復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの菫(すみれ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの菫先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの菫(すみれ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「菫先生って占い当たるのかな?」

「菫先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に菫先生に占ってもらいました。

相談内容は「不倫をしている彼のことについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴13年

料金

1分 330円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・思念伝達・波動修正・縁結び・祈願・祈祷・霊感タロット・レイキヒーリング・スピリチュアルヒーリング・チャクラ・オラクルカード・エンジェルカード・ダウジング

相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・出会い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・就職・転職・健康・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択など

実際に電話ウィルの菫先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの菫先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:不倫をしている彼のことについて
満足度:

はじめまして、今日は宜しくお願いします。
菫先生
宜しくお願いします。

はじめにご登録いただいているお名前を教えていただけますか?

〇〇と申します。
菫先生
ありがとうございます。

○○さんと呼ばせていただいても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。

宜しくお願いします。


菫先生
菫と申します。

宜しくお願いします。

○○さん、早速ですが今日はどのようなことをみていきましょうか?

長いこと好きな彼がいたんですけど、家庭がある方でした。

年齢もすごく年上で一緒にいて居心地は良かったんですけど、彼と離れて新しい人とお付き合いをしよっかなと思っているんです。

新しい道を歩いて行こうと思うっているのに、どうしても彼との縁が切れないんです。

菫先生
はい、ちょっと苦しんでいた感じがしますね。
一緒にいたら温かい感情なんですけど、世間に対して引け目も感じます。

私も32歳なので普通の恋愛をして、普通の生活を送る人生をしたいと思うようになったんです、やっと。

だから、どう気持ちを持っていけばいいのかということと、自分の中で客観的に忘れられない彼と今の彼との関係を相性を菫先生にみていただきたいと思ってお願いしました。

菫先生
今、新しくお付き合いされそうな方っていらっしゃる?
はい、そうです。
菫先生
はい、みていきましょうか。

以前の彼との相性もみた方がよろしいですか?

はい、みていただきたいです。

よろしくお願いします。

菫先生
そうですね、比べるものでもないので。

今の彼とはお付き合いまではいってないのかしら?

これからどうしようかなって感じですか?

はい、そうです。

何度かお食事に行って、遠出もしたり。

何より同業種だから話が合うし、一緒にいて楽なんです。

でも、ふっきれない彼がいるので、もし予定が重なったりしたら今の気持ちであれば、今の彼にごめんなさいっていう状況になりそうな気がして。

傷つけてしまうなら進まない方がいいのかと。

菫先生
大丈夫ですよ、気持ちを楽にしてください。

ではその方(今の彼)からみさせていただいてもいいですか?

お願いします。
菫先生
その方のお顔を○○さん(私)の頭の中で思い浮かべていただいてもよろしいですか?
先生、具体的な容姿をお伝えした方がいいですか?
菫先生
思い浮かべていただくだけで大丈夫ですよ。
はい。(霊視)
菫先生
○○さん、ありがとうございます。

一旦楽になさってくださいね。

ずっと考えていると疲れちゃうから。

はい。
菫先生
今思い浮かべていただいた彼とは、相性は普通って言ったらいいんでしょうかね?

「すごく良い」という感じでもないし、合わないということもない。

相性は、2人で築き上げていくという部分もあるじゃないですか。

何かあったら落としどころを探るというか。

楽しいところはもっと共有するとか。

そういった部分では柔軟性がある感じだな、というところが見えてきました。

はい。
菫先生
今の状態だと、このままお付き合いされたとしても激しい盛り上がりもないんです。

すごく落胆するようなこともない。

穏やかな関係が築いていけそうな感じがします。

はい、そうですか。
菫先生
それと気になった点があって、彼ギャンブルとかされますか?

ハマっているほどとは思えないんだけど。

はい、そうです!

