復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナの奏(かな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

奏先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナの奏(かな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「奏先生って占い当たるのかな?」

「奏先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に奏先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合って10年以上の彼と結婚」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

20年以上

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊聴 オーラ 西洋占星術 数秘術 タロット オラクルカード 人相 夢診断

相談内容

不倫 対人関係 復縁 結婚 離婚 三角関係 家庭問題 転職 仕事 子育て 開運方法 運勢 パワーストーン 片思い

実際に電話占いウラナの奏(かな)先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナの奏(かな)先生の鑑定を受けました。

相談者:ミキ
内 容:付き合って10年以上の彼と結婚
満足度:

奏先生
本日はよろしくお願いします。

はい、よろしくお願いします。

奏先生
本日はどういった案件ですか?

結婚についてなんですけど、付き合って10年以上の彼と結婚の話題はたまに出るんですけどはっきりとプロポーズとかはなくて、いつまで待てばいいのかと思いまして。

奏先生
なるほど。

わかりました。

では今後の対応策も必要ですよね?


そうですね、できれば今の人と結婚したいなぁとは考えていているんですけど。

でも相手がその気がないんだったら年齢のこともありますし、子供も産みたいと思うんで、どうしよう…という感じですね。


奏先生
なるほど、はい。

わかりました。

まずは彼のほうも将来的にミキさんだったら、と考えているようですが、あとはもうタイミングだけのようです。

ミキさん、お誕生日は199〇年〇月〇日で、生まれた時間ですとか場所、何県であるとかだいたいわかりますか?


生まれた県は〇〇県です。時間はたしか朝の〇時頃だったと思います。

奏先生
はい、彼のお誕生日はいつですか?

199〇年〇月〇日です。

奏先生
何県お生まれですか?

〇県です。

奏先生
はい、わかりました。

そうですね、何段階かあるんですけど、これは相手が彼じゃないとしても、ご成婚を経験されるのはそこまで遠くないです。

直近だと2022年の2月22日から6月28日の間、2024年の8月18日から2025年の6月10日までの間。

彼側のサイクルとかけ合わせると2025年のほうが傾向としては濃厚かなぁと思いますね。


じゃあ、今の彼なら来年のタイミングよりもうちょっと先のタイミングのほうがベストっていうことですですね?

奏先生
この彼との場合はですね。

来年であってもミキさんにとっては全く悪くない。

ただ彼のほうの機運がまだ整ってないようですね。


なるほど。

その2025年にもし結婚できた場合、子供がちゃんと授かれるのかとか占えますか?


奏先生
ミキさんの霊的な気質から言いますと、世間一般でいう高齢出産に至った場合であっても十分に乗り越えていける精神力も生命力も大変高いものをもっていらっしゃるので、子供を授からないという方の波動ではないですね。

そうなんですね。

それを聞けるとなんかちょっとまだ待てるような、焦らなくてもいいなという気持ちになれます。


奏先生
逆に、今年…来年の頭くらいだと、ちょっと彼のほうがまだ覚悟ができていない。

あなたとずっと一緒に生きていきたいというのは明確にお聞き取りできるのですけども、金銭的な部分についての不安があってまだ整ってないみたいなんですね。


あぁ、多分まだ奨学金返し終わってないから引っかかっているのかなってのは感じます。

奏先生
あとは、経済的な部分に関してはご結婚した後もしっかりミキさんが管理するというか、ちゃんとお互いの収入を明確にして生活運営をされたほうが、不安がないと思いますね。

私が財布を握るほうがいいという感じですかね?

奏先生
それができるのであればそのほうがいいですね。

ちょっとね、彼、流れはあるのですが蓄積する力が弱いですね。

稼げないわけではなくて、保持する力が弱いんですよ。


あぁ、その通りだと思います…。

奏先生
霊的な問題で致し方ないのですが、ミキさんの色を見てみると外側が青色で内側が真っ赤なので精神力もすごくお強い方でいらっしゃるし、同時に生命力もものすごくお強い方ですので、だからこそ高齢出産ということになっても十分に超えていけるポテンシャルを持っていらっしゃいます。

彼のほうは紫色が強いので得たものに対してキープするということがなかなかできない、先を見ることで逆に現在の事が疎かになりやすいというか、ぐらぐらしやすいんですよ。

そこはしっかりミキさんが彼のことをうまく立てつつ、実は縁の下でしっかり握ってるようにするといいかなと思います。


なるほど、じゃあとりあえずもうちょっと待って、そういう風になれるように頑張ってみます。

奏先生
はい、ぜひ頑張ってみてください。

ありがとうございます、気持ちが楽になりました。

奏先生
よかったです、今日はご縁ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

奏先生との鑑定料は3120円になりました。

奏先生 鑑定料

【奏先生と電話占いをして感じたこと】

電話占いをしていただくのは初めてでしたが、とっても丁寧な口調でしっかりお話を聞いていただけました。

決めつけで話を進めたりすることはなく、あくまで相手の話をじっくり聞きながら占っていく印象でした。

【奏先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

ずっと相手の気持ちに自信がなく、でも決定的なことは聞き出せないで身動きが取れなかったのですが奏先生に「彼もずっと一緒に生きていきたいと思っている」と言っていただけたのはとてもうれしかったですし、安心しました。

また、私のことを「精神力も生命力も強い」と言っていただけたのでこの先に何か困難が待ち受けていても頑張れるぞという気持ちになりました。

さらに結婚した後も経済面での対策も教えていただけたので参考にしたいと思います。

【後日談】

彼は本当に結婚する気があるのだろうか、いつ結婚できるのだろうか、子供は授かれるのだろうか、ともやもやしていましたが、鑑定結果によると彼は結婚する気はちゃんとあるということが知ることができました。

ただ、タイミングがまだ整っていないだけで、将来的に子供を授かる生命力もあると言っていただけたおかげで気持ちが楽になりました。

おかげで彼とのかかわり方もゆとりを持つことができ、以前よりも彼との時間を楽しめるようになりました。

お話しすることで安心感を得ることができたのでとてもよかったです。

 

電話占いウラナの奏(かな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<