復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのラピス・クレア先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニのラピス・クレア先生の口コミ
電話占いヴェルニのラピス・クレア先生について詳しく見てみるならこちら

本ページはプロモーションが含まれています

ヴェルニ バナー

「ラピス・クレア先生って占い当たるのかな?」



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ラピス・クレア先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にラピス・クレア先生に占ってもらいました。

相談内容は「次に知り合う男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴16年 鑑定歴30年

料金

1分390円(税込)

占いの種類

霊感タロット 霊感 霊視 レイキ カルナレイキ 波動修正 四柱推命 九星気学

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン ペットの気持ちなど

一言

ヴェルニに所属歴は16年、鑑定歴30年とベテランの先生になります。
霊感タロットや霊感の占術での占いが得意。
霊感タロットがメインの占術になります。
幼少から霊感は強かったラピス・クレア先生ですが、成人してから様々な占術を学んだとのことです。
得意の相談事は恋愛関係。
特に、復縁や片思いや不倫など恋愛でも複雑な相談事が得意になっています。
復縁や片思いや不倫などで悩んでいる人は是非ラピス・クレア先生にご相談ください。

この様な人におすすめ

  • 霊感タロットなどで占いをしてほしい
  • 彼と復縁をしたいんだけど可能性があるか教えてほしい
  • 彼の気持ちがまだ冷めていないのか知りたい
  • 彼に好きな人いないか教えてほしい
  • このまま不倫を続けるべきか悩んでいる

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際にヴェルニのラピス・クレア先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのラピス・クレア先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:次に知り合う男性について
満足度:

ラピス・クレア先生
もしもし、ラピス・クレアと言います。

今日はどうぞよろしくおねがいします

よろしくおねがいします!
ラピス・クレア先生
では、早速あなたのお名前と生年月日おしえてください
名前は〇〇で、生年月日は〇〇〇〇です
ラピス・クレア先生
〇〇さんですね、わかりました。

今日は、どうされました?

恋愛のことでご相談なんですけど。

私が次に付き合う男性と、どこでどうやって出会うか知りたいんです。

もしそういったことが分かればお願いします。

ラピス・クレア先生
なるほど。

では、見てみますね。

(鑑定中)

ラピス・クレア先生
あなたは好き嫌いがすごく激しい方と思うんですが、どうですか?
はい、そうなんです。
ラピス・クレア先生
男性との出会い方はね、誰かにわざわざ紹介してもらってとかではないみたいですね。

あなたは急に情熱的に恋をするタイプ。

感情のスイッチが、あるきっかけで突然入るタイプだと思うんですね。

たとえば、友だち・知り合いや、周りの人と普通に接していて、ある日「突然この人が好きだ!」と、ハッとなりやすいのね。

それで恋に落ちちゃったりするんです。

今までも、結構そんな感じじゃなかったですか?

そうなんですか!

言われればたしかに。

今までの恋愛を振り返ってみてもそうかもしれないですね。

ラピス・クレア先生
そうでしょう。

あなたが今すでに知っている人の中に、これから付き合いそうな人がいますよ。

えー!もう知り合っている人の中にですか。

すごく意外です。

誰なんだろう。

それって、どんな雰囲気の人とか、わかりますか?

ラピス・クレア先生
あなたが気を遣わなくて良い相手みたいですね。

今は恋人としては嫌だと思う相手かもしれないけど、そのうち「この人と付き合おう」と思うかもしれない。

その相手って、あなたと良い距離を取ってくれて、自分から引いてくれたりしてくれる人なの。

あなた自身がすごくいろいろと面倒くさがりなところがあるから、それにあわせて距離を取ってくれたりする人。

そんな感じのある人は周りにいない?

