復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの紗江子 (さえこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

紗江子先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの紗江子 (さえこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴6年 鑑定歴11年

料金

1分390円(税込)

占いの種類

透視 霊感・霊視 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 祈祷祈願 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 ペットの気持ちなど

一言

「10年ほど前に神様より啓示が降ろされ、人々をお救いする役目を授かった」という沙江子先生の鑑定方法は霊感・霊視・透視によってご相談者様のお悩みの内容について、視えてるもの聞こえるもの、お相手の気持ちや降りてくるメッセージを伝えてくださいます。
ご相談者様がどのようにすると良いのか、優しく落ち着いた口調でお悩みが良い方へ向かうために全力で力をかしてくださいます。
鑑定の精度を保つために日々浄化を行い、ご相談者様の真実に向き合う準備をされており、高い鑑定力をお持ちの先生です。
得意な鑑定は相性・結婚かど恋愛のお悩み、復活愛・略奪愛・不倫・遠距離・同性愛など複雑な状況にある恋愛のお悩み、家庭内の問題や子育てのお悩み、職場や友人関係など対人関係のお悩み、ご相談者様の金運・仕事運・運勢などです。

この様な人におすすめ

  • 高い鑑定力を持った先生に視てほしい方。
  • お付き合いしている方との関係や、ご結婚を考えられている方との関係に不安やお悩みがあり、お相手の本当の気持ちを知りたい方。
  • 略奪愛、不倫、遠距離など複雑な状況にある恋愛でお悩みで、お相手の気持ちを知り、これからどのようにしたら状況が好転するのか知りたい方。
  • ご相談者様が行き詰っているとお悩みになっている金運、仕事運、運勢など、今後どのようにすれば良い方向へ向かうのか知りたい方。

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際にヴェルニの紗江子 (さえこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの紗江子 (さえこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:二人の男性で迷っている…
満足度:

紗江子先生
こんにちは紗江子です。

お待たせいたしました。

○○と申します。

今日はよろしくお願いします。

紗江子先生
はい、こちらこそ。

今日はどのようなことでお電話いただきましたでしょうか。

はい、実はこの歳になってとても恥ずかしいんですが、今いいなと思う方が2人いて。

どちらの方とお付き合いすべきか迷っているんです。

紗江子先生
そうなのですね。
私、バツイチで、次に恋愛する時には失敗したくないと思っているんですね。
紗江子先生
そうなのですね。

はい、それでとても悩んでいて、友達じゃない人にも誰かに相談したくて。

もともと占いに興味があって、今回思い切ってご相談させていただきたいなと思いました。


紗江子先生
分かりました。

私の占いではそれぞれお名前とお年をお伺いしているのですが、教えていただいてもよろしいすか?

はい!名前は○○です。

歳は今年で35になります。

紗江子先生
はい。ありがとうございます。

それではお相手の方のお名前と年齢もそれぞれよろしいですか?

1人目は△△で31歳です。

もう1人が××で35歳です。


紗江子先生
はい、わかりました。

皆さんそれぞれ過去を含めてご結婚の方は経験おありですか?

はい、私と××が1度結婚していて、今はお互いバツイチみたいな感じです。

紗江子先生

そうでしたか。

お子様はいらっしゃいますか?

いや、私も××もいないです。

紗江子先生

わかりました。

ちなみにこの2人の男性とはそれぞれどちらでお会いされたんでしょうか。

キッカケは二人とも前の会社です。

紗江子先生
分かりました。

それでは少々お待ちください。


はい。

(2分くらい占っていただいている)
紗江子先生
大変お待たせいたしました。

お二人ともね、あなたのことが好きは好きですよ、お二人ともね。

ほんとですか、嬉しいです。

紗江子先生
△△さんはね、○○さんのしっかりしているところが好きだって言っています。

二人で一緒にいると楽しいし、後△△さんは、自分のことわがままだと言っていて、だから○○さんのように年上の女性と一緒にいるのが合っているって思っているようです。

別に今だけとかじゃなくて遊んでいるつもりもないし、将来を見据えて付き合っていきたいと思っています。

はい。

紗江子先生
一方××さんの方は、なんですけど、この方とは知り合ってからだいぶ古いんですか?

