復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの美翔(みか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いフィールの美翔先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの美翔(みか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「美翔先生って占い当たるのかな?」

「美翔先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に美翔先生に占ってもらいました。

相談内容は「今後結婚できるのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年~15年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

チャネリング/ 透視/ 霊感 霊視/ オーラリーディング/ スピリチュアルリーディング.メッセージ/ 姓名判断

相談内容

恋愛, 不倫, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 家庭, 除霊, 祈祷, 開運, 加持, 浄化(土地、建物、人の気の流れ), 結婚, 引越し, 子供の才能

実際に電話占いフィールの美翔(みか)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの美翔(みか)先生の鑑定を受けました。

相談者:なみ
内 容:今後結婚できるのか
満足度:

美翔先生
こんにちは。

電話占いフィールの美翔です。

よろしくお願い致します。

こんにちは。

こちらこそよろしくお願い致します。

美翔先生
今日はどんな相談内容ですか?
現在、私は独身なんです。そろそろ結婚したいと考えています。
美翔先生
わかりました。

まず、お名前を教えていただけませんか?

なみです。
美翔先生
漢字だとどのように書きますか?
ひらがなでなみです。
美翔先生
ありがとうございます。

次に生年月日を教えてもらえませんか?

はい。1976年5月13日です。
美翔先生
わかりました。

現在、なみさんは独身ですか?

はい。

その通りです。

シングルです。

美翔先生
そうですか。

結婚したいのですね?

失礼ですが、今、何歳でしょうか?

現在、45才です。
美翔先生
そうなんですか。

今、会社で働いていますか?

はい。

働いています。

美翔先生
今、会社で働いて何年目ですか?
3年目になります。
美翔先生
なるほど。わかりました。

話を元に戻しますが、結婚したいということでしたら、現在付き合っている男性はいますか?

特にいません。
美翔先生
わかりました。

別に、付き合っている男性はいないけども、将来、結婚したいということですね?

はい。そのとおりです。
美翔先生
では、どんな事情があって結婚したいか具体的に教えていただけませんか?
今は、1人ですがこの先の老後のことを考えると、独身でいるより、結婚したほうがよいのではと思うのです。

しかしながら、結婚したいけど、私は果たして結婚に向いているかどうかです。

美翔先生
そうですか。
正直な話、結婚したいのですが、自分は結婚に向いていないと思うのです。
美翔先生
そうなんですね。

結婚したいということは、専業主婦になりたいのですか?

いいえ。

専業主婦になりたいとは思っていません。

美翔先生
結婚して、働いて、子供を持つという感じですか?
はい。

その通りですね。

子供を望めない歳ですし、あまり子供は好きではありません。

旦那と2人っきりの生活を楽しみたいです。

美翔先生
なみさんは、1度も結婚したことがないのですか?
はい。

そうです。

美翔先生
なるほど。今、婚活していますか?
特にしていません。

結婚相談所へ行ったり、マッチングアプリを使ったりすることに抵抗がありまして。

普段の日常生活の中で、素敵な人と知り合いたいです。

美翔先生
わかりました。

鑑定の結果ですが、先程、なみさんは「結婚に向いていない。」とおっしゃりました。

でも、幸せな結婚ができると思います。

素敵なパートナーが現れ、結婚すると姓名判断による鑑定結果が出ました。

将来、楽しく幸せに、素敵な旦那様と生活できますよ。

すごくうれしいです。

ありがとうございます。

美翔先生
なみさんに良い人が現れますよ。

来年の春頃です。

それまでに、自分磨きをしておいたほうがよいですね。

例えば、メイク、ヘアースタイルやファッションを変えるとか。

頑張って、イメチェンしてみて下さいね。

そうですか。

では頑張って、イメチェンしてみます。

来年の春を楽しみに。

美翔先生
鑑定結果をなみさんに喜んでもらえて嬉しいです。

ところで、なみさんは、結婚したい反面、ずっと独身だったから、1人で過ごすことが好きなんですね?

私は1人が好きなんですよ。

自由が大好きで。

だから今まで独身なんですよ。

その反面、将来のことを考えるとやっぱり誰かといたほうがいいかなぁと思いまして。

美翔先生
なるほど。

大丈夫。

心配しないでください。

良い男性が必ず現れ、幸せな人生を送ります。

なみさんは、晩年、幸せになる運命だから。

ありがとうございます。
美翔先生
人生の折り返し地点で運勢が上がる人ですね。

年を取れば取るほど、運がいい。

すごいです。

占いが当たっています!

以前、他の占い店で手相鑑定してもらったときに、「晩年、なみさんは運が良い。」と言われました。

美翔先生
なるほど。

当たってよかったです。

今年も悪い運勢ではなかったけども、来年はもっと良い運勢になりますよ。

そうですか。
美翔先生
来年は幸せな年です。

良い人と必ず出会えます。

結婚もできます。

幸せな結婚生活が送れますよ。

とても、嬉しいです。

では、そろそろ時間なので、鑑定を終了にしていただけますか?

