復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの靈蓮(れいれん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

靈蓮先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの靈蓮(れいれん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「靈蓮先生って占い当たるのかな?」

「靈蓮先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に靈蓮先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼氏のこと」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴8年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感霊視 霊聴 スピリチュアル 送念 祈願祈祷 遠隔ヒーリング 波動修正 レイキ エネルギーワーク 水晶 チャクラ ダウジング オーラ 魔術 風水

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの靈蓮(れいれん)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの靈蓮(れいれん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:付き合っている彼氏のこと
満足度:

靈蓮先生
もしもし~?
あ、もしもし
靈蓮先生
お待たせいたしました。

靈蓮と申します。

よろしくお願いいたします。

はい、こちらこそよろしくお願いします。
靈蓮先生
お電話初めての方でしょうか?
あ、はい。

そうです

靈蓮先生
はーい、ありがとうございます。

ではお名前を教えてください。

はい、●●と申します。
靈蓮先生
ありがとうございます。

では今日はどうしましたか?

お話聞かせてください。

ありがとうございます。

ええと、いまお付き合いしている人のことについてお伺いしたいなと思ってお電話させて頂きました。

靈蓮先生
お付き合いしてる彼が、どうしたのかな?
えっと…結婚とかって考えてくれてるのかな?っていうのがちょっと気になってまして。
靈蓮先生
うんうん
ん~、もし仮にご縁があったとしてうまくいくものなのかな?っていうのを…

本人と話すのが一番話が早いとは思うんですけど…

靈蓮先生
うんうん。

●●さん自身はどう思ってる?

彼と、例えばそういうお話が出たとしたら、うまくいけると思ってる?それともいけなそうだなって思ってるの?

私は…うまくいくんじゃないかなっていう気持ちと、喧嘩はするだろうけど。
靈蓮先生
それはね、するする(笑)
でも、いくら私がそういう風に思っていたとしても、こればっかりは相手ありきのことだと思うので…
靈蓮先生
そうだよね。

そっかそっか、なるほどね。

もうお付き合いして長いんですかね?

だいたい3年半とかですね。
靈蓮先生
3年半だったらそろそろ考えてもいいもんね~
そうですね。

ちょっと…焦れちゃった(笑)

靈蓮先生
(笑)

いままではそういうお話無かった?

正式にとかっていうんじゃないけど、話の中でこうちらっと出てきたりとか

今年の春くらいだったかな…それくらいに、「来年あたりには決めようかな」っていうニュアンスのことは言われてるんですけど、決めるって何を決めるんだろう、って
靈蓮先生
あ、なるほどね。

ふわっとした感じ?

そうなんです。

決めるって言って…『来年に決める』っていうことを今決めたっていうのは、裏を返せば、今決められない何かしらの障害が彼の中にあるんだろうなと思って、それって何なんだろう?って。

ちょっと怖くて聞けなくて…

靈蓮先生
そうだよね。

あえてなんで来年なの?って話だよね。

そうなんです
靈蓮先生
そっかそっか。

深く聞けなかったんだ。

はい
靈蓮先生
怖いもんね、なんか変なこと言われたらね。
そうなんです…
靈蓮先生
うんうん。

仲良くはしてるの?

そうですね。

会ったりとかは、普通にしてます。

靈蓮先生
じゃあ彼がどこまで真剣に思ってるのかなっていうのを見ていく感じでよろしいですか?
はい、お願いします。
靈蓮先生
はい。わかりました~。

彼の気持ちと、その流れを含めてね、見させていただきます。

少しお待ちください。

はい。
靈蓮先生
はい、すみませんお待たせしました~
とんでもないです
靈蓮先生
うーん、そうだね。ちょっと難しいね。

真剣には…じゃないって言ったら違うと思うんだけど、先々のことはいまあんまり深く考えてないかな。今のこの漢字が心地よかったりする。

でも、守っていきたい、自分が引っ張っていきたいっていう気持ちはあるんだけど、でも自分が大事っていうか守りに入るような感情も出てるんですよね。

半分半分のところがあるかなあとは思うんだよ。

あー
靈蓮先生
だから、自信があるわけでもないんだよね~。

うまくいかないんじゃないかとか、●●さんに対しての不満があるとかで、(結婚への)自信を無くしたっていうわけでもない。

でも先のこと今はそんなに真剣に考えてなさそうな感じが…でもそろそろ考えてもらわないとね~。

仲悪いわけじゃないからね、このままお付き合いしてて大丈夫なんだけど、なんかこう…女性はさ、結婚適齢期とかもあるからさ。

そうなんです…!
靈蓮先生
あまり意識しないまますーっと行きそうな感じがあるよね、今の彼だとね。
そうですか…
靈蓮先生
なんか…そうだな、大丈夫?

ちゃんと優しくしてくれてる?

