復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの上条御幸(かみじょうみゆき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

上条御幸先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの上条御幸(かみじょうみゆき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「上条御幸先生って占い当たるのかな?」

「上条御幸先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に上条御幸先生に占ってもらいました。

相談内容は「片思いの男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・縁結び・サイキックリーディング・オーラ診断・ペットの気持ち

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・兄弟姉妹・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・夢・目標・未来予知・霊的なご相談・愛の問題・ペットの気持ち

実際に電話占いウィルの上条御幸(かみじょうみゆき)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの上条御幸(かみじょうみゆき)先生の鑑定を受けました。

相談者:H
内 容:片思いの男性について
満足度:

もしもし、こんばんは上条御幸先生。
上条御幸先生
はじめまして、宜しくお願いします。

お電話ありがとうございます。

お名前お伺いしてよろしいですか?

はい、Hです。
上条御幸先生
Hさんですね、可愛い名前ですね!うふふ。

今日はどうなさいましたか?

わ、ありがとうございます。(笑)

今日は恋愛のことで、以前、マッチングアプリで知り合った人のことを見て頂きたいです。

上条御幸先生
はい、分かりました。
私、実はその人に片思いをしていたんですよ。

何か進展があったわけじゃないけど、ちょくちょく近場で遊んだりして、友達以上恋人未満な感じだったんです。

上条御幸先生
うんうん。
でもある日を境に、その人がログインしなくなって、1年以上経ってそのまま疎遠になったんですけど、最近また顔を出すようになったんです。

それで今、私のことをどう思っているか見て頂いてもいいですか?

上条御幸先生
はい、大丈夫ですよ。

今の気持ちと、未来も視たほうがいいですかね?

そうですね。本当に1年来なかったので、これからも顔を出してくれるのかとか。

久しぶりで嬉しくて、絡んでみたいけど勇気がなくて…。

今後、私との進展もあるかどうかも視てほしいです。

上条御幸先生
分かりました。

では私の霊感とタロットで見ていくので、カードを引く間、彼のことを想いながらお待ちいただけますか?

はい、お願いします。

(カードを切る音)
上条御幸先生
もしもし、お待たせしました。

Hさんへの気持ちとか、アプリをお休みしてた原因を見てみました。

あのねー、すごくいい。

えっ、凄くいいんですか!
上条御幸先生
うん、それは安心してもらってよくて。

タロットで視た感じ、彼が疎遠になった原因はHさんじゃなくて。

アプリ上で嫌なことがあったからお休みしてたみたい。

そうだったんですね。
上条御幸先生
でも心の傷も癒えてきたし、その間Hさんのことがずっと気になっていて。

立ち直ったから、また交流を持ちたくて再開したんだよって言っています。

「久しぶり」とか、「また君に会いに来た」なんて言ってくれなかったので、分からなかったです。

本音を見せない人で性格が読みづらくて、先生がおっしゃっていたようなこと全然気づかなくて…。

じゃあ、また前みたいに楽しく遊ぼうって言ったらノッてくれますかね?

上条御幸先生
乗ります!

そもそも、Hさんに会いたくて再開したので。

本当ですか…!
上条御幸先生
78枚のタロットを引いて、その中でもすごく良いカードばかり出ていて。

彼は「今度は絶対うまくいく」という確信があって戻ってきているんですよ。

良かった。

話し上手でモテる人だから、女性とのトラブルでお休みしていたのかと思いました。

上条御幸先生
あー、今回はね、女性って言うより男性とのトラブルみたいで。

誹謗中傷とかそういったのが視えますね。

妬んでいる人がいたのかもしれないね。

そうなんですね。
上条御幸先生
最終結果に、絶対うまく行くよっていう強いカードが出ていて。

今の彼は、楽しく遊びたい、二人でワクワクしたいっていう前向きな感情をHさんに対して持っています。

はい、はい。
上条御幸先生
彼は舞い戻ってきて、とにかくまたHさんと仲良くしたいと思っているので。

でね、結婚のカードとかそういうのが出ているんだよね。

これは相当に上手く行きそうな気配です。

結婚ですか!(笑)

じゃあ、物怖じせずに私から声かけてみます!

