復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのアネク先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニのアネク先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニのアネク先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴14年 鑑定歴20年

料金

1分210円(税込み)

占いの種類

霊感 霊視 霊聴 霊感タロット スピリチュアル 西洋占星術 守護霊対話 波動修正 オーラ 水晶 夢占い 風水

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 霊障害 ペットの気持ちなど

一言

霊感の強い家系に生まれ、先生も幼いころから感じてました。
その経験を重ねるごとにご自分の霊感を実感するようになったそうです。
鑑定師になった先生はご相談者様の悩みや不安の根源を探り、悩みの解決・不安の解消・願望成就の為にその力でお手伝いしてくださいます。
また先生には縁を結んだり繋げたりする力があり、鑑定後にお相手の方に会えたり・連絡が取れたりすることが多いです。
鑑定歴20年経験豊富な先生です。鑑定方法は主に霊感霊視で行い、西洋占星術とタロットカードを併用します。
得意な鑑定は相性・結婚などの恋愛のお悩み、復活愛・不倫・三角関係など複雑な状況の恋愛のお悩み、対人関係のお悩み、仕事・金運などのお悩み、家庭内や子育てのお悩み、ペットとのコミュニケーションがうまく取れないお悩みなどです。
お相手のいるお悩みの相談ではお相手のお名前と生年月日・生まれた時間がわかるとより詳細な鑑定が可能ですが、わからなくても鑑定が可能です。

この様な人におすすめ

  • 復活愛、不倫、三角関係など複雑な状況の恋愛で、なぜこのような状況になっているのか原因を知り、状況の改善・恋愛成就を願う方。
  • 気になるお相手との相性やお相手の本当の気持ちを知りたいと悩んでいる方。
  • 仕事のお悩み、転職を迷っている方や、ご自分の適職を知りたい方。
  • 先を見据えたアドバイスや鑑定を望まれる方

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際にヴェルニのアネク先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのアネク先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼の仕事が心配
満足度:

アネク先生
もしもし
もしもし
アネク先生
アネクと申します、宜しくお願いします。
はい、お願いします。
アネク先生
ではまず最初に、フルネームと生年月日を教えていただけますか?
名前が○○。生年月日が○○です。
アネク先生
はい。ではどのようなご相談でしょうか?
恋愛なんですけど、今付き合っている彼氏との今後について。
アネク先生
彼の名前と生年月日を教えていただけますか?
○○です。
アネク先生
はい。今後っていうのは、具体的に何が心配とかありますか?
心配なことは、彼の職業が不安定なので、貯金がなくてむしろマイナスなので彼の仕事がこれからどうなっていくのかが心配です。
アネク先生
それはだいぶ深刻ですね!
そうですねーーー!
アネク先生
せめてプラスになってほしいですよね!
そうですね。
アネク先生
わかりました!じゃあーーー、彼の経済面ですよね?少々お待ちください。

