復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの真希(まき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

真希先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの真希(まき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「真希先生って占い当たるのかな?」

「真希先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に真希先生に占ってもらいました。

相談内容は「旦那を誘惑する女について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

11年~15年

料金

1分290円(税込)

占いの種類

サイキック/未来予測/スピリチュアル/サイキック・タロット/チャネリング

相談内容

気持ち/未来/復縁/不倫/恋愛/仕事/健康/対人/運命

実際に電話占いカリスの真希(まき)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの真希(まき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:旦那を誘惑する女について
満足度:

真希先生
こんにちは。

カリスの真希です。

こんにちは。

お願いします。

真希先生
お名前宜しいでしょうか。
○○○です。
真希先生
本日のご相談内容をよろしいでしょうか。
大学時代に女友達が、旦那とラインでいつの間にか連絡していて。

会いたいとか、ご飯食べたいとか言って。

旦那を誘惑してきて、すごく頭がきています。

真希先生
ええ。
その女友達が大学時代から男癖が悪くて。

色んな男に手を出して。

酷いと、男性に貢がせていたのですね。

真希先生
うん。
私の旦那までに、女友達が手を出すと思ってはなかったので。

頭きて、旦那に聞いたら連絡取ってないで逆ギレしているんですよ。

今後どう対応すればよいかと思って。

ちょっと相談したいなと思ったんですけれども。

真希先生
そうですね。

旦那さんは向こうの手のひらで転がされてます。

でなければ否定しないでしょう。

女友達は、結婚して子供もいるんですよ。
真希先生
うん。
なのに、なんでそういうことするのかなって思うんですよね。
真希先生
この人は、人の物を欲しがるってところがあるし、人の幸せぶち壊して平気ですからね。
女友達は私より一歳上で42歳なんですけれども。

旦那は38なんです。

真希先生
そのうち飽きてじゃないですけれども。

また、捨てるんだろうなっていうふうに見えています。

はい。
真希先生
それにしても友達の旦那さん誘惑するって、相当太い神経している。

この女。

前からちょっと距離を置きながら付き合っていたんですけれども。

離れるとすごい怒るタイプなんで。

真希先生
うん。
でも、貢がせても平気なんですよね。

貢いでいる方が悪いみたいな。

真希先生
なんかね。

そんな人がな大人になって自分の子供を持って家庭持ってるかと思うと驚きなんですけど。

一応、ちゃんとした職業なんですけれどもね。
真希先生
これ向こうのご主人にバラしても同じでしょうね。
バラしても同じっていうと?
真希先生
向こうのご主人に、「お宅の奥さんが家の家が主人にちょっかい出して困るんですけど」と言っても、多分シラを切るだろうねぇ。
それ分かっているからですか?
真希先生
分かっているんだと思いますよ。

面白くって、なんか自分はイケてるとかって勘違いしてやっているんだなという風にお見受けしますけど。

財布の紐はあなたがちゃんと握っていますか?

はい。
真希先生
だとした、もうご主人にはお小遣いあんまりあげないことですね。
はい。

使われちゃいますかね?

真希先生
そう。

昼のご飯代も節約して彼女に貢いじゃう感じがします。

でも、もうそんなに長続きしないと思いますけどね。

こういうのっていつまでこう続くんですかね?
真希先生
長くて7月、8月ですね。(今は4月)

夏。

うん、たちが悪いわ。

次のカモを見つけて、そっちのほうに行くんだと思いますし、見えますけどね。

でも自分である程度稼いでお金もあるのにやっぱそれ以上遣っちゃうんでしょうね。

見ていて堅実じゃない、すごく。

真希先生
男の人を弄ぶのが快感なんでしょうね。
それって、何でなんでしょうね。
真希先生
うん、自己満足の世界にしか過ぎないと思いますけどね。
はい。
真希先生
私は、イケてるとかになんかを思ってらっしゃるようだから。

それにしても人に迷惑をかけるのは言語道断。

うん、はっきりした証拠がないんで、そこまで。

やっぱり頭の良い人なんでやり込められちゃうんで。

真希先生
うん、うん。

しかも旦那様も丸め込められちゃっていますからね。

なんで丸めこまれちゃうんですかね。
真希先生
やっぱり、口がうまいんだと思います、この人。
なるほど。
真希先生
騙された後で反省はするでしょうけど、ご主人は。
今後はそのお小遣い渡さないようにするってことが大切ですよね。
真希先生
ですね。

そうすれば、まあ無駄にお金が向こうに流れることもないし、離れるのも早くなると思います。

うん。

でも旦那あんまり稼いでないんですけど。

真希先生
お金と言うよりかは、人のものを取り上げて、それで遊びで楽しむのがこの人の性格ですね。
これは一生直らないですかね?
真希先生
直らないと思いますよ。
60、70になっても?
真希先生
その年になりにやると思います。
なるほど。

今後、私は彼女とどのすればいいですかね?

