復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの椎名そよか(しいな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

椎名そよか先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの椎名そよか(しいな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「椎名そよか先生って占い当たるのかな?」

「椎名そよか先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に椎名そよか先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚を考えている彼との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴1年

料金

1分 190円(税込)

占いの種類

透視 霊感・霊視 送念 霊感タロット スピリチュアル 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク 数秘術

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの椎名そよか(しいな)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの椎名そよか(しいな)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:結婚を考えている彼との今後について
満足度:

椎名そよか先生
お名前お願いします
Mと申します。
椎名そよか先生
お電話ありがとうございます。
恋愛についての占いをしていただきたくて
椎名そよか先生
どんなことでしょうか?
3つほど質問を用意させていただきました。

私には今、高校生の6つ下の彼がいます。

オンラインで知り合って彼で、結婚も考えています。

でも私のお父さんが頑固な人で、収入が安定しないと結婚してはいけないといっているので。

今、不安なのがこのまま付き合っていて相手に寂しい思いをさせすぎないかということ、結婚できるか、そして今私たちがするべきことがあれば教えていただきたいと思います。

椎名そよか先生
わかりました。

彼氏さんのお名前はなんですか?

Yくんと呼んでいます。
椎名そよか先生
Yくん。

では、Mちゃんの方が6歳上なんだよね?

はい。
椎名そよか先生
YくんとMさんと結婚できるかからいきます
お願いします。
椎名そよか先生
わかりました

リラックスしてYくんのこと考えながら待っていてください。

はい。
椎名そよか先生
お待たせしました。

結婚は出来なくはないけど、すごく先の話。

準備がだいぶいります。

なので、今は結婚は、迷ってたり、自信がないという気持ちもあると感じられます。

まったく2人がダメとか、相性が悪いわけではない。

結婚は先にはなるが、出来なくはない。

ちゃんと準備をして。

結婚したいよね?

いつ頃したかったの?

よかった。

私が28になったらって考えていました。

今22なんですけど、6年後くらいですね。

椎名そよか先生
全然先だからいいと思います。

思っている通りじゃない?

Yくんは6歳下だから、Yくん22歳、Mさん28歳の時ですよね?

そうです。
椎名そよか先生
いいと思います。

十分に準備できるので。

その間に不安なこととか、今迷ってるところとかもあったりするので、そういったものを一つずつ時間をかけて進めていくって感じです。

すぐにでもするのかと思い、躊躇してしまったんですよ。

結構時間がかかるので。

でも、6年も先のことなら大丈夫かと。

これからYくんがどれだけ変化するかが見せ所。

彼が来年からいっこ遅れて高校に行くのですが、それで大丈夫かなっていう心配があって。

私のお父さんが頑固なので結婚できるか心配だったのですが、それを聞いて安心しました。

オンライン上で知り合ったということで、一回もあったことがなくて、許されてなくて。

彼のお父さんとの約束で彼が18歳になったら会ってもいいという約束なんです。

椎名そよか先生
えぇ、そうなんですか?
それで結構お互いに我慢しあっていて。

最初のころとかはすごく寂しくてお互いにどうしようという感じだったんです。

これ以上さみしい思いさせるかなと思って、どうしたらいいかなという。

椎名そよか先生
おお、そうなんですか。

知り合ったのはいつですか?

知り合ったのは去年の4月くらいです。
椎名そよか先生
もう9ヶ月くらいはずっとお話ししたりしてるだけ?

それは寂しいねぇ

すごく寂しくて、会おうとはなったんですけど。

彼と年が離れているのもあって、私がYくんのお父さんに話してみてみました。

Yくんのお父さんと約束したのはYくんが18歳になってから会ってもいいということになりました。

私のお父さんは私たちの関係を知らないという感じです。

椎名そよか先生
そうなんですね、

頑固なお父さんっていうのは、Yくんのお父さん?

いえ、私の父ですね。

頑固だから言えてない状況です。

椎名そよか先生
でもそんなに頑張っている2人だったら、さらに頑張り見せたら親としては反対できないのでは?

