復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの瀬那(せな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの瀬那先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの瀬那(せな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「瀬那先生って占い当たるのかな?」

「瀬那先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に瀬那先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との復縁について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴6年 鑑定歴31年

料金

1分440円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊聴 透視 波動修正 成就祈願 送念 オーラ浄化 ご神託 遠隔ヒーリング エネルギーワーク スピリチュアル 守護霊対話 チャネリング 西洋占星術 風水 東洋占星術 紫微斗数 姓名判断 易 四柱推命 霊感タロット 夢占い

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

一言

ヴェルニに所属歴は6年とあまり長くはありませんが、鑑定歴31年のベテランの先生です。
透視、霊感、霊視が得意。
ヴェルニの中でも鑑定歴がとても長く経験豊富です。
また経験が豊富ゆえにオールマイティの占い師になっています。
元々は神道に精通していて占術も相談者により適宜変えて占ってくれます。
過去世、現世、来世と占う中で相談者の根本的な原因を見つけどの様な選択をしたら未来が好転するかを共に考えてくれる先生です。
現状に行き詰ってしまったと思っている人にこそおすすめの先生です。

この様な人におすすめ

  • 透視、霊感、霊視による占いをしてほしい
  • 複数の悩み事を抱えている
  • 倫理観に反するような悩み事を相談できる先生を知りたい
  • 八方ふさがりで自分の力では解決できない悩みを抱えている
  • 他の先生で占ってもらったけど解決できなかったから新たな先生を探している

上記に当てはまる人にはおすすめです。

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話ヴェルニの瀬那(せな)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの瀬那(せな)先生の鑑定を受けました。

相談者:S
内 容:彼との復縁について
満足度:

瀬那先生
もしもし。

こんばんは、瀬那と申します。

よろしくお願いいたします。

まずお名前を教えていただいてよろしいでしょうか?

Sです。

瀬那先生
はい、Sさん、今日はよろしくお願いします。

Sさん、今日はどんなことから見させていただきましょう?


恋愛のことなんですけど、別れた彼とよりが戻るかどうか聴きたいのですが・・・

瀬那先生
復縁ですね。

彼の名前を上か下か、教えていただいてよろしいですか?

・・・ん?あれ、彼、バツイチ?


(この時点で複雑な恋愛だとさらりと気づかれる…すごい!)

いえ、違います。

わたしにバツがあります。

瀬那先生
彼はバツイチじゃないんですね?

あなたのほうがバツイチなのね。

なるほど、ちょっとぐちゃぐちゃして見えるのよね。


復縁できるかどうか、復縁できたら障害になるものは何か教えていただきたいのですが。

瀬那先生
このかた、いくつですか?

◯歳です

瀬那先生
じゃあ違うね、あなたの男性として見えるのが◯代ぐらいの男性なので、彼ではないですね。

あなたの名前をゆっくり3回言ってもらっていいですか?


S、S、S・・・

瀬那先生
彼の名前を3回ゆっくり言ってください。

◯◯、◯◯、◯◯・・・

瀬那先生
この方とお付き合いすることは出来ると思います。

それは大丈夫だと思いますよ。

多くを望まなかったら大丈夫。

ただ、貴女自身が、彼にとって都合のいい女の人にならないことが大事だと思う。

自分と言うものをしっかりもってたら大丈夫。

Sさんは愛人タイプなのよね、ごめん、そんなこと言って。

no name
愛人タイプですか(笑)
瀬那先生
ただね、もうひとり出てるのは、この人年下かしら?

◯代くらいの年下の男性っていうのが出ているのよね。

いまちょっと気になっている年下の人はいます。

まだその人のことはそんなに良く知らないんですけど

瀬那先生
この人たちとは仕事絡みで知り合ったの?
はい。
瀬那先生
やっぱり〜そういうのが出ているから。

別れた彼とはよりは戻そうと思ったら戻せますよ。


貴女自身も弱気にならなくていいんじゃない?

復縁したら、うまくいきますか?

何か気をつけた方がいい障害なんかはありますか?

