復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのラピス寛子(ひろこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ラピス寛子先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのラピス寛子(ひろこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ラピス寛子先生って占い当たるのかな?」

「ラピス寛子先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にラピス寛子先生に占ってもらいました。

相談内容は「元主人のことについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 380円(税込)

占いの種類

霊感・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・オラクルカード・エンジェルカード・フェアリータロット・フェアリーオラクルカード・エンジェルオラクルカード

相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・未来予知・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・出会い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・経営相談・開業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・未来予知・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ちなど

実際に電話ウィルのラピス寛子(ひろこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのラピス寛子(ひろこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元主人のことについて
満足度:

ラピス寛子先生
お待たせいたしました。

ウィル鑑定士のラピス寛子です

はじめまして。

◎◎と申します。

よろしくお願いいたします。

ラピス寛子先生
 宜しくお願いいたします。

今日初めてですね。

はい。
ラピス寛子先生
  では早速お話を伺ってもよろしいですか。
実は5年前に離婚をしていまして、元主人のことを見ていただけたらと思っているんですけど。

元旦那は養育費も一度も遅れることなくずっと送り続けてくれているのですが、現在彼はどのような生活をしているのか。

また家族に対してどんな気持ちでいるのかを見ていただきたいなと思って。

ラピス寛子先生
わかりました。

今からカードを使って視ていきますので◎◎さんはその間、ご主人のお顔をイメージしてお待ちいただけますか?

はい

(カードを切る)

ラピス寛子先生
お待たせいたしました。

相当ご主人は今までピンチの中にいたと出ていまして、これは何かというと夜眠れていない。

働いていて寝れないのか、それとも体調がつらくて眠れないのか。

あまりよくない不眠という形で出ています。

今現在の状況で視させていただくと、感情面で怒りが後悔に変わっていると出ています。

お別れになった時は怒りや憤りという感情が出ていていたのですが、今現在はそれがすべて消えて後悔に変わっている。

悔んでいるんですね。

お別れになる前にこの方、持病か何か、持っていらっしゃいましたか?

ご病気でしょうか。

肺は若いころに手術をしたことがあったみたいです。

離婚した後に心臓の手術をしたと聞きました。

ラピス寛子先生
なるほど。

そうですか。

だからですね。

体調が思わしくない時期が長かったと出ていまして今は、やっと息をついたという感じでしょうかね。

そうなんですか・・。
ラピス寛子先生
 つい最近まではピンチの状況だったと出ています。

今はご無事のようですけども◎◎さんに比べるとご主人のほうが、不利な状況、弱い状況で出ているんですね。

え~。そうなんですか。
ラピス寛子先生
 ◎◎さんは意外と立ち上がって行けるとか、前を向いて行けるって出ているんですけども、ご主人のほうは、何とかホっと一息はついたけれども、それを保っていくにはよほどの努力が必要でしょうね。
そうなんですか。
ラピス寛子先生
 体調面と、体調に関わってくる金銭でしょうか。

物質って出ているのでお金のやりくりっていう面では努力が必要って出ているんです。

ですからご主人の先行きは安心ですとはちょっと言えない状況です。

でも何とかその、後悔を背負いながら前を向いて生きていくという事になるのでしょうかね。

なるほど。

そうなんですね・・。

彼は女性と一緒にいるのでしょうか。 

ラピス寛子先生
 女性は多分離れているんですよね。

去って行ったとか、逃げるに近いかもしれませんね。

過去形になっていますから、おそらく病気とかお金のことに関して女性は嫌気をさしてその場を去っていったのかもしれませんね。

そうだったんですね。
ラピス寛子先生
それで不眠とか眠れないものっていうのが出てきたのかもしれませんね。

体調とお金がリンクしている。

彼は体を使う仕事しているんです。
ラピス寛子先生
今、相当厳しい状況で身を削っている状況です。

支えとなる女性もいなくなっていますから。

そうなんですね。

よくわかりました。

ありがとうございます。

あと今後、私に縁のある人との出会いとかはあるんでしょうか。

ラピス寛子先生
わかりました。

では少々お待ちくださいね。

(カードを切る)

ラピス寛子先生
お待たせいたしました。

これはですね、求めていったほうがいいみたいですね。

ご自分一人では頑張らないほうがいいと思う。

メッセージに近い形で出ています。

パートナーを探せば現れるって感じです。

ご自分で出向いていったほうがいいみたいですね。

◎◎さんご自身がぽつんとお一人でいたとしても男性を求めているって見られないみたい。

この人は一人で大丈夫なんだと思われてる。

なるほど。

その通りです。 

ラピス寛子先生
 なので私は男性の助けが必要なんですという隙を見せる・・

弱さを見せることがこれからのポイントになります。

そうなんですね。

わかりました。

ラピス寛子先生
 一年以内で視させていただいたんですけど、1年ではちょっと難しいかもしれません。

一年過ぎたころ。

今から数えると来年の夏くらいでしょうかね。

男女として意識しあえる恋愛は来年以降。

どういうところに行ったら良いとか具体的にアドバイスがあれば教えていただけますか? 
ラピス寛子先生
 本屋さんや、図書館。

勉強するところ、講習会や習い事ですね。

本が関係するところです。

わかりました!