2人の住んでるところは離れていますか?

〇と▲の距離です。
椎名そよか先生
あぁ、遠いねえ。

Yくんが〇ですか?

Yくんが▲です。
椎名そよか先生
▲か。

それは遠いねえ。

でもお二人は、いいイメージがあります。

喋っている時とかすごく楽しそう。

よく笑っている、Mさんが。

2人とも真面目だし

すごくYくんがいい人なんです。

精神的にいい意味で成熟しているというか。

椎名そよか先生
若いのにすごいね。

歳が離れているの感じなかったりするよね?

そうですね。

全然感じないです。

椎名そよか先生
そうだよね。

そんな感じが受けられます。

鑑定結果を聞いてすごく安心しました。

結婚できるんだ。

椎名そよか先生
頑張っている2人だからこっからも色々な山や谷がある。

そういうのは人生の中でよくあることだからね。

あとなにか質問ありますか?

今、彼と結婚にむけてするべきことがあれば教えていただきたいです。
椎名そよか先生
するべきことって具体的なことですか?

ちょっと見てみますね

まず、おふたりに愛のようなものが見えます。

何すればいいかというと、お互いを信頼したり、気まずい会話になっても相手に対する思いやりを持つようにしてください。

会ってないから難しいけど、助け合って下さい。

なんかそういうのって、思いつくことってありますか?

あります!
椎名そよか先生
2人で協力しあってとか、お互いに助け合ってとからそういうのがみえるんです。

愛のパワーを感じる。

なかなかそんなに喧嘩とかしないよね?

喧嘩は一回したことがあるんですけど。

お互いがかっとなっても一旦下がるので喧嘩っていう喧嘩じゃなくて、老夫婦の喧嘩じゃないけど、ヒートアップしないですね。

椎名そよか先生
どっちかが黙って、波風収まるのを待つって感じ?
そんな感じです。
椎名そよか先生
愛情が見えるし、そんなに劣る的なことはない。

とにかく、相手の方を信頼して。

助けてもらうばかりじゃなくて、自分も助ける。

そういったことくらいです。

ありがとうございます。

すごくうれしいです。

椎名そよか先生
よかったです。

他に何かありますか?

いえ、大丈夫です。

ありがとうございました。

椎名そよか先生
運気って波があります。

今日見たのは今の運気なので、また何かあったら電話かけてください。

こちらこそありがとうございました。

お幸せにね。

失礼いたします。

・椎名そよか先生と電話占いをして感じた事

フレンドリーに話してくださり、気さくに自分の恋愛話をすることができました。

また、電話占いにもかかわらず、電話を無理に伸ばそうとすることなく、次に次にと会話を進めてくださったので、だらだらと会話をつづけることなく、簡潔に占いをしていただきました。

以下は、内容と先生の対応についての感想です。

私には現在6歳年下の彼がいます。
私の父が頑固な人で収入が安定しないと結婚を許してくれません。
彼はまだ高校生でオンラインで出会ったということもありまして父に言い出せずにいます。
以前オンラインで出会った人といざこざがあったこともありますので、尚更言いづらい状況です。
一方お相手のお父様は私を知っていて、2年後、18歳になったら会ってもいいということを許可いただきました。
今不安なのはこのまま付き合っていて相手に寂しい思いをさせすぎないか、自分が寂しさで潰れてしまわないかということと、
今後結婚できるかということ
今彼とするべきことを占って頂きたいと思っていました。
椎名そよか先生は占い結果だけでなく、普段どのように会話をしているのか、どのような雰囲気で2人が過ごしているのかを的確にあて、それに対してどうしたら問題が解決するのかを占ってくださったので、信頼がおけると感じました。

・椎名そよか先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

言葉ではないですが、9か月会っていない彼の話をした時に同情してくださったことです。
「さみしいよね」という言葉だけでも、心が救われたました。
共感してくれる人はあまりいません。
オンライン上で知り合ったということを友達に言うとたいていは会うの怖いよとか、結婚まではさすがに考えないよとか否定的です。
でも先生は違って、とても気さくにでも共感もしていただけて心の重荷が少しでも軽くなったのを感じることができました。

