復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの羽花 (うか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの羽花先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの羽花 (うか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴5年 鑑定歴14年

料金

1分240円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視 霊聴 スピリチュアル 祈祷祈願 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク レイキ 水晶 ダウジング 夢占い

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーンなど

一言

鑑定歴14年と経験豊富で、何度も羽花先生を頼って相談される方がいる、確かな鑑定力を持っている先生です。
鑑定方法は霊視・霊感・霊聴で行います。
ご相談者様、お悩みのお相手の方の深層心理に触れ、本当のお気持ちを読み取り、ご相談者様の声を通して波動を読み必要に応じて遠隔ヒーリングをすることで、問題の解決ができるよう力を貸してくださいます。
良いことも良くないことも隠さず伝え、ご相談者様の心に寄り添う鑑定をされる先生です。
辛いとき、どうしていいかわからないとき、一人で悩まず羽花先生にリラックスして話をしてみませんか?
得意な鑑定は、相性・結婚など恋愛のお悩み、復活愛・略奪愛・不倫・同性愛など複雑な状況の恋愛のお悩み、子育て・家庭内でのお悩み、金運・仕事運・対人関係のお悩み、ご相談者様の運勢・開運方法などです。

この様な人におすすめ

  • お付き合いしている方、結婚を考えている方の本当の気持ちがわからず、今後どうしたらよいか悩み、お相手の本当の気持ちを知りたい方。
  • 復活愛・略奪愛・不倫・同性愛など複雑な状況に悩み、お相手の気持ち・問題の背景を知りたい方。
  • 子育てがうまくいかず、お子様の気持ちがわからず子育てにお悩みの方。
  • 人生に悩み、ご自身の運勢・開運方法を知りたい方

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際にヴェルニの羽花(うか)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの羽花(うか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏運が無い…
満足度:

電話占いヴェルニの羽花先生の口コミ

羽花先生
こんばんは。お名前をお願いします。

xxxxと申します。

羽花先生
今日はどうしました?

ちょっと恋愛の相談なんですけれども。

羽花先生
はい。

いつも、頼られるような人とばかり付き合ってしまって、付き合うことになってもあんまりいい形で終わらなかったり、うまくいかないことが多くて…。友達にも、「それは私の面倒見が良くて優しいからそうなっちゃう」、って言われるんです。でも、今29歳で結婚も考えて恋愛したいから、もうそういうパターンをやめたくて悩んでるんです。

羽花先生
なるほど。いつもそういう人が来ちゃうね。でも、来年くらいにいいお付き合いができる人が出てくるよ。

来年ですか?

羽花先生
そう。今まではそういう人が来ちゃってたね。どうしても、男の人が頼っちゃうんだよね。

それは私の性格のせいですか?

羽花先生
そうだね。性格だね。

特に何もしなくても、時が経てば、いい出会いがありますか?笑

羽花先生
あるよ!笑。いい人、頼れる人、がいいよね。

ですね。結局疲れちゃうので..。

羽花先生
いっぱいいろんなこと、やってあげちゃうもんね?

そうですね。

羽花先生
みんなが甘えて来ちゃうよね。

そうですね。それが普通なのかな?って思っちゃうように、今はなっちゃって。

羽花先生
そっかそっか。じゃ、相手もそれでいいと今まで思っちゃってたんだよね。

そうなんですかね?多分。

羽花先生
すごく頼れるところもあるし、甘えられるところもあるし、って感じだよね。

本当は私は甘えられるよりも、甘える方がいいなって思うんですけど…。

羽花先生
やっぱりそうだよね。

結局そうならなくて、ストレスがたまって、ダメになっちゃうっていう。しかも、向こうから別れようって言われるっていう。笑

羽花先生
えっ。向こうから別れようって言われるの?笑

そうなんです。

羽花先生
xxさんも、相手を支えなきゃって思っていっちゃうようになってるんだよね。

そうなんです。そういう風に思っちゃいます。

羽花先生
そういう自分を演じちゃってるところもあるね。本当はこんなはずじゃないって思ってるのに。

うーん。

羽花先生
なんでこんなに求めてくるの?って思っちゃうんだよね。

ですね。だし、恋愛感情があるから、求められることに答えてあげるのが普通かな?って思っちゃうんです。

羽花先生
そうだねー。相手の男性も最初はそんな甘えるつもりじゃなかったんだけど、だんだんそういう風になっちゃってるんだよね。甘えてもいいかな?って風に思っていってしまう男の人が多いんだよね。本当は最初は、守ってあげよう、って思ってた人もいたみたいなんだけど。途中で変わっていっちゃったみたい。

なるほどー。男の人からしたら、甘えられるし、いいって思ってる存在なのに、最終的に男の人から別れを切り出されるのはなんでなんだろうな?っていつも疑問に思っていて。

羽花先生
男の人も、結局最後は、甘えるよりも甘えられる方がいいな、って思っちゃうみたい。ずるいよね。笑

えー、そうですね!笑

羽花先生
自分から甘えておいて、それはないよね。笑。だから、「私はなんだったの?今までの時間返して!」、ってなっちゃうよね。

そうですね。

羽花先生
でも、みんな巣立っていった、って感じかな。

それは逆に、私がうまく甘えられていたら別れなかった、っていうのもあるんですかね?

羽花先生
あるある。たまには、甘えて欲しいなって思ったみたいだよ。これでいいのかな?って男の人は思ったみたいね。女の子って、たまには甘えてもいいんじゃないの?って思うんだけど、もう彼にはそれができなくなっちゃったのかな?