〜2分ほど沈黙〜

アネク先生
お待たせいたしました!この方の経済面はなかなか良くならないようです。
そうなんですか?どうしょ。
アネク先生
おそらく、この人のもともとの金銭感覚に問題があるんだと思いますね!
へぇーーーーー。
アネク先生
管理ができない!
そうですねー。はい。
アネク先生
すっごい無駄使いしている感じじゃなくても、、、
そうなんです!はい!
アネク先生
えっと、私たちが普段ふつうにしている、給料日まであと何日あるから取っておこうとかそういうことができないんです。
そうなんですーーー。
アネク先生
先を考えて、計算ができない。
はぁ。。。
アネク先生
なので、あのーー、この人を、、、、アテにしないほうがいいです!
なんかね、私もそれがネックだったのでお給料全部入ったら全部私に預けてお小遣い制にするっていうのを来月からするっていうのを決めたんですけど、それだったら大丈夫ですかね?
アネク先生
大丈夫だと思います!後はお小遣い制にしても、お小遣いのやりくりの仕方がわからないんですよ!
へぇーーーー。
アネク先生
月にいくらてもいいんですけど。5万円とするじゃないですか?そしたら4週で割って毎週月曜にあげるとかね!とにかく長いスパンの計算ができないのでなるべく短いスパンがいい!最悪3日に1回あげるとかね!
それくらいでもいいんですね。
アネク先生
3日分くらいだったらまだコントロールができるみたいなんですよ。
へぇーーーー。
アネク先生
3日分だったら2日で無駄使いしちゃっても、1日我慢したらまたもらえるじゃないですか?お金が。1日の我慢は出来るわけですよ。
へぇー。
アネク先生
この人は心配でお金使っちゃったりするんですけど、基本考え方が乙女チックでしてね。
へぇー。
アネク先生
夢の世界に生きちゃってるんですよ。
ふーん。
アネク先生
あんまり現実的じゃない。だからちょっとでも楽しそうなものがあると買っちゃうんですよ!新商品とか。
そうなんですねー。でもこっちがコントロールできるようになれば、そういうところは大丈夫ですよね。なんか収入面がずっと良くないとか、仕事運が良くないとかそういうのは、、、?
アネク先生
それはないと思います。
それは大丈夫なんですね!
アネク先生
使い方が、、、、
じゃあちょっと安心です。
アネク先生
そうですね!そんなに何が収入面で問題があるようには出てこないので!
相性はどうですか?
アネク先生
お待ちくださいね。そうですねー、相性はいいです、、、よ?ほどほどに。2人の相性でいうと、どちらも細かく考えて大変とは出るんですが、ただ追い詰められると彼女さんが土壇場では度胸があるみたいなので、彼を引っ張っていくのに向いているようです!
うむ。
アネク先生
彼はくだらない事にお金使ってるんですよ!
ふーん。そうなんですね!
アネク先生
コンビニでちょっと目に付いたあたらしいやつとかね!
うんうん。
アネク先生
それで500円を毎日使ったら結構な金額になるじゃないですか?
そんな感じです、ほんっとに!そうです。
アネク先生
1日500円を無くすとかがいいと思います!
わかりました!ちょっとやってみます!なんか婚期とか、いつ頃がいいとか、お互いの転機とかってわかりますか?
アネク先生
でも、金銭管理までして結婚する気がないわけないですよね?
そうですよね。それは意識してくれてるとは思います!向こうの仕事が今すごい傾きかけてて危ないんですよ、それを辞めたくはない。立て直したいし諦めたくは無い。それで結婚になかなかなれないんです。先が見えないことなので、、、そういうことはわかりませんが?
アネク先生
彼だけじゃないんですけど、男性全ての頭の中を見ていると女を甘く見すぎているんです。女の人も働いていてしっかりしている人が多いじゃ無いですか?
はい。
アネク先生
景気が悪くなって不安定になる男性も多いじゃ無いですか?女性は不安定になってもなんとかできる力をもっているんですけど、男の人はそれをわかっていないで自分が何とかしないととおもって婚期が遅れるんです。彼も今その通りで、いくら貯まったらとかで目標決めちゃったらいいですよ!
ふーん。いくら貯まったところで、仕事が不安定なので、貯まるものも貯まらないし。
アネク先生
んーー。結婚の時期としてはいつでもいいくらいなんですけど、、
そうなんですね?
アネク先生
はい!なので、ここまできたら結婚しよう!っていうのを提案してください。この人はそういうある程度安定した生活という目標設定があると、そこまで頑張るので!
ふーーん。ふふ。なんかずーっと一緒にいてずーっと安定がないんですよ。今の仕事でずっといっていいのか?それとも潔く転職したほうがいいのか?会社の行く末なんてわからないし。私の提案で彼の未来を変えてしまっていいのかとも思うので今までズルズルときてしまっているんですけど、、、彼自体は今の仕事を頑張りたい!でもずっとその仕事をしていても結果は見えているような気がするんですよね。いつか潰れそうだな、、と。そういうことについて助言をいただけませんか?
アネク先生
この方はちなみに今は何の仕事を?
○○です。
アネク先生
そうかぁ、、、、、向いてません!
そうなんですね。
アネク先生
はい!
ずっとこの道でやってきた人なので、転職するならその仕事で独立したいっていう人なんです。雇われたくないみたいで、、、今までしたことのない他の仕事、ましてや雇われるとなったら無理だというんです。私は無理だとは思わないんですけど。本人がやりたいのはこの道で独立することみたいで。夢を諦めろ?と言うの?と言われるんです。この人は仕事人間なので、独立したら家族の時間をかえりみずにやっちゃいそうなのも嫌で、、もし結婚したら。。でも本人の人生なので、夢なら応援した方がいいのか?と思ったり。
アネク先生
はい。それはうまく説得すれば、従います!
そうですね、そうだと思いますが、それをしていいのか?と思うんです。
アネク先生
どちらかといえばサラリーマンではない方がいいです!
はい。
アネク先生
ですが、今の仕事は向いてないです!
なんでですか?
アネク先生
この人は自分の感性を使った仕事をした方がいいと出てるんですよ。なので、、、
そうなんですねー。
アネク先生
本人の将来のプランは何といっているんですか?
それが、、、わからないっていうんですょ。笑
アネク先生
それじゃダメですね。もしも話をつめるんだったら、せめて何で独立をしたいのか?を決める。
とりあえず今は今の彼の仕事のことしか考えれていないので、2店舗目を増やしてお店が軌道にのったらやっと自分のスキルがついてそこから!というのでまだ先のことは考えてない!というんですけど、そこは背中押した方がいいっていうことですよね?
アネク先生
それは一緒に考えましょう!
はい。
アネク先生
あのー、さすがにそういう風に将来を語っている人がそこまでノープランはやばいですよね!
はい、 結局ノープランなんですよね。だから彼の家族がもう同じ分野で自営業で独立するって先に決めたんですよ!その話を聞いた後に彼が言い出したのが、もしこのまま今のお店がやばくなったら家族と一緒にやる!って言い出したんですよ最近!親御さんにはまだいってないんですけどね。それはどうですかね?
アネク先生
それっていうのは?
自分の感性を使ってないじゃないですか?主導権は親御さんになると思うので。自分で独立してやりたいと言ってる割りには安定求めてるのかな?って、、、家族と一緒にするよりは自分の感性をつかって1人で独立した方がいいですか?
アネク先生
まぁ、そうなんですけど。まずは自分でお金を貯めれるようにならないとダメですよね!
あーー、自分で何かをするなら?
アネク先生
はい。
わかりました!ふふ
アネク先生
まずは!プランをとにかく一緒に立ててください!お金に関しても将来に関しても!この人はノープランだからうまくいってないんですよ!
わかりました!ちょっと2人で考えてみます!
アネク先生
はい。
ではありがとうございました!
アネク先生
はい!ありがとうございまして!
失礼します。

