復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの千晶(ちあき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの千晶先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの千晶(ちあき)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴4年 鑑定歴22年

料金

1分240円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視 スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 波動修正 オーラ チャクラ ダウジング 夢占い 数秘術

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーンなど

一言

ヴェルニに所属歴は4年、鑑定士22年とベテランの先生になります。
霊感や霊視の占術での占いが得意。
幼いころから霊感が優れていた千晶先生は気づいたらこの道に進んでいました。
ハキハキとしゃべる先生で時には感情を籠るなど熱い先生でもあります。
また千晶先生はアドバイスの仕方に気を使っており、ただ答えを出すだけではなく自らが困難を切り開いていけるように背中をそっと押してくれるような話し方が特徴です。
的確なアドバイスがほしい方。
親身になってほしい方にはとてもおすすめの先生です。

この様な人におすすめ

  • 霊感や霊視の占術などで占いをしてほしい
  • 気さくで話しやすい先生を教えてほしい
  • アドバイスが具体的で的確な先生を教えてほしい
  • はっきりと行ってくれる先生がいい

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際にヴェルニの千晶(ちあき)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの千晶(ちあき))先生の鑑定を受けました。

相談者:H
内 容:元カレへの片思いを何とかしたい
満足度:

質問内容

長い付き合いの友人に恋愛感情があるのですが、いまさらアクションをおこせずにいる。
アクションを起こして関係がきまずくなるのもいやだけれど、相手がアクションを起こしてほしいと思っているなら、進展を希望。
まずは相手が自分のことをどう思っているかを聞いて、アクションをおこすかどうか決めたい。

会話

千晶先生
おはようございます。
おはようございます。

よろしくお願いします。

千晶先生
どうしましたか。
はい。好きな人がいるのですが、相手がどう思っているか見ていただけますか。
千晶先生
好きな人がいるのね。

あなたのお名前は?

Hです。好きな人、といっても、元彼なんです。
千晶先生
なるほど。

どれくらい前の彼なの?

20年くらい前でしょうか。

それからはずっと友人関係です。

千晶先生
20年も友人として続いているの???それはすごいね!
そうなんです。

気が付けばもう20年経っていますね。

付き合っていたころはまだまだ子供でしたね。

お付き合い後、20年の間には二人で旅行に行ったり、何かというと集まったりもしましたが、友人が長いせいか、お互い一線を越えてはいけないような感じで、特に男女の仲になるということもなにもなく、友人として一緒にいた感じですね。

千晶先生
その彼が、あなたのことをどう思っているか、知りたいのね?
はい。そうです。
千晶先生
彼の生年月日分かる?分かればでいいんだけど。
わかります。●●●●年●月●日です。
千晶先生
彼の顔を思い浮かべられます?
はい。
千晶先生
じゃ、見ていきますね。
はい。分かりました。
千晶先生
あのね、この方を感じていると、あなたに好意を持っているのはわかります。

うーん。そうですね。

嫌われてはいないかと。

長い付き合いですし、好きとか嫌いでもないような。


千晶先生
ただ、あなたとは、この距離感を保ちたいと思っているみたい。

あなたの気持ちも知っているわね。

むこうは恋愛感情はあるのでしょうか。
千晶先生
女性としても友人としても好きだからこそ、今はこのままでいたいと思っているみたい。
私も同じことが気にかかっていて。

長い付き合いだからこそ、今のままがいいのではと思ってみたり、彼の気持ちもまんざらではないことも伝わっては来ますので、行動してみたほうがいいかなと思ってみたり・・・

千晶先生
彼は今の関係を保ちたいから、関係が変わるのを躊躇しているようね。

お互いそう思っているんですね。じゃあ、アクションを起こさないほうがいい?ということ?

千晶先生
アクションを起こしてもいやな感じにはならないわよ。でも結果にはならない。

むこうも慎重になっているということでしょうか。

千晶先生
お互いの関係が変わって、お互いがストレスになるのはいやと思っているわ。

友人が一旦男女の仲になってしまうと、何かがあって別れた時に元に戻れるかどうか。

20年も付き合っているのだから戻れなくはないとは思っている。

でもそれをリスクにいまから男女として付き合うなら、このままのほうがいいと思っているわ。

確かに…

千晶先生
20年も長く付き合っているんだから、男女の仲で付き合うならとっくになっているわよ!

付き合ってもいいけど、セーブしているところがあるわね。

すっきりさせるということで、行動するのはどうでしょう。

千晶先生
行動しても、むこうは何も言わない。

それは今の関係を崩したくないと思っているからね。

じゃ、行動しないということで決まりですね。笑

千晶先生
(大爆笑)あなたはカラッとしてるから決断も早いわね。笑

ただ、人の感情は変化するものよ。今はアクションを起こすときじゃないけど、彼は自由度が高い人だから、しばらく様子を見てみるのがいいわよ。

だってーこんなに長い付き合いの友人で、白黒つけなくてもいいじゃない。

(笑)確かにそうですね。

ここまで友人が長ければ、もやっとした関係も悪くはないかもしれません。

では私に今後出会いはありますか。

千晶先生
どんな出会い?