そうですね、△△さんとより知り合ったのは古いです。

紗江子先生
なので、自分は○○さんの事を色々分かっているのもあって、自分みたいな男性の方が続くんじゃない?て思っているんですよ。

そうなんですね。

紗江子先生
みんなそれぞれわがままなところ持っているじゃないですか。

自分みたいな男の方が支えてあげられるし、続くんじゃないかと思ってますね。

まあ、お二人とも○○さんの事は好きですし、お付き合いしたいなと思っているのは事実なんですけど。


はい 。

紗江子先生
将来的にもう一度結婚されるとか、後安心してお付き合いしていくのであれば、おススメなのは××さんの方ですね。

ああ、そうなんですね。

やっぱり。△△さんの方は歳が離れているのが気になっているんです。


紗江子先生
お付き合いする分には△△さんは特に歳は気にしていないんですけど、やっぱり結婚ということになると、あまりまだ具体的にどうこうというのは考えていらっしゃらないようですね。

はい、そんな雰囲気は感じます。

紗江子先生
一方で××さんの方はゆくゆくは結婚も、という気持ちもおありで、後やはり○○さんのことを分かっていると思われていて。

○○さんが安心して今後お付き合いされていくなら××さんの方なのかな。


なるほど。

紗江子先生
お二人とも悪くないんですよ、お付き合いする分には。

ただ将来の結婚とか、そういうことを見据えた場合には、お二人のどちらかであったら××さんの方ですね。


××さんと付き合っていく場合、気をつけていった方がいいことって何かありますか?

紗江子先生
そうですね、どちらかというと、この方は俺様タイプではないんですけど、俺の言っていることを聞いていればいいんだよ、というようなところがあるので、そこをなんというかな、まーやっぱり「自分の意見を聞いて」というところがみんな時にはあると思うんですよ。

はい。

紗江子先生
その時は言葉の使い方なんですが、「ああ、そういう風に思っているのね」と相手の意見をまずは認めてあげるって言うのかな。

思いは分かるというのを相手に分かってもらった上で自分の意見を言うとかね。

そういう風に彼を立てていくということが大事かなと思います。


はい。

紗江子先生
いつもたてる必要はないんですけどね。

意見が違った時にね、気をつけるのは。

そういうところをやっていけば、多少わがままいっても、受け止めてくれる人ですね。


私わがままだって思われてます?

紗江子先生
いや、そういうんじゃないんですけどね、○○さんがあれがしたいこれがしたいと思った時にね、××さんは受け止めてくれる人ですよ。

なんかやっぱり安心して頼れるのは××さんの方なので、というのはちょっとありますね。

紗江子先生
そうですよね。

やっぱりお付き合いしていく上でそこって結構大きいと思うんですよね。

特に長く付き合っていくには。

××さんの方が○○さんにはいいなと思いますね。


ありがとうございます。

分かりました。

今お話聞いていただいたうえで、後もう少し自分でも考えた上でもし△△さんとお付き合いすることになった場合は、どういうところに気をつければいいですか?


紗江子先生
ちょっとお待ちくださいね。

(1分くらい占っていただいている)
紗江子先生
お待たせしました。

この人はね、ヤキモチ焼きなところがあるんですよ。

俺だけをみてって言うような。


はい。

紗江子先生
だからお付き合いをもしすることになったら、彼はいつでも「俺だけをみて」と思っているので、不審感を抱かせるような行動だったり駆け引きというのは

NGってことですよね。

紗江子先生
やめた方がいいですね。

なるほど、分かりました。

今は二人から少しづつ仲良くなって、「付き合って」と言ってもらって、今2人共に返事を待ってもらっている状態なんですが、いつくらいまでにはっきりさせるのがよいんでしょうか。


紗江子先生
そうですね、それは10月一杯がぎりぎりかなというところですね。

やっぱりそうですよね。

紗江子先生
遅くてもその時期までには、ですね。

ありがとうございます。

お話聞いていただいて、とてもスッキリしました。

なんとか10月の終わりまでにすっきり決めたいと思います。


紗江子先生
そうですね。

やっぱり将来のことにも関わってくることではあるので、じっくり考えたいですよね。

はい、次に付き合うならもう別れたりしない人がいいなと思っていて

紗江子先生
はい

なので、今日お話いただいてとてもスッキリしました。

紗江子先生
それはよかったです。

また何かあったらいつでも相談に乗りますね。


とても心強いです!

