復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの香々(かか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの香々先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いピュアリの香々(かか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「香々先生って占い当たるのかな?」

「香々先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に香々先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレからの電話」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴22年

料金

1分340円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・守護霊・守護神・透視・前世・香々流オリジナル占術(西暦)・未来透視・未来予知・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・霊障

相談内容

恋愛全般・複雑な恋愛・不倫・結婚・離婚・片思い・浮気・出会い・相性・相手の気持ち・略奪愛・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・霊的問題・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・親子の問題・子育て・兄弟・姉妹・舅・姑・婿養子・嫁・トラウマ・仕事・仕事に関する人間関係・適職・転職・天職・進路・就職・経営相談・夢・目標・開業・廃業・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・健康運・容姿・外見・開運指導・パワーストーン選択・鬱・情緒不安定・不倫成就など

実際に電話占いピュアリの香々(かか)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの香々(かか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレからの電話
満足度:

香々先生
はじめまして、香々です。

今日はよろしくお願いいたします。

○○と申します。

今日はよろしくお願いします。

香々先生
今日はどのようなご用件で?

最近、昔別れた人から連絡がありました。

どういうつもりで連絡をしてきてのか真意が知りたいなと思って電話させていただきました。


香々先生
分かりました。

あなたのお名前とお年をお伺いできますか?

名前は○○です。

歳は今年で35になります。

香々先生
○○さんで、35歳ですね。

相手の方のお名前とお年もお伺いできますか?

△△です。

年は40歳です。

香々先生
△△さんですね。

二人のご関係は?

どこで知り合ったんですか?

もともと結婚してまして、2年前に別れました。

香々先生
そうですか。

お付き合いされてから別れるまでにどれくらい?

5年くらいです。
香々先生
分かりました。

ちょっとみてみます。

はい。

香々先生
彼ね、あなたとよりを戻したいですよ。

それで今、連絡してきている。

そうなんですか?

香々先生
そうですね、あなたに気があるんです。

だから、理由を見つけては連絡をしてきているんですね。

別れた後に、お相手の方も色々なことがあったようなんですけど、やっぱりあなたがいいと今は思われているみたいですね。

なるほど。

香々先生
あなたさえよければ、もう一度やり直したいという気持ちがあるみたいです。

そうなんですね。

そうだと嬉しいです。


香々先生
ただ、あなたはあまり乗り気じゃないみたいですね。

え、そうですか。

香々先生
あなたはそうでもないようですね。

彼と別れた原因はなんだったの?

価値観があわないなと思っていて。

私は仕事をしていたいタイプなんですが、彼は家にいて欲しいと思うタイプで、そこが合わなくて。

彼は気にしていないとは言うんですけど、ことあるごとに帰りが遅いとか、そういうことでケンカになってしまったんです。


香々先生
そのあたりは彼は全然変わってないですね。

変わってない?

香々先生
彼はあなたとやり直したいと思っているけど、価値観的なことは変わってないし、これからも変わらないですね。

また同じ出来事があっても、あなたが変わらない限り同じことになりますね。


どうして私に連絡をしようという気になったのでしょうか。

香々先生
あなたが彼にあわせることを期待していますね。

月日も経ったし、それ以外のところはとても上手くいっていたんじゃないですか?

だから、もう一度お付き合いしたいと思われていますね。


やっぱりそれだと同じことの繰り返しですよね。

香々先生
彼自身は、やり直すことであなたも変わることを期待しています。

ただ、あなたに変わる気持ちはないようですね。


今回、心がゆらいでしまったのは、今、お付き合いしている男性がいないので

香々先生
はい。

誰かと一緒にいたいというのがありました。

相性はとてもよかったんです、仕事に対する考え以外は。


香々先生
ええ。

結局別れてしまって・・・。

そこが変わらない限り、無理だなと思ってしまいます。


香々先生
あなたは本心では乗り気ではないですからね。

いくら彼にやり直す気があっても上手くいかないですね。


そうですよね。

ただ、恋人がいないのは寂しいなって思っていて。

今後、私に出会いのチャンスってあるんでしょうか。


香々先生
あなた、再婚はしたい?

再婚とかは考えてはいないです。

パートナーというか、お付き合いできる人がいればいいなと思っています。

別れる時に自分の親や相手の親とかのことで、色々と苦しかったので。

結婚という形ではなく一緒にいられる人がいいなと思っています。


香々先生
それなら出会いはありますよ。

来年の立春を過ぎた頃から7月くらいまでにです。


本当ですか?

香々先生
結婚するということは今は見えないわね。

そうなんですね。

香々先生
あなたは結婚したいという気持ちも今ないようですしね。

お付き合いしたい人と会うのでいいんじゃない?

立春から7月くらいまでの間ね、出会うのは。


そうなのですね。

どんな出会いになりますか?

友達に紹介をお願いしたり、恋人募集サイトとかに登録しようとはなんとなく思っているんですが。


香々先生
あなたの場合、出会いを待ってるようなところがあるけど、そこはよくないね。

よくない?

