復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリのいるか先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

いるか先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリのいるか先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴7年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・未来視・過去視・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・オラクルカード・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ストーンリーディング・アカシックレコード・オーラ鑑定・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・九星気学・ペンデュラムダウジング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・復活愛・復縁・結婚・人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・育児・子育て・シングルマザー・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択など

実際に電話占いピュアリのいるか先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリのいるか先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:主人と別居。なんとか復縁したい…
満足度:

いるか先生
こんばんは。よろ しくお願いします。まず名前から教えて頂けますか
○です。
いるか先生
○さんですね。ご相談はどのような事ですか?
主人と別居しています。

主人は「私の言葉がきつく傷ついた。嫌いな人とやっていけない。離婚したい」と言っていますが、私は修復を望んでいます。

離婚はしたくないんです。でももうどうしたらいいかもわからなくて。。。

いるか先生
復縁という事ですね。わかりました。

まずは、その可能性はあるのかどうかみてみましょう。

そして可能性があるなら何かできることがあるか、何をしたら良いかということでよろしいでしょうか?

はい。お願いします。
いるか先生
みてみますので 1 分ちょっとお待ちくださいね

実際は30秒ほどでした!

いるか先生
はい。○さん。お待たせしました。

ご主人の気持ちはもう一度○さんとやって行こうと思っていらっしゃいますよ。

え!?そうなんですか!? 嫌いな人と暮らすのも嫌だと言われていますが。。。
いるか先生
ご主人がまだ素直な気持ちになれていないんです。

冷静になれていないんです。

離れて自分の時間を持つことで、冷静になる事ができますよね。

それぞれが自分の時間を持つことで、自分の気持ちの土台を立て直す事が出来るんです。

土台がしっかりしていないと建物は崩れちゃうでしょう?

それと同じで関係も元には戻せないんです。

その為にも離れて暮らすことは必要なことで、離れて暮らしているからと寂しがる事はありませんよ。

元々ご縁のあるお二人です。

チャンスはなにもしなくても向こうからやってきますから。

逆にチャンスがこない今は、自分の、それぞれお二人の土台の立て直しができていないという事です。

自分のグラウディング、強く土台を作る、強く立つという事が必要なんです。

それには、生活のグレードアップ、エネルギーのグレードアップが必要になります。

生活のグレードアップというのは、どうしたらいいのでしょうか?どの位経ったら、修復できるのでしょうか?
いるか先生
それは○さんの土台が確立できた時です。

時期はわかりません。これからやっていく事なので。。。

早いと半年、遅いと1年、それ以上といくらでもかかっちゃいます

どうせ最終的には立て直せているのですから。ね。

あちら(主人)も立て直さないといけないのですが、それはいくら○さんがしようと思ってもご主人の事はできませんよね。あっちの仕事はあっちがやる事なんです。

今離れてご主人に冷静になってもらって、ご主人もエネルギーのグレードアップをしてもらうんです。その為に離れたのですから。

お互い離れたからできる事で、○さんは○さんでグレードアップさせる必要があるんです。

心配すると生活のグレードアップはうまくいかなくなるんです。

今日を美しくしていく事だけ集中してください。

○さんの今日はうまくいきましたか?

はい。夜までは不安や心配を忘れていたのですが、子どもを寝かしつけて自分の時間になると修復できるのか怖くなり ます
いるか先生
今日を良くする事に集中すれば100パーセントうまくいきます。

その積み重ねしかありません。

しかし明日の事を心配したら100パーセントうまくいかなくなります。

明日の心配、わからない事を考えるのをやめて、健康状態を保つことや部屋を綺麗に保つこと、ご主人以外の人間関係を楽しくする事をやっていくんです。

恋以外の人間関係を良好にする事でも人間生活の土台を立て直す事が出来るんです。

土台がすべてですから、半年くらいこの対応をしっかりやれば、向こうからチャンスは必ずやってきます。

必要な事ですから、やっていきましょう。やるしかないんです。

あの、子どもの健診や保健所の講習会など自宅に帰る機会があるのですが、それをしても差し支えないのでしょうか?
いるか先生
どの位のペースですか?
2週間に1度帰る事になります。
いるか先生
割り切って帰って下さい。

