復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトのANGEY(あんじー)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ANGEY先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトのANGEY(あんじー)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ANGEY先生って占い当たるのかな?」

「ANGEY先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にANGEY先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚の時期」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴33年

料金

1分 341円(税込)

占いの種類

ミディアムシップ/浄霊浄化/成就祈願/災難トラブル/起死回生/透視/波動修正/アカシックリーディング/魔法のかけ方/子宝/ペットの気持ち

相談内容

・恋愛関係
対策とアプローチ/歳の差/国際結婚/相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/片思い/遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/タイミング

・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業 /連絡/時期/ 人事/商品開発/戦略/タイミング

・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/レス問題/受験進路/時期/タイミング

・運気系
方位/健康/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/カルマ/過去性解除/時期/タイミング

実際に電話占いエキサイトのANGEY(あんじー)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトのANGEY(あんじー)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:別れた元カレの気持ち・復縁できるか
満足度:

ANGEY先生
こんばんは。

よろしくお願いします。

こんばんは、よろしくお願いします。
ANGEY先生
お悩みは何でしょうか?
お付き合いしている彼との結婚の時期や準備などが知りたいです。
ANGEY先生
かしこまりました。

彼の誕生日を教えてください。

1995年12月16日生まれです。
ANGEY先生
あ〜不安みたいね、結婚は。
不安ですか?
ANGEY先生
悪い不安ではなくて、幸せにしてあげられるかなとかその後自分が上手くやっていけるのかなとか、自分自身の不安で結婚って言葉が出てこないみたい。

関係性は良好だし、将来がないわけじゃないと思います。

彼の不安が消えたり、きっかけがあるといいんだけど1番分かりやすいのはお給料とかなんだけどね。

お給料ですか?
ANGEY先生
お給料が上がるとか経済的なこと、今はコロナもあるから仕事面でも不安があるみたい。

親御さんが心配するんじゃないかとかも考えてる。

私の親がですか?
ANGEY先生
納得してもらえる条件がないと、よしってなれないみたいで、一緒に頑張ればいいんだけど頑張れる目安がないから一緒に頑張ろうとも言えない。

だからすごく真面目。

そうですね。

私に何かできることはありますか?

ANGEY先生
そうね、今一緒にいて楽しい雰囲気は出してるから何もしなくていいんじゃないかな。

将来がないとか危ないとかだったらした方がいいんじゃない?ってことはあると思うんだけど、多分〇〇さんがお給料上げられてるわけじゃないし、手が届かないところでの悩みだから、彼自身が決着つけなきゃいけないところだから大丈夫だと思うよ。

本当に真面目ですね。
ANGEY先生
うん、だから本当に真面目にお付き合いしてくれているよ。

優しいし、すごくいい子。

過去に一度別れていて、以前は学生の時の付き合いでお互い子供でってところがあったんですけど、社会人になってヨリを戻してからは変わりましたね。
ANGEY先生
そうね、学生時代の時はみんなが理解してくれたり楽しかったっていうのがあったみたいだけど、だから割と自己中でいられたみたいだね。
そうです。

わがままで自己中でした。

ANGEY先生
社会でてみて、誰もが理解してくれるわけじゃないっていう壁にぶち当たってるね。
わ〜いい壁!笑
ANGEY先生
それで結局1番理解してくれてるのが〇〇さんなんだなって行き着いたみたい。
一度別れてよかったなと思います。
ANGEY先生
だから今真面目に付き合えてるんだと思う。
あの時間は無駄じゃなかったんですね。

あとはタイミングと彼の覚悟ですかね。

ANGEY先生
けど1番はお給料、お金の心配みたいよ。
実は私もお金のことで、仕事について考えていることがあって今は兼業しているんです。

将来家庭に入っても自由に働けて、独立も考えているんです。

もう一つは、今彼が合わないので2人の時間を増やせるように考えているんですが、これについて彼が何か思っていることはありますか?

ANGEY先生
そこは心配していなくて、〇〇さんに対して信頼しているので、こういう風に動くなら動くで変に心配はしてないです。

そこはいい関係だと思います、変に関与していなくて。

そうなんですね。
ANGEY先生
彼も独立した方がいいんじゃない?

彼もそういう気質を持っているよ。

本当ですか?
ANGEY先生
彼今何系で働いてるの?
サラリーマンで開発営業部に所属しています。
ANGEY先生
出世もできるよ、この子。
そう思って、彼の気持ちを上げられるようにしています。
ANGEY先生
出世が起業か大金を掴むというか中金までは掴むような子なので、周りからのサポート運もあります。
そうなんです、彼すごい周りには恵まれています!
ANGEY先生
今大変でも後に良くなっていくんじゃないかな。
応援し続けます!

私の仕事についてどうですか?

ANGEY先生
今は何されていますか?
フィットネス系です。

ANGEY先生
それは大丈夫だと思う。

副業の管理栄養士の方はどうですか?

