復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの巫伽(みか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの巫伽先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの巫伽(みか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「巫伽先生って占い当たるのかな?」

「巫伽先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に巫伽先生に占ってもらいました。

相談内容は「不倫について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴11年 鑑定歴23年

料金

1分440円(税込)

占いの種類

透視 霊視 霊感 霊聴 祈願祈祷 守護霊対話 波動修正 送念 スピリチュアル チャネリング 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ ダウジング 霊感タロット 夢占い 水晶 チャクラ 魔術

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

一言

生まれついて霊感があり、人の気持ちや状況、縁の深さなどが視ることができたそうです。
その力を悩み苦しんでいる方の役に立てたいと願い鑑定士になられました。
そして成人してからも様々な占術や祈願・祈祷などを学び現在の鑑定に取り入れています。
鑑定方法は霊視・霊感を主にご相談者様の状態によって遠隔ヒーリング・波動修正・送念・エネルギーワーク・祈願祈祷を合わせて鑑定されます。
ご相談者様のお悩み、問題の解決のためにわかりやすく丁寧な鑑定をされる先生です。
得意な鑑定は縁結び・相性・結婚など恋愛のお悩み、離婚に関するお悩み、復活愛に関するお悩み、不倫・略奪愛・三角関係など複雑の恋愛のお悩み、悪い縁お悩み、職場や友人関係など対人関係のお悩み、家庭内の問題や子育てのお悩み、ご相談者様の運勢・金運・仕事運などのお悩みなどです。

この様な人におすすめ

  • 不倫、略奪愛、三角関係など複雑な恋愛でお相手の気持ち、状況などを知りたいと思っている方。
  • お付き合いしている方、結婚を考えている方との相性、お相手の本当の気持ちを知りたいと思っている方。
  • 対人関係がうまくいかず、お相手の気持ちやどう対応したらよいか知りたいと思っている方。

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際にヴェルニの巫伽(みか)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの巫伽(みか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:不倫について
満足度:

巫伽先生
もしもし、占い師巫伽と申します。

よろしくお願いいたします。

さっそくなんですが、お名前をフルネームとお誕生日を西暦で教えていただけますか?

名前は〇〇と申します。

生年月日は西暦1979年〇月〇日生まれです。

巫伽先生
名前の漢字も教えてもらえますか?
~漢字を説明しました~
巫伽先生
本日はどんなご相談になられますか?
不倫の話なんですけど。

私は結婚して12年目の夫がいるんですね。

その夫が去年あたりから浮気をしているんじゃないかな、と思うようなことがありまして…。

決定的な証拠はないんですけど、飲みに行く友達が変わったりですとか、飲みに行ってるメンバーの中に女子も何人か混ざっているみたいなんです。

その女子たちとLINEをしているんです。

毎回LINEを削除するので、おかしいなぁって思うようになりました。

夫が浮気しているんじゃないかって思う日々が続いて、私のイライラが募ってしまったときに、下の娘が通ってる保育園の男の先生とイイ感じになってしまって。

夫と離婚をして正式に保育園の先生とお付き合いしたいと思ってお電話しました。

巫伽先生
なるほど。

保育園の先生とはいつぐらいから深い関係になりましたか?

上の子からお世話になっている先生なので、知り合ってからは3年以上になります。

2人で会うようになったのは三か月前からです。

巫伽先生
今が11月なので9月くらいからってことになりますか?
はい、だいたいそのくらいからです。
巫伽先生
そうなんですね。

かしこまりました。

それでは霊感霊視の鑑定でどのようなことをみさせていただくようになりますか?

私と夫がこのまま結婚生活を続けていけるくらい相性が合うのか?

それとも離婚をして保育園の先生と交際する方が相性が合うのか?ということはわかりますか?

