復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの夏樹薫(なつきかおる)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの夏樹薫先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの夏樹薫(なつきかおる)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴6年 鑑定歴36年

料金

1分240円(税込み)

占いの種類

天源十二宮 四柱推命 宿曜占星術 東洋占星術 霊感タロット スピリチュアル 波動修正 数秘術 姓名判断

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 ペットの気持ちなど

夏樹 薫先生について

ヴェルニに所属歴は6年ですが、鑑定士36年のキャリアと実績を持つ大ベテランの先生です。
お話しした感じでは物腰の柔らかな印象で、不思議と安心感と説得力がありました。
先生は10歳の頃に祖母を通じて天源十二宮の占いに出会い、誰にでも分かりやすく伝わる占いに取り組んでいるそうです
先生によれば人はこの世に生まれた時から与えられた運命があり、自分の運命を知ることにより運は最大限に生かせるとのこと。
占いのスタイルは超現実的使える占いをと、お考えとのそうで、特に結婚・恋愛・転職・不倫・親子関係等々、解決を得意とし、【天源十二宮】【四柱推命】【宿曜】【数理】【オリエンタル占星術】【オラクルカード】等あらゆる手段を取り入れて導いてくださいます。

この様な悩みを抱える人におすすめ

  • 今の自分の現状が知りたい、または自分の現在の状況が解らない人。
  • 抽象的な方法ではなく具体的な解決策、時期、これから自分が進むための具体的な動き方を率直に(良いことも悪いことも)示してほしい。
  • 真摯に話を聞いてくれ、長年のキャリアを持つ実績のある先生を探している。
  • 適齢期を過ぎシングルで将来の不安に苛まれている女性。

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いヴェルニの夏樹 薫に電話占いをしてみました

電話占いはヴェルニ他初体験です。占いも雑誌の星座占いを見る程度の私ですが、あと数か月に40歳となる独身の私は将来に不安でいっぱいです。
結婚できるのか?それとも一生シングルのままなのか?だとしたら将来はどうなるのか?
もし、結婚できても年齢的に子供を授かるタイムリミットが迫っています。
このままではいけないと、口コミでも定評のあるヴェルニにこの度新規登録をして、どの先生がいいのかわからない状態でオロオロしながら1時間以上も色々な先生を見て回り、やっと、夏樹薫先生のページにありましたヴェルニからのコメントより、
「先生の力強さと大きな優しさで鑑定後は大変勇気付けられ、嬉しくやさしい気持ちになれます。」
こちらの夏樹薫先生に占って頂くことに決めました。

今回は、39歳の私に切迫した現実問題。結婚運、恋愛運、そして少し気になる年下男性との相性を占ってもらうことにいたしました。
結婚は無理と言われたらどうしようと不安にかられながら、悪い診断結果だったらと不安がいっぱいで電話をいたしました。
夏樹薫先生はタイムリミットが近い私にどのような道を示してくださるのでしょうか?

相談者:たみこ
内 容:結婚運、恋愛運、そして少し気になる年下男性との相性について
満足度:

夏樹 薫先生
こんにちは
こんにちは、初めまして、この度は宜しくお願いいたします。
夏樹 薫先生
 はい、こちらこそ。今日はどのようなことをみましょう?
えっとですね、恋愛運と結婚運と今、付き合ってはいないのですが、気になる男性がおりまして、その方との相性をみていただきたいのです。私ももうすぐ40歳になりますので・・・・
夏樹 薫先生
 あら、まだ若いじゃありませんか
あ、でも結婚できたとしても、子供を産むとかのタイムリミットが近づいておりますし、なかなかよいご縁に巡り合わないので、もうこのまま一生独りなのかな?と不安になりまして。
夏樹 薫先生
 そうですか?ではみていきましょうね。まず、生年月日とお名前は?
生年月日は昭和51年の○月○日です。名前は○○たみこと申します。宜しくお願いします。

夏樹 薫先生
 はい、少しお待ちくださいね

(数秒程度なにかを本をめくる音)

夏樹 薫先生
 あら、結婚運も、恋愛運もありますよ。2013年あたりから徐々に上がってきて2015年の夏ごろから今はとてもいい時期ですよ。
ええ!!まったくいいご縁もなかったんですけど
夏樹 薫先生
 結婚も3~4年のうちにまとまりそうですね。それで、気になる男性の生年月日とお名前は?

相手は年下なんですけれども、昭和5X年○月○日、名前はAです

(再び数秒程度なにかを本をめくる音)

夏樹 薫先生
相性は悪くはありませんよ。腐れ縁のような関係ですね
ではAとの結婚はないということですか?
夏樹 薫先生
いえいえ、そんなことはありませんよ。充分候補に入っています。

ただ、今彼は仕事が忙しくて結婚や恋愛の時期ではないようですが、そうですね、彼は来年頃から徐々に意識をし始めて2019年~2023年あたりに恋愛の周期が巡ってくる感じですね。

なかなか私の年齢では厳しいですね。
夏樹 薫先生
そんなことはありませんよ。

彼とは随分相性がいいので、意識させるようにすれば彼の婚期も早まることもあります。

具体的にどうすればいいのでしょうか?
夏樹 薫先生
とにかく褒めておだてて、それで彼とは出会ってどれぐらいですか?
 去年の7月に私が住宅を購入した際に出会って、食事に行ったりして交流が始まったのですけど。
夏樹 薫先生
あなたには去年の夏から秋にかけて出会い運に恵まれている時期で、ちょうど大きな買い物をするに適した時だったと出ています。

