復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの那由多(なゆた)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

那由多先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの那由多(なゆた)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「那由多先生って占い当たるのかな?」

「那由多先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に那由多先生に占ってもらいました。

相談内容は「元夫との復縁について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分 280円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・チャネリング・霊感タロット・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・チャクラ・オラクルカード・守護霊メッセージ・ルーン・ダウンジング・オーラ診断・パワーストーンカード

相談内容

恋愛全般・結婚・不倫・浮気・複雑な恋愛・片思い・相性・男心・女心・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・引っ越し・心のバランス調整・仕事・仕事運・就職・人事・進路・夢・目標・金運・霊的なご相談・ペット関係・パワーストーン選択など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話ウィルの那由多(なゆた)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの那由多(なゆた)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元夫との復縁について
満足度:

那由多先生
本日はよろしくお願い致します。
よろしくお願いします。
那由多先生
本日はどのようなお話をお伺いすればよろしいですか?
元夫の復縁を考えています。

どのようにしたらうまくいくのか、占っていただきたいです。

那由多先生
まずいつくらいに離婚しましたか?
1年半程前です。
那由多先生
その時の理由とか、原因とか、どっちからというか?
元々、単身赴任も長くて、距離があったんですけれども。

私の方から、実家に帰ってしまって・・・。

元々、怒ったりケンカすると、言い方が酷かったんです。

暴力とはないんですけれども。

那由多先生
言葉の暴力みたいな感じ?
そうですね。

普段は優しいんですけれど、怒ったときが怖くて。

連絡は良く取り合っていて、月一回会ったりはしていました。

上手く復縁できたら良いなと、お互いに話しているんですけれども。

那由多先生
お互いに話していて、何が懸念というか、その不安というか?
結構、ケンカが多いので、またケンカにならないかどうか。
那由多先生
うんうん、そこの部分ですよね。

元旦那様のお顔をぼんやりで良いんですけれども。

おっしゃらなくても良いので、お名前をできればフルネームで、お顔と一緒に頭で思い浮かべていただいてみてもらってよいですか?

