復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの真希(まき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリの真希先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いフィールの真希(まき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「真希先生って占い当たるのかな?」

「真希先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に真希先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫との関係について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

16~20年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

イーチンタロット/ タロット/ 東洋占星術/ 易/ 四盤掛け/ 九星気学/

相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 改名, 人間関係, 家庭, 開運, 人生,出逢い,相性,浮気,結婚,婚活,日取り,離婚,略奪愛,年の差婚,再婚,国際結婚,遠距離,同性愛,三角関係,友人関係,いじめ,クラスメイト,嫁関係,姑関係,実家関係,将来,事故,病気,保険,介護,仕事,事業相談,開業,転職,適職,セクシュアルハラスメント,パワーハラスメント,受験,留学,転校,転学,子育て,反抗期,運勢,トラウマ,心理,健康,不動産,マンション購入,戸建購入,引越し,風水,命名,旅行,国内旅行,海外旅行,不妊など

実際に電話占いフィールの真希(まき)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの真希(まき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:夫との関係について
満足度:

真希先生
もしもし、初めまして。
初めまして!

よろしくお願いします。

真希先生
今日はどんなお悩みがあって相談されますか?
結婚と恋愛についてちょっと複雑なんですが聞いていただきたいと思って電話しました。
真希先生
はい、大丈夫よ。

安心して何でも相談してくださいね。

なんだか話しやすくて安心しました。

ちょっと緊張していたもので・・・。

話があちこちに飛んだらごめんなさい。

真希先生
緊張なんてしなくて良いのよ。

友達だと思ってお話ししてくれて大丈夫よ!

途中からでも全然大丈夫。

ゆっくり少しずつ心の声を聞かせてくださいね。

ありがとうございます。

私、結婚をしているのですが、主人とうまく行っていません。

別居したり、一緒に暮らしたりを繰り返しながらもう18年過ぎています。

旦那とは体の関係が全く無いというか、いわゆるセックスレスなんです。

真希先生
旦那様とお付き合いしている時には、彼のそういうセックスレス気味というか淡白な事は解らなかったの?
私と主人は2ヶ月で結婚したんです。

今で言う電撃結婚ですね。

ですから、お付き合いの最中1回2回は体の関係になったのですが、セックスレスになる兆候を知るまでにはいたりませんでした。

結婚して半年で彼が極度のロリコンという事が発覚して・・・。

離婚も考えたのですが経済的に実家にも戻れずで今に至ります。

真希先生
旦那様にとって結婚の意味とは何なのかしら?世間体とか?
はい、彼はそう言っていました。

一時期、私は気を病んでしまい、鬱病で3年間休養していました。

今は好きな人を他に見つける事で何とか心を保っている状態です。

彼も自分がそのような性癖の持ち主という事を私に申し訳なく思っているのか、私が遊ぶことについて何も言いません。

真希先生
なるほど。

辛い思いをされたのね。

若いのにしっかり乗り越えてあなたも強い人なのね。

それで旦那様とのコレからを知りたいという事かしら。

はい。

中学生の子供が居るのですが、子供が大きくなった後、私は、今の旦那と一緒に生活していけるのかどうかが今から不安で怖いんです。

後は、最近仲良くしている男性が2人ほどいまして、その人との相性やこれからなども見ていただけると嬉しいなと思います。

真希先生
まず、貴女の恋愛から見ていきましょう。

その2人の男性というのは二人とも同じような時期に知り合ったのかしら。

いいえ、違います。

一人目は半年前に知り合って3ヶ月ほどお付き合いしました。

彼は今すぐに生活できるパートナーを探していたようです。

私の子供も一緒に引き取って育てるとも言っていました。

でも、付き合って3ヶ月で私そんな事決められないなって。

少しの間、お付き合いしていきましょうとお願いしたんです。

でも、その彼は待てませんでした。

そこから関係がギクシャクして一度着信拒否にされたんです。

でも、ついこの間、彼か突然連絡が来たんです。

真希先生
なるほど、彼の生年月日と出会った月を教えていただける?
○○○○年○月○日です。出会った月は6月でした。
真希先生
彼、貴女にとってとても付き合いにくいタイプだったんじゃないかしら。

頑固で亭主関白というか、女性の上に立ちたいという気持ちが強いタイプの人ね。

しかも、マイルールが半端ない。

いい意味でも悪い意味でも個人プレイタイプなのよ。

全くその通りです。

先生の言う通りです。

彼の中にルールがあってそれを飲めないといつも不機嫌になるというか。

待ち合わせの時間もちゃんと決められなかったり。

真希先生
貴女の持っている星が3つあるのだけど、その2つが男性を意味する星に位置しているの。

貴女は割りと意見をしっかり持っていて自ら道を切り開いていくタイプの人間。

彼のようなタイプの人と付き合うと常に喧嘩をしている状態になるわね。

やっぱり、そうですか。

付き合っている頃もそんな感じでした。

なんだか意見がいつもかみ合わなくて疲れていた自分が居たのを思い出しました。

真希先生
もう一人の男性は?

おいくつなのかしら?

生年月日と出会った月を教えていただける?

○○○○年○月○日です。

出会った月は12月です。

最近なんです。

真希先生
かなり年下の男性なのね。

この男性かなり中身はしっかりしている人だわ。

運命星も貴女と相性が良い。

この方と居ると気持ちが休まる気がしませんか?

そうなんです。

年齢がかなり下なので、なんだか申し訳ない気持ちになるというか、罪悪感のような気持ちもあるんですが、一緒にいると年齢を感じず楽しく過ごせるんですよね。

真希先生
最後に旦那様との相性を見てみるわね。

生年月日を教えてくれる?

さすがに出会った月は覚えていないでしょうから大丈夫ですよ!

