復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの北大路流星(きたおおじりゅうせい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

北大路流星先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの北大路流星(きたおおじりゅうせい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「北大路流星先生って占い当たるのかな?」

「北大路流星先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に北大路流星先生に占ってもらいました。

相談内容は「男性との出会いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴20年

料金

1分 360円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・透視・縁結び・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・浄霊・・故人対話・エネルギー診断・マヤ神聖暦・インナーチャイルド・香港風水・姓名判断・夢診断・家相・墓相・ペットの気持ち・その他

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・親子の問題・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・適職・天職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・霊的な相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択など

実際に電話ウィルの北大路流星(きたおおじりゅうせい)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの北大路流星(きたおおじりゅうせい)先生の鑑定を受けました。

相談者:由利
内 容:男性との出会いについて
満足度:

初めまして。

北大路流星先生、よろしくお願いします。

由利と申します。

北大路流星先生
由利さんですね。

よろしくお願いします。

今日占ってもらいたい事は何ですか?

私は数年前に離婚しています。

このさき結婚を対象にした男性が、いつ頃現れるのか占ってもらいたいんです。

北大路流星先生
わかりました。

生年月日を教えてもらえますか?

197〇年7月21日です。
北大路流星先生
わかりました。

普段は、お付き合いしている人はいますか?

お付き合いしてる人は、いないです。

気になる方はいるのですが、奥さんのいる方なのでお友達止まりです。

私くらいの年齢になると既婚者が多いですね。

北大路流星先生
ちょっと待ってくださいね。

(鑑定中)

北大路流星先生
由利さんは今、お仕事はしていますか?
実は5年前なのですが、別れた主人の車に乗っている時に交通事故にあい、頸椎が変形したんです。

昔、デザインの仕事をしていたのですが,出来なくなってしまいました。

それからは、ちゃんとしたお勤めができなくなって、たまに家でやる程度なんです。

なかなか人と出会う機会もないですから、男性と出会う機会もないんです。

北大路流星先生
そうなんですね。

ご主人とは何で別れることになったんですか?

交通事故によって頸椎の痛みだけでなく、腕にも痛みが出てしまったので、今までのように思うような家事が出来なくなったんです。

自分がおこした事故によって家事も出来なくなり、働くことも出来なくなってしまったという現実に責任を感じ、耐えられなくなったんでしょうね。

簡単に言うと、逃げちゃった…っていう感じです。

北大路流星先生
そうなんですか。

それはひどいですね。

卑怯ですね。

初めの何年間かは凄く辛くて、心身ともに一番つらい時に両親も亡くなっていたので、頼れませんでした。

一番体調の悪い時に夫に捨てられて、凄くショックでした。

北大路流星先生
そうなんですね。

でもね、そんな男は早く別れて良かったんですよ。

ちょっと待って下さいね。

どんな出会いが何年後にあるのか見てみるから。

(鑑定中)

北大路流星先生
由利さん、あなた今、婚活サイトに登録しようと思ってるみたいだけど。

その事について私に聞こうと思っているようだけど、そこではいい人とは出会えませんから。

えっ、そうなんですか?

実は私、いくつか婚活サイトをネットで申し込もうと思っていて、先生にどこがいいのか聞こうと思ってたんです。

北大路流星先生
由利さん、そこではいい人に出会えませんよ。
そうですか。

では、どうすれば良いですか。

北大路流星先生
あと一年後に、友達の紹介とかで出会いますよ。

紹介の紹介って感じかな。

それは、どんな感じの方ですか?
北大路流星先生
そうですね。

何か教えている人。

研究している人ですね。

その方の経済力と人柄はどうですか?
北大路流星先生
経済力はすごくいいですよ。

人柄はそうですね、真面目な人ですよ。

由利さんじたいが真面目な人ですから。

では先生、そういう方に出会うために心掛けておきたい事や、いい恋愛運や結婚運に結びつくためにやるべきことはありますか?
北大路流星先生
そうですね。

あなたは水がキーポイントなんですよ。

由利さんは何処に住んでいるんですか?

今、住んでるのは東京です。
北大路流星先生
東京かぁ。

東京から離れる気はないですか?

そうですね。
北大路流星先生
どちらかというと、海の近くに住んだ方がいいと言うか、あなたの気が上がると言うか、運気が恋愛運も含めいい方向に向かいます。

例えば、湖がある、川がある、海があるとか。

だから東京でも湘南とか藤沢とか。

そういう所のほうが、あなたの全体の運気が上がるんですよね。

そういう水方面に住んでなくても、湖のある所にドライブに行くとか、海に遊びに行くとか、そういった事でも運気は上がりますか?
北大路流星先生
そうですね。

そういう所に寄って深呼吸したり、ちょっと寄るだけでも違いますよ。

あなたの運気というか、持ってる良さって言うのが上がって行きますよ。

最後にいっておきたいことなのですが、これは世の中の方程式みたいなものなんだけれど、例えば、憎めば憎まれる。

愛せば愛される。

由利さんは、結婚してから苦労しているってのが出ていますね。

結婚前はお嬢さんだったのかな。

お金にも恵まれて、愛情にも恵まれ恋愛運も良かったみたいだけど。

財力のある男気のある方とも出会ってたたみたいだね。

結婚相手は失敗しましたね。

捨てられたりして相手を憎みたい気持ちもわかるけれど、全部があなたの鏡となってあなたに返ってくるから。

あなたは男性に愛された経験があるからわかると思うけど、やっぱり愛されたければ愛しなさい。

感謝をしなさい。

そういうことが巡りに巡って、人生というのは自分に返ってくる。

辛い環境にいると、余計に愛を求めるのはあるよね。

でも、そういうあなたの気持ちを叶えたいのなら、自分の思っていることが鏡となって返ってくるから。

それを気を付けた方がいいですよ。

そうなんですね。

病気になってから主人を恨んでいたりだとか、母にも冷たくされたりしてたんですね。

優しかった父の事を思って泣く事はよくあるんです。

そういう恨みの精神は捨てた方が良いって事ですよね。

北大路流星先生
そうですね。

お父さんを思う気持ち…そこまで思えないにしても、そのような気持ちを他の人に向けていった方がいいね。

わかりました。

これからは、そのような気持ちで頑張って行きます。

ありがとうございました。

北大路流星先生との鑑定時間は9分となりました。
通話料は2250円になりました。

北大路流星先生 鑑定料

 

