復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのはるひな先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

はるひな先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニのはるひな先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「はるひな先生って占い当たるのかな?」

「はるひな先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にはるひな先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴5年

料金

1分 290円(税込)

占いの種類

霊感霊視 霊感タロット 霊聴 送念 祈願・祈祷 波動修正 遠隔ヒーリング 数秘術 タロットカード

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニのはるひな先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのはるひな先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏との今後について
満足度:

もしもし
はるひな先生
どうかよろしくお願い致します。
よろしくお願いします。
はるひな先生
今日はどうなさいましたか?
恋愛相談をしたいんですけども・・
はるひな先生
恋愛相談ということですね。

どのようなことでしょうか?

私には付き合って3年になる彼がいるんですけど、

その彼とは付き合い始めた当初から同棲をしていて、彼の方がちょっと心の病気を持っているので、

仕事の方が中々続かない状態で、かれこれ一年ほど無職の状態なんです。

はるひな先生
うんうん。
私は家計を支えていくという点で、金銭的にちょっと大変な部分はあるんですけど、

これまでの3年間いろいろあった上で、それらを全部ひっくるめて彼と今後も一緒にやっていきたいと思っています。

はるひな先生
はい。
ただそれを人に話すと、「甘えているだけだよ」とか「利用されているんだよ」とか言われることが結構あって・・。

私自身は彼に甘えられているとは思っているんですけど、彼がこのまま私を利用して、この先も働かないでおこうと思っているわけじゃあないと思っているんです。

はるひな先生
まあそうでしょうね、はい。
ただ、私は彼の本心というか、本音の部分でどう考えているかっていうのは分からないので、その部分を占って頂けたらなと思っているんですけど・・。
はるひな先生
分かりました。

今はお仕事をリタイアされてどれぐらいになるんですか?

一年半ぐらいですね。
はるひな先生
分かりました。

あなた様のお名前と、お相手様のお名前と、ご年齢をお伺いしてもよろしいでしょうか?

はい、私の名前が〇〇で、彼の名前が〇〇です。

年齢は私が29歳で、彼が27歳です。

はるひな先生
分かりました。

では今の彼の本音がどうなのか、霊視を行います。

少しお時間を頂きますので、申し訳ございません。

はい。

約50秒程度沈黙

はるひな先生
彼のお気持ちとしては、0ではないんだけども利用してやろうとは思っていない、ただ頼ってしまっているのね。
はい。
はるひな先生
だから、本当に申し訳ないと思っていて、働こうとするんですけれども、なんか萎えちゃうっていうのかなぁ。

特に彼の運気を見ていると、今月来月あたりが下がっちゃってるよね。

はい。
はるひな先生
で、傍から見ると〇〇さんが利用されてるんだよとか、そりゃあ誰もが言うよね。
うーん・・。
はるひな先生
でも、利用するんだったらもうちょっとこう、下手に出て、泣きついて、利用すると思うんですよね。
はい。
はるひな先生
だから今何をする気にもなれないから、出て行けと言われても出ていくところがないし、最後の砦が〇〇さんて感じでいるから。

じゃあ〇〇さんとしては、自分がお金を稼いで持ってきてくれるから家にいるの?って、思うじゃないですかどうしても。

そうですね・・彼は感謝の気持ちとかは言葉に表してくれますし、あとは私が甘やかして全部やってあげちゃうよってところがあるから、私がそういう風だと彼も自然と甘えちゃうのがあるっていうのは思います。
はるひな先生
だから彼は今、〇〇さんから離れていく気持ちはないし、今は二人でいれればいいって思ってるみたいよ。
はい。
はるひな先生
だから、この部屋が彼のすべてに近いよね。

だから彼は、このまま〇〇さんが彼と一緒にいたいと願うのであれば、彼も同じように一緒にいたいって願ってると思うし。

はい。
はるひな先生
出て行けって言われたら、出ていくだろうね。

でも、じゃあそんなに〇〇さんは大した存在じゃないのってことじゃあなくて、申し訳ないって気持ちのが強いのかなぁ。

迷惑をかけないように、出て行けって言われたら出て行くってこと、ですよね。
はるひな先生
はい。

彼は今なにも心にないから、あることっていえば、なんで自分は生きているんだろう?

なんでここにいるんだろう?

俺は別に何も望んでないのにっていうのが本音じゃないかな、って私は思うんですけども。

うーん・・。
はるひな先生
どうして不安になっちゃうのかな?

彼が何をするわけでもないのに。

彼が力をつけちゃったときが怖いんですか?