そうですね、そういう雰囲気の知り合いが、全くいないわけではないですが。

ちょっと微妙な人が何人か(笑)

ラピス・クレア先生
あなたは新しい人を探すのも疲れていて、恋を探すのに対してパワーがなくなっちゃっているという感じがあります。

これから出会う新しい人の中で好きになるよりも、知り合いの人と付き合うと思いますよ。

もし、私がこれからがんばっていろんなところにいって、いろんな人と知り合うとするじゃないですか。

もしそうなっても、新しい人ではなく、以前から知っている人と付き合う可能性が高いんですか?

ラピス・クレア先生
私の出した鑑定によると、そうなっています。

そっちのほうが可能性高いです。

なんかすごいです。

意外です。

ちなみにお伺いしたいんですが、私の結婚はいつになるでしょうか?

ラピス・クレア先生
結婚のことも気になりますよね、じゃあ見てみますね。
ラピス・クレア先生
はい、お待たせしました。

結婚は案外早い話みたいですよ。

そう遠くないです。

あなたが来年、相手と結婚についての話し合いとか、結婚に向けて段取りしている感じがあります。

だから、もうすぐと思っていいんじゃないでしょうか。

来年ですか。

それは、なんか助かりますね。

ずっと後とかではないなら。

ラピス・クレア先生
あなたはパッションで相手を選びますから、付き合うなら、「絶対に好き!」と思える人じゃないと結婚しないと思います。

あなたはただ誰かと「付き合う」よりも、もう「結婚したい」ようですので、次付き合う人と結婚する可能性も高いと感じます。

次付き合う人と結婚ですか。

それなら安心しました。

ラピス・クレア先生
あなたご自身が、「この人なら結婚できる」と思う人をちゃんと選んで恋人にすると思いますよ。

それか、別の可能性がひとつあって、もしかしたら、次に付き合う人は「当て馬」になるかも。

え、当て馬ですか?

それはどういう意味でしょう。

ラピス・クレア先生
結婚は、次か、その次の人になるかもしれないですね。

次の人と付き合ってみてから「あ、こういう感じか」と思ってスッと次の人に行く可能性もゼロではないんですよね。

そんな感じとも思えます。

私、いろいろ気にしてしまう性格なので、積極的に恋愛相手を探してなかった面もあったんです。

でも最近、やっと動きだそうとしているんです。

そんな私になにかアドバイスありますか?

ラピス・クレア先生
あなたが気にしているほど、周りは気にしていないってことですね。

あなたが周りに迷惑をかけていることは、周りには迷惑でもなんでもなかったりする、そんな感じですよ。

思い込みといいますか。

それは本当にそうかもしれないです。

なんだか、わかります。

ラピス・クレア先生
自分と戦っているだけかもしれないですね。

周りは、別に被害を被っているわけではないというか。

自分とただ戦っているだけですか。

自分で自分のことを勝手に監視しているってことですね。

言われてみれば納得できることが多い気がします。

とにかく、恋愛と結婚はそんな遠いところにあるわけではなさそうですね。

良かったです。

今回の鑑定を糧にしてがんばってみようと思います!

ラピス・クレア先生
はい、応援しています!
今日はありがとうございました!
ラピス・クレア先生
はい、ありがとうございました!

今回の通話は15分間でした。
本当なら3900円ですが無料通話があったので2900円になりました。

明細ラピスクレア先生

ラピス・クレア先生に鑑定を受けた感想

ラピス・クレア先生は、ハキハキしていて明るい印象の先生でした!

最初に電話に出たときも、堂々とした感じが伝わってきました。

ズバっとした物言いをするので、思わず笑ってしまうときもあり、楽しかったです。

鑑定もスピーディで間延びせず、鑑定時間を有効的に使えました!

とっても手慣れている印象を受けましたね。

やはり、経験の多さがそんな雰囲気を作るのでしょうか。

こちらの話をちゃんと聞いてもらっている感じがあり、満足感も高かったです。

それに私の恋愛のスタイルも説明してくれて、自分でもうまく言えなかった部分が今回わかったような気がして嬉しかったです!

