復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのアモル・星伽(ほしか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

アモル・星伽先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニのアモル・星伽(ほしか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「アモル・星伽先生って占い当たるのかな?」

「アモル・星伽先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にアモル・星伽先生に占ってもらいました。

相談内容は「20歳年上の彼のことについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴21年

料金

1分 190円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット 交霊術
守護霊対話 ダウジング
祖霊・故人(故ペット)交感
スピリチュアル 送念 波動修正
オーラ 祈願祈祷 夢占い 姓名判断
四柱推命 西洋占星術 九星気学
スピリチュアルナンバー 命主占法
アセンデッドマスターリーディング

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 子育て 運勢 開運方法 霊障害 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニのアモル・星伽(ほしか)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのアモル・星伽(ほしか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:20歳年上の彼のことについて
満足度:

現在お付き合いをしている、20歳年上の彼氏との

2人の今後や、結婚して大丈夫なのか?という不安があり

アモル・星伽先生に占っていただきました。

アモル・星伽先生
はじめまして、よろしくお願いいたします。

今日はどうされましたか?

1年半ほど付き合っている

20歳年上の彼氏と今後結婚できるのか、

性格があっているのか不安で、

相性と結婚運をみていただきたいんですが・・・

アモル・星伽先生
わかりました。

では、お誕生日だけ聞いてもいいですか?

わたしの誕生日が92年の8月28日で、彼は72年の7月11日です
アモル・星伽先生
ありがとうございます。

では、まず彼との相性からみていきますね。

(鑑定は30秒ほどでした)

アモル・星伽先生
そうですね~

相性については決して悪くないですね。

むしろいいと思うんですけど、

「相性の質」っていうのかなぁ・・

生活などの現実的なところと、

人間性とか精神的な繋がりという側面があると思うんだけど、

精神的な繋がりや人間的な相性はとてもいいですよ。

でも、現実的な問題・・

一緒に生活をしたり結婚をしたりして、

現実的に2人で処理していかないといけないことを一緒に片付けていくことについては、

ちょっとあなたに負担がかかる組み合わせですね。

私に負担がかかるんですか?
アモル・星伽先生
そうですね~

なので、居心地はいいんだけれども、

「生活」とか「結婚」となると「仕事」や「お金」っていう現実的なところが出てくれば出てくるほど、

問題が表面化してくる感じみたいですね。

元々の出会いが、

会社の上司と部下の関係だったので、

現実的なところで問題が出てくるのかもしれないんですかね。

アモル・星伽先生
今後、結婚の事を考えるようになるのかはさておき、

「恋人同士」や「同僚」「友達」とか、

生活に密着しない距離感のお付き合いの方が仲良くやっていける組み合わせみたいですね。

そうですか・・・
アモル・星伽先生
今後どうなっていくのかというところをみていきますが、

あなたの方が彼よりしっかりしているんだと思うんですよね。

確かにそうですね~笑
アモル・星伽先生
だから、あなたに負担がかかるっていうのは、

そういうところだと思うんですよね。

一緒に結婚したり生活したりすると、

彼のダメな部分とかできない部分が、

あなたにドカッとのしかかってくる感じがするので、

その辺を全部引き受けるのがなかなか大変そうだなっていうのがすごいありますね~

すごい、そこまでみえてるんですね・・・
アモル・星伽先生
あとは、将来的に2人がどうなっていくのかについては、

結構、波風が多い感じですね。

穏やかに平和に毎日を過ごせるというわけではなさそうですよ。

すごくいいときはすごくいいんだけど、

ダメなときは徹底的にぶつかるっていう感じで、

波風がすごくありそうですね。

それは、喧嘩とか浮気みたいなことですか?
アモル・星伽先生
浮気・・・

浮気の線はでていないので女性関係の心配はないけれども、

それよりも家庭内のトラブルみたいな方があるかもしれないですね。

え~そうなんだ・・・
アモル・星伽先生
でも、最終的には落ち着くみたいですね。

落ち着くまでになかなか時間がかかりそうってでてますよ。

感じとしては、

彼に「もっとああして欲しい」「こうして欲しい」ということが、

あなた的に一緒に生活すると出てくるみたいなの。

要求がすごく色々でてくるみたいなんですね。

それを、あなたが「もうええわ!」っていう風に、

諦められるようになるまでにすごく時間がかかりそうな感じなんだよね。

彼のお世話をしすぎて、

疲れちゃうって感じなんですかね?

