復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの愛都見(あつみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

愛都見先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの愛都見(あつみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「愛都見先生って占い当たるのかな?」

「愛都見先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に愛都見先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚運、恋愛運、そして一生独身だったとしたらどう生きればいいのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴17年

料金

1分 290円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 祈願・祈祷 波動修正 送念 守護霊対話 透視 霊聴 遠隔ヒーリング エネルギーワーク霊感タロット スピリチュアル チャネリング オーラ チャネリング.レイキ チャクラ ダウンジング 易 夢占い 東洋占星術 九星気学 スピリチュアル 神様カード

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの愛都見(あつみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの愛都見(あつみ)先生の鑑定を受けました。

これまでひたすら仕事に邁進して気が付けばあと数か月で40歳を迎える私。
特にこの数年はご縁に恵まれず、仕事と家の往復だけの生活、休日は疲れ果てて家に引きこもり、ひたすら疲れを癒すのみで出かける気力さえない独身の私は、実は将来に不安でいっぱいです。
もう、いい年だし結婚はまだ先でも恋愛できる巡り合いはあるのか?
それとも一生独身ののまま、孤独死コースへとまっしぐらなの?
独身だとしたら将来はどうなるのか?

このままなにもせずに40歳を迎えてはいけない。

今回は、39歳の私に切迫した現実問題。
結婚運、恋愛運、占ってもらうことにいたしました。
巡り合いはあるのか?
一生独身だったらどう生きればいい?
どんな結果で受け止める。そう覚悟して占いに臨みました。
愛都見先生は崖っぷち39歳の私にどのような道を示してくださるのでしょうか?

相談者:あきこ
内 容:結婚運、恋愛運、そして一生独身だったとしたらどう生きればいいのか
満足度:

こんばんは、初めまして、この度は宜しくお願いいたします。
愛都見先生
はい、愛都見です、宜しくお願いします。
宜しくお願いいたします。
愛都見先生
 初めての方ですね。

お名前と生年月日、とご相談はどういったことですか?

名前は○○あきこです。

生年月日は昭和○年○月○日です。

もうあと数か月で40になるのですが、これまで特にご縁もなくて、恋愛運というか結婚運というか、生涯独身だったらどうすればいいものかお伺いしたくて・・・・

愛都見先生
 そうですね、一生独身ではないですね。

あの、結婚の星というものがあるんですね。

ない人もいますが、あなたは完全にありますね。

ああ、そうなんですか。
愛都見先生
もう一生独身でいいわと思っていても、あなたには結婚の星がありますから、結婚することはあり得ます。
あり得ますか??

あのご縁も全然ないんですけど・・・・いつぐらいですかね?あるとすれば。

愛都見先生
来年ですね、出会いは。

出会ってからはトントントンと早いですね、ですからバタバタと結婚までも早いですね

ええ、そうなんですか?

もうすでに出会っている人でなくて新たな出会いという感じですか?

愛都見先生
そうですね、まだ結婚する人とは出会ってはおられない状態ですね。
ええ!!あの、来年のいつぐらいかわかりますか?
愛都見先生
来年の春ですね。

暦の上では春なんですけどまだ寒い時期あたりになりますね。

2月ぐらいとか冬の終わりあたりですか
愛都見先生
そのあたりですね。
はあ、でも出会ったらその人だということが私にはわかるものなのですか?
愛都見先生
見たらわかるというよりも、出会ったらなんというか、感じるようですね。ビビビと。
ビビビとですか?
愛都見先生
相性がいいですからお話ししたりするとこの人なのかな?とお互い思い始まっていきますね。

始まると早いですよ

どういう感じで出会うんですかね?

家と会社の往復だけで大したこともしていない毎日を過ごしているのですが?

なにもなさすぎてもう結婚相談所に登録しようかなと思うぐらい悩んでいるんですけど

愛都見先生
えっとね、紹介で出会います。

結婚相談所かどうかわからないけれど、誰かからの紹介ですね。

 紹介ですか。

うなずくことしかできない状態でした。

愛都見先生
まあ、紹介でお友達とかの集まりで出会ったりして、じゃあ、二人でご飯にでも行こうか?みたいな感じではじまるようなかんじですね。

まあ、初めてご飯に行った時に面白かったとかお互いが思ってですね。

話も弾んでよかったという感じですね

 そうなのですか?

じゃあ、結婚相談所にも登録しておいたほうがいいでしょうか?

紹介とおっしゃられると

愛都見先生
はばが広がるので悪いことではないですね。

気持ち的に楽になるかもしれないし

そうですね。

やらないよりは動いたほうがいいかもしれませんね。

えーと、相手の方の年齢とかわかりますか?