上条御幸先生
そうしてみて。

彼は自分からガンガン行くタイプじゃなくて、様子を見るタイプなので。

あ、分かります。

彼は相手の悩みを聞くのはいいけど、自分の相談話とかはしないタイプなんですよね。

上条御幸先生
そういうのがカードにも出ていたから。

会話が上手でモテるように見えても、本当は凄く真面目で寡黙、男らしい感じです。

チャラい感じでは全然ないので、Hさんの方から待っていたよって伝えてあげると、彼もとっても嬉しくて、戻ってきた甲斐があったと思うので。

じゃあこれから彼がつぶやいたら、すぐ絡んでいく感じで行きます。
上条御幸先生
そうそう!

それを彼も期待して戻ってきたから。

ありがとうございます!
上条御幸先生
あんまり頭で考えないで。

気持ちの赴くままに、楽しむ!っていう感じで誘ってみるといいですよ。

今夜からは幸せな気分でアカウントを覗けそうです。(笑)
上条御幸先生
それは良かった。(笑)

頑張ってくださいね!いつでも私がついていますからね。

はい!

上条御幸先生、ありがとうございました。

上条御幸先生との鑑定時間は11分間でした。

上条御幸先生 鑑定料

・上条御幸先生と電話占いをして感じた事

温かい雰囲気で、自然と相談者を包み込む魅力をお持ちの方です。

とにかく安心感があり、先生の「良いカードが出てる!」という言葉だけで力強さを感じました。

コミュニケーションも重視されていて、最初に名前を褒めてもらえたのも嬉しかったです。

・上条御幸先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「…あのねー、すごくいい。」

本当に良いカードばかりが出そろったのでしょう。

とても嬉しそうな感じで話されて、こちらまでついガッツポーズです…!

「彼の今の気持ちは、楽しく遊びたい、二人でワクワクしたいっていう前向きな感情」

1年以上の空白は大きくて、声を掛けるか悩んでいたけれど…。

もっと、あっけらかんと誘ってみようと思いました。

・後日談

上条御幸先生にいただいた「二人でワクワク」という意識で声を掛けると、早速返信が。

「や、久しぶり。ぼちぼち元気。」

そっけない感じで、そうそう表面上はこういう人だった…と思ったけど、鑑定で本心を知っていたから、ガンガン行くことに。

まずは気楽な感じで、「お気に入りのカフェ、最近、かき氷を始めたから一緒に行かない?」と誘ってみました。

そしたら、再来週に会えることになりました!

また彼と仲良くやっていけそうです。

 

電話占いウィルの上条御幸(かみじょうみゆき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:もっちー
内 容:片思いの男性について
満足度:

先日は上条御幸先生に鑑定頂きありがとうございました。

お気持ちのこもったアフターメールもとても嬉しかったです。

長年片思いをしている相手の気持ちを知りたくて見て頂きました。

私の予想通り、いい人とは思ってはいるけど友達の関係でした。

そこから恋愛に発展するための行動を細やかに先生にアドバイス頂きました。

そのおかげで早速行動に移すことが出来ました。背中を押してもらったおかげで、一人じゃない感覚です。

彼にしゃんと恋愛対象として受け入れてもらえるよう日々努力をして頑張ります。

一日一歩が大事なのですよね。本当にありがとうございました。

またその人との行く末もちゃんと報告したいと思っています。

その際は先生、またよろしくお願いいたします。

投稿者:M
内 容:気になる男性について
満足度:

上条御幸先生はとてもお上品な話し方をされるとても素敵な先生でした。

上条御幸先生と話している時間はあっというまでした。

上条御幸先生は、私の話をまるで自分のことのようにじっくりと聞いて下さりそれに対してやさしいお言葉を下さりました。

今悩んでいることにも意味があるとおっしゃっていただきなんだか胸につっかえていたものが取れた気分でした。

この苦しさが一生続くような感覚に陥っていましたが、先生と話す事でだいぶ前向きに考えることができるようになり自分の性格も少し明るくなったような気がして嬉しいです。

新しい自分みたいで今なら何でもプラスに考えられそうです。

上条御幸先生からもらったアフターメールにもありましたが、自分をまず大切にして未来に繋げていきたいと思います。

 

電話占いウィルの上条御幸(かみじょうみゆき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<