復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの清陽(せいあん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

清陽先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの清陽(せいあん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「清陽先生って占い当たるのかな?」

「清陽先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に清陽先生に占ってもらいました。

相談内容は「旦那さんとの関係について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴1年

料金

1分 190円(税込)

占いの種類

透視 霊感 霊感タロット 霊聴 守護霊対話 オーラ チャクラ 風水 テーマカラー鑑定 送念

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法など

実際に電話占いヴェルニの清陽(せいあん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの清陽(せいあん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:旦那さんとの関係について
満足度:

清陽先生
もしもし。

こんばんは。

こんばんは。

宜しくお願いします。

清陽先生
はい、お名前を、フルネームかイニシャルで教えてください。
はい、○○ ××です
清陽先生
はい、何歳ですか?
○○歳です。
清陽先生
今日はどうしましたか?
えっと・・考えがまとまらないまま電話しちゃったんですけど、旦那との事で相談したくて・・・。
清陽先生
はいはい。
結婚して2年ちょっとなんですけど、結婚当初から喧嘩が絶えなくて、で、去年の10月くらいに向こうから離婚話を切り出されて。
清陽先生
ええ。
で、それからはお互い冷戦状態というか・・・会話もなくて冷え切った感じだったんですけど・・・。

最近、ちょっとした事がきっかけで、向こうから、離婚を考え直そうかなって思ってるって話をされて、それから少し会話はするようになったんですけど、お互いぎこちなくて。

で、向こうが今どういう気持ちなのか、とか、このまま結婚生活を続けたとして、上手くいくのかな、みたいな。

清陽先生
ええ、ええ。

ご主人のお名前なんておっしゃいますか?

○○ △△です。
清陽先生
何歳ですか?
33歳です。
清陽先生
じゃあ、まず気持ちをね、ちょっと占ってみますね。
はい。
清陽先生
(占い中)
清陽先生
もしもし、ごめんなさい、お待たせ致しました。
はい。
清陽先生
あのねー、向こうが、順調にいくのかなっていう考えが前から出ていて、やっぱり、このままの方が地に足がついた生活ができるなって事は分かってらっしゃるのね。

で、早めに和解したいとは思っているみたいです。

あ、そうなんですねー。
清陽先生
ええ。

だけど、やっぱりね、すぐに仲良く戻れるかっていうと、確かにギクシャクした感じっていうのは残るかもしれないけど・・・。

4月くらいから、お互いに何があったのかって思うぐらい、仲良くなってますよ。

4月・・・あ、けっこうすぐなんですね。
清陽先生
そうですね。
なんだろ、元々なんでも言い合えて、そういう関係が心地よくて一緒になったんですけど、それがお互い行き過ぎる所もあって・・。

喧嘩も、毎回激しいことになっちゃって。

そういうのにお互い疲れちゃった感じはあったんですよね。

清陽先生
うんうん。
今、子供もいないのもあって、別れるんだったら早い方がいいんじゃないって話を去年されて。
清陽先生
4月頃に・・・もしかしたら妊娠してるかもしれないですよね。
・・・でも、変な話、今一緒に寝てもないですし(笑)
清陽先生
あぁ、そうですよねー。
家に一緒にいても、別行動みたい感じなんで・・。

これから、どう前みたいな感じに戻していったら良いのか、よくわかんなくなってきちゃって・・・。

清陽先生
そうですよね。

そこに至るまでですよね。

まぁでも、××さん(私)の方が、彼に対してツンツンしてるような感じがするんですけどね(笑)

(笑)そうかもしれないですね。
清陽先生
それで彼は、シュンとしちゃって、××さん(私)の方になかなかいけないような感じ。

話しかけづらい、みたいになってしまってるようなので・・。

でもなんだろ、向こうが興味ある話題に関して話しかけてくる事はあるんですけど、こっちから話しかけるとそれにあんまり乗ってくれないというか・・・。
清陽先生
じゃあ、彼からの方が、話しかけてくれればお互いに話せる・・・って感じ?
まぁそうですね。

