復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリのエール聖乃(みゆき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

エール聖乃先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリのエール聖乃(みゆき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「エール聖乃先生って占い当たるのかな?」

「エール聖乃先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にエール聖乃先生に占ってもらいました。

相談内容は「二人の男性の間でどちらの男性とお付き合いしたらいいか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴12年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

ビジョンスキャン・スピリチュアルイメージリーディング・霊色診断・言霊精査・霊感・霊視・霊聴・霊嗅覚・透視・過去視・未来視・遠隔透視・未来透視・未来予知・前世・来世・口寄せ・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・ペットへのヒーリング・ハイヤーセルフ・タロット・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・サイキックカード・インスピレーションカード・オーラリーディング・リーディング・ハートリーリーディング・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・エネルギー診断・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・アニマルコミュニケーション・サイキックパワー・サイキックリーディング・サイキックナンバーリーディング・シンボルリーディング・オーラ診断・ペットの気持ち・コンサルテーション・数秘術

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリのエール聖乃(みゆき)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリのエール聖乃(みゆき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:二人の男性の間でどちらの男性とお付き合いしたらいいか
満足度:

もしもし、こんにちは

エール聖乃先生
はい、今日はいかがなさいましたでしょうか?

ちょっと今日は恋愛のことで相談がありまして…

エール聖乃先生
ええ

二人の男性の間で、どちらの男性とお付き合いしたらいいかっていうのを迷っておりまして、

その件についてご相談したいなって思って


エール聖乃先生

では一人の方から見させていただいてもいいでしょうか?

はい

エール聖乃先生
その方のお名前だけいただいても大丈夫ですか?

ユウタさんという方です

エール聖乃先生
あ、ユウタ様ですね

はい

エール聖乃先生
ちなみにこの方とは、なんとなくさらっとした感じでいいんですけどどんな感じの関係ですかね?

今の時点で


会社の同僚で、すごく優しくしていただいてる方ですね。

エール聖乃先生
こちら、普通にお話しとかはされるよ〜って感じですかね?

そうですね。

好意を持っていただいてるような感じなんですよね。

それでもしかしたらお付き合いするかもしれないみたいな感じです。


エール聖乃先生
そうなんですね、

もう少し詳しく教えていただけますか?


実はもう一人気になっている男性がいまして、

その方ともう一人の男性とどちらの方と付き合ったらいいのか。

すごい気になっています。


エール聖乃先生
ユウタ様のゆかり様に対する好意、印象とかそこらへんを先に見させていただきますね

はい、わかりました

エール聖乃先生
ちょっとだけ彼のこと考えておいていただいてもよろしいですか?

はい、わかりました

エール聖乃先生
ちょっとお待ちくださいね

エール聖乃先生
お待たせいたしました。

えーっとユウタ様から入ってくるゆかり様の印象は、印象は良くて、なんだろう…

好意も感じるんですけど


はい

エール聖乃先生
好意も感じるんですけど、そのなんでしょうね、男女って意識してるかって言われるとまだそこまで行ってらっしゃらない感じなんですよ。

私がいま彼と繋がるとそういう風に出てきます


あ、そうなんですね

エール聖乃先生
人として好きって気持ちはある、なんか入ってくるんですけど

そうなんですね

エール聖乃先生
そうなんですよ、まだ段階がちょっと、そこで止まってるような感じがいま入ってくるんです

なるほど…

エール聖乃先生
なのでちょっともう一人の方のお名前だけいただいてもよろしいですかね?

ケントって言います

エール聖乃先生
ケント様ですね ケント様は職場の方ですか?

いえ同じ趣味の付き合いがあります。

個人的にすごく尊敬している方です。


エール聖乃先生
あーでもこれは〜どちらかというと、ケント様の方がゆかり様を女性としてみてらっしゃる感じが強いですよ。

あーそうなんですか

エール聖乃先生
はい、なんかケント様と繋がるとすぐ女性として意識してもらえるような感じが入ってきますね

あーそうなんですね!

実はそこで悩みがあって、実はその人は女遊びが激しいっていう噂があるんですよ


エール聖乃先生
女遊びが激しい?

ちょっとお待ち下さいね。

女遊びが激しいとまでは言わないですけど、女性が好きな感じはします。


そうなんですか

エール聖乃先生
そんななんか毎日のように代わる代わる女性と遊んでるって、そこまでじゃないですけど、もともと女性が好きって感じは入ってきますね

やっぱりそうなんですね

エール聖乃先生
これでも、お付き合いとかに発展した場合、やっぱりこのケント様は女性のことで揉めるというか、女性のことでゆかり様が嫌な思いをしてしまったりしそうな感じが入ってきますね。

そうですね

エール聖乃先生
なので、どちらかというと今はユウタさんの方は人として好きだよーって感じは入ってくるので。

はい

エール聖乃先生
もうちょっとユウタ様とのご関係を進めていく方を考えられた方が、ゆかり様は幸せなのかなって感じはありますよね。

そうですね、そこは私的にはちょっと難しい。

難しいところだなと思って相談させていただきました


エール聖乃先生
そうですよね、難しいですよね。

だって二人ともなんか気になってる感じがゆかり様からは入ってくるので…


はい

エール聖乃先生
うーんなんだろう。

どっちも同じぐらい好きって感じが入ってくるので、選べって言われたら難しいかなって思うんですけど、でもこれちょっとケント様の方はちょっと今現状維持というか、そんな感じでいらっしゃっても良さそうなんですよね


そうですね、今のままでもいいかもしれないです

エール聖乃先生
なので、まずはケント様のことはまずはおいておいて、まあ現状維持で行っていただいて、ちょっともう少しユウタ様と仲良くなろうかなみたいな方に意識を変えてみたらいい感じはありますよね

そうですね、わかりました!

