復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの沙智(さち)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの沙智先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの沙智(さち)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴15 鑑定歴23年

料金

1分240円(税込み)

占いの種類

霊感 霊視 守護霊対話 オーラ スピリチュアル 四柱推命

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 ペットの気持ちなど

実際にヴェルニの沙智(さち)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの沙智(さち)先生の鑑定を受けました。

相談者:A
内 容:気になる男性が二人いる
満足度:

沙智先生
こんばんは

こんばんは

沙智先生
今日はどんなお話しをしましょうか?

私は今、すごく悪い状態にいて、どうしたらいいかアドバイスをいただきたいんです。

沙智先生
わかりました。それではまずお名前を教えていただけますか?

はい。【A】です。

沙智先生
ありがとうございます。それでは、どういう風に悪い状態なのか教えてもらえますか?

はい。昨年付き合っていた男性がいたんですけど、別れなければならなくなってしまって、それがショックだったのが原因だと思うんですが、うつ状態になってしまったんです。

沙智先生
なるほど。

今もその状態が続いているんですか?


はい。病院にも通っていて。会社も休んでいます。

で、今日ご相談したいのは、今私を周りで支えてくれている男性が二人いて、とても心の支えになってくれているんですが、今後の人生のパートナーになり得るのかどうかという点です。


沙智先生
そうですね。【A】さんはこの二人をどう思っているんですか?

二人とも十年以上一緒にいる相手なので、心も許してますし、好意も持っています。

でも恋愛感情かというとそうでもないような・・・


沙智先生
・・・【A】さんのエネルギーを見ているんですが、この二人はパートナーではありません。

そうなんですか?

沙智先生
【A】さんには新しい相手が現れます。

それも【A】さんを真っすぐ幸せにしてくれる相手です。

人生でこの人が運命の人って思える人が必ず現れますから、安心してください。保証します!


それが本当ならうれしいです。

ここのところずっと落ち込んだ状態だったので。


沙智先生
今の【A】さんはエネルギーが低い状態ですから、そういう時に周りに来る人はそれなりの人、今の状態の【A】さんに会う程度の人と考えてください。

ですから、今近くにいてくれる人や出会う人は、本来の【A】さんにはふさわしくない人なんです。


そうなんですか。

沙智先生
ですから、まずは【A】さんの本来のエネルギーを取り戻すこと。本来の【A】さんは、真っすぐでダイレクト、キラキラしたエネルギーの持ち主です。

でも今は元気のないエネルギーになってしまっているんです。


わかりました。

でも今は薬も飲んで本当に辛いんです。

ただ、少しづつよくなってきていて、それで今回占いもお願いしてみようという気になったところなんです。


沙智先生
今回が初めての電話なんですか?

はい。

沙智先生
それで私を選んでくれたのも縁だと思います。エネルギーの波長も似たものを感じますし。薬は何種類くらい飲まれていますか?

今は3種類です。

沙智先生
それはまあまあ多いですね。

でも【A】さんからはそんなに悪いエネルギーを感じないので、お医者さんとも相談して少しずつ減らしていってもいいと思います。

私もそういう経験があって、だから言えるんですが、最終的には自分の判断で薬もやめました。

お医者さんにもう必要ないです!って言って(笑)


そうですか。

ちょっと自信がまだないんですが、そうですよね。

いつまでも薬に頼るのもよくないですよね。


沙智先生
もともとそういうエネルギーを持っている人もいて、薬をのみながら生活する自分が心地よい人、合っている人もいます。

ですが、【A】さんの場合そういうわけではありません。

こうなった原因も恋人との別れだけでもないんじゃないですか?


そうですね。

周りの人が結婚したり出産したり、あるいは同じ女性でもバリバリ仕事をこなして輝いていたり。

そんな周囲をみてどんどん自分に自信がなくなっていったというか。


そうですね。

得意かどうかはわかりませんが、仕事は好きです。

あと昨年から大学で研究も始めていて、オーバーワークになってしまったのもよくなかったかもしれませんね。


沙智先生
・・・【A】さんには、研究は向いているようです。

続けていけば、大器晩成というか、手ごたえのある大きなゴールにたどり着けるはずです。


仕事よりもそちらがいいのでしょうか?

仕事も自分には向いているし、職場環境は最高なのですが。


沙智先生
両立・・・いえ、仕事はこれまではよかったということですね。

なるほど。

そうなんですね。

それでは、恋愛や結婚というより研究の道を行った方がよいのでしょうか?