そうですね。ずっと頼られるし、甘えられるから、甘えかたがわからなくなっちゃって。笑

羽花先生
相手の人が甘えさせてくれなかったんだよね。

そうですね。

羽花先生
自分が甘えるだけ甘えてね!笑

そうです。笑

この1年くらいで2人付き合ったんですけど、2人ともそんな感じで…。

羽花先生
世の中そういう人ばっかりじゃないから!笑

どうしたらいいのかな?って悩んでます。

羽花先生
そのままでいいよ。もっと甘えられる人が出てくるから、過去はそうだったかもしれないけど、甘えられる人を見つけて、ちゃんと甘えたらいいよ。今までの人は、甘えさせてくれない人だったから。仕方ないよ。

それは相手から来てくれる人の方がいいとかありますか?

羽花先生
特にそれはないよ。でも、次の人は、見つけた!って感じだよ。

へー。それって、今は全然知らない人ですか?

羽花先生
うーん。もしかしたら知ってる人かもしれないね。

まだそんなに近しくはないけど、って感じですか?

羽花先生
そうだね。

来年って、来年の早い時期に出会いますか?

羽花先生
ちょっと待ってね。(占う1分)早い時期に現れそう。そんなに遅くないよ。3月以降かな。すごく頼れる人が出てくると思うよ。

ふーん。春以降とかですか?

羽花先生
そうですね。大丈夫、モテるから!笑

いい人に出会えない!笑

羽花先生
楽しく一緒にいられそうな感じだよ。

じゃあ、続きそうですか?

羽花先生
うん、続きそうだよ。だから大丈夫。頑張ってね!

わかりました。

羽花先生
じゃあ、終わりますね。

はい、ありがとうございました。

羽花先生との鑑定は12分間でした。
鑑定料金は2520円になります。
初回1000円の割引があったので1520円の支払いでした。

電話占いヴェルニの羽花先生の口コミ

・羽花先生と電話占いをして感じた事

今回、占いをお願いするのは初めての経験だったため、占い師さんから何か強い口調でズバリズバリと言い当てられたり、指示されたりするんじゃないか、と不安でした。
しかし、羽花先生は、女の先輩に恋愛相談をしているような安心感のあるお話の仕方をしてくださったので、とてもリラックスして相談できました。
漠然と抱えていた恋愛に関する不安を、時に占いの要素を入れつつ、具体的にいつ頃良い出会いがありそう、と教えてもらえたのが印象的でした。
いい人が現れる、と言ってもらった来年の春までもう少し時間がありますが、前向きに恋愛に取り組めそうです。

・羽花先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

カウンセリングのように、男性との付き合い方の癖の分析や、素直に甘えた方が良い恋愛になるとアドバイスもらったことが心に響きました。
どうしても、相手にとって都合の良い存在になってしまいがちだった今までの恋愛スタイルを見直して、素直になろうと思えました。
私は恋愛相談を友達や家族にするのにちょっと抵抗があるのですが、そういった、気軽な相談感覚でお話を聞いて欲しい時に羽花先生に電話したいなと感じました。

・後日談

もともと異性の友人は多い方なのですが、なるべくフットワークを軽くしようと思い、気軽なお誘いにも応えるようにしていたら、ランチやディナーに誘ってくれる方が増えるようになりました。
羽花先生にいい出会いがあると教えていただいた、来年の春まではもう少し期間がありますが、ちょっとしたところから出会いのきっかけが増えていくといいなと思っています。

電話占いヴェルニの羽花 (うか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ゆうこ
内 容:元彼と復縁をして幸せになれるのか
満足度:

私が元彼と別れた原因は元彼の浮気でした。

お付き合いをしているにも関わらず他の女性と浮気していたことを知った私は大ショックで、そこから彼と別れる選択をしましたが、立ち直るまでにはかなりの時間を要しました。

そういったことがあって、彼とはもう無理かなと思っていました。

しかし彼のことはやはり思い出してしまいましたし、彼のことを大事に考えている部分はあって、恋愛感情は残っていたのです。

そういった時に元彼から連絡がありやり直したいと言われ、やり直して幸せになれるか羽花先生に占いを受けました。

羽花先生は今度は浮気などの心配はない、幸せになれると言われ、その言葉を信じて復縁をしました。

復縁をしてからの彼はとても優しく女性の影はありませんし、以前のようなちゃらちゃらした部分もなくなりました。

羽花先生のおかげで今度こそ幸せになれそうだと彼との未来を期待して信じられるようになりました。

彼には今度浮気をしたらもう別れて復縁はないと言っていましたし、彼もそれはしないと約束してくれました。

投稿者:hiro
内 容:元カレと復縁したい
満足度:

2年前に結婚を約束していた彼がいました。

私から別れたのですが、離れてみて彼以上の人はいないと気付き、とても後悔しました。

別れてから1度も連絡を取っておらず、現在の彼の状況もわかりません。

どうしたらいいのかわからず、羽花先生に相談させていただきました。

まず、羽花先生ははっきりと復縁はないでしょうとおっしゃいました。

彼にはすでに他の女性がいて、私の入る余地はないとのことでした。

また、なぜ彼と別れたのかもう一度思い出すようにとおっしゃいました。

彼は、結婚後は絶対に自分の両親と同居すると言っていました。

私は新婚のうちだけでも別に暮らしたいと言いましたが、譲りませんでした。

彼の実家は自営業で、仕事も家庭も義理の両親と一緒になります。

将来を考えとても苦労しそうだったので、別れを選びました。

別れた理由を思い出してよく考えてみましたが、現在も私には同居する覚悟は出来そうにないと感じました。

初めはショックでしたが、はっきりと他の女性がいると言っていただけてスッキリしました。

彼との思い出を糧に、もっともっと素敵な男性に出会えるよう前向きに頑張ります。

羽花先生、ありがとうございました。

電話占いヴェルニの羽花 (うか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<