アネク先生との通話時間は23分間でした。
金額は4830円でした。

電話占いヴェルニのアネク先生の口コミ

・アネク先生と電話占いをして感じた事

占いというよりは相談にのってくれる!という感じの先生で気さくな印象でした。はっきりと言ってくれるのでスッキリします。
モヤモヤとした心が少し晴れて自分がこれからどう進んでいけばいいかを考えれました。

・アネク先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「とにかくプランを一緒に立ててください」と最後に提案していただけた言葉が印象的だったので、早く実行していこうと思いました。

電話占いヴェルニのアネク先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:りんご
内 容:彼の怪しい行動
満足度:

以前、結婚を約束していた元彼との事でお世話になったアネク先生。

浮気を気づかせていただき、長く騙されず人生をめちゃくちゃにされずに済みました。

そして、今回また新しい彼の行動が怪しく気になっており、久しぶりにアネク先生に頼らせていただきました。

アネク先生は「悪いものは見えない」とおっしゃいました。

彼の行動を疑っていた私ですが、以前も言い当てたアネク先生のお言葉を信じてみようと数日、彼の様子を伺っていました。

数日後、私の誕生日の日に彼とデートの約束があったので会いに行くとなんだか彼がそわそわして落ち着かない様子。

別れ話でも切り出されるのかと私まで落ち着かなくなってきたのですが、突然彼が私を見つめ「ずっと一緒にいたい。結婚してほしい」と言い、小さな箱を差し出しました。

中身はもちろん婚約指輪でした。

どうやら彼は婚約指輪を買うためにバイトをしていたみたいで、私にばれないように必死だったそうでどうりで怪しかったはずです(笑)

あの時、先生の事を思い出し相談していなかったら…と考えるとこわいです。

今後も何かあったらアネク先生を頼らせていただきたいと思います。

電話占いヴェルニのアネク先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<