霊視で視ていきますね。

はい。
那由多先生
好きな気持ちはあるんですよね。
はい、あります。
那由多先生
相性は悪いよね。

だから、やっぱりケンカは同じように起きる。

そうですか。
那由多先生
今の距離感だからある意味、バランスが取れているところがある。

これが一緒になっちゃうと、近すぎるっていうか。

彼は、思う通りに人を動かしちゃう人だから。

やっぱり考えたほうが良いかな。

そうですか。
那由多先生
今の距離感は、すごくバランスが取れている。

彼も、もっともっとっていう気持ちがあるから、前向きに頑張って。

追っかけている良い状況だからね、気持ちが。

気分がすごくアップダウンある人だからね。

ムラがあるっていうか。

結局、考えているのって、自分のことが一番大事だから。

自分が大好き、自分を愛する。

今は自分が追っている方向性だから、良い状況なんですよ。

手に入れちゃうとこの人、頑張らない。

前のような状況を繰り返すから、ストレス貯めちゃうんじゃないかな。

そうですか。
那由多先生
この人すごく癖がある。

同じ屋根の下で長く住んでいるのが、すごく大変だと思う。

彼は今、すごく気持ちがそっちの方向に向いているから、一緒にっていう。

じゃあ離婚しなきゃいいじゃん、って話なんですけれどね。

この人って、離婚したい時は、本当にしたいっていう感じになっちゃうんですよ。

させてもらえないと嫌で嫌でしょうがないっていうか。

したらしたらで、自分の気分で恋しくなると、一緒になろう、一緒になろうって。

離婚に対しても、再婚とかに対しても考え方、捉え方が軽い。

大人気ない、ものの考え方が子共っぽい。

コロコロ変わるところがあるから。

はい、すごく良く分かります。
那由多先生
その場その場で、彼の言ってる気持ちだったりっていうのは嘘じゃないですよ。

好きとか会いたいとか。

一緒にいたいとか。

その瞬間、それはある。

それが持続するかどうか。

その瞬間盛り上がって、ワーっと気分が高揚しちゃう感じ。

言葉に振り回されないように、話半分くらいで、10分の1くらいにして聞いておいて。

期待しちゃってね、振り回されていちゃいけないから、ちょっとそこはよく考えておかないと。

また再婚しました、また今度別れたいとか、別居したいとか。

ちょっとそこはよく観察して、自分の中で、良く考えた方が良い。

今、実家にいて、父も母もいるので働かなくても良い状態なんです。

外に働きに出てもパートとかバイトとか、週3日働いて済むような感じなんですけれども。

元夫は経済力が無くて、再婚したら私にフルタイムで働いてほしいって言っていて、自分が主夫をするからって。

那由多先生
自己中よ。
再婚したら正社員で私、本当に働けるのかなって、今から思っているんですけれども。
那由多先生
カスだからね、こいつ。
そうですか。笑
那由多先生
本当にこの人、自分の都合の良いようにね。

