復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの塞翁(さいおう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

塞翁先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの塞翁(さいおう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「塞翁先生って占い当たるのかな?」

「塞翁先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に塞翁先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレが忘れられない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・西洋占星術(ネイタル・ホラリー・イベント・デカンビチュア)・相術全般・霊感タロット・アストロダイス・ビブリオマンシー

相談内容

恋人の気持ちを読む・相手の気持ち・恋愛成就・不倫等の複雑な恋愛・結婚・男心・復縁・復活愛・相性占い・時期予測・家庭問題・対人関係・仕事・転職・天職・適職・進路・就職・金運・財運など

一言

鑑定歴11年は中堅の先生になります。
霊感、霊視、占星術での占いが得意。
ホラリ―占星術やネイタルなどを組み合わせて占う独特の占術を用いるのが塞翁先生です。
塞翁先生は西洋占星術に特に優れています。
西洋占星術は、特にイギリスで研究が進められています。
その権威ある研究機関の一つが英国占星術協会というところになります。
塞翁先生は英国占星術協会の会員で西洋占星術の深く研鑽を詰まれました。
塞翁先生の実力は英国占星術協会からも認められるほどです。
その卓越した実力で相談者の悩みの根本にある原因を突き止め解決策を探りだします。
特に恋愛関係が得意で複雑な内容でも占ってもらえるでしょう。
片思いや復縁から不倫や略奪愛まで広く相談に乗れる先生になります。
実力は折り紙付きですので是非チェックしてみてください。

この様な人におすすめ

  • 霊感、霊視、占星術などで占いをしてほしい
  • 西洋占星術で占ってもらいたい
  • 実力がある先生を教えてほしい
  • 恋愛関係に強い先生を教えてほしい

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際に電話占いピュアリの塞翁(さいおう)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの塞翁(さいおう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレが忘れられない
満足度:

