復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの彩雲慈音色(さいうんじねいろ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの彩雲慈音色先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの彩雲慈音色(さいうんじねいろ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・未来透視・未来視・未来予知・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・ストーンリーディング・カラー診断・夢診断鑑定・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・占星術・風水・オリジナル占術

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択など

実際に電話占いピュアリの彩雲慈音色(さいうんじねいろ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの彩雲慈音色(さいうんじねいろ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:これからの恋愛運と元カレのことについて
満足度:

 

彩雲慈音色先生
おまたせいたしました。
本日はよろしくお願いいたします。
彩雲慈音色先生
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

毎日寒くなっていますが、体調はくずしていませんか?

はい、大丈夫です!
ありがとうございます。
彩雲慈音色先生
私の鑑定は初めてですか?
はい、初めてです。
彩雲慈音色先生
それでは、早速なんですが、オリジナルの占術とタロットをベースに、波動も見させていただきますね。

最初に、お名前、生年月日、血液型をいただいても、よろしいですか?

19◯◯年◯月◯日。
彩雲慈音色先生
お名前は、ちょうだいしても大丈夫ですか。
はい、◯◯です。
彩雲慈音色先生
◯◯様、かわいらしいお名前ですね。
血液型は?
A型です。
彩雲慈音色先生
お声もすごく可愛いですね。

19◯◯年ということで、干支は午年になりますね。

はい。
彩雲慈音色先生
う~ん、誰とでもそつなく付き合っていけるけれど、好きなかたの気持ちが見えなくなったり、悩みが増えると、深く考えてしまう。

はっきりさせたくて、悩んでしまうようなナイーブな面をお持ちみたいですね。

今日は、どういったお悩みで?

男性運と、あと少しお仕事をお願いいたします。
彩雲慈音色先生
では、どちらから。
恋愛運からお願いできますか。
彩雲慈音色先生
今は、お付き合いしている彼は、いらっしゃらないの?
はい、前の彼とは、2年前に別れてしまって、それ以降は、お仕事があまりに忙しくて、そんな余裕もなくて。
彩雲慈音色先生
今後の出会い?
それもありますし、その時に、別れた彼が、少し気になっていて。

全く、連絡も取っていないのですが、どうしているのかなと。

彩雲慈音色先生
お別れの理由は、ケンカでもしちゃったのかしら?
そういうわけではなく、付き合いが長くなってしまって、なんとなくこう・・・
彩雲慈音色先生
どれくらい、お付き合いしていたんですか?
その前で、6年位かな。
彩雲慈音色先生
すごい頑張ってたんですね。

お別れしたのは、あまり会えなくなっちゃったから?

もともと遠距離だったので、そんなに会えていなくて。

ただ、会えないことは、そんなに問題ではなかったんですけど、本当に、なんとなく、これでいいのかなとなってしまって。

彩雲慈音色先生
◯◯様から、お別れを切り出したんですか?
いえ、言い出したのはあちらなんですが、原因は、私というか・・・

私が、ずっと乗り気ではなくて。

一緒にいても、楽しそうにできなくて。

彩雲慈音色先生
会えなかったことが、つらかった?
いえ、会えなかったのは、もともと会えなかったので、そこに不満は無かったんです。

ただ、初めから、かなり会えない関係でした。

彩雲慈音色先生
かなり遠距離?
そんなに遠距離ではないんですが、彼もお仕事が忙しい人で。
彩雲慈音色先生
彼の気持ちって見てみます?

彼の名前、生年月日、血液型、教えてください。

◯◯ ◯◯、19◯年◯月◯日、B型です。
彩雲慈音色先生
干支は、酉年のかたですか。

ちょっと頑固だったよね。

えぇ、まぁ、私も頑固なんですが。(笑)
彩雲慈音色先生
でも、◯さんのほうが、柔らかさを持ってますよね。

Bさんも、すごく努力なさる方で、手堅く確実な生き方をされるかたです。

頼りがいのあかたでうすが、完璧さを求めるところがあるんですね。

お顔を覚えていますか?