愛都見先生
相手の方はあなたより2つか3つ年下かもしれませんね。

年の差はそれほどありませんね。

そうなんですね。

すごい年齢差とか、バツイチとか、面倒なことを抱えている人はちょっと嫌だなとは思いますが。

愛都見先生

そんなのは全然ないですね。

お相手もずっと仕事に没頭していていい人がいたらというタイミングで出会うので、出会いから結婚までは早くて年内にもいけそうな状態になりますね。

同年代で話も合いますし、相性がいいので早いですよ

・・・・すごいですスピード婚ですね。

出会えれば。

愛都見先生

とにかく似た者同士ですから、お互い仕事に没頭していて、出会えて、同棲とかする意味もないから入籍しましょうという風にすすみますね
そうなんですね。

私も仕事ばかりで今までいたのですが、3年ほど前に健康上に不安も出てきて一人ではやはり怖いなあと思い始めて、結婚しようかなと思い始めたんですけど。

先生の仰る通り出会いがあれば年齢もいっていますのでそれだけでも安心できました

愛都見先生

とにかく紹介で出会うのですから、今までの生活のスタイルも徐々に変えてお友達の集まりも面倒がらずに出たりしないといけませんね。
わかりました。

特に冬場は活発に出歩くようにと

愛都見先生

そうです。

出会いの期間に出歩かなければ意味がありませんからね。

わかりました。

ありがとうございます。

また、ご相談させて頂いてもいいですか?

愛都見先生

必ず出会えますから出会えたらまたご相談にきてくださいね
はい、本当に安心いたしました。

やっとやる気も出てきてご相談できて少し気持ちが楽になりました。

愛都見先生

良かったです。

ちゃんと出会えますからね。

愛都見先生との電話占いを終えて

話し終わって電話を切った後、本当にこの先生にご相談できて良かったと、話の終盤から堪えていた涙があふれてしまいました。
久しぶりに長年の悩みから少し甲斐性されたきもちになりました。

愛都見先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生の話し方は率直で明快で解りやすいので理解がしやすかったです。
とにかくはっきりとおっしゃる方なので説得力があり、自分のこれからの生き方に勇気が持てました。
先生の言葉は力が強く時期はともかく「必ず出会える」との言葉にやっと自分が行動する勇気が持てました。

後日談

先生との会話ののち、やはり自分の中でも意識が変わったようで、出会いはまだ先ですが、少し出歩くことが多くなったり、最近連絡を絶っていた友人とも連絡を取るようになりました。
鑑定ではまだ少し先の話ですが、どこからやってくるのかわからないので、交流の枝葉を増やしています。

 

電話占いヴェルニの愛都見(あつみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:あたっち
内 容:彼の浮気を疑ったけれど…
満足度:

急に冷たくなった恋人の気持ちがわからず、相談をしました。

一週間前までラブラブだったのに、もう無理だと言われました。

意味がわからず問いただしましたが、歯切れが悪すぎて話になりません。

気まぐれなところのある彼なので、このまま私が大人の対応をすればそのうち収まるかもしれないけど、もしかして他の女?と疑い始めました。

浮気なら絶対に許せません。霊視ができる愛都見先生に見てもらいたくてお願いすると、女の影はなさそう、でも、原因はあなたじゃない?男の人と車でデートしてない?と逆に聞かれました。

私は全く普通にしていたのですが、つい先日バイト先の店長と帰りの時間が同じの日に、車で送ってもらったことがありました。

その数日後に、彼が無理だと言ったのを思い当たりました。

え?見られてたとかで誤解されたのかと、やっとわかって彼に電話すると、彼の友達が見かけていい雰囲気だったと聞いたと言われました。

私にとってはあまりに予想外の話で、完全否定しました。店長とは本当に何にもないから逆に失礼だと怒ってようやく理解してくれました。

自分の行動を思い返させてくれた愛都見先生がいなかったら、解決できなかったと感謝しています。

投稿者:ひろ
内 容:一夜限りのつもりが好きになってしまった…
満足度:

お酒に酔った勢いで寝てしまった人を好きになってしまいました。

でも、その人は彼女がいて、たぶん喧嘩した勢いでしていたようで、私のことは好きということではないとわかっていました。

でも、どうしても好きで、もしかしたら本当に彼女と別れて私と付き合ってくれる可能性があるかもと、占いで聞いてみました。

愛都見先生に占ってもらった結果、彼は近いうちに心変わりするとでました。

私は信じて待つことにして、時々メールしたりして友達を続けていました。

彼も私とはそういう関係になったことで少し後ろめたいのか、優しくて、お前になら彼女の愚痴がいいやすいと時々電話もくれました。

やっぱり彼女とはその後もあまりうまくいっていないようで、私は辛抱強く待っていると、会おうと言ってくれて、また関係を持つことができました。

今度は酔っていないときだったので、本気になってくれたんだと信じています。

彼女とも別れると言ってくれて、今はまだ誰にも内緒ですがお付き合いしています。

愛都見先生が心変わりすると言ってくれたことが本当になりすごく驚いています。

 

電話占いヴェルニの愛都見(あつみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<