「俺のこと好きだったら俺の言うことを聞け」みたいな支配的な人だから。

あと、この人好き勝手やりたいんだ。

相手のことを考えないし。

自分が働かない。

働きたくないし。

ちょっとそこは、良く考えないと、もったいないと思って。

自分が働きたくないから、だから再婚しようって。

ちょっとそこは良く考えないと。

子どももいて、子どものためには、父親がいた方が良いんじゃないかなっていう思いがあるんですけれど。
那由多先生
養えれば良いけどね。

経済的に生活できるのであればいいけれど。

この人ヒモになれば、どんどん下に落ちちゃう人だから。

浮気だったり、借金だったり、ギャンブルにハマったりとか。

挙句のはてに、逆切れして、自分がこうなったのは、相手が悪いみたいな感じで責めることができる人。

自分は悪くないって開き直れちゃう人。

運気良くない人、運気吸っちゃう人だから。

そうですか。笑
那由多先生
この人、好き勝手やりたいんだ。

働かないよね。

お前が俺をこんな風にさせたって、自分がやっていることを正当化する為に相手を責めることができる人。

もったいないね。

彼の為に尽くすのが好きっていう人だったら良いんだけど。

愚痴や不満も貯まるし。

この人、好き勝手やりたいの。

自分の好き勝手をするために

自分を好き勝手できる環境を作ってもらうために働いてよって。

もったいないね、良いエネルギーを持っている人だから。

もっとちゃんとした人を、パートナーとして引き寄せるパワーを持てば、もっと高い人とつながれる人。

なんかすごくもったいないという感じがする。

そうですか。
那由多先生
全然、再婚できるけど。

これは放っておいたって。

もうこんな感じだからヒモになりたい、ヒモになりたいって、たかる人だから。

放っておいても良いんですよ。

放置すれば放置するほど、追っかけてくるから。

構ってないと追っかけてくるから、適当に構ってあげて。

はい。
那由多先生
相手の変なのとか、相手のカルマとか受け取るからね。

良いエネルギーの人と絡むと、上がるけど。

エネルギーの低い人とか悪いことをしている人とかは、その人のやってきたカルマとか自分が受け取って、浄化してって。

彼にとっては良い人なんだけど、ご自身にとっては、下げる人だから。

そこは十分、気を付けた方が良い。

それをやった上で、パートナーは、そんなに遠くないうちに出てくると思う。

来年か、次の年。

パートナー的な、結婚も含めて、ご縁のある方は、来年の頭あたりに。

今、微妙にそういう流れがあるから。

自分の気持ちの切り替えによって出てくる可能性もあるんだけど。

すごく魅力のある人なんですよ

癒しのエネルギーもあるから。

もったいないですよ。

再婚なんて・・・。

全然、誰も、自分のことなんか見向きもしないって思っていて。

那由多先生
自分でカットアウトしちゃっているからね。

自分が輝いていない人には寄ってこないから。

自分のことそれでも好きだよね、って言ってあげると良いよね。

こんな自分だってそこそこ良いじゃんって。

気の持ちようでも、出てくるし。

断捨離やって、気持ちリフレッシュするために一泊旅行へ伊勢とか。

あと例えば、神社に祈願してみるとか。

自分自身も 他の人も見てみよう。

良い人いたら考えても良いみたいな。

結構外出るとね。

今やっていないことやると良い。

あと趣味や習い事とか。

女子ばっかりのやつじゃなくてね。

ボランティアでも良いんです。

そういう、今、顔出していないこと。

今までやってこなかったこととか、ちょっと始めてみる。

はい。
那由多先生
前の旦那は置いといて。

どういう人とつきあいたいか。

どういう人とやっていきたいか。

どういう人と再婚したいか。

箇条書きにして書いていくと良い。

タバコ吸わない人とか。

絶対書いて欲しいのは、出会った時に、シングルであること。

あとは野望書いていいから。

イラストとかで描いても良いし。

あとは、過去に嫌だった体験。

1円単位で割り勘しない人とか。

スマホで電卓叩かれ始めるとか。

で、私が出してあげるよって流れになった人とか。

はい。
那由多先生
適度な経済観念がある人。

自分の求める人。

こういう状況だったら、

こういう生活ができたら自分はハッピー。

どういうところに住めたら良いのか。

どういう家族構成はどれくらいか。

海の側のタワーマンションなのか。

田舎の一軒家なのか。

田舎暮らしがしたいのか。

自分がどういう状況だったら幸せかなって。

例えば経済的なこととか。

具体的なことをね、ゲーム感覚でよいので。

深刻になると辛くなっちゃうからね。

そういう人、出てくる人は大体1年くらいの期間で出てくるから。

はい、わかりました。

本当にありがとうございます。

那由多先生
本日はどうもありがとうございました。

失礼いたします。

那由多先生との鑑定は19分間でした。
初回3000円の無料分があったので2130円の支払いになりました。

電話占いウィルの那由多先生の口コミ

・那由多先生と電話占いをして感じた事

初めて占っていただくので、とても緊張していました。

お電話に出て下さった那由多先生はとてもハッキリとされた方でしたので、すぐに信頼でき安心してご相談させていただくことができました。

元夫の復縁についてご相談させていただいたのですが、鑑定結果は、もっと考えた方が良いというものでした。

復縁できるかどうか迷っていた部分や、元夫の性格、経済力、未来について悩んでいた面を、ズバリと指摘していただき、とても詳細に丁寧に教えていただけたので、分かりやすかったです。

那由多先生は「元夫との復縁は、もっと考えた方が良いですよ」とアドバイスを下さるだけではなく、もっと良いパートナーとも出会えますよ、と明るい未来へと導いて下さいました。

新しいパートナーと出会いや再婚できる方法を、具体的に細かく指示して教えて下さったので、今回の鑑定では、未来にとても希望を持つことができました。

那由多先生のお話をお聞きして、新しい出会いにとてもワクワクしました。

那由多先生は鋭いご指摘をして下さり、ハッキリと分かりやすく教えて下さるところが、腑に落ちて本当に良かったです。

少しの時間でしたが、豊富な情報量とアドバイスを的確に教えて下さり、とても助かりました。

「ダメなことはダメ、良いことは良い」とまるで親や先生のように愛情を持って、しっかりとした鑑定で、導いて下さるので、本当に人生の為になる占いをしていただけるのだと心から感じました。

長年、ずっと悩んでいたことを那由多先生のおかげでようやく断ち切り、手放して解決することができました。

那由多先生はハッキリ、ズバッと言って下さるので、悩みを一瞬で解決して下さる方だと思いました。

本当に自分の為になる鑑定結果を教えていただけたので感謝しております。

那由多先生のおかげで、過去を振り向くことなく、明るく幸せな未来を選択することができました。

・那由多先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「もったいないですよ。良いエネルギーを持っている人だから。もっとちゃんとした人を、パートナーとして引き寄せるパワーを持てば、もっと高い人とつながれる人。すごく魅力のある人なんですよ。」

そう言って下さったことで、未来に希望の光が見えて、私の人生の可能性を開いて下さった様に感じました。

・後日談

那由多先生のおっしゃられる通り、今まで通ったことのない場所に出かけ始めたところ、
社会人の英会話サークルで、新しい彼と出会うことが出来ました!

彼はとても優しくて、紳士的な人です。

少しずつ連絡を取り合っていたのですが、先日からなんとお付き合いさせていただくことになりました。

明るく前向きな人で、共通の趣味を持っていることもあって話題も盛り上がり、時間を忘れてしまうくらい、一緒にいると、とても楽しいです。

新しいパートナーとお付き合いすることができるなんて、少し前の自分から考えると、本当に信じられないような感じです!

