復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの花染輝咲(はなぞめきさき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

花染輝咲先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの花染輝咲(はなぞめきさき)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「花染輝咲先生って占い当たるのかな?」

「花染輝咲先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に花染輝咲先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚を約束した彼とのこと」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 240円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット エネルギーワーク 波動修正 スピリチュアルリーディング

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの花染輝咲(はなぞめきさき)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの花染輝咲(はなぞめきさき)先生の鑑定を受けました。

相談者:K
内 容:告白された男性について
満足度:

花染輝咲先生
こんにちは~、
花染輝咲です。

よろしくお願いします。


こんにちは。

よろしくお願いします。


花染輝咲先生
よろしくお願いします。

では初めに、お名前のほうをよろしくお願いします。


はい、Kといいます。

花染輝咲先生
Kさんですね?

ありがとうございます。

Kさんの生年月日もお願いします。

言いたくなければ全然大丈夫なので。


○○○〇年〇〇月〇〇日です。

よろしくお願いします。


花染輝咲先生
ありがとうございます。

では今日はどういったことでしょうか?


以前働いていた職場の上司のことなんですが、その方は結婚していて私も結婚していて、でも一緒に働いていくうちに、打ち解けるようになっていって。

勤め始めはすごくギクシャクしていたのですが、お互いにいろんなことを話すようになって。

他の人には言えないような、結構深い話もお互いにするようになって。

それで、だんだんと上司から好意を寄せられるような発言をされるようになって。

かなり年上の方でおじさまなので、最初は、そういう目で見られていたことが、正直すごくイヤで不快にしか思わなくて。

おじさんが何を言ってるんだ、調子のいいことを言わないでほしいと思っていたのですが。

そしたらある日、その上司の方からはっきりと告白されまして。

意を決したように。


花染輝咲先生
うんうん。

人を見る目が厳しい方だったので、自分に対してそこまで真剣な想いを抱かれていたことがすごく意外で。

しかも緊張しながら告白されたので、私もなんだかそれがすごく嬉しくて。

でも、その好意は他の女性にも抱いていて、私はその他大勢のうちの1人だと思っていたのですが。


花染輝咲先生
うんうん。

告白のときに真剣に言われたことで心が動かされまして。

それから私も意識し始めて。

でもお互い既婚者だから、特に前に進むことはなかったんですが。

私も主人を愛していますし。


花染輝咲先生
うんうん。

私は契約期限付きで働いていたので、その期限も切れて今はもう辞めて離れているんですが。

もう3年くらいになるんですが、今、彼は私に対してどういう感情なのかな?と気になりまして。


花染輝咲先生
そうなんですね。
ではその方をAさんとして、お名前とか言っていただかなくて全然大丈夫なので、Kさんのことを今、どう思っているのかを今から見ていきますね。

Kさん、緊張してるのかな?

緊張してますか?


はい、少し緊張しています。

なんかどう思われているのかなとか気になって。

私が今緊張してるのとか、そんなことまで分かるんですか?


花染輝咲先生
分かるんですよ~。

大丈夫ですからね、緊張しなくて大丈夫ですからね。

恐くありませんから、安心してくださいね。


はい。

花染輝咲先生
はい、ではAさんですが、Kさんに対して嫌ってたりするのはないですよ。

今後も仲良くおつきあいをしていきたいと思っています。

ただ、このおつきあいというのも、恋愛感情ではないと言っています。

過去はKさんのことを「いいな。」と思っていたようですね。

そうですね、物理的な距離ではない、恋愛感情ではないと自分に言い聞かせている感じですね。

自分の恋愛感情を押し殺している感じですね。

でもしばらく、こういう感情を押し殺している状態が続くと、人は、もやっとしてくるんですね。

彼も近い将来、そういう、もやっとする感情を感じていかれると出ていますね。

あと近い将来、KさんとAさんの距離がぐんと近くなる、頻繁に会う、距離が近くなる時がある、と出ていますね。

彼自身が「好きじゃない。」と、思いこもうとしていたものがこれから出てきます。

その先の未来として、その時の状況もありますが、彼はよりよい関係にしていきたいとおっしゃっています。

ここ2~3カ月以内に近づくと出ていますので、もう少し深くみていきますね。


はい。

花染輝咲先生
例えばなんですが、関わりのあるグループとして近づいていく、金銭も関わっていく可能性もある、お仕事なのかな?