塞翁先生
もしもしお電話ありがとうございます。

担当します塞翁と申します

はじめまして。
塞翁先生
はじめまして。

どうぞ

早速相談なんですが、

もう自分の中では、

終わったに近いのですが…

以前お付き合いしていた人が未だに忘れられなかったりするんです。

こういう気持ちはどうやったら昇華できるのかなと…

塞翁先生
うーん、そうですね。

今私が拝見する感じでは、

ちょっと確かにこの関係は難しいことが生じてしまったのかなと感覚があってですね

はい
塞翁先生
今はわたくしから申し上げれることは

まず新しい恋愛のチャンスは十二分にあるだろうと感じますし

過去この恋愛のイメージをするならば

恋愛しかない感じもある

はい。

あのー今24歳なんですが

19から20の頃にお付き合いしていた人がいて

その方が職場の上司だったんです

塞翁先生
えぇ
私が支社に移動することになって、

お付き合いをはじめたきっかけになったのですが

それで1年ぐらい経って私自身メンタル的にやられてしまって、

不安定な感じがかなり続いてそれで、

彼からちょっとやっていけないと言われて、

お別れしたのですけど…同じ会社だったので、

会議とかで集まることが多くて新しい人とお付き合いすることがなかなか出来なくて、

顔を合わすたびにやっぱり好きだなぁって思ってしまって

塞翁先生
えぇ。

うーん

大分3年ぐらいひきずって、

やっと今ちょっとづつ立ち直ったかなって思ってるんですけど、

私が男を見る目がないのかもしれないいですけど…

あんまり良くない人とお付き合いして、

また別れてっていうのを繰り返ししてて今

塞翁先生
うーん。

そうね…うーん相手の男性のことで、

慎重になりきれなかった部分があるのかなと感じますし、

うーん…今一度あの冷静に考えるべきことはあるのですが

はい
塞翁先生
そうですね、

今拝見する感じでは出会ってる縁よりも、

仕事ではなく本当に純粋にプライベートで行動する方がより良いチャンスはあるのかなっと感じます。

あーはい
塞翁先生
今ご自身の心境っていうのか性格というのか、

考え方を拝見した時に結構恋愛至上主義というとあれなんですが、

恋愛に心がかなり傾倒しやすい傾向がする気がする

そうなんです
塞翁先生
それで、例えばですねビジネスと恋愛っていうのは完全に分離して考えるのは、

お得意でないようかなっと感じがしているので

はいそうです
塞翁先生
これは実際難しいことなのかもしれないですけどね、

本当に全く仕事を忘れられる、仕事のことを全然第三者として相談できる相手の方が上手くいきやすいし

あーなるほど

塞翁先生
なんか自分とは住んでる世界というか、

領域が違う人のほうがいいですよ。


うーん

塞翁先生
例えばご自身がプロボクサーだとして、

プロレスラーと付き合ったとして格闘技ってこういうとこあるからさって言われちゃって面白くないから、

そういう人と付き合ったほうがいい

あーなるほど
塞翁先生
そういう日常生活とか考えが違う人との方がうまくいきやすいし、

あるいは趣味が合うぐらいの方が良い。

逆に円が遠そうな人の方が実はあなたには良かったりする

具体的にはどういう人がいいんですかね
塞翁先生
やや年上で、いわゆる紳士というようね人。

性格もわりかし大人しく、

知的な方とお付き合いが向いてるのかなっと

はい参考にします。

あの今仕事自体は凄く上手くいってて、

プライベートも今充実していて特に問題ないですけど…

将来子供が欲しいので逆算していつぐらいに結婚したらいいのかなっていつも思って、

今年入ってすぐに婚活パーティーに街コン参加してるのですが、

なかなかいいなと思う人と出会えないしこのまま出会えなくかったらと思うと不安で

塞翁先生
私はこの夏にいいチャンスが感じるし、

出会いの点滅が凄く感じてます。

今活動の方向性は正しいの感じがするのですけど、

なんか普段近づかない相手、

イメージが違うなってお話してる時にぱっと感じます

そうなんですか
塞翁先生
別に過去を否定する意味ではないんですけど、

ただちょっとなんかこう…本当に落ち着ける相手っていうのが逆に食わず嫌いになっているのがタイプのイメージです。

そうなんですか。

ドキドキしますね。

20の頃で私自身の恋愛心が止まってしまって

今はもう分かんなくなってるんです


塞翁先生
大丈夫ですよ。

今は全部上手くいっているから分かんないだけで、

あるいは結婚のことを意識しすぎてるからむしろ本当に好きというよりも尊敬できるなって思える人と一緒になったほうが、

気づいたら夢中になってるし、

自然とあとから結果はついてくると私は感じがでていますので、

それくらい楽に考えて、

難しくビジネスライフに考えるとこの恋は難しくなります

そうなんでね。

気をつけます

塞翁先生
あるいはそこがポイントです
最後なんですが元彼は今元気なんですかね
塞翁先生
そうですね。

今私が拝見する限りでは元気で楽しくやっていてこちらのことはほのかに思い出してくれるって感じです

ならまぁいいんですかね
塞翁先生
ちょくちょく思い出してくれる感じがしますよ
私が恋愛主義者で彼がそうじゃなかったから上手くいかなかったっていつも思うんですけど…
塞翁先生
そうですね。