去年離婚話出したのが向こうからっていうのもあって、どっちかというと今、こちらが下手に出ているというか・・・。

だから、向こうも、「(離婚)考え直してあげてもいいよ」みたいな、そういう感じなんだと思うんですよね。

清陽先生
うーん・・。
離婚話出てから私も、どうした方がいいのかなって考えて、離婚する方にも心が傾いたりもしたんですけど・・・。

実際離婚するのとしないのと、どっちの方が幸せになれるのかな、とかそういう所も気になったりもしてて。

清陽先生
うーん。

ご主人とは、経済面に関しては一緒にいらっしゃった方が全然良いですし、今別れたところで、××さん(私)に誰か素敵な人が出てくるかっていうと、難しいですよね。

(笑)
清陽先生
大分経ってからになりそう(笑)
あ、そうなんですねー。

まぁでも、経済面っていう意味でいうと、今結婚してても経済面は結構キツキツな感じで。

それが原因の喧嘩もすごく多かったので・・・。

清陽先生
まぁでも、別れるっていうカードは全然出てこないから・・。

××さん(私)の方が、彼に対して、来月くらいに逆転していく感じは出るんですよ、上下関係が。

ふーん(笑)そうなんですね。
清陽先生
はい、3月までね、ちょっと様子見ていていいと思いますよ。

だんだん彼が寄ってくるような様子はありますから。

それは今まで通りの感じを、私は続けてていいんですかね?
清陽先生
うん、そうですね。

今まで通りで。

それで、向こうが自然に変わってくるってことですか?
清陽先生
ええ。

これまで通りに、少し3月まで様子見てください。

また何かね、変化があったら、遠慮なく電話ください。

はい、わかりました。

ありがとうございます。

清陽先生
あとは大丈夫ですか?

うーん、そうですね・・・。

あとは気のせいかもしれないんですけど、去年くらいから、なんか私色々上手くいってないなって思う事が多くて。

今まで全然気にしてなかったような事、実家の親との関係とか、仕事の事とか、今まで全然上手くいってたような事が、今回の旦那の事も含めてなんですけど、なんか一気に上手くいかなくなったなって印象をうけて・・・去年。

清陽先生
えーとね、その前の年ですよね、29歳のとき。
29歳。

一昨年って事ですか。

清陽先生
うん、その年、旦那さんとすっごい喧嘩したとかなかったですか?
喧嘩はもう、常にだったので分かんないんですけど(笑)
清陽先生
なんかこう、掴み合いをしたりとか、致命的な事しなかったですか?
掴み合いとか、そういうのはないですけど、でも毎回けっこう大きな喧嘩にはなるので・・・
清陽先生
うん、例えば、喧嘩が積もり積もっていたとしても、29歳の××さん(私)は、いわゆる厄年みたいな、そういった年だったんですよ。

八方ふさがりになっちゃってるんですね、29歳で。

個人的には、30歳の去年がすごいそういう状態だった気はしたんですけど・・・。

清陽先生
28、29歳のその辺りで積り積もっているものが、30歳で爆発してるってこともあるんですけど。

基本的にこちらでカードで見ると29歳なんですね。

へぇーそうなんですね。
清陽先生
その年に、何か30歳で爆発する原因を作ってないかっていう事を、もう一度考えてもらえたらいいかもしれないですね。
わかりました。

なんか、そういう厄年みたいなのは、いつ晴れるんですかね?