外部では金銭が関わる、お互いに協力をする、と出ています。

言いたくなければ、全然言わなくても構わないんですが、そういう、彼となんか関わるようなことっていうのはありますか?

今、彼とは連絡を取ったりしているのかな?

連絡をしたり会ったり話したりすることとかってありますか?

言える範囲で構わないですからね~。

職場は離れているんですが、お互いサークルのようなものに所属していまして。

ボランティアというか、大きなグループのような団体のものがありまして、その所属しているグループの中で、たまに見かけることはあります。


花染輝咲先生
なるほど~。

それでグループとして出てるんですね。


はい、3~4カ月に1回くらいかな。

その中で偶然、お互いにばったり会うこととかはあります。

あとは今年に入って「あけましておめでとうございます」の新年のご挨拶のLINEはありました。

それぐらいですが、数カ月に一度の割合で会うような頻度です。


花染輝咲先生
私のほうでいっぱいしゃべっているんですけど、Kさんのほうで何か他に気になることとかってありますか?

そうですね、告白されましたけど他の女性ともすごく仲がいいですし、正直、女好きに見えるんです。

なので、あの告白は本当なのかな?好意を寄せてくれていたのは本当だったのかな?って疑心暗鬼になることがあるんです。


花染輝咲先生
そうですね、隠してもしょうがないのではっきり言ってしまうと、彼はやはり女好きの面は、もっています。

プレイボーイ的な感じですね。

でもKさんへの好意はウソではなくて、彼は複数の人を好きになれるタイプです。

1人の人を好きになるタイプか複数の人を好きになれるタイプかあるんですが、彼はKさんのことも好きですけど、他の女性のことも好きになれる人です。

Kさんが「私のことを本当に好きなら、別にいいや。」と思うタイプならいいんですが、そうでなければ苦しくなりますね。

彼の気持ちがあったとしても、ですね。

そこはKさん次第ですね。

近い将来、2人がぐんと近づくことで、彼は押し殺していた感情を解放せざるを得なくなる状況が出てきます。

最終的に彼が強く望んでいること、到達したいことは「Kさんと2人仲良く恋人として進んでいきたい、それを実現させたい。」ということです。


そうなんですね。

花染輝咲先生
彼は失うことを受け入れたとあります。

彼はKさんと進んでいくにあたり、Kさんを失う可能性もあると思っています。

それは彼自身の性格によるもので、この性格だから嫌われる可能性もあると、自分でも自覚していますし、それも分かっています。


そうなんですね、うわ、なんか当たってる。

花染輝咲先生
でも失うことを恐れることをやめよう、そこで前に進もうという暗示が出ています。

近い将来、恋人関係になっていきそうと出ていますが、Kさんがそれを望まれないのであれば、未来も変わっていきますから。


はい、私は主人を愛していて、本当に大切な人で絶対に失いたくない人なんです。

でも上司のことはやっぱりどうしても気になって、なんかドキドキするんですよね。

彼に対しては、男性として男として見えてしまうんです。


花染輝咲先生
そうですね、ご主人に対しては家族になり、愛という形のものになりますね。

愛と恋とは別で、恋は勢いがあってドキドキが必要です。

そういう意味で、Aさんはドキドキさせる情熱を持った方ですから、Kさんにとって魅力的に感じるのはすごくわかりますね。

不倫は駄目よ、とは言わないのですが、Kさんの心が一番大事で、Kさんが今後、彼とどうしていきたいか、Kさんが彼と、どう接していきたいのかをきちんと落とし込んで、前に向かれて進んでいったらいいかなと思います。


はい、そうなんですね。

花染輝咲先生
Kさんのほうで、他に何か聞きたいことや気になることはありますか?