ああ、優しい、です。

怒られたことないです。

靈蓮先生
あ、ほんと?

そっかそっか、じゃあ大丈夫か。

なんかこう…なんだろうな…愛情がないとかじゃなくてですよ、気持ちっていうか意識が●●さんの方に向いてるっていうよりは自分に向きがちなのがちょっと見えたからね、ちゃんと優しくしてもらえてるかな?っていうのが気になってね、ちょっと心配になったんだけど。

あああ…!
靈蓮先生
なんかいま「ああ」って言ってたけど心当たりがある?
これといって、こういうエピソードがとかっていうんじゃないんですけど、節々で「あんま私とか相手のこと考えずに物言ってるな」って思うことが結構あって(笑)
靈蓮先生
そうでしょう(笑)

ちょっとそういう傾向があるんだよねえ

子供っぽいっていうか、そうなんです。
靈蓮先生
そうそうそう、ちょっと自分勝手。

すっごいわがままっていうわけでもないんだけど、自分をって気持ちもあれば愛情もあるんだけど、なんかちょっとちらちら見せるよね、そういうところね。

そうなんですよ
靈蓮先生
なんだかんだ言ってね、3年以上ってもうお付き合いも長いんだけど、なんかこう自分の中に入ってきてほしくないっていうラインがね、あるみたい。

彼の心がぱっかーんと開いてない感じはあるんだよね。

うんうん、そっか…
靈蓮先生
でも信頼してないとかそういうのでもない。

だからきっと、ただ単にそういう人だと思うんだよね。

なかなかなんでもこう、ぱかっと開いて相手のためにっていう風に考えられなくて自分が大事っていう方なのかなって思うんだよね。

で、これきっと、これから先も――これからちょっと和らぐかもしれないけど、例えば結婚したりとかね――でも、そういう性質を持っているっていうところは、人って本質のところではなかなかあんまり変われないから、そういうところと付き合っていかなきゃいけないっていうのはあるからね。

ちょっと大変なこともあるかもしれないけど。

いまはあんまり真剣に考えてない感じではあるよね。

ああ…
靈蓮先生
じゃあ結婚する気はないの?っていうとそんなことはなくって、それこそね、春くらいに彼の気が変わりそうなんですよね。
春ですか?
靈蓮先生
春…そうだね、3月くらいだね。

2月後半から3月くらい。

え!言ってたんです、3月って。

来年って言われたとき。

靈蓮先生
彼の中で何か区切りのポイントなんだろうね。

年が明けた時点で、1月入った時点でちょっとなんか軽いスイッチは入るんだよね。

スイッチ?
靈蓮先生
二人のこれからについて考えなきゃなっていうていう気になる、1月くらいに。

いまはないけど。

で、3月くらいになると、結婚っていうよりは家庭っていうことを考える人かな。

子供を含めた。

あー
靈蓮先生
●●さんと2人きりっていうよりは、家庭に対しての意識がすごく増えていきそうなんだよね。

これからを考えていくことになりそうだから大丈夫だと思うよ。

このままちょっと様子を見てね。

あ、そうなんですね、ありがとうございます。

じゃあ、余計なことしないで気長に構えて様子見てっていう感じで大丈夫そうですかね?

靈蓮先生
それでいいと思う。

で、春くらいまでちょっと様子見て…あのねちょっと思慮深い人だとは思うんだ。

あ、そうですね。

そうです。

靈蓮先生
やっぱり今のこう、自由な感じも好きだと思うのね。

結婚とお付き合いってやっぱり違うところもあるからね、囲われ感がね。

それは女性も一緒なんだけど。

そういう抵抗感がもしかしたらちょっと出てくるかもしれない。

そこで踏みとどまっちゃうかもしれない可能性はあるよね。

はい。
靈蓮先生
でも考えていきそうではあるので、そこでちょっとこう様子見てね、春くらいになってもなーんかそういう話にならなかったら、ちょっと彼の様子を見ながら分析してもいいかもしれない。

でも今は特にね、こっちから動く必要はないかなって思う。

3年も付き合ってたらね、お互い通じ合ってる部分もあるだろうし、大丈夫。

わかりました。

ありがとうございます。

靈蓮先生
ちゃんと愛されてるからね。

大事にしてあげてください。

ありがとうございます!
靈蓮先生
また何かあったらね、いつでもご相談ください。
はい、どうもありがとうございました。
靈蓮先生
応援してますね。
ありがとうございます。

失礼します。

靈蓮先生
はーい、ありがとうございます。

おやすみなさーい。

・靈蓮先生と電話占いをして感じた事

相談が終わったあと、気持ちがあったかくなる、そんな先生でした。

残念なことに、相談者を質問攻めにして情報を得たあと、その情報から推測できる誰にでも出来るようなアドバイスをする方もいらっしゃいますが、そういう感じではまったくないです。無理に押し付ける感じもない。