○○○○年○月○日です。
真希先生
旦那様とは、この先関係は変わらないと思います。

きっと貴女が割り切った事で喧嘩も無く過ごせているのかもしれない。

貴女たちは年齢を重ねてお互いに性的なものを求めなくなった時にとても相性が良い星に生まれているのね。

晩年運がとてもよい二人なの。

だから、結婚は継続させて行ったほうが得だと思う。

はい、私も旦那さんがしっかり働いてくれる所は尊敬しているので。

これでいいのかなとも思います。

真希先生
でも、女性だものね。

愛されないのは寂しいわよね。

正直な所、その若い彼ともそれほど深い中になるというか、彼氏彼女というような関係になるとは思えない。

でも貴女の心の支えには確実になってくれる相手。

だから、辛い時はその年下の青年にあってお茶をしたり、話しをしたりすることで、次の恋までの心のつなぎにすると良いと思うの。

そうなんですね。

年齢が若すぎて恋愛対象になるのかならないのかという微妙なラインだったので、先生のおっしゃっている事はすごくわかります。

運命の人はまた違う時期に出てくるのでしょうか?

真希先生
貴女は今、天中殺という運気が悪い時期にあるの。

去年は最悪の年、そして今年はもう一年我慢の年が続く運命なの。

今年は準備期間にするといいかもしれない。

例えば、自分磨きに力を入れたり、資格を取るために勉強をするとはかどる時期なの。

この時期は、人を見る目も無くなりがちで間違った相手を選びやすい時期だとも言われているのね。

今の相手が運命の相手だと思い込まず、落ち着いて相手を見たり、自分の事を整理すると良い時期よ。

そうなんですね。

分かりました。

自分の身の回りの事をしっかりと見つめなおして頑張って行きたいと思います。

今日はありがとうございました。

真希先生
こちらこそありがとうございました。

また何かあったら相談しに来てくださいね。

それでは失礼します。

はい、失礼いたします。

真希先生との鑑定は23分間でした。
初回2000円の割引がありましたので4900円の支払いとなりました。

電話占いフィールの真希先生の口コミ

<真希先生と電話占いをして感じた事>

フレンドリーで、お姉ちゃんか親友に話を聞いてもらっているようなそんな安心感がある先生でした。

悩み事って自分でややこしくしている事が多いような気がします。

その絡まった糸を少しずつ解いてくださるような占いの仕方をする先生だと思います。

無理なことや、うまく行かない相手のことはばっさりと切り捨てた方が良いとアドバイスをしてくれるので、迷いが晴れすがすがしい気持ちになります。

生年月日や、出会った月、そして運命星などを組み合わせた占いで相手の性格や、行動パターンなどを次々と言い当てる姿はさすがだなと思いました。

お話があまり得意じゃない女性の方も安心して話せる先生です。

<真希先生に占ってもらった後日談>

先生に相性が合わないと言われていたのに、3ヶ月付き合った彼から連絡が来て会ってしまいました。

3回デートをしたのですが、やっぱりやり直してみてもしっくり来ないことが多く徐々に疲れが・・・。

やっぱりダメなものはダメなんだなと深く実感しました。

今は、年下の彼と週に1回程度デートを繰り返しながら心の癒しにしています。

年下の彼とはこの先どうなって行くのかわかりません。

またつまづいたり、悩んだりした時は真希先生に相談しようと思っています。

 

電話占いフィールの真希(まき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:のんのん
内 容:元カレと復縁したいのですが、どうしたらできるのか
満足度:

この前浮気を疑って別れてしまったカレとの復縁について真希先生に相談させていただいた者です。

カレは確かに今他の女性にも興味はあるけれども、そのうち私のよさが分かって元に戻ってくるというふうに占いの結果が出たので、ひたすらカレからの連絡を待つことにしました。

そして昨日そのカレから久しぶりに連絡がありました。

カレは短期間だけれども他の女性と浮気をしたということを認め、やっぱり私の方が好きだということでよりを戻そうという話になりました。

そして今日久しぶりにデートに行きました。

彼は今後も私と長く付き合っていきたい、私以外にいい女性はいないと言ってくれました。

今度は一緒に初めてデートしたテーマパークに行く予定です。

一時期は全くカレから音沙汰がなく別の男性からアプローチをかけられていたこともあって、カレのことはもうあきらめて他の男性とのお付き合いを考えていましたが、占いを信じてカレのことを待っていてよかったと思いました。

投稿者:coco
内 容:元彼ともう一度やり直したい
満足度:

私は半年前に突然、付き合っていた大好きな彼に別れようと言われてしまいました。

理由を聞いても答えてくれず「ごめん…」ばかり。

突然のことに本当に落ち込みご飯も喉を通らない日々が続きました。

でもやっぱりどうして別れようとしたのか理由も知りたいし、戻れるならばどんな理由であれ私は努力したいと思いました。

そんな時にお世話になったのが真希先生でした!

真希先生に相談し、占ってもらったところ私に非はなく彼自身に非があったようで、私に別れを告げたのは新しく好きな人ができたからだったそうです。

ずっと自分のせいだと自分を責めていたので、その理由を知れただけでとても心が救われました。

しかも占いによると現在はその女性とはすぐに別れていて彼自身も私に連絡を取りたいとおもっているけど出来ずにいるとの事でした。

私から連絡をすれば必ず良い返信が来ますと真希先生がおっしゃってくれたので、勇気を出して半年ぶりにLINEをしてみたら直ぐに返信が返ってきました!

その後お互いのわだかまりを話し合い、やり直すことができました!

本当に先生に背中を押していただいたおかげです!

ありがとうございました♪

 

電話占いフィールの真希(まき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<