復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナの一花(いちか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

一花先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナの一花(いちか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「一花先生って占い当たるのかな?」

「一花先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に一花先生に占ってもらいました。

相談内容は「遠距離恋愛の彼氏との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

5年以上

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット 霊聴 チャネリング アカシックレコード レイキ 波動修正 チャクラ 念 心理カウンセリング 遠隔浄霊

相談内容

不倫 同性愛 対人関係 復縁 結婚 年の差 遠距離 家庭問題 転職 就職 仕事 子育て パワーストーン

実際に電話占いウラナの一花(いちか)先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナの一花(いちか)先生の鑑定を受けました。

相談者:T
内 容:遠距離恋愛の彼氏との今後について
満足度:

一花先生
もしもし。
もしもし。
一花先生
こんにちは、よろしくお願いします。
お願いします。
一花先生
Tさんのご年齢の方お伺いしてもよろしいでしょうか?
24歳です。
一花先生
24歳。

ではご依頼の方お願いします。

彼氏が名古屋にいて私が大阪にいる遠距離恋愛で今、3年半付き合っているんです。

でも来年1月から1年間彼氏が海外に行くことになって、そしたら遠距離もさらに遠くなります。

私は結婚を意識しているので、このまま付き合っていていいのか、それとも別れて他の人を婚活で探したほうがいいのか、今悩んでいるんです。

彼氏とこのまま付き合っていて結婚できるのかっていうのを知りたいと思っています。

一花先生
はい。

彼のご年齢の方をお伺いしてもよろしいですか?

23歳です。
一花先生
23歳。

ちょっと待ってね。

はい。
一花先生
相性がいいっていうのと、悪くないなっていう感覚。

悪くないなっていうのは多分結婚に関してだと思うんだけど。

彼の方はまだまだ状況環境が変わっていくというところで、変化していく人ですね。

はい。
一花先生
どんどん変わるよ、この子。

どんどん大きくなっていく。

それでいて相性的には良いものがあって居心地の良さもあるっていうところだけど、結婚を急ぐとなるとちょっとしんどいかな。

まだすごい先かもしれない?
一花先生
先になると思う。

彼の方がまだまだ動いていくし、大きくなっていく。

変化していく人だし、まだ23歳だから意識は結婚までいかない。

まだまだ、そういう話もあんまり出ていないと思うんだけども。

はい。
一花先生
それと、24歳と23歳、バランスはいいよねすごく。

お互いのことを理解しているっていうところと、いい関係ではあるんだけど結婚となると難しいよね。

そうなんですね。
一花先生
そう、お互いのバランスが崩れちゃう。

結婚の問題が入りだすと、この話になると黙っちゃう。

考え方が合わないから。

確かに。
一花先生
今すぐというかこれから先、彼が海外に行って、またそこから時間がかかるから。

「時間はかかるけど待っていますよ」だったら全然オッケーなんだけど。

でも、30までに結婚したいとか、25とかそこらで結婚したいとか、そうなってくるとなかなか難しい相手かなとは思う。

もし、海外に行って帰ってくるまで待っているとして、そこから結婚するとなったら何歳ぐらいで結婚できるとかってわかるんですか?
一花先生
そうだね、ちょっと待ってね。
はい。
一花先生
25歳で1回ターニングポイントがあって、彼にね。

27、28あたりで、またターニングポイントがあるから。

ちょっと先になっちゃうね。

私は28か29ぐらい。
一花先生
30歳って出てたんだけど。

彼とだったら30歳ぐらいかな。

結構先なんですね。
一花先生
時間はかかる。
彼氏が海外1年間いくんですけど、今遠距離なのとコロナで会えないのがあって、たまに別れ話とかも出るんです。

お互い嫌いとかじゃないけど会えなさすぎるから。

一花先生
つらいのね。
はい。

海外に行ったらもっと会えなくなるじゃないですか。

それで別れそうとか、あるんですか?

一花先生
うーん、どちらかが引けば引くだろうなって出ている。
片方が別れようって言ったら。
一花先生
うん。どちらかが引けば引くだろうなっていうのが出ているね、お互いにね。

深追いはしない二人だから。

そうですね。
一花先生
その辺りは冷静な人たちだから冷静に対処するんじゃないかなって感じがしますね。
確かに、そうです。
一花先生
いい相性でバランスは取れているんだけども、結婚となると難しいのね。