昔はデイトレーダーで生計を立てていたと言っていました。

今はすごくかたい職業に就いているんですけど。

菫先生
それのことかな。

ちょっと浮かんできたので。

今は没頭していることはなさそうです。

もしやっていても程々ですね。

もし、〇〇さんがその方との結婚を考えられるようであれば、この彼はいいと思います。

はい、一般的に誰がみても結婚相手に向いているような条件で、見た目です。
菫先生
すごく穏やかな関係が続いていく相性なので、いいと思います。

芯が真面目で穏やかなので、変に外さないような方ですね。

そう、そうですね。
菫先生
一度、今の彼は頭の中から外していただいて、さっきおっしゃっていた家庭のある方を思い浮かべていただいてもよろしいですか?
はい、お願いします。(霊視)
菫先生
はい、ありがとうございます。

〇〇さん、この方のことをすごく好きですよね。

先生、わかりますか!?
菫先生
わかります。

〇〇さんからの彼への愛情がすごく溢れています。

はい、そうなんです!

彼の仕事がしんどい時期はサンドバッグみたいにぶつかり合う時期はあったけれども、基本的に常に彼に対して愛情は溢れていました。

菫先生
その方とは相性が良いというより濃い縁が見えます。

強い引き寄せの力があって出会った部分が大きいですね。

ただ、彼との相性も悪くはなかったんですけど、〇〇さんが愛情を注ぎ過ぎてしまったのかな?って。

そうなんです。

アンバランスな愛情でした。

菫先生
だから、彼は甘えてしまっていた部分があるんだと思います。

年上っておっしゃっていたけど、子どものように○○さんが彼を包み込んでいるように見えます。

はい、そうなんです。

色々あって彼をそのまま受け入れるようになってしまって。

ただ、帰る場所がある人なので。

一緒になろうと言ってくれて、実際に行動もしてくれたんだけど、やっぱりどうしようもなくて一緒になれなかったんです。

菫先生
家族・仕事を巻き込んだ大きな動きがあったようですね。

でも今はとても穏やかに見えます。

はい、彼は経営者だったので、不振を理由にして離婚しようとしたんです。

経営も息子に譲ることで刷新して、という方向で。

でもそこを銀行に突かれて、抵当はどれも外さないとか色々あって。

そうすると私にはちょっと大事すぎて背負いきれないというか、受け止められなくて。

やっぱり引いてしまったんですね。

菫先生
はい。
離婚はしないけど関係は続くという元サヤに戻ったんです。

でもそうすると、大波を超えたから穏やかな凪のような気分が続いて冷静になってきて。

私は彼を看取れない現実を予測できるじゃないですか。

松方弘樹さんじゃないですけど。

菫先生
そうですね、すごく相手に対して深い慈しみのような愛情だとお見受けします。
これから関係を続けていっても、彼の人生の最後に立ち会えないという現実がすごく怖いんですね。