ANGEY先生
合わせるといいよ、一つじゃちょっと厳しい。

今の会社に持ち合わせてもいいくらい。

独自のプログラムを打ち出すとか、今メッセージ来たのがビデオプログラムとか。

オンラインですか?
ANGEY先生
ビデオパッケージのような印象で自分がそこにいなくてもできるビジネスが印象。
ちょうど2021年から自分のコンテンツを出す予定なのと働き方を変えようと思っているところなんです。
ANGEY先生
ビデオパッケージいいと思うよ。

オンラインサロンでもそういうのあると思うんだけど、栄養診断みたいなものも組み込んでセットで売るっていう印象かな。

そうすれば家庭を持った時に働かなくても収入は入ってくるよね。

そういう働き方したいんです。
ANGEY先生
それはできるんじゃない?

またメッセージきたのが、HPにダウンロードするようなサイトがあって自分のプロフィールなどをのせてやるようなもの?

ちょうどHPを作って自分のコンテンツを出す仕事を引き受けたばかりなんです!
ANGEY先生
おお、すごい!

それかな?

それですね、凄すぎます!

思い切って自己投資してよかったです!

ANGEY先生
すごい、間違ってなかったね、その直感!
嬉しいです。
ANGEY先生
すごいすごい。

頑張って!

ありがとうございます!
ANGEY先生
繋がってたってことだよ、〇〇ちゃんが。

だから直感で動けてたんだね。

頑張ります。

彼にも仕事頑張ってもらえるようサポートして、今の関係性大切にして仲良くやっていきます。

ANGEY先生
本当によかった!
ありがとうございます、勇気もらいました!
ANGEY先生
また何かあったらいつでも連絡くださいね。

はい、ありがとうございました。

ANGEY先生との鑑定時間は14分間でした
ANGEY先生との鑑定料は4774円になりました。

ANGEY先生 鑑定料1

ANGEY先生と電話占いをして感じたこと

とにかく当たっています。何か迷うことがあったら背中を押してもらうためにもまた占って頂きたいと思いました。
ANGEYは占い歴が長く、落ち着いた口調で占ってもらえます。
そのため淡白すぎるかな?と思った瞬間もありましたが、はっきりと応えてくださる任せられる先生でした。
ストレートに降りてきたメッセージを伝えてくださるので同情や変な気遣いがなかった印象もあります。

ANGEY先生の言葉で心に響いたこと

1番彼のことを理解しているのが〇〇さんと言われたことです。
彼とは4年以上の付き合いになります。
今まで色々大変な時期もありましたが、自分のやってきたことによかったなと思えることができました。

それと私の仕事で占いがとても当たった時に一緒に「すごい!」と喜んでもらえたことです。
想いを共感してもらえることは嬉しいです。

後日談

2021年より、自分独自のプログラムを提供することができ理想の働き方にかなり近づいてきました。
また、彼の昇進が決まりお金に対して不安も少なくなったみたいでプロポーズしてもらえました。
お互い感謝を忘れずにとても良好な関係を築けています。
家族が増え、悩みが出てきた時にはANGEY先生に占ってもらいたいと思います。

 

電話占いエキサイトのANGEY(あんじー)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:宝寿
内 容:復縁していいのか
満足度:

私は当時復縁したいと何度も相手からアタックされていました。

心は内心揺れていたのですが、私は復縁できない理由がありました。

なぜなら私はその人のことをなかなかに酷い理由で、こっぴどくフッてしまっていて恨まれているんじゃないかとすら思っていたからです。

自分中心な考えで、別の好きな人ができたという理由から、その人に恥をかかせて別れたんです。

恨むどころかまだ好きでいるだなんて、信じられないでいました。

それでなんだか怖くて、ANGEY先生に占いをしてもらったのです。

元カレの本心を知りたくて、仕返しするつもりなんじゃないかなど心配になり、占いに頼りました。

そしたらANGEY先生が言った言葉は、私には信じられないことでした。

あれだけ酷い振り方をしたのに、元カレは本当に私のことを想ってくれているようなのです。

そしてANGEY先生にも「この人ほどあなたを愛してくれる人には今後出会えない」と言われてしまいました。

この言葉を聞いて、私は復縁したいという彼の言葉を受け入れることに決めたのです。

あれから半年、今すごく幸せな家庭を築けています。

復縁していいのかという問いにANGEY先生は間髪入れずに、した方がいいと言ってくれました。

そうして良かったと思うし、ANGEY先生の声が今も耳に残っています。

投稿者:ゆゆ
内 容:元カレと復縁ができるのかについて
満足度:

今回は元カレと復縁したいという気持ちが強く占ってもらって今後の行動の道しるべになればいいなと思いました。

ANGEY先生は恋愛系の占いをよくしている方でズバッと言ってくれるという口コミがあったので私にぴったりだと思い先生に決めました。

復縁ができるのかについて聞いてみたところ「彼が今歩いている道が今すぐあなたと交わることはなさそう。でも少し時間はかかるけれど交わる場所が必ずあるからそれを信じてみて」と言われました。

「あなたと復縁する前に彼は何人かと付き合うと思うけど落ち込まずに前を向きなさい。きっとまた幸せが訪れるわ。」とも言ってくれました。

すぐには復縁できないという事でかなり落ち込みましたが、ANGEY先生の強い言葉と優しさが伝わって少しだけ不安は和らぎました。

あれから半年経ちますが、実際に今元カレと会う約束をすることができました。ここから付き合うまでの道のりも先生を信じて頑張っていきます。

 

電話占いエキサイトのANGEY(あんじー)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<