北大路流星先生に占ってもらっての感想

北大路流星先生は包容力があるのに鋭い勘も持ち合わせていて、1言えば10わかる先生だと思いました。

幾つかの婚活サイトを調べていて、どれが良いのか先生に聞こうとおもっていたのを当てられてしまいました。

でも先生は、婚活サイトで出会う男性はいい人がいないと透視して下さったので、無駄なお金を使わずに済みました。

私の人生には水がキーポイントという事で、先生の助言を信じ川の近くに引っ越しました。

引っ越し先の隣人の方がとても良い方で、ボランティアで英語を教えてる先生でした。

私にもボランティアで英語を教えて頂けることになりました。

心がとてもきれいな方なので、一緒にいると心があらわれるようです。

結婚の対象となる方が友達の紹介で知り合うという事なので、人とのつながりを大事にしていこうと思っています。

別の近隣の方も、絵に興味のある方でファッションデザイン画を教える事になりました。

私は趣味で歌う事も好きなのですが、ピアノの弾ける近所の方と老人ホームをまわり、好きな歌を歌って喜んで頂けるなど、充実した毎日を送れています。

以前は自分の存在価値を感じられませんでしたが、今は綺麗になったねと言われる事も多くなったので、新しい出会いに向けて頑張っていきたいと思います。

電話占いウィルの北大路流星(きたおおじりゅうせい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:いたち
内 容:不倫していた彼と復縁できるかどうか。
満足度:

3年ほど不倫関係にあった彼と別れてから半年。

離婚のために少しずつ動いてくれていたのはわかっていましたが、些細な喧嘩からお互いの不満が爆発してしまった形でした。

でも、半年経ってもどうしても忘れられず。

不倫という形ではあるものの、よりを戻したいと思い鑑定依頼をさせて頂きました。

北大路流星先生からは、「彼はすごく純粋な気持ちであなたを愛していたから、今絶望している」と言われてちょっと複雑な気持ちになりました。

私自身、彼の愛情がよくわからなかったからです。

不倫という関係上、常に自分に自信もありませんでしたし、不安で仕方なかったんです。

離婚のために動いていたことは先生には言いませんでしたが、ちゃんと彼なりに愛情表現をしていたし、それにも気づいていたはず。

でも、不安でもっと表現してほしかったのねと言われ、初めて自分の気持ちに気付きました。

彼も不器用だから自分で伝えるようにと言われ、早速今までの気持ちとか全て伝えてきました。

そのまま、復縁です。

復縁出来たことはもちろんなのですが、自分の気持ちも教えて頂きありがとうございました。

投稿者:ぺそりん
内 容:復縁を元カレに迫られ、今の彼氏と別れべきか否か知りたい
満足度:

北大路流星先生に相談した時には、復縁した方が良いのかいけないのか自分自身でも分かりませんでした。

しかし、現在の運気の流れや相性についてわかりやすく教えていただいたことで安心し、どのように接していけばよいのかのヒントが得られました。

「短期的に見れば元カレと付き合うほうが楽しく感じるかもしれないが、中長期で見れば今の彼氏と一緒にいた方が幸せになれる確率は高い」という言葉と

その理由を聞いている内に、わたしについても、元カレについても、今の彼氏についても当たっていることがあまりにも多かったため、驚きつつ、非常に参考になりました。

北大路流星先生に相談できたおかげで、自信をもって今の彼氏と一緒にいることを決めることができ、もやもやしていた心の霧が晴れたようにすがすがしいです。

今回は恋愛にまつわる相談に乗っていただきましたが、今後もお仕事のことなども迷ったり不安になったら、ぜひ相談に乗っていただきたいなと心から思える先生でした。


投稿者:まるしぇ
内 容:ケンカ別れした彼とやり直したい
満足度:

先日彼とケンカをして別れてしまいました。

別れた原因は彼から浮気を疑われたことです。

浮気なんてしたことなかったのに、信じてもらえていないのかと思ってショックでした。

だけどやっぱり別れてみて彼は私にとってなくてはならない人だと痛感しました。

どうしてもよりを戻したいけれど、信頼を失っている状態でどうやって復縁していいのかわかりません。

そして信じてもらえなかったショックもやっぱり癒えていません。

そこで友達に紹介してもらった北大路流星先生に占ってもらいました。

北大路流星先生は「お相手の方もあなたのことがまだ大好きで仕方ないみたい。お相手の方はちょっと不器用なだけみたいね。彼も別れたことを後悔しているみたいだからあなたほうから連絡を取ってみてください」とおっしゃってくださいました。

私はその言葉を胸に不安ながらも彼に電話をかけてみました。

すると彼から誤解していたことを謝られました。

「好きすぎて不安になってた。俺がバカだった」と言われました。

おかげでもう一度最初からやり直そうということになりました。

北大路流星先生の言う通りでした。ありがとうございました。

 

電話占いウィルの北大路流星(きたおおじりゅうせい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

関連記事になります。合わせてご覧ください。

電話占いウィルの北大路流星(きたおおじりゅうせい)先生は当たる占い師?元彼の復縁について占ってもらいました



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<