復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの楓可(ふうか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの楓可先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの楓可(ふうか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「楓可先生って占い当たるのかな?」

「楓可先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に楓可先生に占ってもらいました。

相談内容は「今気になっている男性と、今後進展は見込めるのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴12年 鑑定歴16年

料金

1分390円(税込み)

占いの種類

透視 霊感 霊視 チャネリング エネルギーワーク 遠隔ヒーリング スピリチュアル 祈願祈祷 オーラ チャクラ

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン ペットの気持ちなど

一言

ヴェルニに所属歴は12年、鑑定士16年の中堅の先生になります。
チャネリングの占術での占いが得意。
幼少から憑依することができ他者の心の中をのぞくことができたそうです。
また失明をしていた時期がありその時に透視が開眼されたというご体験もあります。
楓可先生の得意な相談事は恋愛事や仕事関係など人間関係が全般的です。
片思いや復縁や不倫なども得意ですので恋愛で悩んでいる人にはおすすめです。

この様な人におすすめ

  • チャネリングの占術などで占いをしてほしい
  • 片思いの人がいるんだけど彼の気持ちを知りたい
  • 別れた彼が今でも忘れられない。復縁したいから相談に乗ってほしい
  • 既婚者の彼を好きになってしまった。どうしたらいいか教えてほしい

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際に電話占いヴェルニの楓可(ふうか)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの楓可(ふうか)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:今気になっている男性と、今後進展は見込めるのか
満足度:

楓可先生
こんにちは
こんにちは
楓可先生
早速なんですが、お名前をフルネームで教えていただけますか?
はい。M子です。
楓可先生
M子さんですね。

はい、じゃあ始めていきますね。

よろしくお願いします。
楓可先生
それでは、ご相談内容をお話し下さい。
今年1月に仕事の電話で知り合いになった男性がいるんですが、お顔は見ていないんですけど、その声と対応の仕方にとても好印象で好感を持ちまして。

だんだんその人を意識するようになったんです。

楓可先生
はい
気になってフェイスブックを見てみると、登録されていて
楓可先生
番号か何かで検索したんですか?
名前で検索をしました。
楓可先生
フェイスブックでつながったのも1月ですか?
はい、1月に『お友達』になりまして、それからメッセンジャーでもお話しするようになったんです。
その後、実際にお会いする機会が一度ありまして
楓可先生
それは何月何日くらいですか?
3月19日です。
楓可先生
3月19日に初めてお会いになったという事ですね。
はい。その一度だけなんですけれど、とてもダンディな方で「やっぱり素敵な方だな」と、更に意識するようになったんですね。
楓可先生
はい

その後も少しやりとりはあったんですけど、最近はやりとりが無くって。

私、今までほぼ年下の男性とばかり付き合ってきたんですけど、その方は初めて結構年上で・・・。

その方と進展があるのかどうかと、向こうは私の事をどんな感じで思っているのかをお聞きしたいんです。

楓可先生
はい。わかりました。じゃあ聞いてみますね。

じゃあ見る準備しますのでお待ちください。


(26秒間の静寂・・・)
楓可先生
じゃあ、M子さんのオーラの波動からその方のほうに経由して入っていきますので、ご自分のお名前をフルネームで3回、口に出しておっしゃってください。

はい。M子、M子、M子。

楓可先生
両足の足の裏をできるだけピタッとつけていただいて、体のほうは力を抜いて楽~に全体的にクタっとしてください。

では見ていきますね。


(1分6秒の静寂)

楓可先生
それでは相手の方に入っていきますね。

今度はその方のお名前をフルネームで3回おっしゃってください。

K太、K太、K太。
楓可先生
はい。最近だとお会いしたのはいつ頃ですか?
本当に一度しかお会いしてないんです。

なので3月19日です。

楓可先生
それからはお会いする機会は全然なかったんですね?
なかったんです。
楓可先生
わかりました。

あと、やりとりはされていらっしゃいましたか?

若干してました。
楓可先生
わかりました。

じゃあ、M子さんの足は崩して楽にしてお待ちください。

はい

(1分19秒の静寂。彼に聞いている模様)
楓可先生
そうですね。

彼のほうも好印象であるし、とてもキチンとされている方だとかとてもバランスがとれた方、とても人としても気がつく方とか、とても気が回せる方とか。

あとは女性としても物腰がやわらかくてとてもしっかりされている方、聡明な方とおっしゃってます。

(照れて無言に)
楓可先生
彼のほうも印象は良いんじゃないんですか。

ただ彼のほうから何かアクションをされようというお気持ちは、今は無いとおっしゃってます。

何かこちらから言ったらどうですか?と聞くと、一度話してみたりとかまたお会いしたりするのは全然かまわないけど、とおっしゃってますので、こちらから何か相談にのってもらうとか何か持ちかけたら違うのかな?って感じです。

その辺はいかがですか?