そうですね・・前に浮気されたりとか色々あったんですけど。

彼って働いてて、お金があってお洒落とか、気持ちに余裕がある時はふらふらしやすいというか・・。

はるひな先生
ああ、分かります。

仰っていることは。

はい、だからそれで浮気されたこともあって。

私は本音を言えば、彼は働かなくてもいいと思ってるんです。

働かなくて、普段家にいてお金を持っていなければ、そういう変な気が起きないから、こっちも安心出来るというか・・。

まあ共依存だとは思うんですけど。

はるひな先生
うん、うん。
でもそれで、もし将来結婚を考えることになった時に、彼が働いてないと私の両親は許さないと思いますし。

だからそういう葛藤は私は結構あります。

はるひな先生
仰ってる意味はすごくよく分かります。

・・じゃあ入籍してしまうのが一番早いかもしれないですね。

〇〇さんの心配や今後のことを考えると。

そうなんですけど、ただ私、自分にとって母親がとても大切な存在で、この世で一番大切な存在だと思ってるんです。

だから彼に浮気されて一回別れた時にも、別れてくれてよかったって私のことを心配して言ってくれて。

彼とよりを戻してからは、そのことを母に言えない状態で今も同棲してて。

それがすごく母に対して罪悪感もありますし、今の彼の状態で入籍出来るとも思ってないんです。

はるひな先生
うん、仰っていることは良く分かります。
私はべつにすぐにでも入籍して良いと思っているし、彼も結婚したいとは言ってくれています。

彼の両親とも仲良くしてて、ご両親もいつでも結婚していいっていう風に考えてくれてるんですけど、私の親の方がそういう状態なので、現実的には入籍はまだまだ厳しいかなって思ってます。

はるひな先生
まあね、だったら彼が働けば一番いいじゃないですか。
まあ、そうですね。

理想としては・・。

はるひな先生
ただ彼は、小さい時からいつも一人ぼっちで、孤独でいて、今でこそ彼のお母さまは彼を構おうと思うんでしょうけど、

彼はいつも孤独なところにいて、〇〇さんのことを信じていいのかなぁって思っていて。

何か働くことが引っかかるんだよな俺って、何だかんだ難癖をつけて働かないようにされてるんじゃないかと思うんです私。

うーん・・。
はるひな先生
それとやっぱり、彼が動かないのかなぁ。

だから傍からいうと怠け病に映っちゃうんだろうね。

そうですね。
はるひな先生
〇〇さんの本音としては、自分をずっと見ててもらいたいし、働かなくてもいいから自分のところにいてほしいってことでしょう?
そうですね・・。

ただ、仮に入籍をするってことになった場合には、必ず私の母親のことが出てくるので・・。

だから今も、母親に言えないでいることは結構心苦しいんですよね。

はるひな先生
そっかぁ。でも、両方とも大切な存在ですもんね。
そうですね、どっちも。
はるひな先生
でも私、霊視で分かるんですけど、〇〇さんはどっちかっていうとママの方が好きじゃない?
そ、うですね・・。
はるひな先生
彼はそこを察してるから。

彼は一番になりたいの、あなたに一番に愛されて、必要とされたいの。

うーん・・。
はるひな先生
だから結局、働いちゃえば、ママが来るから、三人でってことになるから。

今だったら、あなたに自分のことだけ見てもらえてるじゃない?

そうですね、まあ・・。
はるひな先生
だから形なんてどうだっていいのよ、結婚なんて。

特に彼は面倒くさいと思ってるから。

そうやって家の絡みとかになるなら、今のままの方が良いって思ってるから彼は。

なるほど・・。
はるひな先生
だから働かない方が、俺のところにいてくれるだろうって。

そういう甘えもあると思う。そこどうだろう?〇〇さんとしては。

‥今話しててふっと思ったんですけど、私にとって母親はとても大切な存在なんですけど、いつかいなくなってしまう。

先にいなくなってしまう親よりは、この先もずっと一緒に生きていきたいと思える彼のことを、一番に考えてあげた方がいいのかなって。

はるひな先生
なるほどね・・。

まあ彼の気持ちとしては、何でも言うこと聞くからここに置いてくださいって感じかな。

うーん・・。
はるひな先生
だからあなたが、ママのところへ行きたいならいつでもどうぞって感じね。

あなたがママを一番に選ぶと悲しいから、傷つかないように心に蓋をしちゃってる状態ね、二枚貝みたいに、しっかり心を閉ざしちゃってる。

はい・・。
はるひな先生
この暗い中でなら、自分は何でも出来るから。

だから、俺のことどうするか考えなよっていうのが彼の本音ね。

ただやっぱり、本気の部分では好きかな。

うん・・。

じゃあ例えば、私が本気で彼を一番に選ぶよってなったら、少なくとも私には心を開いてくれますか?