巫伽先生
旦那さん、保育園の先生どちらと相性が合うのかを知りたいということですね。

それではさっそく霊感霊視でみさせていただきますね。

旦那様と保育園の先生、お二人のお名前と西暦で生年月日を教えて下さい。

夫は〇〇で保育園の先生は〇〇です。
巫伽先生
わかりました。

では、さっそく霊感霊視でみてみますね。

ちょっとお待ちください。

無音(約1分程度)

巫伽先生
お待たせしました。

旦那様と相性がいいのか、保育園の先生と相性がいいのか、みさせていただきました。

旦那様よりは保育園の先生との相性の方がより相性がいいというようにみえております。

保育園の先生の方があなたの気持ちをわかってくれたりですとか、理解をしてくれています。

保育園の先生は、いわゆる女性にだらしがないというようなことはないとみえています。

浮気をしたりというようなことは全くしない方ですね。

そうなんですね。

よかった。

巫伽先生
それでですね、ご縁がこちらの方が強いのかということもみさせていただきました。

やはりご縁の方も旦那様よりも保育園の先生とのご縁の方が圧倒的に強いとみえています。

ご縁なんですけども、結婚したからご縁が強いとか相性がいいというようなこととは違くて別問題なんですね。

へえ~、そうなんですか。
巫伽先生
そうなんです、結婚されても中には離婚をされる方もいらっしゃいますよね。
あ~、そうか、そうですよね。
巫伽先生
今回みさせていただいて、相性もご縁の面でも圧倒的にあなたと保育園の先生は強いです。

それであなたの中では具体的にいつぐらいに離婚をしたいっていう考えはありますか?

できれば早くに離婚をしたいって思っているんですけど。

私から離婚を切り出すことも何度かあったんですが、私がうまく説明できなくて結局だまっちゃって、離婚の話は流されてしまうんです。

巫伽先生
なるほど。

離婚の話は何度かされてるんですね。

でもうまく伝えられない。

自分でしっかり夫に伝えられればいいんですけどね。

自分も保育園の先生といろいろあるし、後ろめたい気分が勝ってしまって、余計に夫にうまく話せなくなってしまうんです。

巫伽先生
旦那さんが離婚に対してどのように思われているのか、考えていらっしゃるのかということを霊感霊視でみさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします!
巫伽先生
では、さっそく霊感霊視でみてみますね。

ちょっとお待ちください。

無音(約30秒程度)

巫伽先生
お待たせしました。

みさせていただきました。

現在、浮気はしてらっしゃらないということがみえました。

えええええ?

浮気してないんですか!!

巫伽先生
はい、そうですね。

女子のグループとメールをしたりっていうことはしているんですが、一線を越えた浮気というようなことはしてない。

深くお付き合いされている方はいないみたいですね。

びっくりです!

まさか、浮気してないなんて。

ということは、私の方が悪いっていうか、実際に私は保育園の先生とイイ感じになってしまっているわけですから、私の方が不利ですよね?

巫伽先生
あなたに対して誠実な態度を旦那さんがとっていれば、あなただって行動を絞れたわけです。

LINEのやりとりを削除するとか、そういう態度をとられ続けると旦那さんが浮気をしているんじゃないかって不安になる気持ちが生まれるのは当たり前ですからね。

浮気をしてないなら削除なんてしなくていいわけですからね。

旦那さんが離婚に対してどのように考えているのかということをみさせていただいたところ、あなたが離婚をしたいと申し出てる気持ちを本気にしてない状態ですね。

本気で離婚をしたいと言ってきているわけじゃないだろうと高を括っていますね。

あぁ、やっぱりねぇ。
巫伽先生
旦那さんは、女性と飲みに行っていることやLINEを削除していることなどをあなたが気にして離婚をしようと言ってきているということまでわかっているみたいですね。

旦那さんもあなたに対して一言「浮気なんてしてないよ」と言ってくれればいいんですが、旦那さんの中でこの言葉を言うこと事態が浮気を誇張しているように思われるかもしれないからあえて言ってこないみたいなんです。

そういう感じがしますね
巫伽先生
旦那さんはそういう風に考えていらっしゃいますね。

次にですね、保育園の先生が あなたに対してどういうお気持ちを抱いて下さっているのか、あなたにどうしてほしいのか、ということをみせていただいてよろしいですか?

