復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの桔坂理聖(きさかりせ)先生の悪い口コミある?。当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの桔坂理聖先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いウィルの桔坂理聖(きさかりせ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「桔坂理聖先生って占い当たるのかな?」

「桔坂理聖先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に桔坂理聖先生に占ってもらいました。

相談内容は「年上の彼との不倫」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴30年

料金

1分 360円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・縁結び・透視・御神力・未来透視・過去視・未来予知・先祖代々秘術・スピリチュアルリーディング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・波動修正・数秘術

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・不倫・浮気・人生相談・出会い・相性・SEX・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・親子の問題・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・開業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・開運指導・パワーストーン選択など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話ウィルの桔坂理聖(きさかりせ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの桔坂理聖(きさかりせ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:年上の彼との不倫
満足度:

桔坂理聖先生
お待たせしました。

ウィルの鑑定士の桔坂理聖と申します。

こんにちは、はじめまして。

今日は宜しくお願い致します。

桔坂理聖先生
こちらこそ宜しくお願いいたします。

今日は何について、鑑定いたしましょうか?

少し話づらいのですが、不倫関係についてなんです。

私は独身で相手は既婚者です。

桔坂理聖先生
はい、大丈夫ですよ。
彼は、もう成人して独立した子供が二人いて、奥さんは介護状態なんです。
桔坂理聖先生
介護状態?
奥さんは介護が必要な状態です。

脳卒中で倒れたようで、家のことは彼がして、基本は家で介護をやっているようです。

奥さんがこのような状態でなければ、離婚するだろう、と言っているんです。

奥さんとの肉体関係の方も25年程ないらしくて、奥さんが元気だったころにも、「外でやってきて」と言われていたそうです。

その頃、彼は仕事で忙しく、浮気はしなかったそうなのですが。

奥さんには、「困らない生活をさせてあげたい」と言っていて、愛とかそういうものではないらしいのです。

奥さんが年上で、もしお亡くなりなったら、結婚しようかという話も出ています。

私の年齢のことも考えて、私には「他に若い人を見つけた方が良い」とも言っています。

今日見ていただきたいのは、相性と彼の基本的性格、そして、今後についてお伺いしたいと思います。

桔坂理聖先生
お客様のお名前とそれから、生年月日を教えていただけますか?
名前は○○○○で、生年月日は○年○月○日の○年です。
桔坂理聖先生
お相手の方のお名前と生年月日も教えていただけますか?
彼の名前は、○○○で、○年○月○日○年です。
桔坂理聖先生
お調べ致しますので、少しお待ちいただいてもよろしいですか?
はい、宜しくお願い致します。
桔坂理聖先生
はい、お待たせいたしました。

では、ご質問いただきました何からお話いたしましょうか?

相性から話しましょうか?

はい、お願します。
桔坂理聖先生
二人は寄り添っていた方が、○○(私)様にとって幸せかな、と思います。

お二人はとても縁が深いです。

すごく深い。

私たちから言うと、まるで夫婦関係のよう。

自然の流れの中で見ますと、一緒に住んでいないだけで夫婦です。

そうなんですか。
桔坂理聖先生
よっぽどでないと別れることはありません。

あなたにすごく好きな人があらわれない限りはないでしょう。

新しい人がもし現われるとしたら、かなり先になります。

彼の方はすごく愛情をもっています。

○○さん(私)のことをとても信頼しています。

彼は、あなたといて、浮気はしません。

今、彼は、介護などでとても辛い日々を送っていると思います。

それでも毎日過ごせているのは、精神的に、○○さん(私)の存在があるからなんです。

私は嘘は言えないので、途中で電話を切られてしまうこともあるのですが、正直に言いますと、お二人はとっても相性がよいです。

彼が、先ほど、「若い人を見つけても良い」と言うと仰っていましたが、それはあなたに遠慮があるからです。

年齢差もあるので、○○(私)さんの反応を見ながら言っているのです。

○○(私)さんは、「そういうの関係ないから。」とか「探す気はないから」などと言ってさしあげることで、彼は精神的に落ち着いてこられます。

今は、ちょっとしたことで怒ってしまうところないでしょうか?

あります。
桔坂理聖先生
彼は甘えたいんです。

なんやかんや言っても男性なんで。

気も強いので、ちょっとしたことで怒りますが、それを癒してあげるお相手というのが○○(私)さんなんですね。

私は絶対とは言わない。

100パーセントはないですから。

でも、ほぼ言えます。

彼は、自分の心の中ではすごく喜んでいる。

これから先も一緒にいてあげて。

それが○○(私)さんのお役目です。

私と彼は歳の差がありますが、私にとってはいいんでしょうか?