必要と思った事はやって下さい。会っても構いません。それよりもそれぞれの土台の確立が大事な事です。

必要以上にコミュニケーションは取らないようにする事です。(コミュニケーションを必要以上に取らないなんて)罠のようですけれど。

自分のエネルギーが100%ならいいのですが、あちらも50%、こちらも50%しかない時に、話しても話が出来るはずがありません。話になりませんよね。

エネルギーをお互い取り戻す為に離れているのですから。

今、コミュニケーションを取り過ぎたら、エネルギーの無駄をしてしまいます。どんどんゴミが溜まっていってしまいます。

エネルギーの無駄、ゴミは捨てて、クリーンになる事ですよ。

なるほど。話をするのも怖いと思っていたんです。

不安になるのではなく、「今をどう美しく過ごすか。」ですね!わかりました。

あのそして、いるか先生、主人はどうして「早く離婚しろ、顔も見たくない、出ていけよ」など暴言を吐いて、まるで別人のようになってしまったのでしょうか?

いるか先生
うーん、その時はなにか変なものに取り憑かれちゃっていたかな。

でも今○さんとやり直そうと思っているしね、 深く考える事ないわよ。

状態がおかしくなっちゃっただけ。人っておかしくなるとわけわからない事言っちゃう事あるでしょう?

ご主人の元々の魂は良い方よ。元々のご縁もお二人はあるしね。

過去を追跡しても何も意味もなくて、○さんがどうなりたいかと考える方が重要ね。

「心から彼とどうなりたいのか?」という事よ。

自分自身のエネルギーが下がっていると欲しい物は遠ざかってしまうの。エネルギーが上がっていれば、欲しい物はちゃんと手に入るの。

向こうから勝手に復縁のチャンスはやってくるという事よ。

だからエネルギーが上がる事に集中するの。

もう、主人はモラハラだって考えるのをやめます。

先生早くて主人と復縁まで半年ですが、あと半年も実家でお世話になるのが心苦しくて。。。

正直、半年は長いですし、そんなに実家にいて良いのかわかりません。

いるか先生
あとでねいっぱい恩を返せるから、それまでお世話になるって、割り切っちゃう事よ。

あとから返せますから。

○さんまだ若いでしょう?

若いというか、なんというか37歳になります
いるか先生
若いわよ。大丈夫。恩返しできます。

返そうという感覚を持つこと、持ち続ける事が大事です。

甘える時は甘えるんだと割り切ってしまうの。

そうですよね。そう割り切った方が、余計な不安考えなくて良いし、土台を作っていけますよね。
いるか先生
○さんのグレードアップに良い事として、陽の光を浴びる事、水の流れる水辺にいくこと、自然のエネルギーを浴びると良いという事が降りてくるんです。

陽の光を浴びると闇の、古い、エネルギーが出て行きますから、より自分のことに集中しやすくなります。

陽の光を1時間でも浴びると良いですよ

海も近くにありそうですよね?

はい。○○県が実家なので海は車で15分あれば行けます。あとは子どもとお散歩で毎日1時間以上外を歩いているんです。

実家の近くは少し歩くと自然豊かですし、川も流れていて、毎日のお散歩で癒されています。空も雲も綺麗で、毎日息子を抱っこして歩きたくなるんです。

(主人と暮らす)自宅周辺には、自然も水辺もないですし、実家に戻って主人と離れて暮らすのは、やはり土台を立て直す為にも必要だったのですね。

いるか先生
あら〜そうね。良い事ね
先生、主人に誰か女性は居ますか?
いるか先生
いない感じがするわよ。○さんにエネルギーを向けているから。

でもねまだ正気じゃないから、冷静になるには時間がかかるわね。

その間○さんの器が大きくなった方が、より良いコミュニケーションが取れるようになるから、心配をしない事。

何もビビらずに怖がらずに自分を強くする事よ。

わかりました。先生、今日をよく過ごす事を考えていくようにします。本当にありがとうございました。

いるか先生との鑑定時間は25分間でした。
鑑定料は初回10分無料があったので3900円となりました。

電話占いピュアリのいるか先生の口コミ

いるか先生と電話占いをして感じた事

とても品があり癒されるお声と話し方でした。

私が実家に帰り別居してからというもの、主人と修復・復縁するために話し合う事も、誠意を見せることも何もできないと悲観的になっていました。

別居も復縁にとって良くないのではないかと考えたり、そもそも復縁できるのか不安で不安で押しつぶされそうでした。

しかしいるか先生は、そんな私のお伝えしていない私の思いも汲み取ってくださったのでしょう。

離れて暮らす事が復縁の為に必要である事も、今私がやるべき事も伝えて下さって、自分の歩むべき道がしっかり見え、今行うべき事がはっきりわかりました。やっと地に足がつい た、そんな感覚です。