よろしくお願いします。
巫伽先生
ちょっとお待ちくださいね。

無音(約30秒程度)

巫伽先生
お待たせしました。

保育園の先生はあなたに対してのお気持ち、そしてこれからどうしたいのかということをみさせていただきました。

保育園の先生と保護者さんというようなお付き合いじゃなくて、個人的なお付き合いをしていきたいというふうにみえています。

真剣に付き合いたいなって思っていらっしゃるようですね。

あなたに対して特別な恋愛感情を抱いて下さっているようです。

意見が合う、話が合うと思っているので、無理にあなたに離婚をしてほしいというわけではないんです。

でも、お付き合いをしていける関係にもっていけたらいいなと思っているようですね。

本当ですか、なんか元気が出ました。
あ、なんか今、お姑さんが来ちゃったみたいなので、また何かあったら予約させていただいてよろしいですか?
巫伽先生
はい、もちろんです。

いつでもご相談下さいね。

どうもありがとうございます。

聞きたいことは全部聞けたのですっきりしました。

またよろしくお願いします。

巫伽先生
こちらこそ、どうもありがとうございました。

失礼致します。

巫伽先生との鑑定は22分間でした。
鑑定してもらった金額は5720円になりました。

電話占いヴェルニの巫伽先生の口コミ

・巫伽先生の鑑定を終えての感想

鑑定をする前は、電話占いがはじめてということもありかなり緊張しました。

せっかく予約をするのだから大人気の巫伽先生にお願いしたくて3日間キャンセル待ちをしました。

巫伽先生は、鑑定歴:21年、VERNIS在籍歴:9年という大ベテランの方だったので、結構お年を召されていらっしゃるのかなって勝手に思っていたんですが、お電話で声を聞いた時には、私と同年代、もしくはもっと若いのかもしれないって思うくらい、声に張りがあって包み込んでくれそうな温かい空間が電話の向こうから伝わってきました。

今回の私の悩みが浮気・不倫だったので、なんとなく後ろめたい気持ちだったのですが、悩みは悩みと割り切って一つ一つ丁寧にみて下さる姿勢に非常に好感が持てました。

私が口下手なせいもあって、なかなか上手に自分の気持ちを伝えることができなかったのですが、それを察して巫伽先生は、サポートして下さって、的確に私が聞きたかったことを巫伽先生がみて下さいました。

「どうして私が言おうと思ってたことがわかるんだろう?」と何度も思いましたし、夫のことに関して言えば、夫の様子を目の当たりにしてきたかのように詳しく伝えて下さったので、半信半疑だった私の気持ちが一気に確信へと変わりました。