このままずるずる関係を続けても結婚できないかもしれないと思いますし。

桔坂理聖先生
もしかすると、奥さんは、介護状態にあるので、早くにお亡くなりになる可能性があります。

こんなことは言っては不謹慎なのかもしれませんが、介護状態の方は、どうしても体が弱ってしまいます。

体を動かすことが少なくなりますので。

なので、早めに亡くなってしまう方が多いんですね。

食べ物の栄養状態も良くありませんから。

私と彼は、歳の差がありますけれど、結婚してしまっても良いのでしょうか?
桔坂理聖先生
それは、 ○○(私)さんがどう考えるかですよね。

奥様になるのが良いのか、それとも、若い人と結婚したいのか?

若い人と結婚したいのなら、今の彼とのけじめが必要です。

けじめ…。
桔坂理聖先生
今の彼と関係を続けたまま次の人を見つけるというのは難しいです。
私には、持病があり、今、福祉のお世話になっております。

その方は、その福祉事業所から派遣された移動支援のドライバーさんです。

それは1週間に1回程です。

他にはボランティアのように、買ってきて欲しいものがあったら買ってきてくれたり、買いに連れていってくれたり、一緒に遊びに行ったり、病気が早く治るようにと、自然の多いところや温泉に連れて行ってくれます。

今は家でも2人でゆっくり過ごしたりする時間も多いです。

福祉の担当なので、なかなか関係を切ることは難しいです。

プライベートでは会わなくはできますが、1週間に1回は福祉ドライバーとしてお願いしているので。

桔坂理聖先生
福祉としては、このまま続けても、プライベートで関係を切る、割り切りが大切です。
言いづらいのですが、実は彼は歳のこともあり、EDなので、最後まではしていません。
桔坂理聖先生
でも、チューしたり、抱っこや抱き合ったりはしているでしょ。
はい、それはしています。
no name
肉体関係を切る。

そういうことを全くしないようにすることです。

それから、次を探してください。

はい。
桔坂理聖先生
福祉の人を変わってもらうことはできないんですか?
はい、それは、難しいです。

事業所の状況で。

桔坂理聖先生
事業所の状況?
はい、事業所の方が人が足りないみたいで。
桔坂理聖先生
それは、なんとでもなるでしょう。
福祉もやめて、全く会わなくするということですか。

最後に一つお伺いしたいのですが。

もし、次の人にいくとしたら、どれくらい先になるのでしょうか?

先ほど、ずっと先と仰いましたが。

桔坂理聖先生
2,3カ月では難しいです。

6か月から1年位はかかると思います。

気持ちの整理もあると思いますし。

ずっと先といっても、5年も6年もかかりません。

分かりました。

ありがとうございました。

桔坂理聖先生
いいえ。

また何かあったら言ってくださいね。

頑張ってください。

それでは、失礼致します。

ありがとうございました。

失礼致します。

桔坂理聖先生との鑑定は20分間でした。
金額は初回3000円の割引があったので1400円となりました。

桔坂理聖先生 通話料1

・桔坂理聖先生と電話占いをして感じた事

名前と生年月日だけ言っただけなのに、相性はともかく、なぜ深い縁があることや、現在の状況、彼の気持ちまで分かるのだろうと本当に不思議です。

先生はとても丁寧な話かたでした。

先生ははっきり言われるので、電話を切られることもあると仰ったのですが、優しい印象の方でした。

「不倫」というと、怪訝な顔をされたり、あまり良くないことを言われますが、先生の場合は、当たり前のようにさらりとお答えになり驚きました。

色々なしがらみの中でいる関係や、社会的なモラルの中でがんじがらめになっていたり、負い目、引け目を感じていたものから、肩の荷が下りたような気がしました。

私はかなり歳の差のがあるのに、「なぜこの人と出会い、一緒にいるのだろう、彼は私のことを本当はどう思っているのだろう、この先はどうなるのだろう」といった不安に、全て回答をいただきました。

全てを分かっていらっしゃり、あっさり仰るので、本当に驚きの連続でした。

自分の頭では「こうしなくちゃ」と思っていたことも、心がついていかずできずにいましたが、先生のお話を聞いていて、仕方のないことだったのだと、安心もしました。

・桔坂理聖先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「すごく深い縁がある」とおっしゃったことが、とても印象的でした。