無理に誘導するんじゃなくて、ちゃんと私の話を聞いてくださって、それに対してちゃんと靈蓮先生の言葉でアドバイスをくださる感じです。

陳腐な言葉ですが、親身になって相談に乗ってくださる優しい先生で、また困ったらお話を聞いて頂きたいなと思いました。

・靈蓮先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「ちゃんと愛されているからね」という言葉。

電話をしているときは自然に話が進むから気づかなかったのですが、電話が終わってから改めて会話を思い返してみると、彼の性格を把握していて的外れなことは一切仰っていませんでした。

また、彼から結婚に対するアクションがありそうな時期を言い当てられたことで、「きっとちゃんと見てくださっているんだな」と信頼できました。

そんな靈蓮先生からの「ちゃんと愛されてるからね」という言葉だったので、とっても心強くなりました。

・後日談

彼とのお喋りの中で旅行に行きたいという話になり、時期的に少しシーズンを過ぎてしまっていて「来年、予定を合わせよう」と彼に言われました。

前の私だったらきっと、「来年の今頃は一緒にいられるのかな?将来の話とかは進んでいるのかな?」とマイナスに考えてしまったと思うのですが、「ちゃんと愛されてるからね」という先生の言葉を思い出して、「来年も一緒にいることを当たり前に考えてくれてるんだな」と前向きに受け取ることが出来ました。

どーんと、気楽に構えていようと思います。

 

電話占いヴェルニの靈蓮(れいれん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:貴子
内 容:職場に好きな人がいる。思いを伝えるべきかアドバイスをお願いしました
満足度:

先日同じ職場にいる好きな人について相談させていただきました。

私の好きな人は8コ上の先輩で私が入社した頃から色々と教えてもらっていてとても頼りになる先輩です。

何度も思いを伝えようとしましたが、振られたらいままで通りの関係に戻れない気がして仕事にも影響が出そうで思いを伝えるのをためらっていました。

しかし諦めることもできずに今回、靈蓮先生に相談しました。

占ってもらった結果、もうすぐ時期がくるという答えをいただきました。

思いを伝えようかなどという迷いがたちきられる出来事があるのでその時に思いは実ると言われてから1か月後、本当にその時が来ました。

彼に異動の話が来たのです。

今の部署からいなくなってしまうという話を聞いて今思いを伝えなくては後悔すると思いました。

靈蓮先生の占い通りで驚きました。

彼も同じ思いだったらしく晴れてお付き合いすることになりました。

占ってもらっていなければ彼に異動の話が来た時も結局何も伝えられないまま終わっていたと思います。

靈蓮先生の占いが私の自信になりました。本当にすごいです。

ありがとうございました。

投稿者:あかり
内 容:職場の先輩に片思いしてしまった
満足度:

新卒で入った会社で事務をしている私は、入社した際に仕事を教えてもらった先輩を好きになってしまいました。

先輩は誰に対しても元気に明るく接してくれて、仕事に一途です。

しかし私は口下手でいつも仕事の話ばかりしてしまい、片思いも4年目となってしまいました。

この長い片思いをどうしたらいいか縋る気持ちで靈蓮先生に鑑定をして頂きました。

「10月中の仕事終わりに嬉しいハプニングがあります」と仰って、さらに「12月には先輩と良い出来事が訪れます」という事も聞きました。

そして10月の中旬の仕事終わりに、突然の雨で傘を持っていなかったので更衣室のロッカーに置いてある折り畳み傘を取りに行きました。

私が更衣室のロッカーから折りたたみ傘を取り、廊下へ出ると先輩と出合い頭に衝突してしまったです。

尻もちをついた私に先輩は何回も謝り、お詫びに美味しいラーメンを奢ると言ってくれたのです。

その日は痛い思いをしましたが、仕事ばかり話していた片思いの先輩と美味しいラーメンを食べながら雑談することができました。

さらに先輩は「いっぱい食べる女性って良いよね」と言うと「また奢るから一緒に食べようよ」と先輩から個人用携帯のアドレスを交換してくれたのです。

先輩はラーメンの食べ歩きが好きで「今度の休日空いている?」と私に休憩時間中に、メールをしてくれるようになりました。

しかし先輩のラーメンの食べ歩きについていくだけで、進展はなく片思いのままでした。

そして12月の下旬、ラーメンの食べ歩きが終わり、駅で別れようとすると先輩は「食べ歩きは好きだけど、もっと君といたい。僕と付き合って下さい」と言われたのです。

今までの片思いが報われ、私は先輩とお付き合いするようになりました。

靈蓮先生の仰った通り、良い出来事は訪れたのです。

本当に長い片思いでしたが、今はとても幸せです。

 

電話占いヴェルニの靈蓮(れいれん)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<