アモル・星伽先生
そうですね、

本当にそんな感じになると思います

今はそんなことがないんですが、

今後そうなっていくんですね・・・

アモル・星伽先生
相性は決して悪くはなくて、

結婚という線もでているのでありうるんですが・・・

というか、そんなに遠くないんじゃないですかね?結婚。

え!!

遠くないっていうのは、

近いうちに何かあるかもしれないみたいなことですか?

アモル・星伽先生
何年も先ではないですね。

意外と勢いでなんとかなってしまうというか・・・

あるところでそういう話になってしまいそうな感じですね。

具体的な時期とかはありますか?
アモル・星伽先生
多分、今年とかでもおかしくはないですね。

早ければ今年の秋頃とかありそうですよ。

嬉しいです。

でも、そこから先に先程言っていたトラブルや波があるっていうことなんですかね?

アモル・星伽先生
結婚してから、

すぐに安心して、安定してという感じではないと思いますね。

結婚までは意外と早そうなんだけれども、

その先、お2人が落ち着くまでに波風があるなという感じですね。

相性はいいけれども、

のんびり爽やかな関係ではないですね。

ジェットコースターみたいな感じだと思いますよ。

色々出てくるんですね。
アモル・星伽先生
だから、あなたがどっしり構えて、

何でも引き受ける度量を持てるかっていうことに掛かってる感じですね。

今まで自分に負担がかかると、

ストレスで体調を崩して問題になったりするんですが、

そういうことが原因のトラブルだったりはするんですか?

アモル・星伽先生
あなたの症状が酷くなってから病院に行くこと多いですよね。

症状が軽いうちは無理してしまうみたいな・・・

そこが原因という部分はありそうですね。

何事にも頑張りすぎてしまうところがありますね。

それが原因で、

今まで彼氏にかなり迷惑をかけているんですよね。

なので、わたしがトラブルの元になるのかな?

と思っているんですが。

アモル・星伽先生
そうですね~

多分、彼よりあなたの方が健康面や色々な事について強いところがありますね。

あなたは何事にも曲げないで押し通そうとするところとかありません?

あるかもしれません。

予定とか、自分のペースがあります。

アモル・星伽先生
ですよね。

なので、今のうちにその部分で折れるというか、

妥協するということを身につけておくと、

彼との関係もスムーズにいくと思うんですよね。

それで、さっき言っていた「ジェットコースター」的なことも穏やかになっていきますよ。

あとは、あなたの身体というよりも彼の体の方が私は心配かも知れないですね。

食事の摂り方とか?

あ、彼の食事、

コンビニとかが多いです。

アモル・星伽先生
やっぱりそうですよね。

彼は多分、自分のことより人の健康を気にするタイプなので、

そこをしっかりあなたが管理して支えてあげるといいですね。

わかりした!
アモル・星伽先生
彼とあなたって似てるところがあると思うんですよね。

2人で話をしていると、どんどん話でてきません?

すごく「言葉」っていうのがキーワードで出てきていますよ。

言葉によるコミュニケーションっていうのとか、

言葉を介した意思の疎通っていうのが、

他の誰よりもお互い通じる感じというところがあるみたいですね。

それは、今後も何かあったら、

積極的に話をしたほうがいいということですか?

アモル・星伽先生
そうですね、

「言葉」が大事なキーワードなので、

2人の中で話すことを大事にしたほうがいいですよ。

あとは、あなたの方が強いけど、

彼は賢くてあなたの話を濁したりするようなことがあるので、

そこをしっかりたずなを引いてあげるというか、

甘やかさずにみてあげることに気をつけたほうがいいですよ。

あなたをすごく頼りにしていると思うので、

これからも大切にしてあげてくださいね。

わかりました、

すごく自信がついたというか・・・

みてもらえてよかったです。

ありがとうございました。

アモル・星伽先生
はい、ありがとうございました。

アモル・星伽先生との鑑定を終えての感想

今回、アモル・星伽先生に占っていただき、自分の中で不安だったりモヤモヤしていることが晴れたような感じで、通話後はとてもスッキリした気分でした。

彼と一緒になる上で、元部下という自分の立場的に悩んでいたこともあったので、これから少しずつわたしがしっかりして彼を支えていくことで2人が幸せになるんだなと思いました。

