復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの聖女リアナ(せいじょりあな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

聖女リアナ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの聖女リアナ(せいじょりあな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「聖女リアナ先生って占い当たるのかな?」

「聖女リアナ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に聖女リアナ先生に占ってもらいました。

相談内容は「遠距離の彼とのこと」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴8年 鑑定歴22年

料金

1分340円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット 水晶,ルーン 魔術 数秘術

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 パワーストーンなど

一言

ヴェルニに所属歴は8年、鑑定歴22年のベテランの先生です。
霊感タロットのルノルマンカードでの占いが得意。
ヴェルニでは初めての外国人の占い師になります。
生まれはロシアで魔女系の家系に生まれ、占い師一家という事もあり幼少頃から占い師になるのが当然の様に育ってきました。
タロット占いにも魔術やおまじないにも精通している先生になります。
他の占い師と趣向が違う占い師に占ってもらいたいという方や普通の占術では物足りないという人におすすめできます。
恋愛系が得意ということもあり、不倫や略奪愛を占ってもらうのもおすすめです。

この様な人におすすめ

  • 霊感タロット、他の占い師にない占いをしてほしい
  • 恋愛系の占いを得意としている先生に占ってもらいたい
  • 本物の占い師に占ってもらいたい
  • 不倫や略奪愛について占ってほしい

上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際に聖女リアナ先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの聖女リアナ先生の鑑定を受けました。

相談者:サラ
内 容:遠距離の彼とのこと
満足度:

聖女リアナ先生
もしもし。

こんにちは、よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
聖女リアナ先生
今日はどういうご相談ですか?
遠距離恋愛の悩みなんですが
聖女リアナ先生
今お付き合いされてる方がいらっしゃるということですね?

それで大分距離があるということですね?

相手が外国に住んでいる外人の方で…
聖女リアナ先生
うん、それはもうね、伝わってます。

その方の下のお名前と、何が気になるのかを教えてもらえますか?

一つは、離れているので、信頼関係が少し心配で、信頼ができないというか…
聖女リアナ先生
それは例えば、「相手のことを信用していいかどうか」、「どういうつもりで付き合っているか」、ということが知りたいということですね?
そうですね。
聖女リアナ先生
その方の下のお名前と、あと、現在独身同士ですか?
ちょっと複雑なんですが…
聖女リアナ先生
なるほど、「普通ではない」、ということですね。

では下のお名前を教えてください。

○○です。
聖女リアナ先生
はい。

ではちょっと待ってください。

…(カードをシャッフルする音がしばらく続く)…

聖女リアナ先生
相手を見てみると、あなたを想う気持ちは存在してます。

恋愛はしています。

んー…
聖女リアナ先生
ただ、示しているものは全て「今」なんですよね。

先々の考え方が見つからないですね。

要するに、今存在している複雑な状況とか問題とかを乗り越えていくというか、そういうビジョンが存在していないです、残念ながら。

存在していないんですか…。
聖女リアナ先生
本人の言葉があれば、もっと深い意味とかを確認したほうがいいですね。
なるほど
聖女リアナ先生
今、お話なさっているんですよね?
話はしています。

しているんですが、出会ったのはネットなので、共通の友達もいなくて。

彼は外国なので頻繁にはなかなか会えないので、メールとかチャットでこまめに話はしているんです。

聖女リアナ先生
魅力も感じ合っていて、気持ちも存在している。

ただ、距離やいろんな問題がある分、頑張らなきゃいけないこともある。

今、具体的なプランはあまり見えてなくって、どちらかというと、「また来てね」という感じがします。

なるほど、そうなんですね。
聖女リアナ先生
お金も神経も使ってこれからも会ったりはすると思うんですが、先々が見えないですね。

もちろん、気持ちは存在しているので、信じていいんです。

話していることも本音なんです。ただ、具体的な行動がない。

なるほど。
聖女リアナ先生
ちなみに、年の差はどのくらいありますか?
私よりも、7歳下で…
聖女リアナ先生
そこも関係してくるんですよね。

おんぶに抱っこみたいな。

今いろいろな状況がわからない中で話している部分もあるので、具体的なアドバイスをするために、もうちょっと状況を聞かせていただいてもいいですか?

それで、具体的なアドバイスを探していきます。

複雑なんですが、相手には子供がいるんです。

結婚はしていないのですが。

でも、養うために海外に出なくちゃいけないので、今いろいろと頑張ってるんです。

聖女リアナ先生
まず一番ひっかかるのは金銭的な面ですよね。
そうですね。
聖女リアナ先生
見えているのは、その方は金銭的に十分な力を持ってないです。
なるほど。
聖女リアナ先生
何かのスペシャリストではないですし、まずそこからなんですよね。

お子さんを育ててらっしゃるということですか?

そうです。

一人で、両親とかもいますが…

聖女リアナ先生
聞きながらですが、精神状態も歪んでます。
なるほど。
聖女リアナ先生
音楽は何が好みですか?
特にこれっていう好みはわからないです。
聖女リアナ先生
なぜかというと、凄く詩にこだわるんです。

