復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの憧(しょう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

憧先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの憧(しょう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「憧先生って占い当たるのかな?」

「憧先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に憧先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫との夫婦仲について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴20年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・霊嗅覚・透視・過去視・未来視・前世・守護霊対話・指導霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・ペットへのヒーリング・リーディング・スピリチュアルリーディング・チャネリング・インナーチャイルド・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・サイキックリーディング・故人との会話・ペットの気持ち

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・健康運など

実際に電話占いピュアリの憧(しょう)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの憧(しょう)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:夫との夫婦仲について
満足度:

憧先生

もしもし。

初めまして。

本日はよろしくお願いします。


はい。

よろしくお願いします。

憧先生

今日はどんなことを聞きたいですか?

はい。

私は一年ほど前に結婚したのですが、その夫との夫婦仲について知りたいなと思っています。

憧先生

はい。

ではまずはご自分のお名前を教えてください。


はい、M子です。
憧先生

はい。

ありがとうございます。

ではちょっと待ってくださいね。


はい。
憧先生

(1分ほど経過)

ええと、それでは旦那さんのお名前を教えてください。


はい。

K太です。

憧先生

(30秒ほど経過)

あー。

良くも悪くも男の子って感じのオーラが出てるね。


そうなんですか。
憧先生

今、そうね。

相性が良いとか悪いとかじゃなくて、次の課題が来ましたってオーラしてるよー。


次の課題、ですか?
憧先生

うーん。

なんかね、山が来た感じがするけど。

M子さん的にはどう思う?

なんか不安なことがあるの?


そうですね。

付き合っていた頃はほとんど喧嘩もしたことが無かったのですが、結婚してからは意見の違いというか、喧嘩になることが頻繁にあって。

憧先生

うんうん。

でも悪いことは起きてないけどね?


そうなんですか。
憧先生

ちょっと待ってね。

今見てるからね。


はい。
憧先生

(20秒ほど経過)

あー、なるほどね。

察してはくれないよ、この人は結婚したらね。

そこがものすごく変わったように見えるかもしれないね、M子さんからすると。


ああ、付き合ってた頃と、結婚した後とで比べてみるとということですか?
憧先生

そうそう。

あのね、付き合ってるときはフラれたくないから彼も必死だったんだよ。

で、結婚したらなんかちょっとその気が緩んだというか、ほっとしたというか。

えーっ、もっと思いやりがあると思ったーって場面が多くなってるのかもしれないね。


そうですね。
憧先生

でもこれね、悪い人じゃないよ。

当たり前だけど。


そうですね。
憧先生

やってほしいことをどんどん言った方が良いよ。

これやってほしい、お願い、って感じで。

やってー、じゃなくって。

お願いって感じで、やってくれたら、わーっ、ありがとう!みたいな。

そうすればこの人も変わるんじゃない?

素直な人だから。


あー、まぁ素直な人ではありますね。
憧先生

M子さん側に視点を移して考えてみると、M子さんがもっと彼を手なずけないといけないね。

子どもっぽいところが出ちゃってるんだと思うよ、旦那さんの。

察しないし、お母さんの代わりじゃないけどさ、女の人って結婚したらこうなんでしょー、とか。

でもなんか大丈夫っぽいけどね。


そうなんですね。

喧嘩といってもぶつかり合いとかではなく、逆に話し合いを流されるのが不満なんですが。

憧先生

あー、じゃあお互いが察してちゃんなんじゃない?

いいえ。

私は結構口に出して伝えるタイプです。

彼の方が話し合いが面倒くさいのか、流したがることが多いです。

憧先生

ふーん。

そこじゃないもんね。

この人は。


あ、そうなんですか。
憧先生

お仕事が忙しいんじゃない?

いいえ、ほとんど残業や持ち帰りの仕事もなく、定時に帰宅しています。
憧先生

ふーん。

なんだろうね。

でも結果に出てるのは、次の課題が来た感じに出てるよ。

たぶん付き合ってた時にものすごく無理してたんだろうね。


彼の方がですか?
憧先生

無理してたっていうか飾ってたっていうか。

話し合いはする段階じゃないよ。

何回も言うけど。


そうなんですか。
憧先生

うーん。

ではどうするべきですか?
憧先生

例えば、今何が不満なの?

