復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィル星咲穂(ほしざきほのか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

星咲穂先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いウィルの星咲穂(ほしざきほのか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「星咲穂先生って占い当たるのかな?」

「星咲穂先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に星咲穂先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼とは別に気になる人がいること」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴30年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・霊障・天使との会話・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・除霊・浄霊・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・九星気学・気学・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・オラクルカード・故人との会話・家相・開運気学・周易学・オーラ診断・守護霊対話・ペットの気持ち

相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・復縁・相手の気持ち・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・霊的なご相談・魂カルマ浄化・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・開運指導など

実際に電話占いウィルの星咲穂(ほしざきほのか)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの星咲穂(ほしざきほのか)先生の鑑定を受けました。

相談者:クミ
内 容:彼とは別に気になる人がいること
満足度:

星咲穂先生
ハァイ、こんにちは。

今日はどうされましたか?

あっ、こんにちは。

よろしくお願いします。

星咲穂先生
ハァイ。うん。

よろしくお願いいたします。

今、年下の彼と同棲してるんですけど、他に気になる人ができてしまって…。

その人は年上の人なんですけど…。

星咲穂先生
うん。
それでその人との相性とか、今後どうなるのかちょっと知りたいです。
星咲穂先生
あっはぁーい。わかりました。

うん、では、その方の年齢は?

えっ、あっ、どっちの彼ですか?
星咲穂先生
うん、その年上の方ね。
XX歳です。
星咲穂先生
うんっ、あのその方にはしょっちゅう会えるのかしら。

お会いする?

んっんーっ、しょっちゅう…は会えないですね。

でもたまーに会えます。たまに会います。

星咲穂先生
うん、はぁーい。わかりました。

それでは、少し、お待ちください。

 

あらっ、うーん。

(少し驚いた声)

えっ
星咲穂先生
んっ、あのーね、結構この人の方から、貴女のこと意識されてるかもしれませんね。ふふ
えっ?!あっ、意識、というのはどういう意味での意識でしょうか?

つまり異性として?

星咲穂先生
うん、そうねっ。

「恋愛感情」を持って…

えっ嬉しい。
星咲穂先生
ウフフ。うん。貴女にすごくひかれていているわね、うん。

近づきたいなぁと思われています。このかたの方からね。

えっそうなんだぁー嬉しいー
no name
アハッ、うん。そうですね。

女性として、みていますね。

うんそれで…貴女の方からは?

どう感じていらっしゃったのかしら??

えっあー私、うん、そう、会ってーすごく素敵だなーと思ってー。

ちょっとデートとかしてみたいなとか、うん

星咲穂先生
そうね。こちらの方も…うん。

だけどそう、その貴女に彼氏がいるかどうか、貴女にはもうカレがいるのかもなーと思われてるかもね。

ご存知かどうかわからないけれどね。

あっ知ってます
星咲穂先生
アッあー、ご存知なんですか、ハハぁ…。

(ちょっと困った感じで笑)

あっハイ…。
星咲穂先生
うん。

だから、なかなかこうね、そういう声の掛け方がね、

あぁ〜
星咲穂先生
そう。

声をかけたいなとは思っている。

うん。

お茶とかにね。誘いたいなとは思っている。

えっ、あそうですか、嬉しい
星咲穂先生
うん。気持ちは傾いてはいます。

だけど、そういう、まあね、このかたのほうからなかなか…。

はぁ〜…はい。
星咲穂先生
んー。だからね、もし、あのそういう風になりたいのなら、貴女から話しかけて行くといいのかもしれませんね
…あ〜…。
星咲穂先生
はい。…ウフッ。
あー。はい…。

あっじゃぁ、この相手の男性の今年の恋愛運とかってどんな感じなんですか?

星咲穂先生
あ、うんうん。

こちらの男性の、今年の恋愛運でよろしいですね。

はーい。それでは、少し、お待ちください。

はいっ
星咲穂先生
はい、お待たせしました。

うん、女性が、うん。

現れる、結構モテる。

割と、そういう運かもしれませんね。ご縁がありそうな予感がしています。

えっ、そうなんですか
星咲穂先生
んーっ、うん。特にー、8、9、10、11月…
えっ。ずーっとモテてますね。

アハっ

星咲穂先生
んっ、うん。

そう、今年はなんかそういう感じですね。

来る感じですね。

はぁー…あ、それは彼の方から行く感じじゃなくて、遊ぶって感じじゃなくて、モテちゃうみたいな。
星咲穂先生
そうそう!そうです。

遊ばれる感じではないですよ。

(真面目そうに)うん。

向こうから女性が。
星咲穂先生
そうですね。

今なんかモテ期が来てる感じですね。

もしこの方が独身だとしたら、一緒に誰かと住みたい。身を固めたい

えっ、へぇ〜…
星咲穂先生
うん。今年は特に、そういう感じですよ
はっ、へぇ〜
星咲穂先生
…ウン。
あ、では…わかりました。

今日はありがとうございます。

星咲穂先生
うん、はい!