急な展開に驚くばかりですが、素敵な優しい方に出会えて、今は人生で一番幸せを感じています。

的確で、ハッキリとした鑑定をしていただけた那由多先生のおかげで、勇気を持って一歩を踏み出すことができました。

新しい彼と出会えて幸せになれたのは、先生の鑑定とアドバイスのおかげです。

那由多先生には、心から感謝しています。本当にありがとうございました。

 

電話占いウィルの那由多(なゆた)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:くまっこ
内 容:別れた後も忘れられない元彼と復縁する方法を知りたい
満足度:

職場の後輩に付き合ってほしいと告白されましたが、半年前に別れた元カレの事が忘れられません。

元カレと復縁できる可能性があるか鑑定してもらってきました。

那由多先生は「元カレもあなたの事がまだ忘れられないでいるはず」「自分の気持ちを正直に伝えなさい」

「その後輩とは上手くいかないから元カレに自分から連絡しなさい」と言ってくださいました。

元カレとの復縁が無理なら後輩と付き合おうか迷っていたのですが、那由多先生の言葉で決心がつきました。次の日、後輩にはお断りしました。

そして、那由多先生の言葉が背中を押してくれ、勇気を出して自分から元カレに連絡しました。

そうしたら何と元カレからも「自分もずっと忘れられなかった、連絡したかったけど勇気がなかった」と言ってくれました。

那由多先生の鑑定がなかったら自分から元カレに連絡できず、元カレへの気持ちを引きずったまま後輩と付き合っていたと思います。

自分から勇気を出して連絡して本当に良かったと思いました。

また悩んだ時は那由多先生に相談しようと思います。


投稿者:ロコロコ
内 容:振られた彼と寄りを戻したい
満足度:

彼とどうしても寄りを戻したくて那由多先生に鑑定した者でした。

振られてしまった立場なのでもうどうしたらいいのかわからず苦しかったところ優しく解くように占ってくれて本当に感謝です。

那由多先生のアドバイスの通りに今は距離を置いて、なるべくグイグイ関わらないようにしています。

心なしか彼がわたしのことを見ていることが増えたので、このままでいきたいです。

「三ヶ月後に彼と仲が深まりやすい時期に到達する」とのことでしたので焦らずこのまま待ち続けていようと思います。

苦しかった気持ちがスーッと晴れていき、那由多先生に出会えて相談できたことに感謝しています。

「他の異性があなたに関心がいきやすい時期に到達している」ということも教えてくれたので周りの異性を意識して見ていたのですが、仕事を手伝ってくれたり、飲みにまで誘われたりと、占いの通りだと、嬉しい鳥肌が立ちました。

那由多先生の力は本物で、もしまた悩んだ時はどうかお願いします。本当にありがとうございました。


投稿者:ともの
内 容:浮気が原因で別れた彼が復縁を申し込んできたことの相談
満足度:

3年ほど付き合った彼でしたが、困ったことに他の女の子と浮気を繰り返していて、口では「ちょっと目移りしただけ、本当に好きなのは君だけ」とか言ってました。

でも流石に2度が3度になって、もうこれは駄目だと別れを告げました。

その彼から1年ぶりに連絡があって、やり直したいと言われました。

嫌いで別れたわけじゃないし、自分としてもまだ未練があって、那由多先生に相談してみたんです。

付き合っていた当初も、彼の浮気について相談した先生なので、相談しやすかったんです。

那由多先生は、やっぱり言ってきたのね、と笑いを含んだというかそんな声でした。

「どうして分かるんですか」と聞いたら、「視えてるもの」と軽く答えてきたんです。

聞いた私が馬鹿でした。

「まあ正直彼かなり反省はしてるね」とのこと。

「後はあなた次第よ」と言われました。

「彼は反省しているけどまた浮気しないとは限らない、でも好きなら復縁するのも自分次第で」と言う答えです。

突き放したような答えですが、私は那由多先生のこうした、「最後を決めるのはあなた」と言う考え方が好きなんです。

なので、反省しているようだということで、とりあえず付き合いを再開しようと思います。

那由多先生また何かあったら、よろしくおねがいしますね。

 

電話占いウィルの那由多(なゆた)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<