はい。
彩雲慈音色先生
では、お顔を思い出してください。

タロットを回しますので、良いところでストップと声をかけてくださいね。

「ストップ」
彩雲慈音色先生
彼と付き合っているとき、すごく頑張って6年間付き合ってましたね。

合わせてあげてました? かなり。

かなり自分のペースがある人ではあったんですが・・・・

そもそも会える日が少なかったので、我慢というほどではなかったかもしれません。

彩雲慈音色先生
距離は、だいぶ離れてたの?
私が、地方にいる時に、彼は東京にいて・・・

その後、お仕事の関係で引っ越して、私も、今は、関東に住んでいるんですが。

付き合っていた時は、遠距離でした。

彩雲慈音色先生
◯◯様が関東に引っ越されたんだから、今なら、近いのにね。
そうなんですよね。

別れた後に、引っ越してきて。

彩雲慈音色先生
彼には、なんて言われたの?
なんてと言うか、「最近、ちょっと無理なんじゃないの」と。

私も、その時、かなり自分が盛り下がっていたので。

嫌だと言うこともなく。

彩雲慈音色先生
彼からすると、すんなり引いてしまったのが、意外だったんでしょうね。

「えっ、ウソ!」と。

だから、まだお心に、引きずっています。

引きずってますよ。

ただ、自分から言ったものは、頑固なかただし、ご連絡できない状態ですけど。

彩雲慈音色先生
すごくラブラブだったんですね。

彼にとっては、自分が会いたい時に、会えないのが不満だったみたいですね。

自分を、まっすぐに、自分だけを見て欲しい人だったから。

そうなんでしょうか・・・
彩雲慈音色先生
彼の性格は日本男児的なところがあって、「自分から好きと言えるか。」というタイプ。

本当は、すごく好きでもね。

ただ、考え方というか、気持ち的には少し女性的なところがあって、自分だけと見てほしいと。

だから◯◯さんのお仕事にヤキモチを焼いていたんですね。

そうなんですか?
彩雲慈音色先生
でも、それがなかなか言えなくて。

出会いは、何だったんですか?

お仕事関係です。
彩雲慈音色先生
彼は、どのようなお仕事をなさっているの?
IT企業に、勤めていました。
彩雲慈音色先生
今も、お仕事は忙しくされていますけど、まだ、◯◯様のことを、思っていますよ。

けれど、◯◯様にとって、今年は12年に一度の充実した恋愛運の年なんですよね。

だから、視野を広げてみていくと、他にも出会いがでてきますね。

今年は、恋愛運、いいんですか?
彩雲慈音色先生
恋愛運は、今年、もうバッチリです。

動いていかれたほうがいいですよ、人が集まるようなところとか。

で、良いなと思われたら、声をかけていくとか。

復縁に動くよりも、新しい出会いを求めたほうが良さそうな感じですか?
彩雲慈音色先生
どちらでも大丈夫ですよ。

ご自身の気持ちにそって。

彩雲慈音色先生
復縁を希望されるのであれば、「久しぶりに元気?」とか、「どうしてるの?」とか、1月末から2月のはじめ位に、ご連絡してみるのがいいですね。

ただ、頑固だから、可能性としては動きやすい可能性なんだけれど、ちょっとすぐに返事は来ないかも。

彩雲慈音色先生
でも、チャンスとしてはチャンスなんですよ。

今が、一番。

落ち込んでますから、彼は。

落ち込んでいるって、お仕事でですか?
彩雲慈音色先生
お仕事もそうですし、精神的に。

この時期に、物事がうまくまわらなかったり。

彼にとってね、そういう時期になってきていますから。

彩雲慈音色先生
仕事でもしんどいし、ストレスも溜まっています。

テンション下がっていますから。

そういう時に、「元気?」とか、「仕事忙しいかもしれないけど、体に気をつけて頑張ってね。」とかいう言葉をかけてあげて。

はい。
彩雲慈音色先生
彼は頑固だけれど、こちらが先に、窓口を開けてあげているから答えやすいんですよね。

可能性としては。

はい。
彩雲慈音色先生
そこから、復縁という形でも、持っていけますよ。

ただ、それをしながら、視野を広げていくことも、大事というか。

◯◯様が望めばですけれど。

彼だけ一点集中していては、もったいないですよ。

欲張りにならなきゃ。(笑)