瀬那先生
彼が女好きっていうことかな?

わかってるでしょう?それは。

ええ?!びっくり。
瀬那先生
違う?女の人の関係はちょこちょこあったと思うけど。
ありました。
瀬那先生
貴女自身がそんなに一生懸命にならないほうがうまくいくと思います。

あなたには優しいし、大事にはしてくれると思う。

でも他の女性の念を感じるね。

彼とは結婚したいの?

no name
いえ、結婚はしたいとは思っていません。

もう、結婚は面倒くさいので。

瀬那先生
そうなの?

この人とは付かず離れずであまりふみこまずにいればうまくいくけど。

以前、別れたのは彼に女性問題があって、それが嫌で別れたんだよね?


はい、そうなんです

瀬那先生
その女性たちとはいまは別れたのかしら?

はい、今はフリーだと聞いて、元に戻ろうかなと思ったんですけど、やめておいたほうがいいですか?

瀬那先生
そうね、あなたがどうしたいかだけど。

よりを戻そうとしている彼は優しいけど。

ある意味、しっくりくるとは思うね、貴女にとって。

でも、ものすごく強い女性の念を感じる。

運気的には彼はあまり良くないですよ。

貴女の大事なものに何かが及ぶかな。

ごめんね、聴かれてないことも答えたかもしれないけど。

わ〜・・・。

瀬那先生
もっとスッキリさっぱりした人の方がいいなと思いますよ。

もったいない。

貴女はある時までは年上の男性だけど、ある時からは年下の男性っていうのが出ている。

そうなんですか。

瀬那先生
彼は一緒にいたらあなたの運が落ちるわよ。

貴女が何を求めるかで変わって来るとは思うけど。

この世の中にはいっぱい素敵な男性もいらっしゃるから一度別れたような男はやめて新しい恋を探しては?


はい。

“瀬那先生”
Sさんはお仕事なにされているの?

いろいろなんですけど、今は主に◯◯の仕事をしています。

瀬那先生
彼も同じ仕事??

彼はお仕事は何をされているの?

彼は整体師です。

瀬那先生
◯◯さんはお仕事人で人の気を受けたりするからそれで、この人が受けたものがその周りの人に行くんだろうね。

病人が周りに結構多いように見えるよ。

確かに、そうかもしれないです。
瀬那先生
◯◯さんはあなたにとってあまりいいとは思わないわね。

彼とはあまり踏み込まない方がいいと思うよ。

あなたも何か満たされないものがあるんじゃないかな。

貴女が本当に求めているものは今、求めているものとは違うと思うよ。

彼とはいつかは別れることになると思いますよ。

寄り添って生きて行くことになる方ではない。

その彼とは付かず離れずでいかれたらいいんじゃないですか?

はい、わかりました。
瀬那先生
貴女は結婚したくないわけではないと思うのだけど自分の望む幸せってないのかなって。

無理なのかなって思ってらっしゃるんだと思う。

でも、この人は勧めないわ。

分かりました。
瀬那先生
それに別れた人と友達っていうのをやっていたら新しい恋はうまくいかないから、それはちょっと外した方がいいわよ。

貴女、執着もあるけど、割り切りも早いじゃない。

貴女はふわふわしている感じだから思い切った方がいい。

全部、一回終了してみること。

結婚したくないって言ってらっしゃるけど、もう一回結婚すると思うな。

仕事してバリバリっていう感じではないわ。

よりを戻したい彼とは、ちょっと気をつけた方がいいかしら。

引っ張られて魅力があるとは思うけど。


彼自体がすごく強いものを持っているから。

まわりに影響が行くのね。

気をつけてね。

はい、分かりました。

ありがとうございます。


瀬那先生
頑張ってください。

ごめんね、嫌なことばっかり言っちゃったかもしれない。

また何かあったらいつでもご相談くださいませ。

頑張ってくださいね。

ありがとうございました。

失礼いたします。


はい、ありがとうございました。

<瀬那先生に鑑定してもらっての感想>

初めて鑑定していただきましたが、とてもよく視えていらっしゃって正直、驚きました。

聞いていないことまで答えてくださり、声のトーンも非常に優しくソフトで、悩みを打ち明けやすいムードで包んでくださるので、心を開いて何でも打ち明けることが出来ました。

