復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの陽葵(はるき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

陽葵先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの陽葵(はるき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「陽葵先生って占い当たるのかな?」

「陽葵先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に陽葵先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚を約束した彼とのこと」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

1年~5年

料金

1分230円(税込)

占いの種類

インスピレーションタロット/ ヒーリングタロット/ エンパス/ オラクルカード/ エンジェルカード/ 夢占い

相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 仕事, 人間関係, 家庭, 結婚,離婚

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いフィールの陽葵(はるき)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの陽葵(はるき)先生の鑑定を受けました。

相談者:ユキ
内 容:元彼との相性について
満足度:

陽葵先生
お待たせしました、陽葵です。

よろしくお願いいたします。

はじめまして、よろしくお願いいたします。
陽葵先生
では最初にニックネームで良いのでお名前聞かせていただけますか?
はい、ユキです。
陽葵先生
ユキ様ですね。

それではどうぞ、お話下さいませ。

今まで付き合った中で1番相性の良い人がいるんです。

その人の事が何年立った今も忘れられなくて。

その人と本当に相性が良かったのか、ただ私が相性が良いと思ってるだけで実はそうじゃなかったり、美化されているだけなのかを占って貰いたいんです。

陽葵先生
はい、では相性という事ですね。

お相手の気持ちも含めますか?

気持ちも分かるのですか!?
陽葵先生
ええ、大丈夫ですよ。
では、それでお願いします。
陽葵先生
わかりました。

ではちょっとお待ちください。

〜カードを切る音がしました〜

陽葵先生
お待たせいたしました。

相性はものすごく良いです。

良いのですね!
陽葵先生
すごく。

その方とは今は会っていないのですか?

はい、全くです。
陽葵先生
なるほど。

まずその時の彼の記憶として、彼から見たユキ様がかわいい感じと言いますか、すごく良いイメージを持たれていたんですよ。

そのイメージが今も残っています。

今もですか?

もう何年も会ってないですが。

陽葵先生
ええ、今もまだあなたとの思い出が鮮明にあるようです。

当初は好意があったのではないかなと思います。

ユキ様の方もまたお気持ちはあったかと思いますが、冷静になってしまわれたんじゃないかと思います。

たしかにそうです。

私の方が冷静に彼の事をジャッジしていたと思います。

陽葵先生
今もお2人の縁としてはあるんですけれど、今会おうとすれば会える状態ですか?

それとも全く会えない状態ですか?

それは連絡先を知っているかという事ですか?
陽葵先生
そうです。

SNSなどで繋がっているとか、また共通の友達がいて連絡先を知り得る状態にあるかという事です。

という事でしたら、会おうとすれば会える状態です。
陽葵先生
なるほど。

もし会ってしまえば、お相手が結婚してらっしゃったとしても秘密の関係になってしまうかなと思います。

秘密の関係!?
陽葵先生
会ってしまうとどうしてもお互い惹かれあってしまうんですよ。

彼はもちろん惹かれてしまいますし、ユキ様は冷静な方ですけど彼の力が強すぎてほだされてしまう可能性があります。

お互い結婚していても、です。

という事で「秘密の関係」ですね。

その時、燃えきれなかった何かが燃え上がる、みたいな。

それはやはり相性が良いから惹かれあうと?
陽葵先生
そうです。

彼の中でもまだユキ様の事が良いイメージのまま残っていますし。

お互いが惹かれて秘密の関係になるくらいなら、復縁する可能性もあるという事ですか?

実はお互い結婚しているんですけど…

陽葵先生
やっぱり。

でしょうね。

お互い離婚して、一緒になる可能性もあるという事ですか?
陽葵先生
なくはないですよ。

周りの許諾やすごい労力が必要ですし、一筋縄ではいかないですが。

そうですよね、労力はすごいでしょうね。

でも、なくはない、ですね。

だとすれは、あの時結婚していたらうまく行っていたんでしょうか?

陽葵先生
ちょっと待って下さいね

〜カードを切る音が聞こえてきました〜

陽葵先生
うまくいっていましたね。

良い家庭を築いてらっしゃいましたよ、愛情あふれる家庭を。

そうですか。

うまく行っていたのですね。

では彼ともう1度どうにかなりたいと思ったら、私の方から連絡を取らなければいけませんか?

陽葵先生
そうですね、彼からは連絡を取る勇気がないので。

想いはあってもあちらからのアプローチはないでしょう。

女性側が主導権を握る、と出ています。

ユキ様から連絡をする、というのが発展するキーかと思います。

そうですか。

彼と結婚していたらうまくいっていたと聞いてしまったら、今も縁があるのなら連絡取ってみようかな。

連絡を取りたいという気持ちになってきました。

陽葵先生
何かしらの縁がありますので連絡取ってみられて良いかと思います。

また一緒になるのならば、ものすごく困難があるでしょうがそれをお2人で乗り越えたなら得るものはありますよ。

分かりました。

ありがとうございました。

進展があったらまた先生にお電話するかもしれないのでその時はよろしくお願いいたします。

陽葵先生
ぜひ。頑張って!