彼との出会いはいい出会いだったということになりますね。

 そうなのですか?私も出会って暫くしてからは好きになり始めていたのですが、最近は喧嘩が絶えず、彼も年上は嫌いだとか、私だけは嫌だと言っていますので、私自身もそういう感情が薄れてきて、結婚相談所でも登録して新しい出会いを求めようかと思っているのですが
夏樹 薫先生
喧嘩をしても続いているのでしょう。彼とは確実に腐れ縁で長い付き合いにはなりますよ。

彼はあなたの結婚相手の第一候補でもあります。

でも、あなたは今、恋愛運が好調なので結婚相談所に行っても新しい出会いができます。

登録は早いほうがいいでしょう、9月中または10月はじめまでに、行っておいたほうがいいですね。

 彼はそのままキープしておいてですか?
夏樹 薫先生
2017年の3月から7月にかけてあなたには結婚を考える状況になります。

彼かもしれないし、結婚相談所で出会った人かもしれませんが、2年~3年のうちにあなたが動けば結婚しています。

動くならもう9月中には動きなさい。

 わかりました。

少し考えている相談所がありますので、そちらにいこうと思います。

夏樹 薫先生

実はあなたの婚期は2003年~2007年にありました。

それからあなたは長く恋愛運が低迷して2013年ごろから恋愛運があがってきて好調期に入っています

そこで、私は本当に驚きました。何も言っていないのに先生は私の過去も読み取ったのです。

 ・・・・実は29歳の時、5年ほど将来をお互い視野に入れておつきあいしていた人と別れました。

先生のお話しされた時期ですね。

それからきちんと恋愛することがでず、一生独身かもしれないと去年住宅購入をしたのです。

夏樹 薫先生
そのお別れした方はわかりませんが、必ず結婚できます。

とにかく動いて。

あなたが前を向いて変わっていけば腐れ縁の彼も変わってきます

 わかりました。

もう年齢的にも結婚できたとしても子供は産めるのでしょうか?」

夏樹 薫先生
大丈夫ですよ、子宝にも恵まれます。

腐れ縁の彼も、結婚相談所で良き縁に恵まれた方も、あなたは穏やかで優しい人を選ぶでしょうから、子育てには熱心に参加してくれるでしょう

 わかりました。

彼とはどうなるかわかりませんが、すぐにでも結婚相談所に行ってきます。

とにかく、彼の方は褒めておだてて、たくさんご機嫌を取るのですね。

夏樹 薫先生

そうです。あなたの行動次第で必ずいい結果となりますからね。

 わかりました。

ありがとうございます。

また、ご相談させて頂いてもいいですか?」


夏樹 薫先生

いつでもいらっしゃい。大丈夫ですから頑張ってくださいね

 本当に今日はありがとうございました。ご相談できて少し気持ちが楽になりました。またご相談させて頂きます。ありがとうございました。
夏樹 薫先生

はい、頑張りなさいね。さようなら

鑑定時間は31分でした。
悩みをじっくり相談できたので良かったです。
料金は初回割引があるので5510円でした。

夏樹薫

夏樹薫先生との電話占いを終えて

穏やかで優しい心に響く声のトーンで終始、楽しく会話ができました。
会話の文中に書いた29歳の頃の破局をズバリ言い当てられた時は本当に驚き、涙が出そうになりました。
もう10年近く前の話ですから、相手の顔も声も忘れてしまってはいますが、やはり29歳という年齢で(彼の浮気が原因)破局した時の絶望感はまだ、私の中に傷として残っており、別れた原因は誰にも話したことがなく、両家の親にさえも言っていません。
過去のトラウマから、現在に至るまでの私の状況、そしてこれからの未来への道を示してくださった先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
過去の出来事を時期を正確に言い当てられ、より一層信頼できる先生だと思いました。
話し終わって電話を切った後、本当にこの先生にご相談できて良かったと、好調期とおっしゃった通り、夏樹薫先生との出会いもよいご縁であったと思いました。

夏樹薫先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

抽象的で曖昧な言い方ではなく、はっきりと行動指針をお話になる先生です。
会話の所でもわかるように、優しい声でありながらも具体的な時期をはっきりとおっしゃり、「動くなら9月中」と、背中を押してくださいました。
彼との出会いはちょうど私の大きな買い物が好調の良いタイミングで出会った出会うべくして出会った相手であると良い出会いだったということが、喧嘩をしながらも続いているという事実を納得させるに十分なお言葉でした。

後日談

後日ではございませんが、先生との電話を終えてすぐに結婚相談所に電話をして9月の末日にカウンセリングのお約束の予約をいたしました。(今まで勇気がなくためらっていましたが)
また、数時間後、彼から電話があり、「時間ができたから夕食に行こう」という連絡がありました。
最近は顔を合わすとすぐに喧嘩、言い合いになるのに今日は終始なごやかに短い時間でしたが、彼と過ごすことができました。

電話占いヴェルニの夏樹薫(なつきかおる)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<