あと、金銭運 仕事運はどうでしょうか。 

ラピス寛子先生
はい。

(カードを切る)

ラピス寛子先生
お待たせいたしました。

思いがけない分け前が得られる。

一年以内に。

例えば、今、養育費をもらっていらっしゃるとすれば、今後は、ご主人からなのか別のところからなのか、それに上乗せする形でもう少しもらえるって出ています。

お心当たりあるんじゃないですか?

はい、あります。
ラピス寛子先生
 金銭運は一生通じて悪くない。

もうだめだというところでも、必ず助けが得られる。

物質も金銭も・・。

物にもお金にもこの先も困らないですね。

今お仕事されているんですか?

はい。

ずっと休職していて1年ぶりに復帰したのでこの先どうかなーと。 

ラピス寛子先生
これは期待してもよろしいと思いますね。

今までご病気とかあまりついていなかった状態っていうのが、全て毒だしの状態で出ているんですね。

悪いものが、全部流しましたと出ているんですよ。

え~~!!! 
ラピス寛子先生
 祝杯が出ていますので、おそらく昇進とか上に上がってお祝いする。

一年以内に出ていますから、一年以内に恋愛運と仕事運が動くと思いますよ。

嬉しい。

良かったです。

私、実は半年前に手術をしたんです。 

ラピス寛子先生
 改めて、体調面視てみますね。

(カードを切る)

ラピス寛子先生
お待たせいたしました。

これは、手術した部位については何も問題ないのですが、付随するもの。

後遺症・・新たに出てくる痛み。

命にかかわるものではないけど 手術した場所から、ちょっと離れた無関係な場所の痛みや、腫れ、そういうものが出ている。

わっ そうなんですね!!
ラピス寛子先生
仕事に関わるみたい。

作業がしづらくなる。

そのケアを怒らたないように。

え!なるほど。

まさに、そうなんです。

ラピス寛子先生
 腫れていないですか?
腫れていますね。
ラピス寛子先生
 診察やケアをすること。

そのままにするのは良くないと出ています。

わかりました!

ありがとうございます。

十分に気を付けます。

今後、私や子供たちがそれぞれ自立していくために気を付ける事や、必要なことなどはありますか?

ラピス寛子先生
 では皆さん含めて今後、気を付けること見ていきますね。

(カードを切る)

ラピス寛子先生
はい。お待たせいたしました。

まず◎◎さんに関しては、職場での守秘義務があるようなもの。

漏れないようにしっかりタズナを握っていれば問題ないけど、他の人に任せてしまうと漏れてしまう。

それを注意ですね。

わかりました!!

気を付けます。

ラピス寛子先生
 それから息子さんは結婚してないですか?
いえ。していません。 
ラピス寛子先生
してないですね?

もしかするとパートナーとか、おめでたい事や良いことがありそう。

女性が寄ってくる、複数の女性がやってくる。

そこはご本人は気を付けて。

なるほど。

わかりました。

ラピス寛子先生
 娘さんは仕事されているんですか?
まだ学生です
ラピス寛子先生
 仕事運って出ていますね。

希望の仕事に就くには方向転換が必要と出ています。

なるほど。

まさにおっしゃる通りなことばかりです。

わかりました。

今日は細かく鑑定していただきありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

ラピス寛子先生
 こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

ラピス寛子先生との鑑定はちょうど21分でした。
初回3000円の鑑定無料があったので3720円の支払いになりました。

電話占いウィルのラピス寛子先生の口コミ

ラピス寛子先生との電話占いをして感じたこと

初めての鑑定でしたがラピス寛子先生はとても優しく丁寧な話し方で、初めからすごく信頼をもって相談することが出来ました。

私の質問に対して、すべて優しく受け止めて鑑定してくださったのがとても印象的で、心がすっと軽くなりました。

ラピス寛子先生の言葉で心に響いた言葉

離婚当時の彼の心境や、今の気持ち、私の体のこと、金銭のこと、子供たちのこと、注意すべき事。先生に頂く言葉全部がどれも図星で、驚きました。

そして、「毒はすべて出しましたと出ています」と言っていただいたことで、これまでの苦労が全て報われた気持ちになり、改めて前を向くことが出来ました。とても心強いお言葉でした。

後日談

今回占いをしていただいたことで、すべてにおいて心の整理が出来ました。

先生に言われた、仕事での守秘義務。これはまさに今の私にとって大切な事だったので
失敗する前に、注意することが出来、本当に良かったです。

また、去年一年は勉強を頑張っていた学生の娘が、今年度に入ってバイトにかまけて学校がおろそかになっていたので、これについても改めて親子ともども足元を見つめることが出来ました!