ぶつかり合うことも多かったんですけど。

菫先生
だいぶ激しいことがあったみたいですね。

でも穏やかな関係になったら、今度は引くに引けない心情になってきているみたいです。

やっぱりそうですか。

穏やかになった間にクッションがあるというか。

それと別れているつもりなのにバッタリ会ってしまう、そんなことがあまりにも続いて。

菫先生のプロフィールを拝見して、「負の感情を浄化する」という記載があったので指名させていただいたんです。

やっぱり彼に対しては深い愛情もあるけど、憎しみや悲しみの負の感情も合わさっているし、そもそも彼との関係は世間的には負という負い目があって。

菫先生
ありがとうございます。

そんなところまで見ていただいて。

私が気になったのは、彼との関係で体に支障をきたす、いわば負の感情が体をえぐってしまって体調を崩すようなこともあったんじゃないのかな?と思うんです。

人間対人間、親子もそうですし、恋人・同僚でもそうなんですけど、人間関係は腹六分目が一番上手くいくと言われているんですね。

え?八分目じゃなくて六分目なんですか?
菫先生
そう、六分目。

それは「相手に近づきすぎない」ということなんですよ。

近づきすぎるといいところも、悪いところも見えすぎてしまう。

知れば知るほど相手のことが気になって、気になってということがありますよね。

すごく愛情のある彼と今穏やかなのは、少し引いているから距離ができて腹六分目ということなんですね。

ただ、男女の付き合いに関しては腹六分目で満足できるか、というところなんですよね。

はい、そんな感じなんです。
菫先生
腹六分目って相手に対してあまり踏み込めないじゃないですか。

お腹いっぱいにはならないし、距離があるから彼のことが知りたくても知ることができない状況ですよね。

だから、その愛情の深い彼に対しては腹六分目の距離で穏やかにはなったものの、どこかで寂しい部分があったんだと思います。

はい、変に大人感情になった分、見えなかった未来が予測できてしまって。

いくらすごく年上だといっても彼の死を考えることもなかったのに。

変に利口になったと言ったら語弊がありますが、やっぱり私は寂しいんだって。

菫先生
そうですね。

これ以上彼に踏み込まない方がいいと思ったところがあると見えます。

はい、その通りなんです。

彼は若くないので、これから20年・30年生きられる年齢じゃないので。

私は彼を彼の家庭で看取って欲しいと思ったんです。

彼が築き上げた家庭で最後を迎えるのが彼の人生の花道じゃないですか。

私のところへ来てくれる、実際の行動も本当は嬉しかった。

でも、彼の幼少期からの話を聞いているといい人生を歩んできた人なんです。

なので、晩節を汚すようなことはしたくなかった。

菫先生
本当に深い愛情ですね。
私は彼に親の死だったり裁判だったり、彼の経営者としての立場で支えてもらった面がすごく大きいんです。
菫先生
そうですね、〇〇さんもお相手の方もすごく波のある人生だけど波のあるところで交わりが見えます。

特にあなたが急降下した底の部分で彼が押し上げるという感じです。

縁があるからこそ、新しいお相手との関係に向くことにも踏み込むことにも躊躇される部分があると思います。

はい、まさにそうです。

新しい彼とは本当に穏やかで、話をしていても楽しいしです。

ご飯食べて帰るときも「楽しかったな」と思いながら帰るんです。

年上の彼とだったら「次はいつ会うか約束しておかなきゃ」とか変に酔いが冷める部分があったんですけど、今の彼とは別れ際に次会う約束ができる。

押しが強くないから私も受け入れやすいんです。

そんな関係に惹かれている部分があることも確かなんです。

菫先生
そうですね、今私に見えている新しいお相手の方もいくつか縁の交わりがありますね。

特にお父様と同業、もしくは同業種を志されていたのかな。

そんなことも見えるんですか?

私、ファザコンなのに父を亡くしたこともあって、年上の方に惹かれていたんですけど。

菫先生
何も不安になることはありませんよ。

加速度つけて進む必要もないし、時間の流れに身を任せるという感覚でもいいのでは?

先生、ありがとうございます。

実は新しい彼と一緒にやっていく気持ちが私の中にあるのか気になっていて。

自分のことをみて欲しいというのも変なんですけど、年上の彼と離れたら今生の別れになりそうでどうしてもそれが気掛かりで前に進めなくて。

菫先生
大丈夫です。

新しい方はとても真面目で、穏やかな方。

〇〇さんに迷いがあるとわかっておられます。

「少しずつ」という意思があるようです。

あとこれは少し個人的な考えなんですが、私は〇〇さんに年上の彼との関係を忘れて欲しくはないんですね。

結婚とか新しい恋愛に進んだ方がみんな揃って前の記憶を削除することはできません。

新しい生活に落ち着けば自然と気持ちの中で、ふんわりと底になっていきます。

忘れていないけど思い出すほどでもない、というようなポジションかな。

その記憶は〇〇さんが一生懸命生きてきた証でもあります。

無理に心の奥底に押し込めるようなことは必要ありません。

個人的な希望の部分もありますが。

今日は本当にありがとうございました。

話を聞いてもらってモヤモヤが晴れた気がします。

菫先生
ありがとうございます。

それはよかった。

あとね、お付き合いされるなら、新しい彼、オススメですよ。

出会うべくして出会ったと言えます。

先生、ありがとうございます。

また相談させてください。

菫先生
はい、いつでもどうぞ。

あまり気負いすぎないように気をつけて下さいね。

先生、今日は本当にありがとうございました。
菫先生
こちらこそありがとうございました。

菫先生との鑑定時間は18分間でした。
初回3000円の無料通話があったので2220円の支払いとなりました。

電話占いウィルの菫先生の口コミ

菫先生と電話占いをして感じた事

忘れられない彼、そして将来を一緒に生きていきたい今の彼、2人の間で揺れる気持ちをどうにか乗り越えたいと相談しました。

具体的にお伝えしたのは私の名前だけで、後は相手の顔を思い浮かべることで先生に霊視していただき、私と各2人の相性を鑑定していただきました。

細かなことは伝えなくても忘れられない彼に対しては私の愛情が溢れている、今の彼とは激しさはないけれど穏やかな気持ちで寄り添っていける良い相性というような、「私の立場」の心情をしっかり汲み取って下さいました。