アモル・星伽先生に「言葉が大事なので、2人の中でちゃんと話をしたほうがいい」と言われたことがとても印象に残っていて、今まではわたし一人で抱えこんでしまい、後々「あ~話をしておけばよかったな」という場面が多かったので、今後は何事にも「言葉」を大事にして、2人で話し合いながらよりいい関係になればいいなと思います。

鑑定後、早速彼に食事の話をしました。

コンビニのご飯は体に悪いので、ちゃんとしたものを食べて欲しいということと、家での食事もできるだけ野菜や栄養バランスに気を使って、彼の健康面も気にするようにしています。

それが運気をあげる要因になったのか、最近少しではありますが、2人の今後について話をすることが多くなりました。

彼も、わたしとの結婚を視野に入れてくれているという話をしてくれたので、とても嬉しかったです!

宝泉ミロ先生のご両親も、わたし達のような年の差がある夫婦らしく、現在も仲良くされているというお話を伺い、それも自信になっています。

これからも、彼と2人で会話をしながら、荒波に負けず幸せになりたいと思います。

 

電話占いヴェルニのアモル・星伽(ほしか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:みさこ
内 容:先日彼氏から好きな人が出来たと言われ、未練が残ったまま別れてしまった彼のこと
満足度:

先日お付き合いしていた彼氏から突然「好きな人が出来た。お前と別れたい。」と言われてしまい別れてしまいました。

どうにかして彼氏と寄りを戻したい!このままの状態で復縁はあり得るのかな…?と思い気になったのでアモル・星伽先生に占ってもらいました。

アモル・星伽先生からは「大丈夫。今は連絡もなにもせずただ待ってごらん。みさこさんは連絡したくて仕方ないだろうけど、とにかく何もせず待ってごらん。必ず、彼氏さんからみさこさんに連絡がきます。彼氏さんは一時の気の迷いで他の女性が良く見えただけですよ。みさこさんの良さを別れてから身に染みて感じるはずです。」と告げられました。

占いは初めてでしたので、半信半疑でしたがその一週間後なんと彼氏から連絡がきました!

別れを告げられてからは、着信拒否もされていたのに本当に先生のおっしゃる通りでびっくりしました。

彼氏からは「みさこがいい彼女だったと気付いた」という言葉まで言われました。

とにかく連絡をせずに待っていてよかったです。

先生のアドバイスで復縁できたのかもしれません。

今は仲良く幸せに過ごせています。

またなにかありましたら相談させていただきます。

投稿者:匿名
内 容:忘れられない元カレと戻ることはできるか
満足度:

学校を卒業してお互いに就職し、新しい環境の中で忙しさからすれ違いがうまれ、それが原因で元カレとは別れてしまいました。

別れてから既に1年半が経っていますが、私はなかなか元カレを忘れられず辛い日々を過ごしていました。

そんな中友達から勧められ半信半疑でしたがアモル・星伽先生に占っていただきました。先生に「年明けまで待ちなさい。

今は動かず年が変わったら自分から動くこと。」とアドバイスを受け、とりあえず年明けまで待ってみる事にしました。

年が明けて勇気をだして別れた時以来の電話をかけてみましたが、その時はコールのみで彼がでることはありませんでした。

電話をかけた後、今さら電話をして迷惑だと思っているかも、と後悔しました。

しかし、その日の夜彼からの着信がありました!ドキドキしながらでてみると、私と別れた後付き合った人がいたが年末に別れたこと、やっぱり他の人と付き合ってみて私の大切さに気付いたことを告げられました。

途中から泣いてしまってうまく返事をする事ができませんでしたが、私もずっと忘れられなかった事を伝え、また付き合うことができました。

アモル・星伽先生に占って頂いて本当に良かったです。

また悩んだ時にはお世話になりたいと思います。

 

電話占いヴェルニのアモル・星伽(ほしか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<