ちょっとお仕事とかあるいは人間関係とかそういうところ向こうも単純に色々考えたのかなってしますので

そうですよね。

前に進まないといけないので今年の夏素敵な方をみつけたいと思います。

塞翁先生
そうですね。

前に進んだほうがいいと思います

今日はありがとうございました。
塞翁先生
応援していますので頑張ってください。

塞翁先生との鑑定料は3600円でした。

塞翁先生 金額

・塞翁先生と電話占いをして感じたこと

声が女性よりで、同性と話ししてるみたいで喋りやすかった。

全て肯定するのではなく、過去の間違いをしてくれ今を認めてくれたので、上手く認められなかった気持ちも説得されて納得ができました。

できるだけ要点だけ話しをしようと心かげてたが、聞き上手で感情的になってしまった。

例え話を面白くわかりやすく話ししてくれるので、あまりにも深刻にならず、電話終わった後もどことなく心の重りがとれる感じがした。

・塞翁先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

自覚はしていましたが「恋愛に心がかなり傾倒しやすい傾向がする気がする」と言われたとき、彼にも別れ話してる時にも言われてぐさっと刺さりました。

「本当に好きってよりも尊敬できる人がいい。結果はあとからついてきて夢中になれる」と言われた時に、恋愛はただ好きで素直でいれらたそれでいいと思っていましたが、

”尊敬”で始まった恋は大人の恋で、私自身ももう結婚を意識し始めたのでいい目薬になりました。

・後日談

塞翁先生に出会いの探し方を間違っていないと言われて、仕事は仕事、プライベートはプライベートでしっかりわけ、さまざまな場所に遊びに出かけて男女問わず仲良くように頑張ってます。

今まではタイプじゃないと思っていた人ともアドバイスされたように、ひとまずはご飯行くようにした結果、趣味が実は同じで友達を誘ってですが出かけるようになりました。

そのおかげか、元彼と出会っても今までは顔を見るだけでも苦しかったのですが、

新しい出会いがあったため前向きに、未練が少しづつ緩和されてきてます。

その他の口コミ情報

投稿者:お星さま風船
内 容:元カレとの再開で…
満足度:

別れて1年以上経っていたのですが、彼にまだ返していなかったCDを数枚見つけてしまいました。

連絡をとってみたら、何だかあの頃の気持ちがふっとわいてきて。

でも自信がなかったので、塞翁先生に占ってもらうことに。

塞翁先生の占いでは、別れる理由であった女の子とはもう縁がないみたいですね、もしかしたらもうフリーになっているのでは?と。

恐る恐る彼に聞いてみると、やはりそうでした。

塞翁先生のアドバイスでは、取りあえず友達として数人と飲むとか、軽い感じで誘ってみては?ということでしたので、新しくできたお店の割引券があるから、と彼を誘ってみました。

友達何人かも一緒に、というと彼は気楽に応じてくれました。

そうしたら凄く舞い上がってしまって…。

以前のように付き合えなくても、せめて友達に戻りたい!と思うようになり、また塞翁先生に占ってもらいました。

先生は、「そうですね、焦らなければ二人はいい方向に向きますよ。でも時間をしっかりかけて下さいね」と。

それから3ヵ月。

彼に「前の彼女のこと、気持ちの整理がついた」と言われて、交際を再開することに!

塞翁先生の言うとおり、時間をかけることでまた彼の愛情をゲットできました!

ありがとうございます!

投稿者:うさみみ
内 容: 片思いの彼との今後
満足度:

私が電話占いをしてもらったきっかけは、片思い中の彼のことで悩んでいたからです。

職場が一緒の彼には3年ほど片思いをしており、職場以外でも会う機会はありましたが、なかなかきっかけがなく一歩を踏み出せずにいました。

そんなとき、年明けに彼が転勤するとの内示が出て焦りました。

どうしたらいいのかわかなくなり、電話占いに助けを求めました。

塞翁先生は優しく私の話に耳を傾けてくれ、占いも丁寧な口調でしてくれました。

「2週間以内に彼から誘ってくれるタイミングがあるので、素直に受け入れること」、「お店は自身で決めた方がいい」、「吉なのは会社から南西方角のお店」など店のこと、彼との会話など多くのアドバイスをもらいました。

そして電話占いの3日後、残業で残っていた私は彼に声をかけられ遅めの夕飯に行くことになりました。

お店は事前に目星をつけていた場所を提案し2人で向かいました。

いつもより私は緊張をしていましたが、聞き役に徹し、彼の気持ちをゆっくり聞くことができました。

2時間後にお店を出た後彼から、「今までより落ち着いて話すことができた、○○といるとほっとできる、転勤で離れてもやっていける気がした」と告白めいたことを言ってもらえました。

次改めてデートをしようと言ってもらえました。

今までぐずついていた2人の関係が急に進展しました。

本当に塞翁先生に感謝しかありません。

 

電話占いピュアリの塞翁(さいおう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<