美翔先生
わかりました。

今日は、ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました。

美翔先生との鑑定料は1900円になりました。

美翔先生 鑑定料

美翔先生と電話占いをして感じた事

美翔先生は、上品で、優しく、聡明な先生です。高圧的で、上から目線で話すような占い師ではありません。

私の心に寄り添って、否定することなく、優しく悩みを聞いてくれました。

安心して相談できます。

まるで、世話好きなお母さんと話しているような気分になり、何時間でも会話ができそうだと思いました。

こんなに素敵な美翔先生ですが、午前(10:00-13:00)と夜(20:00-10:00)のみ鑑定されます 。

1日に占う時間が短いので、予約をしたほうがいいですね。

私は、午前中に占ってもらいましたが、このときに、予約待ちの人が3人いて、3時間ほど待たされました。

「人気がある先生だから、予約しないと。待つのが大変だ。」と思いました。

美翔先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

美翔先生のアドバイスで印象に残った言葉は、「来年の春に良い人が現れるので、それまでに自分磨きをしておいたほうがよいですよ。例えば、メイク、ヘアースタイルやファッションを工夫するとか」です。

後日談

このアドバイスが具体的だったので、すぐに実行してみました。

  • メイクスクールへ通ったり。
  • ちょっといい美容院に行ったり。
  • ファッション雑誌を見て、コーディネイトの勉強をしたり。

すると職場で、私のイメチェンが評判になりました。

そしてついに、素敵な彼氏ができました。先生の予言通り今年の春です。

今は結婚前提で付き合っています。

先生の言う通り、結婚できそうな予感がします。すごいです。

姓名判断と名前だけで、私の未来をズバリ当てた美翔先生は、信頼できる鑑定士だと思いました。

先生のアドバイス通りに、行動していけば良い将来が待っていました。ビックリです。

電話占いをあまり信じていなかった私ですが、また相談事があれば、先生に電話したいです。

 

電話占いフィールの美翔(みか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:ユミコ
内 容:元カレとの復縁を成功させるにはどうしたら良いか知りたい
満足度:

私には忘れられない元カレがいて、別れて半年ぐらいになっても、後悔して引きずっていました。

ここまで忘れられないなら復縁に結びつけるように行動を起こそうと思いましたが、嫌われて別れたという印象が強く、戻れるような気がしませんでした。

そこで美翔先生を頼って、復縁につなげるにはどうしたら良いかを占ってもらうことにしました。

美翔先生は、私に対して彼との付き合いの中で、束縛しすぎていたところがある、独占欲が強く彼が苦しくなって別れたということを告げられました。

思い当たるところは多分にありましたが、彼は詳しく理由を告げていなかったので、そこが原因だったのかと気づかされました。

そして彼に対して謝罪の連絡を入れることにしました。

すると彼の方は自分の気持ちを正直に話してくれましたし、そこからは友人として連絡をとりあう関係になることができました。

美翔先生からは時間をかけてじっくりとという風に言われていたので、復縁したいという気持ちを出さずに、少しずつ彼に信頼してもらえるように関係を築き直す努力をしていきました。

彼と連絡を取るようになり一年後に「やり直したい」と彼の方から言われ、元の恋人関係に戻ることができました。

美翔先生の占いがここまで当たるのがすごいなと思いますし、また何かあればお世話になりたいです。

投稿者:みゆ
内 容:元カレから持ちかけられた復縁話に応じても良いのか?
満足度:

私にはすごく好きだった元カレがいて、数年間のお付き合いの中でお互いに結婚も意識している関係になれていると思っていました。

しかしそんな矢先に、彼の浮気が発覚しました。

彼は私が本命で出来心だった、申し訳ないと心から謝罪をしてくれたのですが、どうしても許すことができずに
別れを選びました。

彼の方はそこからも私のことが忘れられない、後悔しているという状況で、復縁の話を切り出してきました。

私も元カレのことは毎日思い出していましたし、未練もあったのですが、復縁してうまくいくのか悩んでいました。

そういった時に美翔先生のことを知り、復縁してうまくいくかどうかを占ってもらうために電話をしました。

美翔先生は私の気持ちに寄り添って聞いてくださり、「二人の相性はとても良く、彼は本当に反省しています。もう一度戻らないとあなたの方が後悔するんじゃないですか?」と言われたのです。

その言葉にはっとしましたし、やり直してからうまくいくように努力するのは自分次第でもあると思うようになりました。

そして彼の申し出を受けて復縁をしました。

復縁してからは、彼が誠実に向き合ってくれていると感じていますし、過去の過ちとして一度目だけは許す心になれています。

こういったきっかけをもらえた美翔先生、本当にありがとうございました。

 

電話占いフィールの美翔(みか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<