結婚パートナーか恋愛パートナー、どっちがいいですか。

恋愛&仕事のパートナー。
千晶先生
ちょっとまってて、今見るからね。
千晶先生
この春までに、情報や人物がやってくる、「伝道」という風がきているの。

自分がどう行動するかによって、何を拾っていくかになるので、どの目的でどういう情報がほしいからということを決めて、そういう人たちが行くところに行くことね。

あなたが行動することによって起こるから、行動しないとダメ。

行動しないと何も始まらないということですね。

確かにそうなんですけど、でもどこに行けば…

千晶先生
どんな情報がほしいのかあなたが方向性を決めて、どういう人がいいかを決めれば、自然にどういう場所にいけばいいかが分かるわ。
行動あるのみですね!
千晶先生
どんどん動く!行動するつ!笑 それから、あなたは結婚する星にあるわ。
へ?結婚…ですか。あまり考えていませんでした。

千晶先生
人は、結婚する星と、しない星の人に分かれるの。結婚したいと思っていても、結婚できない人もいる。

結婚しないと思っていても、結婚する人もいる。

それは本来その人が持っている星が決めることで、あなたは結婚する星をすでに持っているの。

だからあなたが結婚しないと思っていても、結婚することはできるわ。

結婚は契約だから、しっかりと相手を見極めることが必要よ。


結婚する星を私が持っているんですか?

結婚についてはあまり考えていなかったからびっくりしています。


千晶先生
そう、あなたは結婚する星を持っているのよ!だから結婚する気がなくても結婚するかもしれない。

結婚するときは、結婚は契約だから、しっかりと相手を見極めることが必要よ。


はぁ…条件、になるのですか?結婚はどんな条件がいいのでしょうか・・・

千晶先生
どんな条件でも、満足感があればいいの。仕事でもどんな仕事がしたいか、どんな相手と仕事がしたいか、それによってどんなことが起こるのかって考えるでしょ。

仕事の満足度は、やりがいだったり、続けて仕事をもらえたりしてモチベーションが上がったり、スキルが上がる仕事ができたら満足するじゃない。

結婚も仕事と一緒で契約なの。

だから結婚相手は、この相手なら、自分も高まって相手も高まる、っていう人がいいわ。

今の時代は、養ってもらうより、お互いWIN WINな感じで、仕事をしながら家庭をもって尊重して尊敬できる男性がいいわね。

お互い一緒にいて成長できる人じゃなきゃダメ。成長させてもらえる人じゃなくちゃ絶対ダメよ。

もう成熟している立派な女性なんだから、好きとかいう感情だけでなく決めるのよ!自立している相手のほうが、あなたの場合バランスがとれるわ。

すごく贅沢ですね。笑

結婚は自分でイメージできないのですけど、とりあえず行動あるのみ、ですね!

千晶先生
そうよ‼もうある程度の年齢なんだから、好きだ、なんだ、かんだだけでお付き合いする相手を選ぶ時期じゃないわ。

自分を高めてくれる人!それじゃなきゃダメよ!さ、動いて動いて動きまくってー!あははは

あははは!はい!動きまくります!ありがとうございました!

先生は親しみやすくゆっくりと話をすることができました。
鑑定時間は27分です。
料金は5670円でした。
とても満足しています。

%e5%8d%83%e6%99%b6%e5%85%88%e7%94%9f%e3%80%80%e9%91%91%e5%ae%9a%e6%99%82%e9%96%93

%e5%8d%83%e6%99%b6%e5%85%88%e7%94%9f%e3%80%80%e6%96%99%e9%87%91

千晶先生と電話占いをして感じた事

これまでもやもやして友人でもある元彼に行動するのをどうしようと思っていて相談しました。
千晶先生は、さばからっとしていて、ちゃきちゃきはっきり話をされる方です。
言葉を選ばずにはっきり結果をいってくださるので、もやもやしていたことがはっきりしました。
要所要所で結果についての細かい説明も含んでくれて、具体的にどうすればいいのか、ということも明示してくれました。
質問したことに的確に答えてくれたので、わかりやすく、特に「今、行動しても、結果は出ない」とぴしゃっと話ししてくださったり、「人の感情は変わるから」という言葉には納得せざるおえませんでした。
「いますぐ行動よ!行動して!」という言葉などで、重い腰を上げなければという気持ちにもなりました。
最初は暗かった私も、先生の明るさにひっぱってもらい、最後には自然に笑いながらお友達とお話し感覚で話ができていたのには驚きです。
さらに驚いたのは、先生は見ればみるほど、質問内容以外のことも見えるようで、特に「あなたは結婚する星を持っている」と見えたときには、ものすごく早口に話をしてくださって。私自身、結婚はあまり考えていなかったので、そんなに千晶先生が押してくださるのならと、今後は相手を見極めて(笑)集まりなどに参加してみたいと思っています。早く先生に占ってもらえばよかったです。

後日談

彼とはいまでは必要なことを電話で話しをするついでに、お互いの近況報告などをしている感じで、特に2人で会おうという話にはなぜかお互いなりませんでした。
先日、共通の友人数名と集まったときのこと、友人から、彼からの伝言を受けました。
内容は、結婚式があるので、二次会の幹事に私もいれたいとのこと。
自分が必要としている人、必要な情報があるところに行動を移すというアドバイスだったので、どこに行こうと思っていたところ、幹事会の話。幹事会のスケジュールを見てみると、結構集まる頻度が多いんです。
これに出ていれば彼とも会えますし、とりあえず、動く!という先生の言葉を思い出し、幹事を引き受けました。

今は1回目の幹事会が終わった段階です。
彼とはこれまでどおり変わりない関係ですが、今はこの状態がお互い心地よいかもしれません。
先生に、「結婚する星を持っている」と告げられたので、感情が変わる日があれば、そのときにはまた千晶先生に相談したいです。

電話占いヴェルニの千晶(ちあき)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<