沙智先生
どちらかを選ばなくても両方とも手に入れられます。

今世で【A】さんに悪いことは起こりません。

今はいろいろ重なってストレスをため込んで爆発してしまった状態なんです。

もともと人にはオーラのようなものがあって、【A】さんは真っすぐで真っ白な性質なので、悪いものも受け入れてしまうことがあります。

そういう時はためこまず、どんどん吐き出していきましょう。

そして日々を楽しむことです。そうすることで、エネルギーも高くなり、最高の出会いも訪れます。


ちなみに、その運命の相手はいつ頃現れますか?

沙智先生
・・・今年も十分に可能性があります。

でも、来年ですかね?

来年の出会いは宝物といってもいいものです。


でもいい出会いをするためには、まず病気を治す必要があるんですよね?

沙智先生
はい。でもそれも大丈夫です。

この電話の間にも【A】さんのエネルギーはどんどん良くなってきましたよ。


そうですね。

そんな感じがします。


沙智先生
この感覚を覚えておいてください。

明日の朝またうつ状態になっているかもしれませんが、その時はこの感覚を思い出してくださいね。

経験者の私からのアドバイスです。


ありがとうございます。

沙智先生
出会いの時期はその人のエネルギー状態にも左右されるんです。

2,3年後といわれてもエネルギーが高まれば1年後に出会いが訪れることもあるくらいですから。


やっぱり早く元気にならないといけませんね。

沙智先生
【A】さんの場合もうすぐですよ。

そして完治します!

よくうつ病の人は繰り返すことがありますよね?

でも【A】さんの場合はそんなことはありません。

治った後も病気の状態に近い感覚が襲うこともありますが、これは警告としてとらえて、プラスに考えるようにしてください。

例えば昨年の別れも、この関係はここまでで、別れは新しい場所へ踏み出すきっかけだったんだ、というように。


なるほど。

沙智先生
そうして日々を楽しむこと、未来もその積み重ねです。

心が軽くなりました。

沙智先生
【A】さんはありのままでいいです。

なんでも楽しく考えていれば、人を引き付ける力も持っていますし。

なので、出会いを求めて何かをする必要もありません。

エネルギーが戻れば、病気前よりももっといいエネルギーを持つことになります。

すると出会いも向こうから寄ってきますから、探す必要なんてありません。


その相手には、すでに会っていますか?

沙智先生
・・・会ったことのない人だと思います。

どんな方かお分かりになりますか?

沙智先生
お相手は、あまりできる人じゃないかも・・・物事を神経質に考えない、前向きで勢いのある人です。

【A】さんにぴったりな人に出会えるので、待っていればいいです。

こんなに恵まれた運命をもっているので、前向きに、なんでもできると思ってください。

ありのままの自分でいいんです。

自分を否定してしまうと八方ふさがりになって今回のような病気になったりするので、自分のいいところも悪いところも肯定する、自己ヒーリングを心がけることも大切です。

そういうことのために水晶などのストーンなどを身に着けることも有効です。


通販とかで買えばいいのでしょうか?

沙智先生
それでもいいんですが、お店に行っていろいろと手にとってピンときたものを選ぶのがいいです。

それは、悪いものを吸い取ってくれる効果が期待できるのでしょうか?

沙智先生
そういうことです。

ただ悪いものを吸ってばかりいると石の力も弱まったりするので、満月の夜にあてたり、水で流したり、時には役目を終えて新しいものを求める必要もあるかもしれません。


参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

いままでふさいでいた心が晴れました。ありがとうございました。


沙智先生
ありがとうございました。また何かあれば連絡してくださいね。

沙智先生と電話占いをして感じた事

上から言うのではなく、親身になって対応してくれるので、なんでも話せてしまいました。
占いとはいっても相談に乗るだけかとおもったのですが、質問するとズバリの答えが返ってくるので、占い師としての信頼感もあります。
上記はまとめて書いてありますが、話し出すと長いこともあるので、こちらから話題を振らないとずるずる時間が経ってしまう可能性はあると思いました。

沙智先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

自分のエネルギーを高めることで、結果的に良い縁がめぐってきます。
恋人との別れは自分が先に進むためのステップだと思ってください。
ありのままの自分でいてください。
エネルギーが弱ったときに近づいてくる縁は良い縁ではない。
最高の出会いが必ず訪れます。

後日談

これまでは、別れにより弱っていた私を支えてくれている人を人生のパートナーとして考えようとしていましたが、二人は友人と割り切って付き合っていこうと思います。
最高の縁を実現させるためにも、自分を肯定することでエネルギーを高めていきたいと思います。

電話占いヴェルニの沙智(さち)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<