自分の恋愛スタイルを再確認できました。

今知り合っている人のなかで恋愛の可能性があるということでしたので、知り合いの男性の方と改めて積極的に交流をしてチャンスを探しにいこうと思います!

ラピス・クレア先生はとっても信頼できる先生でしたので、また何かで困ったときは相談できそうです。

電話占いヴェルニのラピス・クレア先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:アリサ
内 容:喧嘩している不倫中の彼と仲直りできるか知りたい
満足度:

2年間不倫している彼氏がいます。

その彼とちょっとしたことで喧嘩をしてしまい、彼から「別れよう」と言われて泣きながらラピス・クレア先生に電話をしました。

この彼と付き合ってからいつもラピス・クレア先生にアドバイスを頂きお世話になっていました。

今回はもうだめだと諦めていたんです。

ラピス・クレア先生に彼がものすごく怒っていると伝えたら、先生が今後彼と私の関係がどうなっていくのか鑑定してくれました。

ラピス・クレア先生は「まだ彼は怒っているけど、あなたのことは好きみたいよ。だから安心して。仲直りをしたいなら、2週間後に連絡するといいと思う」と仰ってくれました。

私が「今すぐにでも彼に電話をして謝りたい」と言ったら、先生から「今電話をしたら、関係が終わってしまうかも」と言うので頑張って思い止まったんです。

ラピス・クレア先生を信じて2週間後に彼に連絡をしたのですが、彼がすごく明るい声で「もう怒ってないし、俺も今電話しようと思ってた」と言ってきたのでびっくり…‼

またラピス・クレア先生の力に助けてもらいましたね♪

いつもありがとうございます。

投稿者:ナミコ365
内 容:好きになった人が結婚していたけどうまくいくか
満足度:

私は27歳、アパレル関係の仕事をしている者です。

一年ほど前に、あるレセプションで知り合った同業種の男性(29)のことが気になり始めました。

ショップに出入りして打ち合わせをするうち仲良くなり、連絡先を交換して休日や夜会うようになりました。

ちょっと好みの雰囲気とは違うかも?と思ってたのですが、優しくていつも気遣いがある彼に惹かれていき、3ヶ月ほどして結ばれました。

なかなか「付き合おう」の言葉がないまま更に数ヶ月経った頃、彼のスマホの画面に、女性と写っている写真をふと見かけました。

それで、彼のいないすきにコッソリスマホを見て気づいたのです。

彼が既婚者であることに。

こんなに何ヶ月も気づかなくて本当にバカだったけど、もう私は好きになってました。

ラピス・クレア先生に相談してみました。

ラピス・クレア先生は「あなたは彼の優しいところが好きと言っているけど、それは偽りの姿。彼のことをもっとよく知ればわかります。明日、彼に手紙を書いて渡してみて。」と。

不安に思いつつも彼に手紙を書いて、奥さんがいてもいいから付き合いたい、としたためた手紙を渡しました。

するとその夜、メールで連絡が。

ドキドキしながら開くと「悪いんだけどそういうつもりではない、妻と別れる気はないから、付き合いたいとかならもう会わないから、以上!」という返事。

その上返事をしようとしたらすでにブロックされていたのです。

本当にショックで泣きました。

3日後、先生にもう一度連絡して占って頂いたら、「よくやったわね、今は辛いと思うけど、実はそれがあなたにもっと素敵な人を連れてくるチャンスだったのよ」とのこと。

気持ちが切り替えられないと思っていたのですが、落ち込んでいるところに友達から連絡が。

仲良しの学生時代の友達が集まって励ましてくれたのです。

その中で以前気になっていた同級生が「じゃあ、オレと付き合わない?」と。戸惑いましたが、これは先生が言っていたチャンスかもと思い付き合いはじめました。

彼とはもうすぐ結婚する予定です。

あのとき不倫に走らなくて良かったです。

ラピス・クレア先生に相談して良かったです、ありがとう。

 

電話占いヴェルニのラピス・クレア先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<