はあぁ、そうなんですね。ちょっと嬉しいです。

こちらからそろそろお声が聞きたくて。

常に想ってきたので、何かきっかけがないかなと思っていました。

楓可先生
お仕事のつながりはまだあるんですか?
はい、あります。

その関係で連絡してみようかなと思っていました。

楓可先生
そうですか。

だったらちょうどいいんじゃないですか?

それで向こうのほうもそれはちゃんと嬉しく思ってくださるし、また会うことも普通に積極的に「いいですよ」って言ってくださるみたいだから、そこで躊躇するとかないように出てきてますけどね。

そうなんですね!
楓可先生
はい~!
じゃあ、私のほうから「お食事どうですか?」とか「お茶でもどうですか?」という誘いは断らない感じなんですね?
楓可先生
具体的にどういう誘い方をしようと考えていることはありますか?
きっかけとして「どうされていましたか?」とか「今後お仕事のほうで変わったことはありそうですか?」という感じでお話ししようかな?と考えてはいました。

楓可先生
そうですか。ちょっと聞いてみますね。

(43秒の静寂)

楓可先生
そうですね、彼のほうで一番印象的に良いのは、お仕事のこととかで一度お話ししたいことがあるので、改めてお食事いかがですか?っていう言い方が一番しっくりくるみたいですよ。

最初はお仕事の相談みたいな感じで言うと、「先じゃなくてなるべく早目に時間をとりますね」とは言ってくださるように出てきます。

実際お会いしても「お仕事の話がなあに?」という雰囲気ではなくて、普通に楽しくお食事はできるみたいだから、そこでもうちょっとM子さんのことを知ってもらうとか、もうちょっとプライベートなこともお話ししたりとか、ご自分の今までのお仕事とかこれからの思っていることとか趣味とか、そういうことをお話ししても、とても興味深く聞いてくださりますね。

そういう形で食事に行けば「じゃあまた行きましょうね」みたいな話にはなるので、そこからまた先につなげていけるし進んでいけるんじゃないですかねぇ。

そうなんですね♪

じゃあ断られる事はなさそうなんですね?

楓可先生
そうね。

断るっていう理由は別にないとおっしゃってるし、お話ししたいのは自分も同じだからっておっしゃってるので、最初から断るということはされないように出てきますけどね。

そうですか!

すごく嬉しいです(嬉汗)

楓可先生
何かご心配な感じですか?

1回会った時はどんな感じだったんですか?

腰の低く常識的な感じの方で、お話し上手な方です。

そしてとてもお料理上手な方のようで、フェイスブックには聞いたこともないような見たこともないような、上品でおいしそうな写真ばかりがアップされてるんですね。ナントカ風ナントカソース添えみたいな。

ただ私が、お料理がダメなんです。

作るとしたら肉じゃが、きんぴら、焼き魚、カレーとかで。

そこに凄いギャップを感じるんですよね。

楓可先生
でも、「自分もいつもそれに刺激されて作ってるんですよ」とか、そういうふうに教えていただけたら、とか聞きたい、とか色々教えて下さいねとか言っても向こうは喜んでくださるので、その話もきっかけとして使ったらいいんじゃないですか?

彼のほうもプライベートな事をたくさん喋りたいこととかあるみたいだから、それは本当にもう楽しませるようにたくさん色んなお話をしてくださるかなって感じに出てきますけどね。

彼のほうが「プライベートな事」をお話ししたいと思ってらっしゃるんですか?
楓可先生
どうせなら仕事のことよりプライベートなことって感じであるし、自分のことを皆さんに伝えたりするってことが、元々好きである方ですかね。
あっはっは!そうなんですね。

そんな感じはします。

楓可先生
そうですよねぇ。

なので個人的に食事に行ってしまえば、まず「人を知る」じゃないですけれど、付き合うしてもどういう形にしても、まずは人を知るという感じで自分のことを包み隠さずになんでも素直に、思ってることもなんでもお話ししてくれるし、価値観みたいなものもわかるでしょうから、M子さんもご自分の思っていることをなんでもおっしゃるほうがいいかなって感じですけどね。

