復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの瞳(ひとみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの瞳先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの瞳(ひとみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「瞳先生って占い当たるのかな?」

「瞳先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に瞳先生に占ってもらいました。

相談内容は「既婚だけど気になる男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴5年

料金

1分340円(税込)

占いの種類

霊視・霊感・チャネリング・ヒーリング・インナーチャイルド・チャクラ・タロット・オラクルカード・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・アカシックレコード・占星術・宇宙とのチャネリング・マヤ暦・祈願・遠隔ヒーリング・音叉ヒーリング・波動修正・エネルギー調整

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・適職・転職・ビジネスチャンス・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・前世など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリの瞳(ひとみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの瞳(ひとみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:既婚だけど気になる男性がいる
満足度:

瞳先生
もしもし
もしもし
瞳先生
お電話ありがとうございます。

鑑定士の瞳でございます。

本日はよろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。
瞳先生
お名前をお伺いしてよろしいですか?
〇〇といいます。
瞳先生
〇〇さんですね。

ありがとうございます。

今回はいかがなされましたか?

結婚をしているんですが、いつも通っているマッサージ店の先生が好意を寄せていてくれて。

今後、どういった関係になっていくのかを視ていただきたいです。

瞳先生
分かりました。

好意を寄せられていると感じたのはどういった瞬間というか、シチュエーションになりますか?

リップサービスが多いのと、奥さんとの関係に関しての愚痴をこぼしてきたりだとか、外で会おうと言ってくるだとか。

そういったことがたびたびありまして。

瞳先生
なるほどね、かしこまりました。

タロットカードで今後の状況やお相手の気持ちを視ていきます。

タロットカードを切るので少々お待ちくださいね。

分かりました。

(カードを切ること1~2分)

瞳先生
もしもし、お待たせいたしました。

今後を見ていくと、先生のお気持ちが〇〇さんに向いていってるようです。

今後、食事に誘われるなどして関係性が進むことは十分あるんですね。

そうなんですか。
瞳先生
〇〇さんがストレスを抱えたり、精神的に参ったりしているときに癒されたりということはあるかもしれません。

そういったことで一気に関係が進んでいきそうです。

そうなんですね。

先生自身は今までのお付き合いも真面目にしてきたから今のような気持になるのは初めてだと言うのですが、お仕事柄女性の体に触れることは多いじゃないですか。

瞳先生
そうですね
そういう気持ちも生まれやすいと思いますし、何より人気商売じゃないですか。

競争も激しいですし、例えば色恋営業のような意図で言ってきているのかな?とも思うんです。

そういった点ではどうなんでしょうか。

瞳先生
仕事でそういったことを言うこともあるようなんですが、〇〇さんに限っては〇〇さんの人間性や気遣いのできる部分にとても魅力を感じているようなんですね。

好意を寄せての発言は〇〇さんに限ったことのようですね。

そうなんですね。
瞳先生
相性などもあるのだと思うんですが、二人でお話をされていると会話が盛り上がるようなことも多いと思うんですね。
はい、そうですね。
瞳先生
そこがすごく先生も楽しんでいるようです。

先生自身も癒しを感じているようですし、〇〇さん自身もストレスを感じているようなときは先生に話を聞いてもらうことで元気になれているような部分もあるんじゃないかな。

お互いに、元気を与えあっているような、支え合っているようなね。

そんなところがあると思うんですよね。

それはあるかもしれないですね。

私自身家庭を壊すつもりもないですし、間違いを起こす気もないので。

今後も今のような心地の良い関係を続けていけたらと考えているんですが。

瞳先生
うんうん、そうですね。

今後、お食事とか、お茶とかそういった範囲でのお付き合いになると思います。

それ以上は〇〇さんがブレーキを踏んでらっしゃるので進展することはないと思います。

そうですか。
瞳先生
今後、上手に人として、いい関係を続けていけると思います。

それ以上の関係になりますと壊れてしまいますし、つらい恋愛になりますので進まないですよ。

今の関係がお互いに支え合うことができていて、ベストです。

そうなんですね。

この関係を続けていける秘訣のようなものはありますか?

瞳先生
秘訣ですね。

ちょっとカードにアドバイスをもらいますね。

はい。

(間30秒程度)

瞳先生
お二人の相性が本当にいいので、そのままでもいい関係でいられます。

どこかで心のブレーキを外さないということが大切になってきます。

お互いに気持ちが高揚したりするとブレーキが外れかかることもあると思うんです。

そういった時もしっかりとブレーキを踏んでおくというのがお互いが最善の関係でいられる秘訣です。

お互いに良い友人関係といった感じで、今後も良い関係を続けていけると思います。

はい。
瞳先生
先生が男性ですので、〇〇さんがしっかりしておくことが大切だと思いますね。
先生は、ワンチャンあればアリかな?って感じなんですかね?
瞳先生
そうですね。