・後日談

今までと変わった生活をするまででもなく、お互いを助け合うということの診断結果を意識しながら過ごしている毎日です。
先生がおっしゃっていた通り、喧嘩をすることもないし、言い合いもなく、私がよく笑いながら会話をしています。
今後は助け合うといいという言葉を信じてお互いが助け合いながら生活できたらいいなと話しました。
次の記念日には私の父に彼を紹介しようと思っています。

 

電話占いヴェルニの椎名そよか(しいな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ミヤコ
内 容:不倫ばかりしている夫との今後を占ってほしい
満足度:

私は結婚7年目、アラフォーの女性です。

夫は会社経営者で、あちこち飛び回っている5歳上の男性。

子どもは3人いますが、一応家族仲は良く、みんなでキャンプや旅行にも、度々でかけます。

子どもともよく遊んでくれていい父親かと思います。

ですが、結婚前から浮気性な彼。

私自身もお金を持っているところに惹かれて結婚したのもありますが、今もおそらく女性がいるようです。

メールのやりとりはしょっちゅうしてますし、仕事で帰れない!出張で泊まり!というのは月に何度もあります(本当にそういうときもあるかもしれないですが)。

私は私のやりたいようにお金を使わせてもらっているし、子どもたちの世話で忙しかったのであまり考えないようにしていました。

子どもが大きくなるにつれ「私ってこのまま、旦那が不倫しているのを見過ごしていていいのかしら」と考えるようになりました。

そこで、椎名そよか先生にご相談させていただいたんです。

椎名そよか先生には「今はモヤモヤすると思うが、来年旦那さんはあなたに頭があがらなくなりますよ、今は耐え時。」との結果。

なんだろうと思いつつ、いつもどおりに過ごしていたのです。

すると、夫は翌年ある病気に。

手術してもある程度障害が残る可能性があると言われました。

夫はショックでだいぶ出歩くことも減りました。

私は椎名そよか先生の占いがこのことだったのかもと思い、なるべく献身的に過ごしていました。

手術を受けた彼は思いの外元気になったので、大黒柱を失わなくて済んで私も安堵したのですが、夫は、人が変わったように私に優しく、とても愛妻家になったのです。

外出もほとんどしなくなり女の影は消えました。

椎名そよか先生のアドバイスにしたがって我慢して、優しくしてあげたのが効いたんでしょう。

あのとき先生にご相談して占っていただいて本当に良かったです。

投稿者:shouka
内 容:既婚者の彼とこの先結婚出来るかどうかを知りたい
満足度:

既婚者の彼とこの先結婚出来る可能性があるのか鑑定していただきました。

経営者の彼とは2年ほど不倫関係にあります。

彼はゆくゆくは奥様と離婚して私と一緒になりたいといつも言ってくれますが、その言葉を信じていいのかを知りたくて占っていただきました

椎名そよか先生は「彼と奥様との関係は既に破綻していてあなたが唯一の心の拠り所になっている。今年は会社経営が上手くいかず奥様との関係も終わりになると思うから、来年になると離婚がすすみあなたのところへちゃんと来てくれます。彼は再婚で幸せになる人だからあなたとの結婚が本当の幸せな結婚になると思いますよ」

と言われ、不倫関係は苦しかったのですが彼を信じてまつことを決めました。

椎名そよか先生の言う通り彼の会社の経営状態が悪化しそれをきっかけに、彼は奥様と本当に離婚しました。

来年には彼との結婚を考えています。

椎名そよか先生のおかけで別れを選択せず彼を信じる事が出来、ようやく一緒になることが出来そうです。

本当にあの時の椎名そよか先生の言葉のおかげです。

また結婚の時期や彼の事業が上手くいく為に私がサポートできる事などアドバイスをいただきたいので近々鑑定を受けたいと思っています。

 

電話占いヴェルニの椎名そよか(しいな)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<