その時に「好意を持ってるんです」って言っていいんですか?
楓可先生
ちょっと待って下さいね。

(静寂タイム1分1秒経過)

そうですね、そういうお気持ちがあることはお伝えしても大丈夫だし、それはもう向こうも喜んでくれるというか大人の対応で「ありがとう」って感じだけど、ただ完全に告白みたいにならない方がいいので、好意とかそういう言葉を使わない方がいいかなって感じです。

あんまり重たくしてしまうと、すごく彼のほうが意識をしてしまったりとか責任感を持ちやすい方なので、もしじゃあ「それに対して応えられなかったらどうしよう」みたいな感じになっちゃうとそこでまた止まってしまうので、どちらかというと「K太さんに興味があるんですよね」とか、人に興味があるような言い方をしたほうがいいのかなっていう感じです。

「フェイスブックを見ていて、いつも元気をもらっているんですよ」とかそういう言い方の方がいいかなって出てきましたね。

ああ、そうなんですね
楓可先生
それでも充分好意は伝わりますので、告白めいたことをしてしまうとまだ向こうがM子さんのことをよく理解してないのに、ただただ重さだけがきてしまいますから
そうですね(汗)
楓可先生
「いつも拝見してて本当にパワーのある方だなって思って、いつもすごく興味持って見てます」とか、そういう感じのほうが、あっさりした言い方のほうがいいかなっていうのはありますね。
はい!はあぁ(明るいため息)、わかりました~♪
楓可先生
向こうにはもうその時点でいい大人であるので、充分伝わりますので「人に興味を持ってる」って言い方だけで、最初は通してしまったほうがあっさり見せたほうが「またじゃあ行きましょうね」って感じになりますので、わざとちょっとね、「人に興味」って言い方をすると有利になりますかね。
そうなんですねぇ
楓可先生
はいはい~。

そういう風に自分を面白がってくれる人だったら、彼もどっちかというと自分大好きな方だから、「じゃあ自分のことももっと話しましょうか?」とか、過去のこととかも含めてですよねー。

「もっと聞いて」っていう感じでドンドン色んなお話を次々してくださいますので、明るく軽くっていうちょっとほんわかしたような付き合い方をしてからのほうが、どんどん恋愛に変化していくかなって感じなので。

構えないことが一番大事なのかな。

構えないこと!
楓可先生
はいはいー。
わかりました。

なんだかちょっと心が軽くなりました。

楓可先生
そうね。

ズバッと正面きって誘ってしまって大丈夫ですので、もしお電話とかできるならお電話でもいいと思いますし。

お電話はできますか?

はい、できますね。
楓可先生
じゃあそれが一番いいかもしれないですね。

話が早いので、電話で「今度お話し聞いていただきたくて」って感じで「一度お食事行きませんか?」って唐突に言ってしまって、その時に予定を決めてしまうような感じでもいいんじゃないですかね。

わかりました。

早速連絡してみます。

楓可先生
そうですね、連絡してみてください。
先生、今日はありがとうございました。
楓可先生
また何かありましたら、いつでもお電話ください。

今回の鑑定は20分でした。
初回特典があったのと、ポイント2倍キャンペーンがあったのでお得に占っていただき、
一度掛けなおしていただいた時間1分がプラスされて7350円になりました。

楓可先生 通話時間

・楓可先生と電話占いをして感じた事

言葉のひとつひとつが重く感じましたが、話し方が明るくこちらのテンションが上がるような気がしました。

少し早口でしたが、霊視・透視をしている無言の時間の分、こちらに伝えたいことを漏らさないように、一生懸命にお話しをしてくださった印象です。

しかも彼の人柄はズバリ!!と当てていらっしゃいました。

私についてもキチンとした人と言われたことはありますが、自分で聡明というのはちょっと・・・。

電話占いをきっかけに、彼に電話することになるとはなにか不思議な縁を感じました。

彼の声も聞きたいですが、また楓可先生のお声も聞きたくなりました。

・楓可先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

向こうにはもういい大人であるので、充分伝わる。

「人に興味を持ってる」って言い方だけで、最初は通してしまったほうが、あっさりと見せたほうが「またじゃあ行きましょうね」って感じになる事ができる。

わざと「人に興味」って言い方をすると有利になれそうだということ。

大人の知恵を教えてもらいました。

そして、私の誘いは断る理由がないと。

嬉しすぎました。

お給料がでて、お食事代が確保できたらすぐに電話します。

電話占いヴェルニの楓可(ふうか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<