香々先生
もっと行動的になった方がいい。

飲み会に積極的に参加するとかでしょうか。

香々先生
それに限らず、出会いを意識して行動を起こした方がいいね。

恋人募集サイトに登録しても、友達に紹介してもらっても、そこで相手から声がかかるようなことを待つのではダメ。

自分からアクションを起こすことが必要ね。


分かりました。

意識してみます。

出会いのチャンスが多い立春までにやっておいた方がいいことってありますか?


香々先生
出不精で受身なところを直すようにしてみなさい。

自分からアクションを起こすってことを意識しなさい。

立春から7月位までの間にいい人が現れますよ。


はい、分かりました。

アドバイスありがとうございます。

また、何か迷うことがあったら相談させてください。

占っていただいて、助かりました。

ありがとうございました。


香々先生
はい。

それじゃ最後に良縁の祈願をしますね。


はい、お願いします。

-祈願してもらう-
香々先生
はい、また何かあったらいつでも相談にきなさい。

はい、ありがとうございます!

香々先生
それじゃ、どうも。

またいつでも相談してくれていいからね。

ラッキーカラーは赤と緑ね。

赤と緑のものを大切にして、身に着けるようにね。


赤と緑ですね。

分かりました。

探して身につけるようにします。


香々先生
はい、ありがとうございました。

ありがとうございました!

香々先生との鑑定は途中で一度切れてしまいましたが、合計で15分の鑑定になりました。
初回10分の無料があるので1650円になりました。

電話占いピュアリの香々先生の口コミ

・香々先生と電話占いをして感じた事

数年前に別れた夫から連絡があり、その真意が知りたくて香々先生に相談することにしました。

彼の気持ちをはっきりと教えてもらったのもそうですが、自分が心の奥底ではそこまで復縁を望んでないということを、香々先生にズバっと指摘されて本当にびっくりしました。

香々先生の話の中で、なぜ別れたかということを再確認しました。

また同じ失敗を繰り返さずにすみ、大変感謝しています。

自分の性格に関しても香々先生のおっしゃるとおりです。

このままでは出会いがないということを意識し、変わらなければと思うキッカケになりました。

・香々先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

はっきり物事を言う先生で、「ただ、あなたはあまり乗り気じゃないみたいですね。」とズバっと言い当てられた時はとてもビックリしました。

「ちょっと出不精で受身なところを直すようにしてみなさい」という言葉は、本当に心に残っています。

香々先生のおっしゃるとおり、とても面倒くさがりな所があって、急な誘いも断ることが多かったです。

もっと行動的にと言われたように、少しずつ直していこうと思いました。

・後日談

香々先生にアドバイスを受けてから、少しずつですが昔の友人と連絡をとったりしました。

また、恋人を募集するサイトで、何人かの男性とやりとりをはじめました。

気になる人は現れてはいないですが、香々先生のおっしゃった立春の頃によい出会いがあるように、積極的に行動できるようになりたいと思います。

そしていいなと思う方が現れたら、香々先生にまた相談してみていただきたいです。

 

電話占いピュアリの香々(かか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:うらら
内 容:前の前の彼氏と復縁できないか?
満足度:

以前付き合っていた彼氏が忘れられず、すがる気持ちで占ってもらいました。

私のほうから積極的にアピールしても大丈夫とのことだったので、ことあるごとにがんがん電話したり、メールしたり、がんばりました!

たまたま彼もいまフリーだったため、だんだんその気になってくれていたようでした。

香々先生にもいわれていたことなのですが、そう簡単にはいきませんでした。

「長い目でみて、少しずつ距離を深めていきなさい」とのことだったので、ゆっくりがんばってみることにしました。

何度か食事に行ったり、遊びに行ったりして、半年以上が過ぎてしまいました。

どうしようか悩んで、もう一度香々先生に相談したところ、「もうすぐ復縁できるよ。ちょっとこっちから押すのをやめてみたらいいよ。」といってくださいました。

ためしに連絡をやめてみました。

彼が不安になったらしく、連絡をくれるようになったのです。

それからは順調に一年たたずに、結婚することができました。

香々先生、ありがとうございました!

投稿者:ララ
内 容:不倫中、不安になる出来事を鑑定して貰いたい
満足度:

結婚している人を好きになってしまい、その事で香々先生に相談しました。

彼の気持ちが分からなくなる時があります。

昨日も会う約束をすっぽかされ、不安になりお電話しました。

香々先生から「奥さんと円満離婚するには、今が一番大切な時だから慎重に行動すべき。会えなかったのは余計な疑惑を招かないため、必要な行動。あなたを捨てようとしている訳じゃないから、心配しないように」と言われました。

不安だったのですが、今朝彼から、「子供のための急用だった」と謝まりの電話をもらいました。

香々先生の言った通りの展開で、驚いています。

自分は感情的になると、きつい言葉を吐いてしまうタイプです。

鑑定を受けると、見えなかった先が見えるため、無駄に感情的にならずに済み、助かっています。

今回の恋は絶対失敗したくありません。

不安は彼にぶつける前に、香々先生に聞いてもらう事にして、頑張ります。

 

電話占いピュアリの香々(かか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

電話占いピュアリの香々先生の他の口コミはこちらをどうぞ。

電話占いで遠隔ヒーリングが得意な占い師はいる?ピュアリの香々先生に鑑定してもらいました



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<