そうですね。

今までで一番大きな揉め事だったのが、去年のことなんですが、挙式についてですね。

こちらが式場やドレスの下見についての話をしていて、でも彼の方は乗り気ではなかったようで、日程が先延ばしになっていたんです。

それで揉めましたね。

後回しにしても大丈夫な小さい話なら良いのですが、後回しにしてほしくないこともそんな感じだったので…。

憧先生

(20秒ほど経過)

あ、ごめんね、今見てるから。

(30秒ほど経過)

なんかあれだね、1個旦那さんの方にドロッとしたものがあるね。

それがたまに出るんだろうね。


ドロッとしたもの?ですか?
憧先生

なんかねー、気難しいっていうかね。

思いやりがヘタクソなのかもね、わかりやすく言うと。


そうですね。
憧先生

ごめんねー、そのまま言うと、えー、めんどくさいなーってのが見えちゃったよね。

そうですね。
憧先生

付き合ってるときはフラれたくないから一生懸命頑張ってたんだけど、結婚してからわがままというかそういうところが表に出てきちゃったんだろうね。

で、あとこの人はね、独りの時間が絶対に欲しい人だね。


そうなんですか。
憧先生

独りの時間を作ってあげたらいい。

良いとか悪いとかじゃなくて、話し合う以前に心を全面的にオープンにするって言うのはヘタクソそう。

だからM子さんがああしてほしいこうしてほしいって思うのは当たり前なんだけど、彼の方も気持ちの準備がーってなっちゃう。

それを言ってくれたら良いじゃないってことにはなるんだけど。


そうですね。
憧先生

それをどうやって伝えて良いかがよくわかんない人なのよ。

独りの時間が必要なのね。

お付き合いしてるときは同棲じゃなかったなら、独りの時間の時に彼が調整してたんだと思う。

でも二人でいると、どこでどう自分の本心をオープンにしていいか分かんない感じ。

悪い人じゃないけどクセがある人って感じ。

で、どうしたら良いかってことなんだけど、物理的に独りになれる部屋があるなら独りにしちゃえばって感じ。
意外と機嫌良くなると思うよ。

相性が悪いとかじゃなくて、クセがあるって感じなだけ。

それを今まで見せてなかっただけだと思うよ。


そうですね。
憧先生

本当にM子さんがしんどくて我慢できないってときは、心に正直になっても良いと思うけどね。

物理的に距離とるとかね。

あんまり自分を責めないでね。

応援しています。


はい。

ありがとうございました。

≪憧先生と電話占いをして感じたこと≫

かなり砕けた感じの、フランクな話し方だったので、こちらも気負わずに相談することができました。

時折独特な間があるので、どういった占い方をしているのだろうと気になりました。

≪憧先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉≫

付き合っていた時には、自分を良く見せようとしていただけというのがすごくその通りだと思いました。

自分も結婚する前は多少なり自分を飾っているところがあったように思います。

そこを相性の合う合わないではなく、そういうものだと受け入れられるようになろうと思いました。

また、一人で気持ちの整理をする時間も大切ということだったので、夫婦でお互いに一緒にいない時間も尊重しなくてはと思いました。

≪後日談≫

お互いに自分の言いたいことだけを言い合うのではなく、自分の言いたいことを相手に伝える前に整理する時間を設けるようにしています。

憧先生のおっしゃっていたように、夫婦だからこそ一緒にいる時間ではなく、お互いの独りの時間が大切だと気づきました。

憧先生、ありがとうございました。

 

電話占いピュアリの憧(しょう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:mari
内 容:結婚を考えた彼氏との復縁方法が知りたい
満足度:

私は3年付き合っていた彼氏にプロポーズをされ結婚に向けて準備をしようと思っていた時に彼氏に浮気をされました。

私にプロポーズをしたにも関わらず年下の女性と仲良くしていたことが発覚し私は彼氏を信じられなくなって別れを告げました。

彼氏は実家にまできて私の両親にも謝罪をしましたが、私は許すことができず1ヶ月が経ちました。

もう結婚適齢期なので新しい出会いを探すことを考えて結婚相談所にも行きましたが気分が乗りませんでした。

裏切られたはずなのにやはり元彼のことを考えてしまう自分がいました。

友人に相談をすると電話占いで相談してみるといいかもと勧められたので心が楽になればいいなと思い電話をしてみたのです。

憧先生には、彼氏はすごく後悔をしているからもし復縁したいと思っているなら自分から連絡をしてみるといいわと言われました。

勇気を出して電話をすると彼がまた謝ってきたのでお試し期間からやり直すことになりました。

投稿者:かな
内 容:忘れられない元彼との復縁について
満足度:

長く付き合って、就職を機に生活リズムが合わなくなってすれ違いにより別れてしまった元カレのことが全然忘れられませんでした。

復縁することができるのか、どうやったらいいのかを占っていただきました。

生年月日や出身地などの情報から私と元カレの相性はとてもいいとおっしゃっていただけました。

とても嬉しかったです。

すれ違いにより別れてしまったことは、関係をより良くするために、そして乗り越えるために必要な出来事だったそうです。

相手のことをより大切にするためにお互い成長するための時間と捉えてくださいと言うことでした。

きっと、元カレさんもあなたのことを大切に想っているはずですよと伝えていただきました。

今後復縁できるかどうかはこれからの運勢によりますが、人として相性が良いことは忘れずに、とお話をいただけました。

その言葉で安心して自信がついたので、ゆっくりと自分に向き合う時間を作り、しばらくしてまた元カレに連絡したら会えることになりました。

今は頑張っているところです。

感謝しています。

 

電話占いピュアリの憧(しょう)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<