実は最近突然LINEにひょっこり元彼が表示されたんです。

人生で1番好きだった、結婚した今も忘れられなかった元彼。

LINEに彼が表示されてからというもの、何となく落ち着かない毎日でいました。

彼は子供の写真をプロフィール画像に設定していたので結婚しているのだろうな、元気かな、私と彼が結婚していたらどうなっていたのだろう、そんな事をモンモンと考えていました。

彼と別れ何人かとお付き合いをし、彼以上に相性の合う人はいないと思いながらも、適齢期をすぎた事もあり半ば妥協で今の主人と結婚をしましたが。やはり忘れられない彼。

モンモンとした気持ちは、例えば占いで「彼とは実は相性悪いですよ、結婚してもうまく行かなかったですよ」などと言われればサッパリするかもしれないと思い、この度陽葵先生に占って貰った次第です。

陽葵先生との鑑定時間は12分間でした。

陽葵先生 鑑定料

・陽葵先生と電話占いをして感じた事

陽葵先生と電話占いをして感じた事は、私はただ忘れられない人との相性を占って欲しいとお伝えしただけなのに、彼の気持ちも占うか、今連絡を取り合える状態かなどの状況確認をされ、まるで私の心の底に「彼がまだ私の事を忘れないでいてくれるのなら連絡を取ってみたい」という気持ちがある事を見透かされているようでした。

それに加え、お互い結婚しているという事も伏せてお話していたのに(彼については憶測ですが)、会ってしまえば秘密の関係(=不倫)になるとすぐに確信をつく事を言われドキッとしました。

伏せても視えてらっしゃるのだと。

・陽葵先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

陽葵先生の言葉で心に響いたことは、彼もまた私と同じように気持ちが残っているのなら、お互い離婚して一緒になれるのかを問いました際「なくはない」という言い方をされた事です。

「なれる」と言われてしまえば、おかしなエンジンがかかってしまいそうでしたが、おっしゃるように一緒になるには周りの受諾が入りますしそれには相当なエネルギーが必要です。

子供は巻き込まれるしいろんな人を不幸にするかもしれない。占い結果によって安直に行動するのではなく、大事な部分を忘れてはいけないのだと思いました。

・後日談

後日談ですが、陽葵先生の占いで気持ちの後押しをもらえましたので、彼にLINEを送ってみました。

彼からは思いのほかすぐに返事がきました。LINEを往復していると昔に引き戻されたようで結婚してからはなくなっていたトキメキが沸いてでてきました。

彼とは会えば秘密の関係になる、結婚も出来るかもしれない。

そしてそれは私次第。

この先は、私はどうしたいのかちゃんと気持ちを固めてから動こうと思います。

 

電話占いフィールの陽葵(はるき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:みつり
内 容:既婚者の彼のことを好きになってしまいどうしていいか分からない
満足度:

先日、陽葵先生に彼とのことを占っていただきました。

彼とは1年半前に知り合ったのですが、その時は彼が既婚者だとは知りませんでした。

だけど彼の優しさに触れるうちに私の方から惹かれてしまい、結婚していることを知ったころにはどうしようもないほどに好きなってしまっていました。

結果的に不倫になってしまったことに苦しみ、一時私の方から彼と距離を置いたことがありました。

でもどうしても苦しくて、彼のことが好きでたまらなくて、どうしたらいいのか分からずにすがるような気持ちで陽葵先生に占っていただきました。

すると「お相手の方も同じように苦しんでらっしゃるようよ。だけどあなたを大切に思う気持ちは本当みたい。彼を信じて待ってみてください」と仰ってくださいました。

彼と距離を置いたまま2か月経ったころ、彼から電話があり「妻と別れることになった。僕が本当に大切なのは君だ。

僕と一緒にいてほしい」と言ってくれました。

陽葵先生の言う通り、信じて待っていて良かったです。

投稿者:ミミ
内 容:既婚の彼に告白してうまくいくか知りたい
満足度:

転職してすごく不安でいっぱいでしたが、ある男性が親身になって仕事を色々と教えてくれたので好きになってしまいました。

でも、しばらくしてから彼が既婚者であることを知り…もう気持ちが抑えられずすごく悩むようになりました。

陽葵先生に「彼に告白したらうまくいきますか?不倫なんですけど…」と相談してみたら、さっそく鑑定してくれました。

不倫なんて初めてで、親友にも相談できませんでしたが、陽葵先生がとても優しいお人柄だったので色々と相談できてスッキリです。

陽葵先生からは「二人の相性はとても良いです。明日、連絡先を聞いたらきっとうまくいくと思うので頑張ってね。告白するなら2週間後の夕方にしてね」と仰って頂きました。

こんなに具体的なことを言われるとは思っていなかったので、すごく驚いてしまいました。

その後、陽葵先生のアドバイスに従って行動すると、うまくいったんです‼

彼に連絡先を聞いたらすぐに教えてくれましたし、それから毎日彼からLINEが来て奥様とあまりうまくいっていないという話を聞ました。

私が告白したらお付き合いすることに。

陽葵先生のおかげです♪

 

電話占いフィールの陽葵(はるき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<