復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの紅蘭(こうらん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

紅蘭先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの紅蘭(こうらん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「紅蘭先生って占い当たるのかな?」

「紅蘭先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に紅蘭先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレと復縁したい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴28年

料金

1分340円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・女神ヒーリング・霊障浄化・思念伝達・風水・波動修正・遠隔レイキヒーリング・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・姓名判断・九星気学・四柱推命・西洋占星術・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャネリング・祈祷・祈願・縁結び・サイキックリーディング・陰陽五行・ペットの気持ち・霊感タロット

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・お墓参り・魂の本質・開運指導・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択など

一言

鑑定歴26年のベテランの先生になります。
霊感、姓名判断や占星術・数秘術や霊感タロットでの占いが得意。
紅蘭先生は。ピュアリで行われた公開オーディションで堂々の1位を取るなどピュアリの中でも随時の実力者になります。
またとても優しい喋り口が特徴でもあり、初めて電話占いをする人でも緊張せずに相談をすることが可能でしょう。
相談事は全般的に得ですが、その中でも恋愛関係がもっとも得意としております。
縁結びにより、片思いや復縁や不倫などで特に効果を発揮する事でしょう。
恋愛関係で迷われている方は是非相談してみてください。

この様な人におすすめ

  • 霊感、姓名判断や占星術・数秘術や霊感タロットなどで占いをしてほしい
  • 実力がある占い師を教えてほしい
  • 片思いの彼がいるので彼と付き合えるにはどうしたらいいか占ってほしい
  • 浮気が原因で彼と別れてしまったけど、また復縁したい。おすすめの先生を教えて
  • 初めて電話占いをするんだけど話しやすい先生はいないかな

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリの紅蘭(こうらん)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの紅蘭(こうらん)先生の鑑定を受けました。

相談者:みさと
内 容:元カレと復縁したい
満足度:

紅蘭先生
こんばんは、紅蘭です。

よろしくお願いしますね。

こんばんは、こちらこそよろしくお願いします。

早速鑑定していただいてもいいですか。

紅蘭先生
どうぞどうそ
以前おつきあいをしていた元彼ともう一度復活できるかを占ってほしいんです。
紅蘭先生
なるほど、わかりました。

その彼とは今どういう状態ですか?

今は全く連絡を取っていません。
紅蘭先生
彼の連絡先は?
連絡先も消してしまったんですけど、LINEで「あなたのお友達かも?」に彼のLINEが上がってくるので、そこから連絡は取ろうと思えばとれる状況です。
紅蘭先生
彼とは何年くらい付き合っていたの?
付き合ったり別れたりを繰り返していたんですけど、まとめて合算すると2年半くらいです。
紅蘭先生
わかりました、では相性を見てみますね。

お互いの生年月日を教えてもらえますか?

(お互いの生年月日を言う。)

紅蘭先生
ありがとうございます

では鑑定するので少々お待ちくださいね。

(と言って数十秒くらい待ちの時間あり)

紅蘭先生
お待たせしました。

統計学と私の独自の鑑定結果から見たことをお伝えしますね。

お互いの相性としてはいいほうです。

しかし、付き合って別れてを繰り返してしまい、それがパターン化していることが示されています。

これは相性の問題ではなく、お互い相手を必要としているのだけどお相手の方の独特の恋愛観から来ています。

どういうことでしょうか。
紅蘭先生
彼に何か恋愛に集中できない何かがある、もしくは恋愛の優先順位が低いのでしょうね。

なんとなく再会してなんとなく流れで付き合う、そんなパターンです。

復活するときはいつも相手から連絡がありましたか?

はい、そうです!

必ずこちらが忘れかけたときか全く気にも留めてない時に、ふと「元気?」って連絡が来たりします。

紅蘭先生
どれくらいの間隔で連絡がきますか?
別れて半年後だったり1年後だったり、ふいに来て意表を突かれる連絡ばかりです。
紅蘭先生
あなたはそのふいの連絡がもう一度来ても付き合いたいと思う?
今はもし会えたとしてもお互いどういう風に変わったかを確かめたいっていうだけでいきなり付き合うまでは・・・
紅蘭先生
私もそのほうがいいと思うわ。

今度は流れに任せるのではなくてじっくりお互いを見て判断したほうがいいと思います。

占いでみると10月ごろに再会して再スタートが切れるかもしれない暗示が出ているわ。

え!!本当ですか!?