未来を当てるだけではなく、未来に向かって自分で歩めるように力をくれたのがいるか先生です。

感謝と感動でいっぱいです。

いるか先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

今日を美しく過ごす事に集中する 明日の不安を考えたら、土台は作れない

後日談

あれから毎日、不安を抱かないように心がけました。いかに息子といっぱい笑うか、いかに毎日を明るく楽しく過ごすか、1日を、今を、いかに精一杯過ごすようにするか集中しました。ネガティブ思考がクセになっていたので、払拭するのは大変なものでした。

それまでは他人のパパママ子どもの親子連れに遭遇すると、羨ましくあり、見るのも辛かったのですが、「ああやって3人で出かける日も遠くない」と思えます。
他人の親子連れの姿 を、自分達に重ねて、微笑ましく見ていられるようになりました。

季節は冬を越え春が過ぎ、今は夏が始まる今、想い描いていた3人の暮らしが再スタートしました。

あの時いるか先生と出会えなかったら、毎日どうしたら修復できるのか?そもそも修復できるのか?ということに執着して考えてばかりで、生活のグレードアップ、エネルギーのグ レードアップはできていなかったことでしょう。

復縁するには、自分が変わること、それに気づき導いて下さったのが唯一、いるか先生です。

いるか先生は当てる以上の本物の占い師さんでした。

 

電話占いピュアリのいるか先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:彼と復縁して幸せになれるかどうか
満足度:

いるか先生、先日は本当に優しく鑑定して頂き有難うございました。

元彼と別れて1年、ずっと好きだったことに代わりはないのですが、私のことを好きだと言ってくれる男性に出会ってしまい、すごく悩みました。

私のことを大切にしてくれる人なのだとわかったからこそどうすれば良いのかわからなかったんですよね。

惹かれている気持ちもあるし、でも元彼のことも気になってしまって…

いるか先生は、ハッキリと復縁するようにとおっしゃってくださいましたね。
元彼との恋はまだまだ子どもの恋で、将来が見えない不安があると言われて本当にその通りだったと思います。

でも、私が引っ張っていくことでちゃんと大人の恋愛になっていけると。

個人的に、周りからは復縁しないで告白してくれている男性とのお付き合いを勧められていました。

だからこそ、いるか先生が思い切り背中を押して下さってすごくスッキリしたんです。

あの後二人で話し合って復縁することになりましたが、今度は私が主導権を握ってみせます。

投稿者:てるこ
内 容:別れた元彼と復縁したい
満足度:

半年前に別れた元彼のことがどうしても忘れられず、いるか先生にやり直せないものかとご相談しました。

「彼も今ごろあなたを思い出しているので、最近どうしてる?と軽い調子で連絡してみるとよい」と言っていただき、別れて以降連絡をしていませんでしたが、勇気を出してメッセージを送ってみました。

するとすぐに返事が来て、久し振りに夕食の約束をすることができました!

半年ぶりに会えるだけでも私は充分嬉しかったのに、食事の席で「あの時はごめんね、些細なことで君を疑ったことをずっと後悔してた」と彼に言われました。

元々彼の勘違いで私がふられていたので、その言葉で涙が止まらなくなってしまいました。

すると、泣き止んだ時に「許してもらえるとは思わないし自分勝手だけど、もう一度やり直してください。」と告白をされました。

実は、半年ぶりに連絡をしたのが丁度お付き合いを始めた時期だったので、彼は本当に私のことを思い出していたんだそうです。

いるか先生に背中を押していただけなかったら、タイミングを逃してずっと連絡ができていなかったと思います。
ありがとうございました。

 

電話占いピュアリのいるか先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<