いえ、色々聞いて頂いて、言って頂いて、なんだかすごくスッキリしました。

今日はほんとにありがとうございました。


花染輝咲先生
はい、ありがとうございました。

◆花染輝咲先生と電話占いをして感じた事

こちらへのお気遣いというか、配慮してくださっている様子が電話の合間でも伝わってきて、花染輝咲先生の優しさと包容力に包まれた癒しの時間でした。

名前と生年月日だけで、その方の性格だけでなく、本質さえも見抜かれていて、驚きました。

透視されているようでした。

核心をついた明確な回答だったので非常にスッキリしました。

◆花染輝咲先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

花染輝咲先生から「Kさん、緊張してるのかな?緊張してますか?」と聞かれ、「もしかしてなんか緊張しているのかなと思って。」と言われた時にはかなり驚きました。

確かに相手の気持ちが明確になるのが恐くなったのと、占いの最中に電話が鳴らないかな?など、いろんなことを考えていて、その瞬間、気がそぞろになっていたのは紛れもない事実でした。

そんな私の一瞬の思いまで、瞬時に見抜かれていたことに驚愕しました。

単純に、「すごい!!本物だ!」と思いました。

◆後日談

2~3カ月以内に急接近すると予想されていて、タイミング的に思いあたる節が大いにあるなと感じました。

良好な関係を長く続けていきたいので、これからの私次第だと思っています。

 

電話占いヴェルニの花染輝咲(はなぞめきさき)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:アユ
内 容:2年前に別れた彼と復縁する方法は?
満足度:

2年も前に別れた彼が忘れられなくて花染輝咲先生に相談しました。

花染輝咲先生に鑑定して頂いた時に、「明日元彼に電話できる?時間は22時過ぎた頃がいいかな」と言われ、ものすごく驚きました。

別れてから2年間ずっと元彼とは連絡をとっていませんし、いきなり明日電話して復縁できるなんて考えられなかったんです。

でも、周りから花染輝咲先生はすごい人だという話を聞いていたので、先生のお言葉を信じて翌日の夜に元彼に連絡しました‼

元彼はすごく驚いていましたが、その後楽しく1時間くらいお話をして、元彼から「今度会える?」と言われて…。

花染輝咲先生には「電話で復縁したいと言うのではなく、会った時に話したほうがいいよ」と言われいたのでそうしたんですよね。

そのようにすると、復縁できました♪

花染輝咲先生が仰っていたこと、次々に当たって、本当に花染輝咲先生ってすごいお方なんだなぁと思います。

花染輝咲先生にお電話するまでは復縁なんて無理だろうと諦めていましたが、鑑定して頂いて本当に良かったです‼


投稿者:かなで
内 容:元彼と復縁するためにどうしたらいいかを知りたい
満足度:

私は、半年前に彼氏に振られてからずっと立ち直れずにいました。

今でもその傷は癒えずに周りの友達にまで「まだ落ち込んでるの?」と笑われる始末、、、。

それでも、やっぱり彼のことは忘れられな買ったある日1人の友達が花染輝咲先生について教えてくれました。

友達も実際に復縁について悩んでいた時に花染輝咲先生に占ってもらったそうで、先生のいう通りにしたところ本当に復縁できた教えてくれました。

私も占いに興味が湧き、花染輝咲先生について口コミを調べたところ「復縁できた」「好きな人と付き合えた」と言った口コミが多数。

その口コミを見て占ってもらおうと即決しました。

実際に占ってもらったところ、「今は自分の道をまっすぐ進むこと」「振り返らない」と少し厳しめのお言葉をいただきました。

「やっぱり無理かな」なんて落ち込んで涙をこらえていると先生からまさかの一言がありました。

「もう少しで彼の道とあなたの道が交わるから心配はいらない」と衝撃の一言でした。

ズバズバと強めの発言でしたが、最後には優しく応援のメッセージもくれて占いは終了しました。

今はまっすぐ前に進んでいます。

つい最近「彼が復縁したいと周りに嘆いている」という噂を聞き、その数日後に連絡がきました。

花染輝咲先生に相談して良かったと思っています。

的確に占ってくれるので恋愛に悩んでいる方におすすめしたいです。

 

電話占いヴェルニの花染輝咲(はなぞめきさき)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<