厳しいこともきちんとズバリと言われる厳しさも逆に嬉しく、とても信頼できる、頼れる先生だと感じました。

また悩むことがあったら相談させていただきたいと思いました。

<瀬那先生の言葉で響いたこと>

「思い切った方がいい。全部一度、終了させてみること」

すべてを手放すことはとても勇気がいることですが、新しい流れを取り入れるためには、古くなったものを思い切って断捨離する必要がある。

その背中を押してくださったことがとても心に響きました。

今回は26分の通話でした。

瀬那先生

金額は8000円でした。

瀬那先生金額

瀬那先生からメールも来ました。

瀬那先生メール

<後日談>

先生に相談してから、先生に言われた通り、簡単によりは戻りました。

でも、2ヶ月目を過ぎた頃からまた彼の方に女性の陰がチラチラし始め・・・。

また同じことの繰り返しになってきたので、その後、私の方からお別れを切り出しました。

やはり、一度別れた方とは同じことの繰り返しになるのだなぁと先生に言われたことが身に沁みました。

過去に縛られず、きっぱり古いものは手放して、新しい恋を探そうと思います。

吹っ切るまで少し時間を要しましたが、先生のアドバイスがあるので、気持ちよく前を向いて歩いて行けそうです。

背中を押してくださった瀬那先生に感謝です。

 

電話占いヴェルニの瀬那(せな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:Sん
内 容:旦那が急に仕事を辞めたいと言ってきた
満足度:

旦那が突然「仕事を辞めようかな…」と、言い出しました。

子供も二人いて、下の子は生まれたばかりです。

旦那は普段そんなことを言う人ではないので、本気なんだろうなとさとりました。

産後でまだ、働きに出れない私は不安で不安で、思わずケータイから瀬那先生に相談してしまいました。

するとなにも心配しなくても良いとの事。

旦那は、どんな仕事でもして、家族を守ってくれる。安心しなさい。むしろ、今の会社でよく今まで耐えてこれた位だ。旦那さんには暖かい言葉をかけてあげなさい。と言われました。

そういわれたものの不安は消えなかったのですが、しばらくすると仕事を決めて帰ってきました。

仕事をやめる前に、ちゃんと次の職を決めてきてくれたのです。

二人の幼い子供を抱えどうなるだろうと、眠れない夜を過ごしていた私は、やっと不安から解放されました。

結果瀬那先生の言う通りになりました。

今は、以前の職よりも少しだけですが、給料もあがり、幸せに過ごしています。

 

投稿者:まるこ
内 容:旦那が急に仕事を辞めたいと言ってきた
満足度:

先月占ってもらったまるこです。

1年間付き合っていた彼に浮気をされて別れて傷心していた私が、どうしたら立ち直れるかを相談しました。

私の中では彼に未練があったのですが、浮気をされたショックから復縁したらいいか、次の恋を探したらいいか本気で悩んでいました。
彼は私に対して土下座してまで誤ってきたので、少しは許してあげようかという気持ちもあったのですが、また同じことをされるのではないかという気持ちが拭えませんでした。

瀬那先生に占ってもらったら彼と復縁してもまた一か月後に浮気をされると告げられてしまいました。

がっかりした気持ち半分と踏ん切りをつけられるという気持ち半分で複雑な気持ちでしたが先生の言葉を信じて彼とは一切連絡を取らなくなりました。

瀬那先生には三回電話占いをしてもらいました。

先生からは2か月後に新しい出逢いが待っていると言われたので今から楽しみにしています。

まだ1か月しか経っていないので新しい出会いはありませんが、これからに期待して出逢いを大切に生活をしています。

まだ結果が出ていないので星4.5にしましたが、占ってもらって満足しています。

また彼氏ができたら報告したいと思います。

ありがとうございました。

 

電話占いヴェルニの瀬那(せな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<