精神的に、音楽の歌詞とかに頼ったり、「あなたしかいない」と言う感じになってしまう。

当たってるかも…
聖女リアナ先生
それから、親子関係も非常に複雑。

家もあまり応援してないと思う。

本当におんぶに抱っこで、いろいろとあなたが指導していかないといけないと思うんですね。

何をどこからスタートしたほうがいいとか、そういうことを全部。

でも、最後の最後には、結局「やっぱり無理」ということになってしまう。

なるほど
聖女リアナ先生
「どうしていきたい」というビジョンを明確にあなたが引き出して、ケアしていかなければいけないですね。

子供のことや海外で暮らすためのこととか、首根っこを掴んでやっていかないといけない。

そもそも両親が子供を手放さない。という問題だってあるし。

ちなみに、今見えていることっていうのは変わらないんですよね?
聖女リアナ先生
あまり未来を変えることはできません。

今、慎重に慎重にプレッシャーをかけないようにしていると思うけれど、そのままだと最後には「一緒になれない」という風になる。

なるほど

聖女リアナ先生
でも、正直、「何やっているの」と聞いてて思いますよ。

気持ちはわかりますが、子供がいて、二人の問題じゃないんだから。


そうですね。

聖女リアナ先生
本当に首根っこ掴んで、考えさせてくださいね。

今後いろいろな衝突や問題が出てくると思います。

だけど具体的に考えて成り立たなければ、ただの苦労に変わってしまうので、あまりお勧めはできません。

急がないでください。

わかりました。

聖女リアナ先生
がんばってくださいね。

気を強く持ってくださいね。


はい、いろいろ言っていただいたんですが、今は「じゃあやめよう」という風にはできないので…

聖女リアナ先生
わかります。

ただ、楽に生きて行くというよりも、苦労することが多い。

こころ構えをすれば、なんとか乗り越えられるためのアイデアが生まれてきますから。


わかりました。

現実的に少し考えられるようになりました。

聖女リアナ先生
最初に言いましたが、気持ちはあるということですよ。

わかりました。

また何かあればご相談します。

聖女リアナ先生
応援してますよ。

はい、ありがとうございました。

先生のおっしゃる、相手の特徴や周りのことは本当に当たっていました。
スパッと色んなことを言っていただけるので、迷いなくアドバイスも聞けますし、複雑な状況でも、決して批判せず、希望を持てる、強さが湧いてくるようなコメントをいただけました。ありがとうございました。

この時の鑑定時間は21分でした。
金額は初回割引があるので4460円でした。
聞きたいことが聞けたので満足です。

聖女リアナ先生

 

・聖女リアナ先生と電話占いをして感じた事

遠回しなところがなく、単刀直入に物事を伝えてくれるので、どんな言葉でもすっと理解できますし、信用できます。

優しい言葉、厳しい言葉も含め、ありのままを伝えてくれるので、自分も冷静になって色々と話が聞けると思いました。

・聖女リアナ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

  1. (相手が私を想う)気持ちはあります。でも将来が見えないです。
  2.  何やってるの。自分だけの人生じゃないんだから。

・後日談

具体的な方向性の話ができるよう、色々と聞いてみたり、話を持ちかけたところ、少しずつですが状況も動いてきて、冷静に相手の気持ちも捉えられるようになりました。

もともと、自分が相手に本当に愛されているのかが心配だったので相談をしました。

今では心配どころか、将来の計画を立てることで精一杯なので、不安になる暇がありません。

聖女リアナ先生の言葉が支えてくれています。

 

電話占いヴェルニの聖女リアナ(せいじょりあな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

口コミ情報

投稿者:まりも
内 容:既婚者に恋をしてしまいました
満足度:

既婚者に恋をしてしまい、彼がどう思っているのかわからなくなったので聖女リアナ先生へ電話占いを依頼しました。

彼の奥様へ罪悪感はあるものの、彼への気持ちがどうしても拭えなくて、このまま彼と関係を維持するのも関係が壊れるのも怖くて身動きできない状態でした。

聖女リアナ先生曰く「彼も同じように迷っているので時間を与える必要があります。」とのことでした。

つい答えを焦っている自分に気づきました。

生年月日と名前を伝え、今後の運気の流れや運命、結婚できる時期を教えてもらいました。

危うく彼へ「私のことをどう思っているのか今すぐはっきりさせて。」と言ってしまいそうでしたが、聖女リアナ先生のアドバイスによってぐっと抑え込むことができました。

数ヵ月後に彼から連絡があり「妻と離婚をした。もうしばらくしたら改めて真剣にお付き合いをさせて欲しい。」と言われました。

聖女リアナ先生のアドバイスに従って本当に良かったと心から思っています。

正直、占いは半信半疑でしたが、このとき初めて本物はいるのだなと感じました。

 

投稿者:せつこ
内 容:旦那と女を別れさせたい…
満足度:

確か1ヶ月前のことです。

リアナ先生に泣きながら電話をしたのを覚えています。

旦那の携帯をたまたま見てしまいました。

そしたら女と楽しそうな内容のlineを発見してしまいました。

頭が真っ白になった私は旦那に問い詰めるとキャバクラの女だったのです。

彼は「ただお店だけの関係だよ」といいますが、あきらかにお店以外でも会っている内容です。

スマホにはキーロックをかけられそれ以上見れなくなってしまい証拠がないので水掛け論です。

悪い方へ悪い方へ考えてしまう私はリアナ先生にそのことを相談しました。

リアナ先生は、「確かに店外で合っているけど、まだ体の関係はない。でもいつ体の関係になってもおかしくない」ということを告げられました。

それで落胆した私は先生にどうしたらいいか相談しました。

そうしたら先生は「それなら二人がうまくいかなくなるおまじないをかけてあげましょう」と仰いました。

リアナ先生におまじないをお願いした2週間後くらいにその女の彼氏と思われる人から電話があったみたいで「もう二度と俺の女に手を出すな」と脅され、その女もお店を辞めてしまったみたいです。

旦那もその一件で懲りたのか、スマホをチェックする機会もすごく減りキーロックもいつの間にか解除されていました。

リアナ先生におまじないをかけてもらったおかげでうまく別れられたのだと思います。

先生には感謝しています。

また何かあった時には相談に乗ってくださいね。

 

電話占いヴェルニの聖女リアナ(せいじょりあな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<