鑑定していただいた後に胸がほっこり温かくなるような感覚を味わいました。

鑑定はとても優しく穏やかな雰囲気でした。

菫先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「人付き合いは腹六分目が良い」、好きだけれども相手のことを知り過ぎず、距離を保つことでお互いのテリトリーに入り過ぎないから関係が継続していきやすいというアドバイスをもらいました。

忘れられない彼とは何度もぶつかったものの、私が新たな道へ進もうとしているから腹六分目で収まり、今は非常に良い関係になって忘れられない存在になっているということ。

今の彼は忘れられない彼の存在があることで踏み込み過ぎず腹六分目で同様に良い関係になっていることを教えていただきました。

後日談

相手に踏み込み過ぎては痛い目に合ってきた私にとって「腹六分目のお付き合い」というアドバイスをいただいたおかげで、相手との距離をすごく取りやすくなりました。

今の彼と出掛けるときも「引き過ぎず、押しすぎず、自分の経験や思いを口にし過ぎず」という感覚で接することができるようになり、相手を尊重したお付き合いができるようになりました。

「私はこういうタイプだから!」とはじめに宣言するのではなく、接していく中でも相手は十分に汲み取ってくれます。

穏やかに前に進めるようになって本当に良かったです。

 

電話占いウィルの菫(すみれ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:にっしー
内 容:浮気性の元彼と復縁しても大丈夫?
満足度:

元彼に復縁を迫られて迷った私は、何人かの友達に相談しました。

別れた原因が元彼の浮気だというと、皆絶対反対!の一点張り。

でも菫先生だけは信じてみても良いと思うと仰ってくれましたね。

私が友達や先生にアドバイスを求めたのは、彼を好きな気持ちがまだ心の奥底に残っていたことと、必死に頭を下げてくる彼を信じてあげたいという想いがあったからです。

勿論友達は元彼のことをよく知らないですし、私を心配して反対してくれたのは分かるので恨んでなんかいません。

しかし菫先生がすんなり前向きに復縁するのがベストといってくれた時は本当に嬉しかったです。

私がかけてもらいたかった言葉を先生が全部言ってくれた感じでした。

彼はあなたがかけがえのない存在だと気付いたから、もう浮気することはないと教えてくれましたよね。

今もその通りで、彼とやり直してから前みたいに女の子と連絡をとることは一切なくなり、人が変わったように私に対して真摯に接してくれるんです。

恥ずかしながら、私一人では彼のこの変化を見抜けなかったなと思います。

投稿者:匿名
内 容:学生の時自然消滅した元彼と復縁する方法
満足度:

新しい派遣勤務先で学生時代の元彼と再会したと相談した者です。

その後、菫先生の助言通り当日を思い出して気さくに振る舞っていたら自然と距離が縮み、私の誕生日に告白されました。

彼とは遠距離による自然淘汰だったのでどうしても気まずいという想いがあり、菫先生に占ってもらっていなかったらきっと今も避けていたと思います。

でもそれは彼が望んでいる接し方と逆だったんですよね。

彼はちょっと変わった性格で考えていることが読みにくいので、菫先生に鑑定してもらえて正解でした。

あの時教えて頂いた彼の考えていることを把握するテクニック、今でも使っています。ほぼ当たるのでとても便利ですよ。

そのお陰か前付き合っていた時よりも喧嘩がなくとっても仲良し。

社内恋愛ですがラブラブ過ぎて隠すのが大変なくらいなんです。

実は占いを利用するまで凄く緊張していましたし、本当に当たるのかなと不安でもありましたが、思いきって電話してみて良かったです。

復縁って難しいと聞きますが、菫先生の占いならこんなにスムーズに行くんだって見を持って知りました。

 

電話占いウィルの菫(すみれ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<