その辺はちょっとごたつくところがあるから、そこがどうなるかだね。

もし私が今の彼氏と結婚したいって思うんだったら、あまり結婚の話はせずに、30までの長い目で待った方がいいですか?
一花先生
そうだね、今は意識してないんだけど。

今出すんじゃなくて、海外行っている間に「将来一緒になれたらいいね」って話はした方がいいと思う。

私は感じているっていうふうに含みを持たせてね。

ストレートに結婚したいって言うと重たくなるからね。

将来一緒になりたいって伝える方がいいかなって感じがありますね。

遠回しというか、ストレートじゃない感じで。
一花先生
含みを持たせてね。

それぐらいのことは言っておかないとお互いの将来にまとまりがなくなる。

そこは大切なことだからね。

最初にも伝えたんですけど、私結婚をすごいしたくて。

もし今の彼氏と別れて、そこから婚活するとしたら、今の彼氏よりいい人に出会えるかっていうのがすごい不安で。

だからそれで別れられないっていうのもあるんです。

一花先生
そうだよね。
今の彼氏と別れて婚活したとして、いいなって思う人に会えるんですか?
一花先生
元々年下より年上の方がいいのよね。

芯があるようで芯が脆い人なのね。

しっかりしているようだけど脆いところがあるから、あなた。

年上に引っ張ってもらう方がいい。

そうですね、引っ張ってもらいたい。
一花先生
案外、あたふたする、思考が完全じゃない、まだまだ心の中で右往左往する人なのね、あなた。
確かに。
一花先生
本当に年上がいい。

年上の人から見ても魅力的に見えるから。

年上の方があなたにとっても暮らしやすい、一緒に生活しやすい人ではあるかなっていう感じですね。

確かに、影響を受けやすいんで、付き合った人に。

一緒にいて引っ張ってくれたり、意識を高めてくれる人の方が居心地がいいですね。

一花先生
どうしても年上になってくると相手を見守る形になってくるからね。

だから今とは立場を逆転させた方が良いと思いますね。

そっか。
一花先生
年上に惹かれると思うよ、これから。
確かにそうだと思います。
一花先生
他に聞きたいことはありますか?
いえ、大丈夫です。

すごくスッキリしました。

一花先生
それはよかった。
ありがとうございます、本当に。
一花先生
いえいえ、これからも頑張ってくださいね。
はい、ありがとうございました。

失礼します。

一花先生とは無料で鑑定してもらえました。

一花先生 鑑定料

・一花先生と電話占いをして感じた事

彼氏の今後のことについてやお互いの考えなどをぴたりと言い当てられて驚きました。

年齢だけでここまで当たるのは本当にすごいと思います。

途中で一花先生がおっしゃった「私たちのどちらかが引けば別れる」というのもまさにその通りです。

今の彼氏は年下ですが、本当は年上の方が相性が良い、というお言葉も心にストンと落ちてくるような、しっくりくる気持ちになりました。

今までの私は彼氏と交際を継続することばかり考えていましたが、これからは視野を広く持ち、他の可能性も考えながら過ごしていきたいと思います。

・一花先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼氏との結婚を考える際に「ストレートに結婚したいことを伝えるのではなく、含みを持たせて伝える」という言葉がとても印象に残っています。

ついつい、結婚したいという気持ちを全面に出してしまいますが、余裕を持って含みを持たせていきたいと思いました。

ストレートに伝えてしまうことが多いので、これからは先生の言葉を胸に、気をつけていきたいと思います。

・後日談

彼氏と接するときに、ストレートな物言いを避けて、将来のことは仄めかす程度に収めました。

すると、彼氏も今まで私から結婚を迫られるのが嫌だったのか、彼氏の行動や言動にもどこか余裕が出てくるようになりました。

もし別れてしまっても、私は私で年上の人を探せば良い、と気楽に考えることもできるようになりました。

 

電話占いウラナの一花(いちか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:彼との付き合いについて
満足度:

一花先生に占っていただくのはこれが3回目ですが、いつもいつも私の愚痴まじりの相談に心から寄り添っていただいてありがとうございます。

また、丁寧なアフターメールもとても元気がでます。

先生の鑑定は正直想像していたよりもかなり的確で、私が先生に伝えていない内容まで指摘されたためとても驚きました。

私は占いジプシー気味でこれまでさまざまな占い師の先生を行ったり来たりしていましたが、先生の鑑定はなんというか、心にくるものがあります…。

今回は先生からアドバイスをいただいた通り、彼に何かを求めるのではなく一緒にいて楽しい気持ちを大切にしていこうと思います。

またお世話になるとおもいますが、よろしくお願いします。

投稿者:とも
内 容:彼との今後について
満足度:

一花先生、先日は鑑定していただきありがとうございます!

占いは今まで二の足を踏んでしまい今回が初めてだったのですが、初めて占っていただいたのが一花先生で本当によかったです

…!!

彼への嫉妬心や束縛が関係をだめにしてしまっていることを指摘され、本当にそのとおりだなぁと思いました(泣)

彼とは喧嘩も多いですが大好きですし、絶対に結婚にこぎつけたいので、先生からいただいたアドバイスを忘れず毎日がんばって過ごしたいと思います!

正直今まで占いというものにかなり偏見があったのですが、こんなに的を得た鑑定をしてもらえるならもっと早くから行っておけば良かったなと思いました笑

また占ってもらいたいと思います!

 

電話占いウラナの一花(いちか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<