それは相手から連絡が来るんですか?

紅蘭先生
そうね、相手からまた何気なく来るわ。

もし再会して仮にお付き合いの流れになったとしても、今度はあなたから先に「今までのような流れる形ではなく将来を真剣に考えて付き合いたい」とはっきり宣言しちゃいましょう。

彼から連絡があったら会ってみてもいいんでしょうか。
紅蘭先生
もちろん会ってもいいです。

気まぐれの彼だけど、遊び人ではないしあなたのことは今までもちゃんと考えていたわ。

恋愛に対しては自由でいたいというか、カップルの取り決め的なことが苦手な人なのね。

例えば「朝起きたらメールを入れる」とか、「寝る前には必ず連絡をする」とかそういう取り決めをされるといやになっちゃう人なのね。

そういえば思い当たる節があります!

それって彼が変わってなければ仮に復活できたとしてもうまくいくんでしょうか・・・?

紅蘭先生
復活するにはあなたが彼をうまく掌で転がしてあげることが必要ね。

普通の女性ではこの人にはついていけないわ。

私も転がす自信がありません。
紅蘭先生
あなたは以前もちゃんとできていました。

無意識すぎてあなたには自覚がなかったのかもしれないけど、あなたの包容力の高さに彼も惹かれて恋しくなって別れてからも連絡をとりたいと思わせていたんです。

お互いそういう状態だから「本当に彼は自分のことが好きなのかな?」と疑問に思っていたんです。

それは私も思っていました。

でもちゃんと聞く勇気がなくて・・・

なんとなく流していました。

紅蘭先生
それはお相手も思っていたんです。

向こうも深く追及しないタイプだから、その疑問が不安に変わってお互いすれ違ってなんとなくわかれていた、とそんな感じです。

仮に復縁できたとしても今度ははっきりとものを言うってことでしょうか。

難しいなあ・・・

紅蘭先生
はっきりものを言うということは「あなたはどう思ってるの?」と突き詰めることじゃなくて、まずは「私はこう思っているの」と自分の意見を相手に伝えるの。

自分の意見を言ったら相手の意見までは要求しない。

それだけでも前とは違うお付き合いができるはずですよ。

自分の意見をちゃんということは大事ですもんね。

話を戻しますけど、10月に彼からの連絡の可能性があるなら今はこちらから動かないほうがいいですか?

紅蘭先生
最後に彼と別れてからどのくらいの期間が経っているんですか?
もう4年くらいです。
紅蘭先生
え!!そんなに経ってるようには見えませんでした!!

やっぱりお互い何か縁があって時間がたっても惹かれあうようになっているのね。

あなたが今回彼に連絡をしてみようかなと思ったのは何か深い縁がある証拠。

お告げ的なものね。

それに向こうもあなたとリンクして気になっている状態です。

でも4年も経っているからこそ彼がどこまで変わっているのかがわからなくて連絡するのが怖いんです。

お互いもういい大人なんで、もしかしたら彼には今彼女がいるかもしれないし、結婚してるかもしれない。

その時、自分がまともでいられるか・・・

紅蘭先生
私が見る限り彼はまだ結婚していないと思うわ。
本当ですか!?
紅蘭先生
さっきも言ったけど今はお互いリンクしている状態だから向こうもあなたに意識がある。

チャンスはまだ十分にあるわよ。

そうなんですね。

勇気を出して連絡してみようかな。

でも待っていたら向こうから連絡が来るかもしれないんですよね?

紅蘭先生
その可能性は十分にあるけど、あなたから連絡してみても全然かまわないですよ。
どうしようかな。

10月前半までは彼からの連絡を待ってみて、何もなかったら10月後半に自分から彼のLINEにコンタクトをとってみようかな。

そんな感じでも大丈夫ですか。

紅蘭先生
うんうん、いい感じよ。

何度も言うけど十分可能性はあるから、あとはあなたの頑張り次第。

私はあなたの恋愛を応援していますよ!

ありがとうございます!