エール聖乃先生
それでちょっとユウタ様とのご関係をいい感じに築いていくようにしていった方が、いいですね

やっぱりそうなんですね

少し今後を占っていただけますか?


エール聖乃先生
ユウタ様とのことで大丈夫ですか?

あ、はい

エール聖乃先生
うーん やっぱりこれからもっといい関係を築き上げていれば、ユウタさんとの関係はもっと近くなるというメッセージが入ってくるので

はい

エール聖乃先生
うーん お付き合いとかに発展させることは可能なようなんですよね

なので、ユウタさんとこれから関係を深めていけばいい感じですか?

エール聖乃先生
そうですねーそのゆかり様の幸せだけを考えたら、ユウタ様の方が安心だと思います

そうですね〜

エール聖乃先生
なので、うん

やっぱり何回も入ってくるんですけど、ユウタさんとの関係をもっと近づけていければちゃんとお付き合いまで発展させていくことができるので、それをしてみてくださいってメッセージが入ってきますよ


そうなんですねわかりました

エール聖乃先生
はい、あとちょっと同じ職場の方とおっしゃっていたので、その周りの方とかに周りの方に勘付かれないようにというか

そうですね

エール聖乃先生
そこは気をつけられた方が良さそうです

はい

エール聖乃先生

なので、少し関係を近づけるイメージで

はい、わかりました!

エール聖乃先生
うまくいくようにお祈りしておりますからね。

はい、わかりました。

頑張ります。


エール聖乃先生
はい、頑張ってみてくださいね!

はいわかりました。

ありがとうございました

エール聖乃先生との電話占いで感じたこと

エール聖乃先生はとっても親切で、あまり人と話すのが上手くない私の気持ちを汲んで、優しい口調で私の悩みを聞いて、私が今後どうしたらいいかというのを丁寧に教えてくれました。

普段占いを利用することがない私でも、安心して話を聞いてもらうことができました。

今後も困ることや今後どうしたらいいか分からなくなることがあったらぜひ先生の電話占いを利用したいなと思っています。

エール聖乃先生の言葉で心に響いたこと

エール聖乃先生が、今度頑張って関係を発展させることができれば職場の男性と恋愛関係になることができる、と力強く断言していただいたことが心に響き、勇気を出してアプローチしてみようという気になれました。

引っ込み思案の私が、気になっている男性に勇気を出してアプローチすることができたのは、エール聖乃先生の言葉のおかげです!

後日談

私は、ケンタさんと会う頻度を減らして、ユウタさんと積極的に仕事終わりに食事に誘ったりして、より仲を深めることができました。

私がずっと食事に誘い続けていたら、向こうもだんだん意識するようになってきたみたいで、最近、今度イルミネーションとディナー予約したから、一緒に行かないと言われました。

もちろん即答でオッケーしました。

 

電話占いピュアリのエール聖乃(みゆき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:とーあ
内 容:よそ見が原因の別れ、元カレとよりを戻したい
満足度:

元カレとの別れは本当に自分に責任がありました。

あまりに彼に甘えすぎて、浮気までは行かないけどよそ見してしまったんです。

結果それが彼にわかってしまい、距離を置かれてしまいました。

仕方ないと一旦は思ったものの、やはり彼が忘れられなくて、自分勝手だとは思いつつも何とかよりを戻したくなり、エール聖乃先生に相談しました。

以前も彼とのことでお世話になったので、実は話しづらかったのですが、でも状況をわかってくれている先生なので、お願いしたんです。

エール聖乃先生は何となく厳しい口調、ちょっと甘えが過ぎたねえ後悔してる、とおっしゃいました。

なので、本心から後悔していると答えたところ、それなら大丈夫連絡が近いうちにある、と言ってくれたのです。

その後悔の念が本物なら、彼に通じているので連絡はある、でも無かったらその後悔は本物じゃない、そうも言われたのです。

とっても厳しい言葉でしたが、でも実際私が悪かったのだから仕方ないと思ったものです。

そうしたらエール聖乃先生もちょっと口調を和らげて、本物のの後悔ならこの2週間以内に連絡がある、待ちなさいと言われたのです。

幸い私の後悔は本物だったようで、本当に1週間後に連絡が来ました。

彼も許してくれたし、思わず電話で泣いてしまいました。

本当にエール聖乃先生、ありがとうございました。

投稿者:S子
内 容:こじれきった元彼ろの仲を修復する方法を教えてほしい
満足度:

エール聖乃先生、先日はお世話になりました。
元彼との関係に悩んでいたS子です。
その節はありがとうございました。

もうほとんどあきらめていた彼のことでしたが、むこうも私のことを懐かしんでいるとの先生のご鑑定で、勇気を出して再度アタックし、見事大成功!
元サヤにおさまることができました。

友人A美のことや、私の両親の問題、職場のことなどが絡み合ってすっかりこじれてしまっていたので、本気でもうだめだと思っていました。
エール聖乃先生にアドバイスしていただいた通りの、私と彼のラッキータイミングをねらってのメールが効いたのだと思います。
今更ながら、占いってすごいですね!
エール聖乃先生の鑑定眼もすばらしいです!
思い切って先生に相談させていただいて、本当によかったです。
そして、最後まであきらめなかった自分も褒めてあげたい気分です。

おかげさまで毎日がとっても幸せです!
せっかくのもう一度与えられたチャンスを無駄にしないよう、これまで以上に彼を大事にして、自分を磨いていきたいと思っています。
ありがとうございました。

 

電話占いピュアリのエール聖乃(みゆき)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<