復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの在音(あると)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

在音先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの在音(あると)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「在音先生って占い当たるのかな?」

「在音先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に在音先生に占ってもらいました。

相談内容は「元夫との復縁について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感タロット ダウジング 夢占い 西洋占星術 タロットカード

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 仕事 対人関係 家庭問題 運勢 開運方法など

実際に電話占いヴェルニの在音(あると)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの在音(あると)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元夫との復縁について
満足度:

もしもし。

○○(私)といいます。

よろしくお願い致します。

在音先生
こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

差し支えなければ、生年月日を教えていただいてもよろしいですか?

昭和〇〇年○○月○○日です。
在音先生
ありがとうございます。

昭和〇〇年○○月○○日ですね。

はい。
在音先生
それでは、本日のお悩みを教えてもらっても良いですか?
元夫との復縁をしたいのですが。

そちらについて、どのようにしたら上手くいくのか。

占っていただきたいのですが。

在音先生
はい。

別れられてからどのくらいになりますか?

一年半程になります。
月に一回はあっているのですけれども・・・。
在音先生
なるほどですね。

では、秘密は厳守いたします。

もしよろしければ 元ご主人様のお名前を教えていただいてもよろしいですか?

はい。大丈夫です。

○○(元夫)です。

在音先生
はい、○○様(元夫)ですね。
漢字はいりますか?
在音先生
あ、漢字は大丈夫ですよ。
在音先生
生年月日の方はお伺いしてもよろしいですか?
はい。
元夫は、昭和〇〇年○○月○○日です。
在音先生
昭和〇〇年○○月○○日ですね。
はい。
在音先生
それでは見ていきますね。

それではお待ち下さい。

在音先生
○○様(私)、大変お待たせいたしました。
はい。
在音先生
彼様とは元ご主人様とは、どんなお話をお互いにされていますか?
まぁ・・・、向こうの方からそういう話(復縁)を出してくれていて・・・。
在音先生
向こうの方、もう彼と呼んで良いですね。

彼様の方で、向こうの方でやり直したいというすごい強い気持ちをお持ちですね。

良い関係を築いていきたいと。

そうですか。
在音先生
はい、そうなんですよ。

今、ちょっとまだ滞っていると感じで・・・。

今、○○様(私)が ちょっと迷っている最中なのかなという状況が見受けられるんですけれども。

はい。
在音先生
○○様(私)が、これ決断いたしますとね。

○○様(私)が決断されますと、近い未来に、再婚という未来が見えるんですけども。

再婚という未来が。

そうですか。

以前は、結構・・・、

昔は、結婚当初は仲良かったのですけれども。

彼がだんだんと冷たくなってしまって・・・。

それで、本当に辛くて・・・。

本当に結婚当初みたいに、それ以上に、仲良くなれるかどうか・・・。

また冷たくされて、あの酷いことを言われたりしないか、それが心配なのですけれども・・・。

在音先生
なるほどですね。
はい。
在音先生
わかりました。
在音先生
では、彼の結婚してからの態度が、どんな気持ちになるか見ていきますね。

お時間は大丈夫ですか?

はい。
在音先生

少々お待ちください。
在音先生
○○様(私)、大変お待たせ致しました。
はい。
在音先生
ちょっとサディスティックな S気味の彼ですね。

そういう彼なんですけれども、ちゃんと心を入れ替えて・・・。

性格自体は変わらないんですよ。

性格は変わらないんですけれども、彼の中で、一所懸命、それを抑える、抑えようという気持ちがものすごく強いんですね。

これから愛情を持って、○○様(私)に接していこうという気持ちがこれからずーっと続いていくと思いますよ。

もちろん、ケンカをする時に出てくるかもしれない。

それでも前の彼とは違います。

これは、再婚して大丈夫ですね。

そうですか、ありがとうございます。
在音先生
私ですね、祈願、祈祷の方も専門にしておりまして、もしよろしければこちらで勝手に
電話が終わった後に、祈願、祈祷をさせていただきますね。
ありがとうございます。
在音先生
はい、大丈夫ですよ。

素敵な一日をお過ごし下さい。

[ごめん下さい。

在音先生と電話占いをして感じた事

初めて占っていただく先生だったので、とても緊張していましたが、
在音先生がお電話に出られて、とても柔らかなお優しい方でしたので、すぐに安心して相談させていただくことができました。

柔らかなお人柄とは対象に、占いや相手の気持ちについて、はっきりとした鑑定結果を教えていただけたので、とても分かりやすくてスッキリできたので本当に良かったです。

ただ占いって鑑定して下さるだけではなく、それ以上に、在音先生はとても暖かくて、
お優しいお声でお話して下さる、愛情に溢れた先生でしたので、私自身もとても温かく安らかな気持ちになれました。