それではね

はい、ありがとうございました
星咲穂先生
はい、失礼いたします
失礼します。

・星咲穂先生と電話占いをして感じた事

まず、星咲穂先生は、とても明るい雰囲気の先生です。

神秘的というよりは、むしろ常識があって優しい感じの雰囲気でした。

そのせいか、私の方からどんどん色んなことを話してしまいました。

節度があって清潔感があるという意味で、お医者さんの受付の方とか、歯科衛生士の方のような雰囲気を感じました。

時折、朗らかな笑い声も交えてお話しされるタイミングが良くて、こちらも話をしやすいので、

話し辛い内容の相談なども良い気分で相談できる先生だと思います。

・星咲穂先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

年下の同棲している彼のことは何一つ聞かず、直接新しく好きになりかけている年上の彼のこと「だけ」を絞ってテンポ良く訊いてこられたのに驚きました。

私が聞きたいことが何なのかちゃんと理解してくれています。

やはり霊感でわかってしまうのか…。と思いました。

けれど、怖いような感じは一切なく、いい意味でサクサクと進めていってくださるので、知らない間にどんどん言いたいことを喋っている…、という感じになっていました。

彼の年齢的に、私より結構年上なのでというのもあり、でしょうか。

私の方に気持ちが惹かれているという結果に、先生もちょっと驚かれたようなのが印象的でした。

・後日談

「彼は私のことが気になっているけれど、事情を考慮して自分の方からは声をかけられない」

という占い結果が、前後に起こったことや彼の態度などから考えても、のみこめる感じがしました。

引き続き、私の方からは今まで通り、節度を持って、顔を合わせたりメールをやり取りしている時間内は楽しく明るい気分を保てるように接していっています。

彼も楽しそうにしてくれます。

星咲穂先生の霊感で見ても、今年の彼は相当の女性運があるみたいだと知ったので、今後彼に仲の良い女性が出来てしまったのを見ても、それほどショックを受けることなく、仕方ないかな〜、今年はモテ期だし?と考えることができると思います。

先生には占ってもらってとてもスッキリしました(^^♪

電話占いウィルの星咲穂(ほしざきほのか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:まき
内 容:ヒモの彼とのこと
満足度:

ずっと悩んでいる恋愛の事で星咲穂先生にお電話しました。

現在私は付き合っている人がいるのですが、彼とは上手くいっていません。

上手く行かない理由は彼が働いていないから。

いわゆるヒモ状態だからです。

嫌気がさしてきた頃に、他に気になる男性と出会いました。

しかし、現在の彼にも好きでは無いのですが情があるので中々別れを切り出す事が出来ません。

どうしていいのかわからず、星咲穂先生に相談しました。

すると星咲穂先生はきっぱり「現在の彼との明るい未来はありません。

気になる男性との未来も今のところわからないけど現在の彼とはきっぱりと別れた方が良い」と、言われました。

先生の言葉に背中を押され翌日別れました。

別れてからはスッキリと心が晴れやかになり運気が上がったような気がします。

正解不正解は分かりませんが、迷っている時の第三者からの親身な助言はとても助かるものがありました。

現在は気になっていた彼との仲が進展し、幸せです。先生の助言がなければ今の幸せはありませんでした。

ありがとうございます。

投稿者:ミライ
内 容:仕事が忙しくてすれ違いが多い彼とのこと
満足度:

先日、彼との事で鑑定していただいた者です。

彼とはお互いに仕事が忙しくすれ違いが続き、何となく距離を置こうかと言う話になっていたのですが、そのまま自然消滅が怖くて…。

なんとか以前の様に週に一度は会えるようになりたいと思い、星咲穂先生に相談してみたのです。

距離を置いてもう4ヶ月になるので不安ではありましたが、星咲穂先生から「もうすぐ彼の誕生日だから電話だけでもしてごらん」と言われ、誕生日当日に勇気を出し電話してみました。

すると、彼から「今日は仕事で遅いから、明日会おう」と言われたのです!

星咲穂先生のお陰で久しぶりに会う事が出来、今後の事もちょっとではありますが話し合う事が出来ました。

あの時相談させていただき本当に良かったです。

来月は私の誕生日なので、一泊旅行が出来そうです。

その際はまた先生に良い方角とかを見ていただきたいなと思っています。

幾つか候補地を考えておきますね。

今から旅行が楽しみです。先生、またよろしくお願いします!

電話占いウィルの星咲穂(ほしざきほのか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<