清陽先生
もう晴れてると思いますよー。
えー!そういう自覚はないんでいんですけどね。
清陽先生
でもね、そういうご主人のこととか、段々良い方向には向かっていると出るのでね、不安とか不安定さとかそういう気持ちは近々無くなっていくっていう風に出てくるので、終わると思いますよ。
じゃあ旦那とは、別れない方がいいんですかね。
清陽先生
そうですね。

そういう流れにはなってますね。

分かりました。

はい。


清陽先生
うん。

また変化があったらいつでも、見ますからね。

はい、すみません、ありがとうございます。
清陽先生
はい。

じゃあまた、応援してますから、頑張ってください。

はい。

では失礼致します。

清陽先生
失礼致します。

・清陽先生と電話占いをして感じた事

キツイ感じの鑑定士さんなのかなと思っていたのですが、終始優しい口調で話してくださいました。
ご自分の考えを押し付けるような鑑定ではなく、こちらの話を良く聞いてくださる方だと思います。
また、鑑定結果が簡易的ではっきりしているので、短時間で結果だけ聞きたい、という方には特に向いているように感じました。

・清陽先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

現在の状況からして、元の関係に戻れるまで長丁場を覚悟していたのですが、4月くらいには元通りになっていると言われたのが驚きました。
旦那に対して下手に出ているつもりが、まだまだ、私側が話しかけづらいオーラを出してしまっているのだなと思い、その部分は反省しました。

・後日談

先生に占って頂いてから、自分自身の態度も改めないとならないなと再度感じ、なるべく旦那に対して感謝の気持ちや思いやりを持って接するよう心掛けました。
少しずつではありますが、冷戦状態の時に比べると日常会話も増え、お互い何気ない日常会話もできるようになってきていると思います。
前は当たり前だった、テレビを見ながら何気ない会話が出来る関係を、幸せに感じつつ、頑張っていきたいと思います。

 

電話占いヴェルニの清陽(せいあん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:さゆりん
内 容:不倫中の上司との恋愛について
満足度:

先日、不倫中の上司とのことで清陽先生に占ってもらいました。

奥さんもいて、好きになってはいけない人を好きになってしまった事に対して後ろめたい気持ちもあり、不毛な恋愛が続く事がツラくもう別れようかと悩んでいましたが、そんな彼との恋愛について鑑定してもらうと「彼が本当に好きなのはあなたです」「奥さんとは近いうちにうまくいかなくなられますよ」とアドバイスをいただきました。

清陽先生にアドバイスをいただいた1週間後に彼の方から「好きだよ。嫁とは別れることにした」との言葉を聞き、とても驚きました。叶わない恋だと思っていたので、彼の言葉を聞きながら涙が出ました。

今度、彼と一緒に住むアパートを探しに行く予定です。

もう彼の事は諦めようかなと本気で思っていましたし、占いをしてもらう事が初めてで不安もありましたが勇気を出して清陽先生に占ってもらって本当に良かったです。

また困ったことがあれば相談させてもらいますね。どうもありがとうございました。

投稿者:匿名
内 容:復縁したのにギクシャクしている関係を何とかしたい
満足度:

折角復縁したのにギクシャクしていた私達。

前みたいな関係に戻るにはどうしたら良いか?と聞いた私に、清陽先生は彼が以前とは違う新しい関係を求めていると教えてくれました。

清陽先生の助言がなければ、私はまた同じ過ちをおかし再度フラレていたと思います。

助けて頂いてありがとうございました。あれから働き方を変えたお陰で彼と過ごせる時間が増え、前にあったような小さな喧嘩をしなくなりました。

きっと私に心の余裕が出来たからですね。

先日彼に手料理を振る舞ったときは、凄く喜んでくれてやり直して本当に良かったと言ってくれましたよ。

働き方一つ変えるだけで、ここまで上手くいくとは思ってもみませんでした。恋愛してても自分中心に行動してしまう私はもうきっと誰とも付き合うことが出来ないのかも、と臆病になっていました。

だけどこうして彼を取り戻せて、しかも順調に付き合えているのが嘘みたいに幸せです。

清陽先生は人の運命を巧みに良い方へ導く名人ですね。

 

電話占いヴェルニの清陽(せいあん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<