今回の霊視透視で夫が浮気していないことがわかり、正直ショックでした。

あれだけ怪しい態度をとっていたのに、あれで浮気をしてないだなんて…。

私が保育園の先生と浮気してしまった以上、今は本気になってしまい、結果的に私の方が分が悪いってことですものね。

夫の浮気の証拠がなかったのも、浮気してないんだから納得です。

でも、だったらメールを削除するとか、そういうあやしい態度をとらなきゃよかったのに…。

なんて、言っても今更なんですけどね。

本当に浮気してないのか、実は今だに少し疑ってます。

でも、保育園の先生は私のことを特別な気持ちで想ってくれてるんだっていうことがわかってとてもうれしかったですね。

勇気が持てたというか、元気がでました。

・後日談

巫伽先生と電話を切った夜、保育園の先生から誘われて少しだけ外で会いました。

夫は飲み会があると言って帰りが遅くなると電話があったので1時間程度でしたが、車の中で2人きりで話しました。

私は巫伽先生のこともあり、心が弾んでしまって、ニコニコ笑顔でしたが、保育園の先生は真剣な顔でゆっくり話始めました。

彼「あのさ、俺の仕事柄、こういうのって絶対だめだと思うんだ。だから、俺、転職するから」

えええ、転職??まさかの展開です。

私「そこまでしなくていいのに」

彼「いや、俺、やっぱり遊びじゃないし、これから真剣に長く付き合っていきたいから、ケジメつけるよ」

と言ってギュっと抱きしめてくれました。

こんなに真摯に私に対してぶつかってきてくれる彼に、私も応えたいです。

夫に対して、うまく言葉が出てこないので、少し考える時間が必要ですが、でも、必ず気持ちを伝えて離婚を成立させて彼の胸に正々堂々と飛び込みたいです。

ただ、夫が浮気をしてなかったのも、なんだか本当みたいで…。

先日の結婚記念日には、大きな花束を買ってプレゼントしてもらいました。

私なんて結婚記念日だってことすら忘れていたのに、はじめて夫から花束をもらって、とても考え深くなってしまいました。

3人の子供もいます。

中学生、小学生、保育園児。この3人の子供のことを考えると離婚をしない方がいいのかなって思うこともあります。

子供のことだけ考えると離婚は絶対にダメだということはわかります。

夫との相性だけじゃなく、姑との関係も結構複雑なところもあるので、余計に離婚したいのかもしれません。

いろんなことが重なってる中、最終的には私の女としての部分がどうしても保育園の先生なしでは考えられないのです。

自分の気持ちに気づくことができて素直になれたのも巫伽先生のおかげです。

本当に巫伽先生には感謝しています。

電話占いヴェルニの巫伽(みか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:まろ猫
内 容:20歳以上離れた年上の上司、私を恋愛対象として見てくれるか知りたい。
満足度:

10年以上、気になる彼との関係に悩み、今回初めて利用させて頂きました。

相手は職場の20歳以上も歳の離れた上司で私なんか恋愛相手の対象ではないかもと諦めていました。

先日巫伽先生にみて頂いた結果、相手も私のことを強く思っていると聞かされ、途端に嬉しくなりました。

そして1週間以内に連絡が彼からあるとのことでした。

でもまさかね、本当かしら?と半信半疑だったのですが、鑑定後5日経った時に、突然彼から私の携帯に電話がかかってきて、まさに現実になりました。

もう心底驚いて、彼の声を聞きながら夢を見ているようでした。

電話の内容は、私をアルバイトとして彼の所属している部署に配属させたいというお誘いでした。

彼に毎日会えるとわかって勿論OKしました。

巫伽先生には徐々に関係が進展していきますよと予め言われていたので、焦っていません。

そして一度彼とご縁を持ったら、二人きりになるチャンスも増えていくというお話でしたので、これからがとても楽しみです。

巫伽先生の声の雰囲気は穏やかで、まるで直接対面鑑定を受けているような、安心感がありました。

受話器を通して癒しのパワーを頂いているような、そんな感じも受けました。

彼との関係が進んだら、また巫伽先生から将来のアドバイスを受けたいなと思います。

投稿者:ひろろ
内 容:遠距離恋愛の彼からの連絡が途絶えていることについて
満足度:

遠距離でつきあっている彼がこのごろ連絡してくれないことが不安で相談しました。

巫伽先生は、面と向かって話をするわけでもないのに、なんでそんなにわかるんだろうと、相談を一瞬忘れてびっくりしました(汗)

まずは彼のトラウマ的なところをはっきりと指摘され、だからこそ素直になれない面があると言われました。

それはわかっているつもりですが、それでも私はストレスを感じてしまうので・・と言うと、そういう態度が彼を遠ざけると言われました。

痛いところをつかれましたが、どうすればいいのかもアドバイスしてくれました。

そしてくれぐれも連絡もしないで彼のところに行くようなことはしないようにと言われました。

私がまさにしようかなと思っていたことでした(汗)・・。

巫伽先生がくぎをさしてくれたおかげで、彼とは今も続いています。ありがとうございました。

電話占いヴェルニの巫伽(みか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<