真希先生
騒がれてもいいから、ちょっとずつちょっとずつ、距離とったほうがいい気がします。
上手に?
真希先生
うん。

ご主人にまで毒牙にかけるとは。

あちらも子供がいるのに、子供から変に思われて嫌じゃないのかなと思うんですよ。
真希先生
思いますよね。

子供がちゃんとしてくれたば、うちの母親おかしいってなるんでしょうけど。

それでもやっぱ病気なんですかね。

病気なんですかね。

なるほど。

真希先生
頭が痛いわ、この人。
あんまりね、聞かない話なんで。
真希先生
そういう精神の依存症じゃないけれども。

そんな感じがします。

なるほど。
真希先生
こっちは早く離れるのを待つ。

あとあなたはちょっとずつでいいから距離を取る。

逆ギレされてもいいので。

はい。

わかりました。

逆ギレしてもビビらないで過ごせば大丈夫ですかね。

真希先生
ビビる必要はないです。

この人といていいことはないと思いますよ。

はい、わかりました。

7月、8月ぐらいから少し流れが変わるんですよね。

真希先生
うん。

それぐらいには切れると思いますよ。

それで、その旦那のことは責めないでって感じでいいんですかね?
真希先生
そうですね。

かわいそうに、犠牲者ですから。

はい。

わかりました。

スッキリしました。

真希先生
はい。

頑張ってください。

ありがとうございました。

真希先生との鑑定時間は10分間でした。

真希先生 鑑定料

・真希先生と電話占いをして感じた事

真希先生は、未来予測やスピリチュアル、サイキック・タロット、チャネリングを使った占いです。

得意な鑑定内容は、気持ち、未来、復縁、不倫などの恋愛全般なので、安心して私の相談内容が話せました。

真希先生は、無駄がない鑑定で、いろいろな人の気持ちが本当にわかり、当たっていてすごいと感じましたね。

真希先生は、たくさん話すわけでないです。

生年月日が不用なのもベテラン占い師ならではだと感じました。

また、具体的な未来がわかりやすく、真希先生と話していると気持ちが軽くなります。

・真希先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「そのうち飽きてじゃないですけれども。また、捨ててるんだろうなっていうふうに見えてます。」と言われて、やっぱり今回も女友達は、同じなんだなぁと思いました。

・後日談

真希先生のいう通り、旦那には女友達に貢がせないようにするため最低限のお小遣いしか渡していません。

旦那は、悪いと思っているのかスイーツを私に買ってきたり、私の機嫌を取るようになりました。

7月には、旦那と女友達の縁は切れるという真希先生の予想なので気長に待ちます。

また、真希先生に言われた通り、女友達とは距離を少しずつ取るようにしています。

 

電話占いカリスの真希(まき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:奈々
内 容:元カレとの復縁時期について
満足度:

真希先生の占いは当たると評判で、元カレとのヨリの戻し方も占ってもらえると思い相談しました。

彼とはお互いに仕事が忙しく、自然消滅していましたが、それから1年した頃から、お互いに頻度よく会う機会があり、私の方からヨリを戻したいと思うようになりました。

彼とは長年一緒にいたから、私のことがキライではないことも察しがついていて、でもいつ切り出そうか悩んでいました。

真希先生の鑑定では、今から二ヶ月後、夜に彼と会うでしょう、その時に話しなさいと言われました。

二ヶ月後、しかも夜という時間まで占いに出たことに疑いもありました。

電話占いだから、当たらないと思いながらも、二ヶ月後の夜にコンビニに行ったら、偶然彼と会いました。

このタイミングだとはっきり分かりました。

彼にその場で「まだ好きなの」って正直に話しました。

彼は「ちょっと考えさせてほしい」って言って、その場で別れました。

やっぱり当たらないんだとショックでしたが、その次の日、彼がいつか渡そうと机にしまっていたらしい指輪をプレゼントしてくれました。

私達、今は同棲しています。

投稿者:ソラマメ
内 容:復縁をして上手くいくか
満足度:

電話占いを利用したキッカケは、元カレの身勝手な発言です。

好きな人ができたと言って一方的に私の前から去ったのに、「やっぱりお前がいい」と復縁を迫られました。

未練も残っていただけにもう一度やり直したい気持ちはありつつも、またすぐに別れるのではないかと不安が募り電話占いの真希先生に相談をしました。

占って貰ったのは、復縁をして上手くいくか、すぐに別れることはなかということです。

元々移り気な元カレなだけに、上手くいかないと言われるのは覚悟の上でした。

しかし、鑑定によって出た彼の本心は、心を入れ替えてもう一度やり直したいというものでした。

そして復縁の決め手になったのが、真希先生の元カレとの相性は良く、復縁によって運気が上がるというアドバイスです。

真希先生の言葉を信じ、やり直すことを決めて半年、彼の口から出たのはプロポーズの言葉でした。

復縁をしてから、私生活でも笑顔が増え、真希先生に鑑定をして貰って本当に良かったと思っています。

 

電話占いカリスの真希(まき)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<