なんだか背中を押してもらえて勇気が出ました。

紅蘭先生
私もあなたが幸せになれる後押しができてよかったです。

頑張ってくださいね。

はい、頑張ります!

ありがとうございました!

以上で鑑定終了です。
鑑定時間は20分13秒です。
初回10分の割引があったので金額は2900円でした。

電話占いピュアリの紅蘭先生

・紅蘭先生と電話占いをして感じた事

電話占いは初めてだったのでかなり緊張していたのですが先生はとても優しい声で電話した瞬間から何故か安心感がありました。

緊張していて私のつたないしゃべり方にも「うん、うん」と否定もせず聞いてくださりなんだかお母さんのような優しさにあふれた占いでした。

当たり前ですが、悩み相談ではないので鑑定自体は冷静にお伝えしてくださいます。

なのでこちらも冷静に聞くことができました。

・紅蘭先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

最後のほうに話していただいた「あなたと彼には何かしら深い縁がある」とか「可能性は十分にある」という言葉ですね。

相手の今の状況が変わっていて私のことなんて忘れているかも…という不安が、勇気を出して連絡してみよう!に変わりました。

・後日談

現在はまだ待ちの状態ですが、連絡は来ていません。

しかしLINEのゲームアプリに招待されているので、彼もまた私のLINEを削除していない=連絡を取れる手段はつながっているので、先生に宣言した通り、10月後半になっても何もなかったらこちらからアクションしてみようと思っています。

もう迷いはありません!

その他の口コミ情報

投稿者:あんず
内 容:年上の男性への片思い
満足度:

先日、気になる彼との事で紅蘭先生と相談させて貰いました。

初めてだったので緊張しましたが、紅蘭先生の優しい声で緊張もほぐれていき、安心して色々聞く事ができました。

15歳も年上の男性を好きになってしまい、自分でも本気なのか遊ばれているのか不安になってしまったのです。

まだたまに食事に行ったり電話で話す程度なのですが、私はどんどん好きになる一方、彼の方はいつも変わらず何も進展がありませんでした。

こんな関係がもうすぐ半年経とうとしていました。

紅蘭先生に相談したところ「一週間以内に何か進展あると思うよ」と言っていただき、昨日がちょうど一週間目。

また一緒に食事をした帰り道で、本当に彼から交際を申し込まれたのです。

彼の方も年齢差を気にして、迷っていたみたいです。

気持ちは一緒だったのですね。

紅蘭先生の仰った通りになってびっくりでしたが、今本当に幸せです。

また、何かに迷った時は相談させていただきたいと思っています。

ありがとうございました!

投稿者:あやか
内 容: 片思いの彼との今後
満足度:

30歳も近づき周りもどんどん結婚していくなかで、そろそろ真剣に恋愛しなければと思いつつ、仕事も忙しくてこのままでいいのかなと不安になり紅蘭先生に相談することにしました。

選り好みしているわけではないけれど、ピンとくる人もいないまま、今に至ってしまい、もっと積極的に出会いの場に行くべきか。

悩みを伝えると、紅蘭先生は「今は無理に出会いを探しに行かなくても平気、不安にもなるかもしれないけど、まずはお仕事をきっちり頑張りましょう。そうすれば、お仕事関係でいい出会いがあるはずです。」とアドバイスをくれました。

その言葉を信じ、とりあえず仕事を頑張ろうと、日々過ごしていたら、仕事で大きなプロジェクトに携わるチャンスが。

毎日忙しくて、電話占いをしたことも忘れていました。

プロジェクトが無事成功し、クライアントと合同で打ち上げをした時に、クライアントだった男性から個人的に食事でもと声をかけていただくという出来事が。

お互いお酒が好きで何回か飲んでいるうちに交際に発展しました。

仕事がきっかけで出会ったこともあり、私の不規則な生活にも理解を示してくれるので、このままいけば結婚にもつながるのではと思っています。

電話占いをしたことはすっかり忘れていたのですが、今思い返せば紅蘭先生の言葉通りだったなと。

仕事に邁進することは、一見遠回りのように感じましたが、結果的に近道だったと今は思います。

紅蘭先生を信じて本当に良かったです。

 

電話占いピュアリの紅蘭(こうらん)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<