。

相手の気持ちがわかることで、今までとは違う対応ができ、喧嘩も減って、お互い気持ちよく過ごせています。

また以前よりも、お互いがわかり合おうとするようになりました。

気持ちも余裕ができた証拠だと感じます。

ターニングポイントの時期まで時間があるので、その時期を楽しみに、楽しく過ごせそうです。

春日一心先生のアドバイスのおかげで、今までよりも彼だけでなく、人をおもんじる気持ちを忘れないようになりました。

仕事もプライベートの時でも、少し気持ちが落ち込んでも、春日一心先生に背中を押してもらったことで、前向きな気持ちができるようになりました。

また春日一心先生にご相談したいです。

 

電話占いウィルの春日一心(かすがいっしん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:h.m
内 容:元カレと寄りを戻す方法
満足度:

1ヶ月前に高校から付き合っている彼氏と喧嘩になってしまい、そのまま別れてしまいました。

後になって彼と別れた事をとても後悔したのですが、連絡を取る勇気も度胸もなく誰かに聞いて貰いたい、彼と復縁したいと思い春日一心先生を訪ねました。

春日一心先生に、彼も後悔してるよと言われたのですが自分から連絡する勇気はありません。

しかし、春日一心先生からきっと同窓会があるはずだからそこで仲直り出来るから、復縁したいのであれば同窓会に参加しなさいと言われました。

そして、春日一心先生から同窓会に参加する時はスーツで、そして少し遅れて行きなさいと言われました。

その1週間後に同窓会の連絡が来て、同窓会に参加しました。

私は言われた通り、少し遅れて参加しました。

私が行った時には彼はもう酔っ払っていて、普通に私に話しかけてきました。

それから、普通に話せてそのまま一緒に帰り次の日に話しをして彼と復縁することに成功しました!

本当に春日一心先生の言う通りに動いただけで彼と復縁することが出来ました!

また何かあったら先生のところに行こうと思います!

先生、本当にありがとうございます!

投稿者:ミユキ
内 容:浮気されて別れた彼。だけどまだ好きなのでよりをもどしたい。浮気されない方法は?
満足度:

彼の浮気が原因で別れたばかりで、だけど私にはまだ未練がありました。

もう絶対に浮気をしないっていうのなら復縁したいとは思うものの、彼を信じきれないため思いきれずにいました。

春日一心先生に相談したのは、彼と復縁しても大丈夫なのか、もう浮気をさせないようにするにはどうしたら良いのかということです。

春日一心先生の答えは、彼を変えるためには私が変わる必要があるということでした。

彼に尊敬してもらえるような資格をひとつ取ること。

それができれば復縁後も彼はよそ見をしなくなるっていうんです。

資格と恋愛に何の関係が?と半信半疑でしたが、その通りに実行してみたら、明らかに彼の私を見る目つきが変わったんです。

結婚しようという言葉をよく口に出すようになりました。

尊敬できる相手と結婚したいという思いが強い人だったなんて初めて知りました。

彼を慕ってついてまわるだけじゃダメだったんですね。

これからは彼と対等な立場で話ができるように、日々精進していこうと思っています。

ありがとうございました。

 

電話占いウィルの春日一心(かすがいっしん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<