占いは転ばぬ先の杖ですね!

先生に感謝です

 

電話占いウィルのラピス寛子(ひろこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:4年前に別れた彼とよりを戻す方法
満足度:

私は、学生時代から付き合っていた彼と4年前にお別れをしました。

その理由は、遠距離です。

彼がフランスへ行くことが決まり、遠距離なんて無理!と思って振ってしまったのが原因でした。

別れたあともこまめに連絡はとっていましたが、私は日本で色々な男性の方とお付き合いをしては、別れを繰り返し、周りがどんどん結婚していくなか、自分も将来ちゃんと結婚できるのかなぁと不安になる日々が続いていました。

やはり、私の中では4年前に別れた彼がずっと心の中にいて、寄りをもどしたい!という気持ちが日に日に強くなっていきました。

そんな中、ラピス寛子先生に相談したのです。というより後押しが欲しかったのが一番でしたが。

ラピス寛子先生は私と話しだすと、『あなたの気になってる人、海外にいるでしょ?ん?ヨーロッパの方かなー』といいはじめました。

私は、びっくりしすぎて『フランスにいます。』と言い『あなた今年の夏にフランスに行った方がいいわよ。会いにいったらあなた、告白されるわよ』と調子がいいことを言い始め、『とりあえず、今月中に航空券を手配しなさい!行くのは夏がいいわ!』と言われ、疑心暗鬼な中チケットを手配し、急遽フランス行きが決まりました。

ドイツに1人で行き、彼と会いオシャレなレストランで食事をしながら、久しぶりに会えたからか会話も弾み楽しい時間が過ぎていきました。

食事を終えデザートに差し掛かる前にトイレにいき席にもどると、なんとなんとテーブルの上に婚約指輪が…そう、寄りを戻す以上にプロボーズをされたのです。

私は泣きながら、『はい』と伝え、仕事を辞めいまはではフランスで一緒にくらしています。

あの時あのタイミングでラピス寛子先生に後押しをいただきいまがあります。ありがとうございます。


投稿者:匿名
内 容:元カレと復縁するべきか
満足度:

彼の浮気(まで行かないですが女の子と遊んでいた)により喧嘩をし、自然消滅のようになっていました。

半年ほど連絡もなく、別の人と付き合ってみたりもしましたが、やはり元カレが忘れられず復縁をしたいと、1月ごろにラピス寛子先生に相談させていただきました。

「二人の相性は悪くない」「他の人を経験して、よりお互いの大事さを感じられるようになる」「今は将来のための休憩期間だ」とのラピス寛子先生のお言葉により、思わず泣いてしまいました。

その後、「暖かくなれば自然と相手から近づいてくる」「腐らずに待っていなさい」とのメッセージをもらい、自分磨きをしながら待っていました。

そうすると、桜の開花宣言のニュースと共に彼から連絡が!転勤になるのでまた会いたい、とのこと。

その後、お花見デートで復縁をし、今は転勤先で結婚に向けての同棲を始めたところです。

あの辛い期間を乗り越えられたのも、ラピス寛子先生のお陰です。

また結婚に向けて、何か迷った時には先生に相談をしたいと思っています!

またよろしくお願いいたします、本当にありがとうございました!


投稿者:ダイそンヌ
内 容:高校生のときの元カレとまた付き合うことができるか
満足度:

私は、昔付き合っていた人が、なかなか忘れられないでいました。

実は高校生のときに、他の高校のOくんと合コンで知り合って、告白されてから付き合ったんです。

だけど、彼氏が欲しかったから付き合ったんですけど、自分の学校にもちょっと気になる人がいたんで、その気持ちを持ったままだったので、何となくモヤモヤしてて。

だけど、すっごく優しい人で!

もう、自分の学校の好きな人のことは忘れそう…だったんだけど、まさかのその人が告白してきたんです!

若かったし、やっぱ後悔したくないから結局その人と付き合いたいのでOくんには別れを告げました。

すると彼はわかっていたのか、すっと身を引いてくれたんです。

だけど、実は新しくできた彼氏はめちゃ浮気症で…ほんとに嫌な思いしました。

半年で別れましたけど、今更Oくんにどんな顔すれば…と思ってたし我慢して連絡しませんでした。

そのあと数年してもOくんのことは心に残ってて、ある時ラピス寛子先生に気持ちを話して、私を占ってもらいました。

そしたら、「Oくんも貴女を待っているわ、連絡してあげて。だけど、しっかり謝ることと、これからは何でもきちんと話し合うようにして。雨の日がおすすめ」とのこと。

昔の友達に彼の連絡先を教えてもらい、彼に連絡しまたメールできるようになりました。

そしてある雨の日の夜…また付き合って欲しいと私から告白してOKもらえました!嬉しすぎて泣きました!

もう彼を裏切らずに生きたいと思います。

 

電話占いウィルのラピス寛子(ひろこ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<