今日は本当にありがとうございました。


紗江子先生
こちらこそお越いただいてありがとうございました。

それでは失礼します。

紗江子先生
はい、ありがとうございました。

紗江子先生とは12分の鑑定時間でした。
鑑定料は3720円になりました。
短い時間でしたがとても充実した時間で満足です。

電話占いヴェルニの紗江子先生

・紗江子先生と電話占いをして感じた事

名前と歳しか伝えてないので、それだけで本当に分かるのかな?と少々不安になりましたが、二人の男性の特徴や性格などをズバッと当てていただいて本当にビックリしました。

特に出会った時期が××さんの方が古いことは、絶対にわからないことなので・・・・その言葉でぐっと分かっていただいているというのを、ひしひしと感じました。

・紗江子先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「××さんの方はゆくゆくは結婚も、という気持ちもおありで、後やはり○○さんのことを分かっていると思われていて」と言っていただいたのが、すごくしっくりきました。

確かに××さんは長いこと友人で、本当に色々相談に乗ってもらった人だったので、そういう風に思ってくれてるんだなというのがとても嬉しかったです。

・後日談

先生のアドバイス通り、××さんとお付き合いさせていただくことにしました。

××さんの方がいいと言うのは今思うと分かっていたんですけど、△△さんから思いがけず言われてしまって、少し悩んでしまっていました。

相談することで未練もなくなり、本当にお話を聞いていただいてよかったです。

また何か困ったことがあったら、1人で考えすぎずにまた紗江子先生に相談したいなと思っています。

電話占いヴェルニの紗江子 (さえこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:愛梨ちゃん
内 容:合コンで気になった彼を、友人より先にGETしたい
満足度:

親友に誘われ合コンに行ったのですが、その時にアドレスとラインを交換した彼が気になり、メールのやりとりをしていたのですが、親友も彼のことが気になっていたみたいで、私の気持ちを知らずに、恋愛相談をしてきました。

笑顔で適当にアドバイスをしましたが、私も気になっている人を、身近な人に取られるのは、絶対に嫌でした。

電話占いで紗江子先生にそのことを相談し、「私も彼にアタックしてみるべきか」、「親友の結果を見たうえで動くべきか」、「はなから諦めるべきか」と聞くと、「今は自分から動くべきではないので、自分から彼に連絡をしたりしないように」と言われました。

なのでこちらから返信はするけど、連絡をするのを控えていました。

1か月くらいたったころ、彼からなんとデートに誘われて、「気になるから付き合わない」と告白されました。

親友は自分から攻めて、うまくいかなかったけれど、私は紗江子先生のアドバイスどおり、自分から攻めずに、相手が気にして、追いかけたくなるように仕向けたのがよかったんだなあと思っています。

よい助言をいただき、感謝しております。

投稿者:悩める姫
内 容:急に連絡が来なくなってしまった彼と上手くいくのか占ってもらいました
満足度:

彼が出張でロンドンへ行くのであっちで会おう!

ホテルは僕のところに泊まればいいからって誘ってくれたのでチケットだけ取ったんです。

なのに旅行1週間前になって突然連絡が取れなくなってしまいました。

ロンドンへ行きましたが連絡が取れなかったので仕方なく一人でホテルを取って泊まり、あちらでは一人で時間をつぶしました。

無事に帰ってきて3日後でごめんごめん、仕事が忙しくて全然連絡できなかったと電話がきました。

確かに仕事がものすごく忙しい人なので、ありうるのですが、それにしてもご飯の1回も一緒に食べられないとは。

しかもホテル代も自腹になってしまったし。

そんなことはいいのです。

とにかく彼と一緒にやっていきたいのです。

謝りの電話が来て以降、デートの約束もしていません。

これからまた彼と盛り上がってうまくいくのかを紗江子先生に占ってもらいました。

紗江子先生によると、まず彼は本当に忙しい人であることを指摘されました。

私がゆったりとした気持ちでいることでうまくいくのだそうです。

やきもきせず、嫉妬せず、疑わずという女神のような気持ちでいることで、彼も安心して仕事に打ち込めて、私のことを信頼してくれるということを言われました。

ロンドンにいたとき、彼の電話に何回も着信を入れてしまったことを後悔しました。

これからはいちど電話をして出なかったときは1週間くらいかかってくるのを待とうと思います。

忙しい人なのに、私の電話でプレッシャーをかけてしまうことのないように、大丈夫と自分に暗示をかけてゆったりとした気持ちでいようと思います。

前向きになれるアドバイスをいただくことができて大満足です。

彼とはうまくいくのだそうです。

彼と結婚したいです。

電話占いヴェルニの紗江子 (さえこ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<