そうなんですね。(笑)
彩雲慈音色先生
もしかしたら、もっと良い人でてくるかもしれませんし。

選べるんだから、選ぶ権利があるんだから、◯◯様には。

出会いを求めるんだったら、人が集まる場所がいいんですか?
今は。
彩雲慈音色先生
そうですし、行く必要はなくても、お仕事に関係のあるような無料セミナーに行くとか。

お仕事というよりも、良い人を探しに。(笑)

ボクシングジムなどの習い事もよいかと思いますが・・・

趣味とかはないんですか?

旅行が好きなんですが、本当、この2年間忙しくて、今は、全然行けていません。
彩雲慈音色先生
旅行好きなかたのサークルなんかも、いいですね。

お仕事関係も、人と交わることも多いでしょう。

はい、そうなんです。異性関係に限らず、人とたくさんお会いする職業なので。

新しい出会いを探すにしても、新たな場所に行くのか、お仕事関係で見つけるのがいいのか、どうなんでしょう?

彩雲慈音色先生
人によって、お仕事関係は、煩わしくて嫌という方も多いので。

けれど、自分で、お仕事関係でも良いというのであれば見つけることはできますし、とにかく動くことです。

元彼に、メールは送っておきながら。(笑)

なるほど、メールを送りつつ。(笑)
彩雲慈音色先生
えぇ、そういうことをしても良い年というか、そういうことをしたほうがいい年なんです。

いっぱいチャンス転がっているのに、見逃していては、もったいないでしょ。

そうですね。
そういうことを、してもいい年なんですね。
彩雲慈音色先生
悪いことをしているわけでも、二股かけているわけでも、ないですから。

広く浅く、お友達感覚で。

そして、その人ではなくても、その人の後ろにご縁って、ある場合もあるじゃない。

はい。
彩雲慈音色先生
一つの縁を大切にしていくと、パァ~って広がっていくときがありますよね。

お会いしたかたにはピンとこなくても、その人の知り合いとかに会った時に、そっちに気がいくこともあるじゃない。

それを、広げていったら、いいと思います。

動かないとね。

実は、来年から、ちょっと不調期に入っちゃうんです。

彩雲慈音色先生
今年が、最高潮な分、来年・再来年とちょっと不調期。

ただ、今から、それがわかっていれば、準備をしておけるというか。

少し物事がうまく回らなくても、あぁ、そういう時期なんだと思っていれば、やり過ごすことができるようなものです。

来年から不調期・・
今年中に、いろいろ考えて、動いておいたほうがいいんですね。
彩雲慈音色先生
今年の6月から10月くらいまでが、恋愛だけじゃなく、◯◯様の生き方、全般に渡って、絶好調になりますね。
12年に一度の。
そんな良い時期なんですね、ちょうど。
彩雲慈音色先生
ただ、その前、3月にちょっとテンションの落ちるときがあるので。

恋愛だけじゃなく、仕事も含めて、ちょっとうまくいかないなと。

3月はね。

でも、3月は、流れに逆らわないほうがいいですね。

じゃあ、連絡を取るなら、その前のほうがいいってことですか。
彩雲慈音色先生
彼の周期に合わせてという意味で、連絡を取るなら1月から2月。

2月の始めまでがいいですよ。

2月も終わりになって、なかなか連絡がこなくて、3月に入ってしまうと、◯◯様がイライラしてしいまうかもしれないから。

3月に入ると、冷たく当たっちゃう可能性もあるから、連絡は2月の初めのうちに済ませておくと。

そして、3月には、ちょっとだけ注意して欲しい。

そうなんですね。
恋愛面は、少し、頑張って、連絡を取ってみます。
そして、もう一つ、お仕事運なんですが、今は、フリーランスで働いているんです。
彩雲慈音色先生
つまずいたりされているんですか?
つまずいているわけではないのですが、今後、どうかなと。