仏教でもあるように因縁によって結ばれているのかと思います。

私の存在が今の彼の癒しになっているというお話も心に残りました。

彼は、毎日のように会いに来ますが、やはり、家や仕事のストレスから解放され、リラックスしているように見えていたので、納得でした。

いつも、家のこと、仕事のこと、子供のこと、そのほか、悲しいこと、嬉しかったこと、なんでも話します。

私の方が親子程も年下ですが、彼は、私に、「おおらかで、なんでも話せる」と言っていて、話をすることで、ストレス解消になっているのでしょう。

その通りだと思いました。

「怒ることがありませんか?」と仰った時にはどきっとしました。

本当に機嫌が悪い時があり、なぜだか分からなかったのですが、介護などで疲れているからなのか、と腑に落ちました。

・後日談

桔坂理聖先生の仰る通り、良好な関係は続いています。

やはり縁が深いのだと思います。

そして、相性も良いのだと思います。

新しい若い人を探すのも気にはなっていますが、今は、彼に私もたくさん助けてもらっています。

その恩返しと言ってはなんですが、癒しになるように努めています。

彼の傍で幸せに過ごせる日々を大切にしたい。

彼にも「私と結婚したい?」と思いきって聞いてみましたら、「したい」と言いました。

彼を安心させてあげられる言葉をかけ続けたいと思います。

もしあったとしても、新たな出会いは先だと思いますし、先生が仰ったように、彼の家庭も変化があるかもしれませんので、今は、流れに身を任せたいと思っています。

 

電話占いウィルの桔坂理聖(きさかりせ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:齊藤なるみ
内 容:元彼に復縁したいと言われたけれど、上手くいくか自信がない
満足度:

人って悩みや心配事があると、神社やお寺などに願掛けに行きますよね。

私にとって電話占いはそんな存在です。

元彼に再び告白され、嬉しい気持ちとまた失敗したら今度こそ友達にもなれないという不安で迷いました。

元彼とは仕事が忙しくなった頃、些細な心のすれ違いで別れ、1年くらいずっと会話すら出来ずにいたんです。

やっと友達に戻れたのに、また気まずい関係になるのだけは嫌でした。

もし桔坂理聖先生に大丈夫だと言ってもらえたらまた頑張ろうと思いました。

他人任せだと思われるかもしれませんが、私にとって桔坂理聖先生はそのくらい大きな影響を与える人なんです。

その先生から「今度は婚期も舞い込んできているから、このまま結婚までいけそう。彼との結婚は望んでいる?」と聞かれた時はドキドキしました。

でも自然と、彼とはこういう運命だったのかもと思うことが出来ました。

先生と話すことで、私はやっぱり彼のことが大事で、一番近くににいたいと願っているのだと自覚したからです。

桔坂理聖先生の占いにはいつも驚かされるけど、ちゃんと当たるから信用しています。

投稿者:mii
内 容:すぐに「別れる」という彼の本心を知りたい
満足度:

私の彼氏は既婚者で、私とは1年くらい不倫関係を続けています。

奥さんとはずっと家庭内別居状態で、家に帰りたくないと私の家に終電ぎりぎりまでいることが多くて、仲が悪いことは明らかなので、別れないかなとひそかに思っていました。

彼、すごく機嫌が悪い時は「別れる」とすぐに言う人です。

奥さんとのことで機嫌が悪い時に、お前まで俺にそんなことを言うのか、みたいな感じで言ってくるんですが、それが、不倫相手の私には冗談なのか、本気なのか毎回びくびくします。

ある日も帰り際に些細なことで言い合いになって、じゃあ別れようと言って出て行ったんで、泣きながら電話占いで彼の本心を知りたくて尋ねました。

桔坂理聖先生曰く、「彼は私に甘えすぎている、別れることは絶対にないとわかっているからつい言ってしまうだけで、本当に別れたい人には最後通告の時以外言わない」と言ってくれました。

確かに彼は奥さんとはまだ別れるという話し合いまでは言っていないみたいで、離婚を切り出すタイミングを計っていると言っていました。

そっちが本当の彼だったようです。2歳年上ですが、甘えさせる感じで付き合うほうが楽だよと言われて、ちょっとお姉さん気分で構えようと思えて、気持ちが軽くなれました。

 

電話占いウィルの桔坂理聖(きさかりせ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィルe



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<