はるひな先生
・・うん、うん開いてくれる。

ちょっと時間はかかるけどね。

・・はい。
はるひな先生
うーん、だから、あなたがどっちをとるかってことよね。

彼と一緒にいたいなら、彼を一番に選ぶことだし。

ママを選ぶなら、お互いが傷つくだけだから、二人の関係はこのあたりにしておいた方がいいと思うし。

・・はい、わかりました。

ちょっと自分がどうしたいのか、きちんと考えてみます。

はるひな先生
はい、頑張ってくださいね。
はい、ありがとうございました。

・はるひな先生に鑑定してもらった感想

正直言って、占いをしてもらっているというよりは、カウンセリングや人生相談を受けているような感覚でした。

私が心の底ではなんとなく感じていて、でも蓋をしてしまっていた部分を掘り返されたので、はるひな先生のお言葉を聞いていてかなり辛い部分もありました。

でも、今後私の人生だけでなく、彼の人生も関わってくるのであれば、彼との関係や、私が本当に彼がどんな風に変わっても、一生パートナーとして側にいてあげられるかどうかについては、一度きちんと本気で考えなければならないと感じました。

自分や彼がこれ以上傷つかないためにも、どうしたらいいのか、どう考えていくべきかに真剣に向き合っていこうと思います。

・印象に残ったはるひな先生の言葉

「彼はそこを察してるから。彼は一番になりたいの、あなたに一番に愛されて、必要とされたいの。」

彼が私のことをそこまで本気で考えてくれていたとは思わず、とても印象に残りました。

何もパートナーが私でなくともいいのでは、と考えることも時々ありました。でも、そういうことではないんですよね。

本気で一緒に将来のことを考えるのであれば、他の選択肢や消去法などで考えるのではなく、今の状態にきちんと向き合わなければならないと改めて自覚させられました。

・後日談

占って頂いてから、彼と本音で向き合えるかどうかなど、色々なことを考えながら彼との日々を過ごしています。

でも、あまり考えすぎると顔に出てしまって彼を不安にさせてしまうので、彼とのことを考えながら笑顔を浮かべるのは少し難しいです。

でもやっぱり一緒に過ごしていると、幸せだなと感じますし、彼のことが大好きなんだとも思います。

この気持ちが一時のものなのか、それとも心底からずっと続くものなのか、しっかりと見極めてから二人の関係についてはっきりとさせていこうと思います。

電話占いヴェルニのはるひな先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ヒロ
内 容:彼との遠距離恋愛について
満足度:

同窓会で再会した同学年の人と、メールのやりとりがなんとなく始まりました。

その人からはあのころ私のことが好きだったと言われ、私も大人になったその人のことを魅力的だと思っていたので、メールアドレスをきかれたときには嬉しかったです。

住んでいるところもそう遠くなかったので、メール以外にも会って飲んだりしていました。

それが変わったのは、彼の転勤が決まってだいぶ遠くで暮らすことになってからです。

メールの返事が以前よりも遅くなったときは、仕事が忙しいのだろうと思ったのですが、遅いどころか返事がこなくなりました。

確かな約束をした関係でもないので、このことを責めるわけにもいかないです。

友達は彼のことを知っている人が多くて、なんとなく相談しづらいです。

こんなときは知らない人に相談したほうがかえっていいのでは・・、そう思って電話占いの先生を探しました。

口コミで評判がよかったはるひな先生を見つけました。

なぜ電話占いにしたのかというと対面しないので話しやすいと思ったからです。

話を聞いてくれたはるひな先生、先生のアドバイスのおかげで今はすっきりしています。

ありがとうございました。

投稿者:佐知子
内 容: 夫との離婚
満足度:

最近、離婚しました。

離婚の原因は元夫の金使いです。

パチンコやその他でお金を使ってしまい、実家(そこそこ金持ち)に頼っていて、それが当たり前だと思っている人でした。

そういう生活はダメだと何度も言ったのですが変わらないし、借金も作るようになり、こうなったら別れるしかないと思い、どうにか離婚しました(そこに至るまでのいろいろは、とてもここでは書けません)。

大変な離婚でしたが、どうにか頑張れたのは新しい出会いがあったからです。

その人とおつきあいをするためにも、今の結婚を続けていてはいけないと思いました。

今は離婚したのですが、まだいろいろあってすっきり終わってないです。

そういうことは新しい彼にも話しています。

離婚がすっきり終わるのは来年の半ばくらいなので、それまでこういうあいまいな状態で大丈夫なのか・・、それが不安になって電話占いのはるひな先生に相談しました。

はるひな先生はまず離婚のことで私の味方をしてくれて、それだけで泣いてしまいました。

次の恋愛についても元気が出る鑑定をしてくれて、来年に向けて力が出てきました!

 

電話占いヴェルニのはるひな先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<