会社員ではなく、自営業なので。

彩雲慈音色先生
今、独身でお一人で頑張っているのですか?
はい、独身です。
彩雲慈音色先生
事務所か何か構えているんですか?
いえ、自宅で行っています。
彩雲慈音色先生
では、お仕事のことを思い浮かべてください。

また、タロットを回しますので、良いと思ったところでストップと。

「ストップ」
彩雲慈音色先生
頑張ってますよね、努力なされてます。

それが、すごい伝わってきます。

誰も、雇ってはいないですか?

はい、一人でやっています。
彩雲慈音色先生
すごい頑張られて、実績もあげてきていますね。

何年くらいになりますか?

10年位で、2年くらい前に、地元から関東に引っ越してきました。

最初、苦労しましたが、今、少しずつ軌道に乗ってきていて。

彩雲慈音色先生
お仕事的に、すごく合ってるんですよね。
本当ですか。
彩雲慈音色先生
また、そういう力も持っているんですよ。

そして、信念もお持ちですから、これからも、伸びていくんですね。

彩雲慈音色先生
ただ、恋愛運と同じで、今年までうまく行っているんですが、来年再来年が、景気が良くなくなってくる。

来年が、ちょっと不調期に入ります。

そして、再来年が、本格的に12年に1度の不調期に入ります。

彩雲慈音色先生
だから、今年、一年で、来年再来年の分の余力を作っておくことが必要になります。

心の準備ですね。

これを知っておくと、うまくいかないなと思っても、このせいかと思うことができるので。
そこだけ、ちょっと注意して欲しい。

そう思っておけば、ご自身のテンションが下がることがないので、乗り越えられます。

力を持っているので。

彩雲慈音色先生
お仕事面は、そんな感じで、大きな問題はでていおりません。
そうですか、本当、良かったです。
彩雲慈音色先生
ただ・・・

同じ業界の方かなにかで、女性で苦手なかたっていらっしゃいませんか?

特に、思いつかないんですが。
彩雲慈音色先生
邪魔とかされていませんか?
女性では思いつかないです・・・
彩雲慈音色先生
それならば、よかった。
来年、再来年に、ちょっと出てくる可能性があります。
本当ですか?

女性なんですね、男性じゃなく。

同じ業界の方ですか?

彩雲慈音色先生
同じ業界で、年齢は同じかちょっと上くらい。

人とのかかわりで出てきます。

彩雲慈音色先生
この人かと思って、注意だけしておけばいいですから。

もともと◯◯様は、警戒心は持ってらっしゃるから。

すぐに、人は信用しないかたですので、その警戒を、少し強くしていったほうがいいですね。

頑張ってらっしゃるるから、大丈夫ですよ。

ちなみに、秋に大きな仕事にチャレンジしたいと思っていて。

それは、どういう感じですか?

彩雲慈音色先生
どういうようなお仕事ですか?
コンテストのようなものへの応募なんですが。

11月です。

彩雲慈音色先生
絶好調なときですね。

6月から、秋口にかけて、運気があがりますから。

6月から10月位まで上がるので、全力投球してほしいですね。

コンテストに提出するのは8月なので、いい感じでしょうか?
彩雲慈音色先生
出すのが8月ならば、さらにいいですね。

もともと、運が強いかたですからね。

すごくご自身の中で良いお仕事をされていますし、頑張っていますから。

努力をされるのが、◯◯様のすごい強みです。

ご自身では、その自覚はないでしょうが。

本当ですか。

ありがとうございます!