鑑定結果は、元夫との復縁、再婚が上手くいきますという前向きで明るい結果で、
それだけでもすごく嬉しかったのですが・・・。

在音先生は幸せの祈願、祈祷もして下さって、とても感激しました。

鑑定後も、メールのお返事をご丁寧に送って下さって、復縁を迷っていた私の背中を押していただき、
在音先生のおかげで幸せになろうと決意することができました。

相手の気持ちが分からなかったのですが、在音先生にハッキリと大丈夫ですよと
教えていただけたので、元夫との復縁に対して、とても自信が持つことができました。

ポディシブな気持ちで、彼と連絡が取ることができたので、とても感謝しています。

お優しく、的確に占って下さる在音先生、これからも頼りにしています。

また迷った時は、ぜひ鑑定していただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

在音先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私が決断すれば、動き出して、近い未来に再婚するというお言葉が心にとても残りました。

自分が決断すれば、幸せになれるということを教えていただけたので、本当に良かったです。

彼には強い気持ちがあるとハッキリと教えていただけたことで、迷っていた自分の気持ちを断ち切れて、

未来への一歩を進むことができました。

後日談

彼にはもう嫌われているのではないかと以前は、自信を喪失しており上手く話せず、こちらからは連絡も取りずらかったのですが・・・。

在音先生に電話占いで、アドバイスをしていただけたおかげで、自信を持って、彼と連絡を取ることができました。

ポディシブな気持ちで、彼と連絡が取り、話せることができたので、とても感謝しています。

彼のことや自分自身、幸せな未来を信じることができたので、安心して彼と笑顔で接することができました。

おかげで彼とのデートの時間も、とても仲良く過ごすことができました。

来月には、復縁して入籍届を出します。今は、一緒に暮らす家を探しています。

今まで貯金のできない彼でしたが、今回は新しい生活をする為に、貯金を始めてくれています。

在音先生がおっしゃって下さっていた様に、以前の彼とは違って、とても優しい口調や思いやりのある態度で私に接してくれています。

彼に今まで以上に愛されていると実感でき、とても幸せです。

在音先生がこれは再婚しても大丈夫ですよと、背中を押して下さったおかげで、

前向きに彼と復縁をすることができました。

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

電話占いヴェルニの在音(あると)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:たなちゃん
内 容:急に連絡を断った彼と、もう一度やり直したい
満足度:

わたしには付き合って半年になる彼がいたのですが、彼との連絡が突然出来なくなってしまったんです。

携帯に電話してもメールしても返事がなく、わたしが何かしてしまって彼を怒らせたのではないかと悩むようになってしまいました。

1ヶ月くらい、食事もまともに取ることが出来ない状況だったんです。

気持ちが辛すぎて友達にも言えず、電話占いで鑑定をしていただくことにしました。

在音先生に霊視していただくと、なんと彼が海外に転勤になりそれをわたしに告げずに行ってしまったことが判明したんです。

そのことに怒りを感じていると、在音先生は彼がわたしが悲しむことを見越して黙っていたと教えてくれました。

わたしは彼とやり直したいと思っていたので、在音先生に復縁のアドバイスをもらい、来年の夏くらいまでに結果が出るよと言われたんです。

わたしのほうから彼にメールしてずっと待っていたい気持ちを伝えると、彼から久々に返信があり、「今度帰ったら会いたい」と言われました。

その後、帰国のたびに会ったり連絡をこまめにするようになり、翌年の夏にプロポーズされました。

これも先生に占ってもらったおかげです。

とても感謝しています。

投稿者:匿名
内 容:別れてからしばらく経った元カレと復縁できる?
満足度:

同窓会で、6年ぶりに元カレに再会しました。

とっくに吹っ切れたと思っていたのですが、顔を見てしまうと懐かしい思い出が蘇ってきて。

今フリーだということもわかり、余計に気になってしまいました。

でも、お互いあれから違う恋人もいましたし、6年も経っています。

ただ時間が思い出を素敵に見せてくれているだけかもしれないですし、今後チャンスはあるか在音先生に鑑定して頂いたのですが…

在音先生から、待っているだけでも彼からアプローチが来るよと言われてびっくり。

一応同窓会の流れでみんなで連絡先を交換したのですが、彼は結構そっけない態度だったので。

今までは結構グイグイ来るタイプの人だったし、正直あまり期待しないで待っていました。

でも、グループの方ではなく個別で連絡が来るようになったんです。

元気?ご飯行かない?とか。みんなの前ではそっけない感じなのですが、個別の連絡だとちょっと良い雰囲気になってきています。

一度は疑ってしまって本当にごめんなさい。

でも、先生のおっしゃる通りになりました。

 

電話占いヴェルニの在音(あると)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<