やっぱり男性ですので、そういった気持ちがないと言っちゃうと嘘になりますよね。

こちらからブレーキをしっかりかけるのが大切ということですね。
瞳先生
そうですね。

そうしておけば、長期にわたって良い関係でいられるとカードに出ているんですね。

ブレーキを踏み続けられれば。

ここまで相性が良くて楽しく過ごせるような相手は滅多に会えるものではないですからね。

お互いに大切なかけがえのない存在として細く長く良い関係でいられますね。

施術者と患者というよりは、お友達という関係でってことでしょうか?
瞳先生
そうですね。

施術者と患者って関係は越えていきますね。

先生は、結構人を見る方なので毎回その人の奥の方まで見ているようなんですね。

深いその人の人間性などをみているんですよね。

ほうほう。
瞳先生
〇〇さんは非常に波動が高い方ですので、すごく魂が綺麗な方だなと感じながらお話をお伺いさせて頂いています。

先生も同じようなことを感じられているんだと思うんですね。

なるほど、そうなんですか。(照れ笑い)
瞳先生
うんうん、そうなんです。
分かりました。

どうもありがとうございました。

瞳先生
はい、こちらこそありがとうございました。

瞳先生との鑑定は13分間でした。
初回10分の無料通話があったので870円になりました。

電話占いピュアリの瞳先生の口コミ

・瞳先生と電話占いをして感じた事

話口がとても柔らかくて、すごく相談しやすい方でした。

まるで友達に相談しているような感覚でポンポンと質問が進みました。

タロットカードを切っている音なども良く聞こえて、しっかりと占っていただいているという感覚がありました。

とても安心感のある占い師さんでした。

・瞳先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

施術者と患者の関係は超えていくとはっきり言われたことに少し驚きました。

確かにお相手の方はとても居心地の良い方なので、このままプライべートにも付き合えるような友達のような関係になれたらと思っておりましたので、驚いた半面嬉しかったです。

居心地が良くても相手は男性ということを忘れず、こちらのブレーキはしっかりと踏んで距離感を保ちつつ良い関係を続けていけたらいいなと思います。

・後日談

瞳先生のおっしゃる通り、ある程度の壁を作ることを心掛けながら良い関係を続けています。

まだ2年そこそこですが、これからも良き相談相手としてさらに良い関係を築いていけたらいいなと思っています。

改めて大切にするべき人物、行動に関して説き伏せてくれた先生には本当に感謝です。どうもありがとうございました。

 

電話占いピュアリの瞳(ひとみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:遙
内 容:学生時代の元彼とヨリを戻す方法
満足度:

私は元彼とヨリを戻したくて電話占いでみてもらいました。

元彼といっても、彼と付き合っていたのは数年前の学生時代。

あの頃は進学先が違ったのが原因で自然消滅してしまい、その後彼と会うことはありませんでした。

そしてつい半年前、会社近くの居酒屋前で彼にバッタリ再会。

すぐに彼とは気づかないほどかっこ良くなっていて驚きました。

お互い懐かしい気持ちで連絡先を交換し合い、昔話をネタに大いに盛り上がりました。

そして学生時代の淡い恋ではなく、もっと真剣な気持ちで彼を好きになってしまいました。

でも昔の元彼相手に真面目な告白するのって照れくさいんです。

それに折角再び仲良くなれたから、気まずくなりなくないなという想いもありました。

そんな悩みを瞳先生に相談したら、あっさり「もうすぐ彼の方から告白してくる」なんて言葉が。

瞳先生曰く私と彼の相性は最高で、来年にかけて結婚運も上がっているから言うことなしだそうです。

ただ彼と付き合うには仕事をセーブする必要があると言われ、私はこれまで引き受けていた夜勤の仕事を断り日勤のみに変えてもらいました。

すると私の誕生日、彼から「結婚を視野にいれて付き合ってほしい」と言われました。

私に告白しようかと思いつつ、仕事の時間帯が合わないから迷っていたそうです。

占いの力がなかったら、今彼と復縁できていたか自信ないです。頼って良かったです。

投稿者:匿名
内 容:同じ職場の別れた元彼と復縁したい
満足度:

半年前に別れた同じ職場の元彼とどうしても復縁したくて、瞳先生に電話で今後の事を占ってもらいました。

その時、瞳先生からは「同じ職場だからと変に意識する事なく、趣味に力を入れると必ず転機が起こる」と言われました。

別れた元彼の影響でゴルフが趣味になっていたので、瞳先生の言う通りに職場の同僚と休日にゴルフのラウンドに行ったりしていました。

そのうち、元彼も休日のゴルフのラウンドに参加するようになり、気まずかった元彼とも少しずつ話せるようになりました。

何度か元彼を含めた同僚とラウンドするうちに、今度は元彼と2人きりで会うことになりました。

そこから以前のように元彼との距離もぐっと縮まり、遂に元彼の方から復縁したいと告白されました。

瞳先生からの助言を信じて、趣味続けてきて本当に良かったと思いました。

占いの通りにして復縁できるなんて、今でも信じられない気持ちでいっぱいです。

また彼との交際で悩む事があれば、迷わず先生に相談したいと思っています。

本当にありがとうございました。

 

電話占いピュアリの瞳(ひとみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<