恋愛運も、お仕事運も、なんとなくイメージがつきました。

ちょっと、こんな感じでやってみます。

すごく優しく相談にのってくださって、ありがとうございました。

彩雲慈音色先生
いえいえ、全然ですよ。

では、応援してますから、お仕事も頑張ってね。

ありがとうございます。
彩雲慈音色先生
こちらこそ。

失礼致します。

彩雲慈音色先生との鑑定は28分間になりました。
鑑定料は初回10分の割引があったので4680円となりました。

電話占いピュアリの彩雲慈音色先生の口コミ

【彩雲慈音色先生と電話占いをして感じた事】

彩雲慈音色先生は、最初から、包み込むように優しくて、なんでも素直に話せてしまう先生でした。
こちらを否定はしませんが、好調な今年は、他にも目を向けたほうがよいなど、しっかり指摘はしてくださるかた。
今後、動いていこうとおもわせてくれる先生です。

【彩雲慈音色先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

来年から不調期になるけれど、準備をしておけば大丈夫と言っていただいたことが、心に残っています。
調子の良いことだけを言う先生ではないんだな、と。
今年のうちに動いておくことの大切さも、教えてくれました。

【後日談】

彩雲慈音色先生に言われたとおり、彼に連絡を取ってみました。
まだどうなるかは分かりませんが、メールの返信は、まんざらでもない様子。
今度、食事にでも、誘ってみようと思います。
少し相談していたお仕事も、絶好調との声に後押しされて、いろいろチャレンジをしてみたいと思っています!

 

電話占いピュアリの彩雲慈音色(さいうんじねいろ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:最近少し冷たい彼の気持ちについて
満足度:

ここ数ヶ月、ちょっと彼が冷たくなってしまったような気がして悩んでいました。

不倫ですし毎日会ったり連絡を取ったりできないのは仕方ないのですが、なんだか少しずつ距離が出来ているような気がして…。

そこで彼の気持ちについて占っていただきました。

すると「彼の気持ちに変化はなく環境にトラブルが発生しているだけ。信じて待っていれば大丈夫」とのお話でした。

そこで彩雲慈音色先生を信じて、待っていたところ、彼から連絡が入ったのです。

彼は、どうも仕事で大きなトラブルが続いており、その対応などに追われていて、他のことを考える余裕がなかったみたいです。

久々に会った彼からは、冷たさは少しも感じられず、いつもどおり、私の大好きな彼でした。

実は、悩むあまり、もう彼とは別れたほうがいいのだろうか、とまで思い詰めていたのです。

でも、「彩雲慈音色先生の言葉を信じて、待っていてよかった」と思っています。

また何か不安に感じたら相談したいと思っています。

投稿者:匿名
内 容:元彼と寄りを戻したい
満足度:

会社の都合で遠距離になるかもしれないと彼に言われました。

私は遠距離でも彼と付き合っていく自信はあったのですが、彼の方が遠距離はつらいから別れたいと言われ、とてもショックでした。

それでも別れたくなかった私は、何とか説得したのですが彼の気持ちは変わりませんでした。

あまり相談できる友達もおらず、どうして良いか分からなくなり、占いに頼ってみることにしました。

私はあまり占いは信じていなかったので、何かしらのアドバイスをしてもらうつもりで、初めはドキドキしたのですがありのままを彩雲慈音色先生にお話ししたら、「あなたは焦らなくて良い。もう少し彼に考える時間を与えてあげて。きっと悪い結果にはなりません」とアドバイスいただけました。

親身になって下さり、私は涙が止まりませんでした。

その後半月程、彩雲慈音色先生のアドバイス通りにこちらからは復縁を迫ったりせずにいたのですが、なんと!彼の方から、やっぱり寄りを戻して欲しいと言われました!

もう、本当にびっくりです!その後彼とは遠距離になりましたが、お付き合いは続いています。勿論結婚も考えています。

先生には本当に感謝しています。

 

電話占いピュアリの彩雲慈音色(さいうんじねいろ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<